--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.14 *Mon

情熱の個人感想

あぁ~~夢のような時間でしたわ~(´∀`*)(うっとり)
ショーではテンションが上がりすぎて、
カーテンコール時とか何も覚えてないし(笑)
ただ・・・私は2階席から見てたんですけど、
次のカテコを待って拍手をしている間、
1階席でスタンディング中の、沢山の人々が、
2、3階席をじーーっと見上げてたのが印象的です。
・・・あれはなんだったんですか?(誰に聞いてるの)

あと、昼公演で思い出すのは・・・
ちぎ太さんネタばっかなんですけど(笑)(見すぎ)
プロローグでフランシスコが客席降りした時、
ちょうど通路側にいたちぎ太さんの横を通ったんですよ。
その時の、ナツキさんを見上げるちぎ太さんの顔ったら・・・
もう「(´∀`*)」でした。ほんとに!!!!(笑)
あまりの可愛さ&素直さに惚れそうでしたわ。
出演者じゃないのに!!!!(笑)


とりあえず、携帯からの投稿を少し直しましたが、
・・・テンション高いですね、我ながら!!!(笑)
さて、改めて何から書き始めましょうか・・・。
ショーの事も書きたくて仕方が無いのですが、
止まらなそうなので(笑)まず、芝居から。


ストーリーに今さら突っ込んでもアレなので、
個人別にせめていきます!(え)


●フランシスコ@ナツキさん
エロい!!!!(´∀`*)(第一声がそれか)
ずっとエロいわけではないんですけど、
ロザリアへの愛が高まった時に、突如エロくなる。
だって・・・抱きしめた後、わざわざ肩に掛かった髪をそっと取り、
彼女の首筋を顕にするんですよ!!!!
で、耳やら頬やら首筋に、唇を限りなく近づけるんですよ!
これをエロといわずしてなんとするのか!(*´Д`*)(落ち着け)

神業キスシーンも、もちろん大満足でしたが、
こういう小技(え)が・・・ナツキさんらしくて大好きです。
しかし、みなこ嬢・・・よく平常心でいれるな!凄い!
(私だったら動揺して、セリフ全部飛ぶわ!)(そもそも無理)

あと、プロローグね!超カッコイイプロローグ!!
まず幕開けの背中越しのシルエットが美しすぎてウットリ。
あのマントの装飾・・・めちゃ綺麗&ナツキさんに似合う!
白いマタドール(?)に着替えてからも超カッコよく、
最後のキメポーズがビシッと決まるのが気持ち良い!!

ちょっとツボに入ったのは、脱獄してる時かな。
鉄格子をガバッと外して、縄を括りつけた後・・・
ちゃんと安全性を確認してから降りるフランシスコが、
「あぁ、ナツキさんだ」と思った(´∀`*)(演出だろ)

好きな場面は沢山あるんですけどねぇ・・・・。
書き始めたらキリがないわ。どうしよう(知るか)
ロザリアとの出会いとか(ロミジュリっぽいですねー)、
酒場でのモニカとの火遊びダンス(え)とか、
鉄格子からロザリアを見て幸せそうに歌う場面とか、
逃亡先で抜け殻のようにボーーーーッとしてる所とか、
ロザリアにお別れを言いにくる場面とか・・・
その中でも一番好きなのは、逃亡中にも関らず、
ロザリアの元へ駆けつける場面です。
アホやろ!と思いつつ(こら)そのパッションが好き。
そして、そのパッションのままロザリアに迫る、
フランシスコのエロさが最高(不純すぎる感想)(すいません)

あぁ、終わらない!(;´Д`)
とりあえず強制終了。



●ロザリア@みなこちゃん
かっわいいですよねぇぇぇぇぇ~~(´∀`*)(デレデレ)
みなこちゃんの「いかにも宝塚の娘役」っぽいお嬢様な役は、
私は初めて見たと思うんですけど・・・凄く上手くてビックリ。
大人っぽい役のイメージが強かったので、
儚げで、可憐な女の子が似合うのかなぁ~と心配だったので。
いやいや・・・みなこ嬢は役者ですね!さすが!!

好きな場面は色々とありますが・・・
フランシスコと再会した後の独白シーンが結構好き。
「何も言えなかったわ・・・恥ずかしい」
というセリフが妙にツボで(´∀`*)(何で)(理由はない)
あとは、マリアさまにお祈りしてる後姿が美しい。
衣装的には花祭りでの赤いドレスが好き。
その後にフランシスコとのパッションなラブシーンがあるから、
余計に好き!!!(やっぱりそこか)



●ルイス伯爵@ゆみこちゃん
器が大きいわ・・・伯爵。
私がリンダだったら、即、その胸に飛び込むのに!
そして愛する伯爵と共に幸せに暮らすのよ!
なぜなの、リンダ!!!!!。・゚・(ノД`)(落ち着け)

とりあえず出番少なすぎやろ、という突っ込みはおいといて。
ルイス伯爵・・・結婚して下さい!(え)
正直、フランシスコとリンダを追うのに必死で、
伯爵の表情をあまりチェックできなかったのが残念ですが、
それでも・・・わかります。あの器の大きさは。
そして、あの美声ったら!!!(´∀`*)(うっとり)
プロローグの歌も超カッコよくて好きなんですけど、
芝居の中での歌も・・・聞き惚れますわ~。
もっと歌えばよかったのに・・・あぁぁぁーーー。

にしても、リンダを愛しすぎですよね。伯爵ったら。
しかも愛に溺れるわけでもなく、すごく誠実で・・・
相手の幸せを心から願い、助力する。
なぜ、その愛にリンダは応えないのだ!(結局、そこにたどり着く)

伯爵のラブポイントは、脱獄するフランシスコを待つ場面。
馬車の中で落ち着かないリンダを気にしながら、
テキパキと仕事をこなす伯爵がステキ。
フランシスコを導きながらも、常にリンダを気にしてる・・・
その愛に乾杯。好きです(告白)
あと、去り際の「おじょうさん」が妙にツボ(何で)

あともう一つ。
逃亡先で、ロザリアの結婚の話を聞いたフランシスコが、
飛び出していってしまったのを追うように従卒に伝えるシーン。
珍しく伯爵が声を荒げてるのが、トキメキ。



だめだ、キリがない!!!!(汗)
とりあえず今日はこの辺で。
記憶が続く限り、全ツネタは続くと思いますので・・・
温かく見守ってください!終わったのに、すいません!(笑)
あと、間違ってたりしたら教えて下さいー!

では。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
