--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.14 *Thu

やっとのマリポーサ

やっと木曜日!!!ということで、ダブル観劇してきました。
今日は席運が抜群によく、特に午後は人生初のミラクル席が突然回ってきて、
動揺のあまり目線が定まりませんでした(駄目じゃん)
あぁ・・・ここで運を使い果たしちゃったら、ますますライブが遠のくわ。


午前公演はトウコさん、しいちゃん、美穂姉さんがご観劇でした。
しいちゃんの笑顔が眩しかった!!トウコさんが細かった!!!
美穂姉さんひさしぶりーー!!!!!お元気そうで何よりです。


午後公演はグリコなかなめさま抽選会でした。
出演は5分位かな~。ショーの衣装そのままでの登場なので、
美しいすぎて倒れそうでした(←私が)
いまいち客席のテンションが上がらずグダグダでしたが(笑)
かなめさまが美しかったので良し(*´∀`)(何様だ)

ちなみにライブご招待の抽選人数は、各公演10人です。狭き門だ・・・(凹)


では今日のアドリブ。




ショーの幕開け。
マヤさんが銀橋で「よってらっしゃい見てらっしゃい~」という場面。

午前「安蘭けいさんも!!」
午後「北島康介、メダル二連覇おめでとう!」だったかな。
凄いな~マヤさん(笑)



あと芝居で気になる事。
エスコバルとカフェで話し合ってる場面。瓶で酒(だよね?)をグイグイ飲んでますけど、
あれ・・・中身入ってましたよ!!!!!!(驚)
ネロが怒って机にバーンと瓶をたたき付けた時、水しぶきが飛んだのを見て
初めて気がつきました。初日からだったのかなぁ~?
でもエスコバルのは空瓶っぽい。ネロも何度か瓶を変えるから、
全部に入ってる訳ではなさそう・・・多分。

透明だったから普通の水かな。やっぱり六甲のおいしい水?(笑)


あとは帰宅後に書きます~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
