--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.17 *Thu

言葉に出来ない

沢山の拍手コメント、ありがとうございます。
みなさんそれぞれ色んな思いを抱えながら、
コメントして下さったんだなぁ~と思うと、
胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

まだ何を書くべきかもわからない状態ですが、
ここで色々考えながら文章を書いてるほうが、
気持ちの整理がつくかな~と思い・・・
思いつくまま書いては消して、を繰り返してます。
落ち着いたような、そうでないような。

いつもなら無理やりにでもテンション上げて、
全ツ感想でも書いてると思うのですが、
さすがにそれは無理そうなので。
ひとまず心のアルバムにしまっておきます。
早くいつものテンションに戻って、
無駄なまでのポジティブさを出せたらと思うので・・・
このブログは、そういう目的で続けているので・・・
頑張ります。ゆみこちゃんの為にも。




書いてる途中で気付きましたが、
完全に水ファンとしての言葉になってる気がします。
純粋なゆみこちゃんファンの方には、
ちょっと失礼かもしれません。すいません・・・。
でも、今の私の素直な気持ちを書きとめておきたいので、
どうかお許しを。






今日は朝、仕事まで時間があったので、
アクアコンサートを久々に見ました。
無償に笑顔のゆみこちゃんが見たくなって、
思いついたのが、このDVD。

見たら泣いちゃうかな~と思ってましたが、
なんだか・・・すごく落ち着いた。
ナツキさんもゆみこちゃんもキムちゃんもひーたんも、
みんな凄い笑顔で。
客席もみんな笑顔で(見えないけど)
かなめさまが居ない寂しさはもちろんあるけど、
ここには幸せの思い出しかないな、と感じました。

そして不思議と「この時は幸せだったな」とか、
「この時に戻りたい」とかは思わなかった。
何でだろうと考えて、思い当たった。
そうだ、今も幸せなんだ。

沢山の楽しい、美しい思い出があり、
どの思い出でもゆみこちゃんは眩しいほどの笑顔で、
そして、それはきっと今も変わらなくて。

思い描いてた未来が叶わないという悔しさも、
宝塚で、雪組であの笑顔が見れなくなる悲しさも、
その先にある見えない不安や怖さも、
すべて真実で、決して消えない思いだけど。


ナツキさんの横にはいつもゆみこちゃんがいて、
それが当たり前になってて、忘れてた。
そのこと自体が、すごく幸せなことだったんだ。
ひとつ歯車が違っていれば巡り合わなかったかもしれない。
それはそれで、また違う幸せがあったかもしれないけど、
今の、この幸せはゆみこちゃんだったからこそ。
どんな作品でも楽しんで通えた&語れたのは、
大好きなナツキさんの横に、大好きなゆみこちゃんがいたから。
そんな当たり前のことが幸せだったんだ。
だから今、こんなに悲しくて、怖いんだ。



「今、これほど悲しいのは、今が幸せだから」
なんか観点がズレてる気もしますが、
そういう結論に達しました。
だから、この幸せをくれたゆみこちゃんに、
心の底からありがとう、と叫びたい。
そして、今も幸せだよ!と。


涙が止まらないほど悲しいけど、
涙が止まらないほど幸せ。


彩吹真央という人に出会えたことは、
私の人生において、かけがえのない喜び。
その喜びを噛みしめる時間を少しでも長くしたいから、
早いとこ立ち直ろうかと思います。
泣きながら嘆き悲しむより、
泣きながら笑おう!泣きながら幸せを噛みしめよう!

ずっとそう思っていられるほど出来た人間じゃないですけど、
出来るだけ・・・そう思って前を向こう。
きっとこれからも色んなことが待っていそうだけど。
そのたびに、へこたれそうだけど。
出来るだけ。





やっぱり、書いてたら気持ちがまとまってきた。
昨日以上に泣きながら書いてますけど(笑)
どんな時でも、どんな作品でも、
ポジティブに自分と向き合う為のブログなんだから!
しっかり、やぁさん!!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
