--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.08 *Fri

拍手レス(1月6日まで)

年末に買ったゼルダ(DS)がクリアできない、やぁです。
・・・全然、終わりが見えないんですけどー!!
(ゲーム好きだけど、下手な私)(残念な感じ)

それはおいといて。
今日はお休みだったので、パソカレを飾りました。
(・・・まだ飾ってなかったのか!)(笑)
今年は水ゆみに加え、かなめさまが仲間入りしたので、
どういう配置で飾ろうか30分ほど真剣に悩み・・・
結局、「ナツキさん・ゆみこちゃん・かなめさま」と、
3枚横並びで貼りました!!壮観!!(笑)
ちなみに、ナツキさん&ゆみこちゃんは3・4月の面、
かなめさまは7・8月の面です。
(注→パソカレは、気に入ったページを一年間飾り続けるヤツ)
(カレンダーの意味無し)(笑)

しかし、机の上には卓上カレンダーが3種類ほどあり、
壁にはカレンダーが3枚貼ってあり・・・
なんかゴチャゴチャしてますわ。どうしうよう(整理しなさい)
しかも一つもカレンダーとして機能してないのが、
またオカシな話で(すべて鑑賞用)(笑)

あぁ・・・掃除しなきゃ・・・(遠い目)


では、お久しぶりですいません・・・な、
拍手レスです!!いつもありがとうございますー!!

<1月1日~6日までの拍手レス>



どこからお返事したらキリがいいかしら・・・と悩み、
結局、年明けからにさせていただきました。
12月に拍手コメント下さった皆様、本当にすいません!
そして、本当にありがとうございました!!


では、1月1日~6日までに頂いた拍手コメントへのお返事です。





01/01 16:44 なっちゃんママさま
新年おめでとうございます。同じく参加して来ました。
カミカミなナツキサンも健在でしたね~(^∀^)手袋はめるのに
何故笑いを取りに行ったのか~まあ可愛かったから良いんです(^▽^)
正月初日からさばきで観ようとする自分に、なんて無謀な…と思いつつも、
星組さんまで満喫して元旦から楽しすぎな一日でした。
公式に鏡開きのお写真が出ていてビックリ~仕事早いじゃないですか~
しかも綺麗だ。ではまた読ませて頂きます。
今年も沢山語って下さい。よろしくお願いします。


噛んでましたね!お約束のように!!!(笑)
そして、あの手袋は・・・どうした!って感じでしたね。
きっと観客の期待には応えずに居られない方なんですよ!
そういう所が好きだー!!!(超ファン的解釈)(笑)
こういうプチイベントでも、何かやってくれると、
良いモノ見たな~という気分になりますよね。良い人だ(笑)
で、星組さんも観劇されたのですね!めでたい!!
今年もガツガツ語っていこうと思いますので、
温かく・・・見守っていただけると嬉しいです!!!


01/01 19:18 アルハンブラさま
やぁ様明けましておめでとうございます!
水さんファンで水ゆみスキーの私は、いつもやぁ様のブログを読んでは、
にやけてるあやしいヤツですが(汗)今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
早速、本日も鏡開きの情報をありがとうございます!
水ゆみスキーにはたまらない二人のラブラブぶり&水先輩のフリーダムぶり(はあと)
水先輩の魅力は、一言では語れませんが、やぁ様の文章を読むと、
私も「そうそう!」とうなづくことが多々あります。
今回のゆみこちゃんの退団発表は、私もとても悲しくて、
昨日もふとしたときに思い出して涙してしまいました。
でも、いつまでもこういう状態ではいけないと思い、
4月のゆみこちゃんの卒業まで、精一杯水ゆみを応援していきたいと思っています。
やぁ様、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


あけましておめでとうございます!!
水ゆみスキーさまですか!いやーー嬉しい~!!!
鏡開きは、まさに新年一発目の水ゆみイベントでしたよ。
みなこちゃんゴメンよ・・・という感じにラブラブで(笑)
発表以来、初めて(←私は)素のゆみこちゃんの姿を見たのに、
笑顔で幸せな気持ちになれたのは・・・
やっぱり、この2人の関係性が好きだからかな~と。
私もまだまだグダグダな気持ちになる時がありますが、
やっぱり少しでも笑顔でいる時間を多くしたいので・・・
共に頑張っていきましょう!よろしくお願いします!


01/02 01:01 Sさま
あけましておめでとうございます☆今回は遭遇できずでしたね↓
ハプスブルクですが…やっぱり出番少ないですよね!!?
絶対少ないよなぁと思ってたんですけど、あれで少ないって言っちゃ
贅沢なのかなぁと口に出さずにおりました(笑)
話の内容はかなり端折ってあって原作と全く別物になってますが、
ちゃんとフランツのテレーゼとエディへの大きな愛が表現されていて、私も感動しました(´Д`)
マントはかなり苦労されてるようですね(汗)
いつか、まさかのプリンスが転けてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしました!
ショーは草野ショーにしては衣装がまだマシだなぁと思ってたのですか(笑)
ラヴェルのボレロはかなり残念ですよね↓ダンス凄く迫力があって良かったのに、
あの衣装のせいで台無しです↓↓スタッフ誰か止めようよーッ!!と叫びたくなりました
…ちなみに髪型も今回は当たりが多いなぁと思っちゃいました(笑)
好みが別れるようですね(笑)とにかく歌って踊るかなめちゃん、
かっこよかったです!!水さんポイなぁと思いながら観てました。


あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
初日、お会いできませんでしたねぇ~残念・・・。
休憩時間とかにキョロキョロしてみたんですけど、
私自身がバタバタしてたので・・・お話したかったー!!
で、星組さん。何の遠慮もなく「少なっ!」と思ってました(笑)
よくよく見たら、少ないことも無いんですけど・・・多くもない。
衣装&髪型は、私の中で解決しました!(笑)(早っ)
ボレロの謎衣装も、慣れたら普通に見れました。ビバ慣れ!!(笑)
今回、本当にイキイキと歌って踊ってるかなめさまが見れて、
嬉しいですね!これからも、もっと頑張って欲しいです♪




01/02 06:56 のいっこさま
あけましておめでとうございます!元旦から鏡開きに観劇とは、
素晴らしい~羨ましいです(´ω`*)今年もやぁさんの観劇感想楽しみにしています。
2010年もよろしくお願いいたします.゚+.(´∀`*).+゚.


おめでとうございます~今年も宜しくお願いします!!
今年は自分の無計画さを置いとけば、素晴らしい年初めでした(笑)
元旦からムラに向かうのは君愛ぶりだったので、
なんだか行きの電車内の雰囲気を懐かしく感じたり(笑)
私ものいっこさまの観劇感想、楽しみにしてますよ♪
共に楽しい一年にしましょう~!!


01/02 08:40 gozenさま
あけましておめでとうございます(^_^)☆レポありがとうございます(*^_^*)
ハプスブルクの方の原作はチエちゃんはユダヤ教捨てた後は
眼帯=片目キャラになってますが、設定が違うようで片目にはならないようですね
…なんか残念なような気もしますがカッコイイことには変わりない(*^_^*)
どんどん楽しみになってきました(^^)テルも久しくお目にかかっていないし、
はややも最後だし(/_;)ちえねねもみたいし(多いなぁ)
自分なんか風邪気味みたいだけど気合いで頑張るぞ!!


おめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪
原作では・・・が、が、眼帯キャラなんですか!!!?
うわーーーみたいーーー!!漫画買うーーー!!!(即決)(笑)
チエちゃんの眼帯、見たかったなぁ~残念。
カッコイイですよ~チエちゃん。すごい惹きつけられます。
そう・・・アカシが卒業だなんて・・・未だに信じられない!!
でも、ショーでは結構活躍してるので、お楽しみに!


01/04 09:32 なっちゃんママさま
ボレロ感想に大興奮です!!雪担としてはかなめ姫目線で観てるのですが、
85・86期贔屓としてはチエテルあかしも絡むと、萌え度が超上がります~
ガッツリ礼音クンに絡む姫とあかしに盗られる姫は、すごいツボでした(*´∀`*)
そしてあのナレーションがたまに蘇って…
プログラムに詩が載ってるから反芻してしまって…ライブCDとかも買いそうです。
DVDは姫アングルもあるんだろうし…あぁ楽しいですね。


チエちゃんと絡む姫!!ステキですよね!!!
男役同士で、姫がチエちゃんを翻弄してる雰囲気なのに、
なんか姫が妙に色っぽくてドキドキしてしまいます(笑)
特にパンフに乗ってた稽古写真。ナイスアングル!
(姫がチエちゃんを後ろから抱きしめてるやつ)
あのナレーションも慣れたらすごく心地よくて・・・良いです。
特にねねちゃんの語りが穏やかで好き。
ライブCDは買いますね(断言)主題歌好きだし!!
DVDは・・・姫アングルか・・・あぁぁ悩む!(今から?)


01/04 19:23 ちゃあらんさま
さすが!!鏡開きでさえこんなにも見どころ作るなんてさすがミズさん!いいわあ


ほんと、さすがナツキさん!!でした(笑)
言葉を発するのがご挨拶の場面だけだったのに、
なぜあんなに面白いイベントだったのか、ホントに謎(笑)
キッチリやるところはやり、あとはフリーダムなナツキさんと、
それを笑顔で見守るゆみたん&みなこ嬢がステキでした(笑)


01/04 20:42 ゆきりんさま
ショックな発表続きで凹みがちなうえ、雪組はお稽古中。。。ですが、
モチベーションをあげて、ガッツリ応援していきましょう!!
星組が始まったのですね!!! 何やら熱い舞台のようで楽しみっす!!!
ねねさんにからむ、アカシとかアカシとかアカシとか(そこか!)
レポ楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたしま~す。


星組、熱いですよー!!掛け声が凄い!(笑)
アカシさんは今回、非常に熱いです。いつも熱いけど、特に。
モモサリ姉さんに絡む時も熱いし、ねねちゃんを襲う時も熱い。
あぁ・・・なんで卒業しちゃうのー!(泣)
あと2、3回見る予定なので、また感想書きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします~♪



01/06 09:37 なっちゃんママさま
おぉ5分前滑り込みは元旦から焦りますね~私はキャトルにいたら
‘ナツキサン出ます’メールが来て、持ってた写真を
「後で買います~」と呟き、隠して出ました(爆)
歌劇のナツキサンに「孔雀がテーマなんですね」って確認したくなったのは
自分だけじゃないですよね~きっとプチこだわったんでしょうね。
ウメちゃんの執筆活動が嬉しすぎます。ユミコサンポートは、
自分が撮るか、ユミコサンに撮ってもらうか~真剣に悩みたい感じです。
カメラ構えたユミコサンは超絶セクシーですし(´∀`)
あ、ナツキサンを撮るユミコサンを横から眺める…が最高に幸せかも~(^∀^)


いやー焦りましたが、良い運動になりました(元旦から)(笑)
歌劇とグラブ、やっぱり孔雀ですよね~(笑)
そういう小さいこだわりが、ナツキさんっぽくて好き。
案外、「え、偶然だしー」とか仰りそうですけど(笑)
アイメイクまで孔雀カラーなのがステキですねぇ~。
ゆみこちゃんに撮ってもらうなんて・・・緊張して顔引きつりますよ!
もしくはウットリ顔をしすぎて不審に思われる!(笑)
ナツキさんを取るゆみたん・・・うぉぉーー見たいー!!
銀薔薇の時に梅田キャトルであったプチ写真展に飾ってあった、
ナツキさんの後姿が超カッコよかったので・・・また見たいな~。



いつも温かいメッセージ、ありがとうございます!!
年末はへこたれてしまいましたが・・・
今年はガッツリと気を持ち、頑張ろうと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!

CATEGORY : 宝塚

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
