--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.12.22 *Tue

タカスペの思い出①

宙組の振り分けが一部出てたようで。
ちーちゃんが、シャングリラ組だそうで。
さっそく「○あ」のプレリザに申込んだよ!!(即決)
・・・しかし、このDC公演。
雪組大劇場千秋楽の次の日からなんですよね~。
そんな体力が残っているか、心配(笑)

さて。
BS2で宝塚特集が始まってますが、
さっそく録画し忘れました(おい)(宙組・・・!)
・・・月組は絶対に録らねば年を越せない!(必死)
あ、雪もだけど!雪も録るけど!!!
だってソロモンとマリポーサだから!!!(ラブ)
年末に、しみじみ噛みしめながら見ます。


さてさて。
タカスペ感想ですが・・・もう結構ネタが上がってるので、
レポというよりは、私の思い出をツラツラと書こうと思います。

注意①主に「かなめさま」「ちーちゃん」ネタ(わかりやすい)
注意②・・・雪組の感想までは辿り着かず(おい)




ナツキさんとゆみこちゃんを見ることに、
全神経を集中させてたので・・・面白いほど覚えてません。
なので、組ごとにダーーーッと感想を(適当すぎ)

●花組
だいもんが可愛かった!!だいもんが可愛かった!!
そんなに見て無いけど、可愛かった!!(だいもん=可愛い)
れみちゃんが超可愛かった!!!!!!!
れみちゃんは見た!!ガン見!!(で、だいもん見れず)(え)
まーくんは顔ちっちゃいな!!(それだけ?)

いつも3人一緒に登場するのが可愛くてキュンときました。
あと、MCの時にナツキさんが、
「親とはぐれた迷子みたい」とか言ってたのがツボ(笑)


●宙組
パロディ場面が最高に面白かった!!(笑)
裁判長な綱さまが妙にハマッっててステキで、
証言台に真顔で立つ茨木さんが、かなりツボで、
走りこんでくる藤子ちゃんが超可愛かったんですけど・・・
何より、逆裁チームが!!ステキすぎる!!!(笑)
個人的には、逆裁2を見れなかったので、
エッジワースなともちんが見れて嬉しかったです。
あと、蘭トム先輩の「異議あり!」の切れのよさに、
思わずホレボレしました。ステキ。

ちーちゃん的には・・・・
仏さんを見れて満足でした!!(普通メイクだけど)(笑)
ディック@みーちゃんが「やられたッスー!」と、
テンション高く凹んでる時に、隣にいたちーちゃんが、
「えいっ」と槍(?)でディックを突いてるのが笑えた(笑)

各場面に出て踊るちーちゃんも、
すごく楽しそうでキラッキラしてました。
ずっと見てても、どんどん表情が変化していくのが好き。
踊ってる時に、あれほど表情筋が動く人も、
そう居ないだろな~と思いながら、楽しませてもらいました(笑)


●星組
かなめさまが1人で立派にソロを歌う姿を見て・・・
なんだかしみじみしました。
ほんっっっっとに、上手くなりましたね!!!
そりゃ「歌手」かと言われれば難しいですけど、
着実に、一歩ずつ前進してるかなめさまを見ていると、
本当に誇らしい気持ちになります。
どうよ、うちの姫は!!と自慢したくなる!!!
・・・ってオカンか!(セルフ突っ込み)

しかし、こういうイベントで2番手として並ぶと、
なんというか・・・・妙に緊張しますね。
だってフィナーレでキラキラ衣装を着てるんですよ!
ゆみこちゃんと、蘭トム先輩と一緒に!!
いやぁ~~凄いわぁぁ~~~。

あぁ、でもゆみこちゃんとの並びは懐かしかったなぁ。
雪組時代のフィナーレで(マリポーサだっけ?)、
仲良くじゃれ合ってた2人が大好きでした。
また、この並びが見れて・・・本当に良かった!




・・・なぜか雪組に辿り着きませんでしたよ。
一番見てた人たちなので一番書くことがあるんですけど、
何から書いたらいいのか良く分からない状態になってたり(笑)
少しだけ書くとしたら・・・
色んなことを置いといて、一番印象に残ってるのは、
「ちぎ太さんの色気」だったりします。
あれは衝撃の色気でした・・・!恐ろしい子、ちぎ太さん!

次こそは!次こそは書きます!たぶん!(え)

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
