--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.18 *Mon

拍手レス(16日まで)

そういえば、公式に次公演の人物相関図とか出てましたね。
反応しようと思った途端に色んな発表があったので、
なんだか流れてしましましたが・・・まぁ、いいや(え)
あと、個人的に気になる情報としましては、
彩音ちゃんのMSメンバーがステキすぎてどうしよう、と。
まっつとだいもんって・・・えぇぇぇぇ!!!
とにかく、とにかく、えぇぇぇぇ!!です。見たいわー。

あと、超個人的なネタとしましては、
コマちゃんに告白されました!!!!
もちろん・・・夢で!(笑)(当たり前だ)
すっごい真面目に迫ってこられて、ドキドキしました。
いや~コマちゃんか~・・・うふふ(ニヤリ)(やめなさい)
(夢の中では、年下男子な設定でした)
(でも、夢が覚める直前に「いや、女の子やん!」と気付くというオチ)
(私の思考回路はどうなってるんでしょうね~あはは)

コマちゃん、すいませんm(_ _)m(土下座)


では、拍手レスです!

<1月8日~16日の拍手レス>




かなめ茶への反応や、ナツキさん関連へのコメント、
本当にありがとうございました。
特に、ナツキさんに関しての皆さまからの言葉は、
あぁ、1人じゃないんだな~・・・と実感できて、
心が温かくなりました。本当に、ありがとうございます!

では、1月8日から16日までの拍手レスです!





01/08 22:32 ポテトさま
こんばんは 私もかなめさまのスーツ姿にドッキリしました。
イケメンぞろいの星のなかでも、かなめさまには
水さんの血を受け継いだスーツの着こなしを感じて本当に素敵でした。


スーツかなめさま、良いですよねぇ~~~!!
スタイルが良いからこそ、すらっとしたラインがステキ。
もっと男役を極めたら、ますますセクシーになりそうで、
ドキドキでございます。うははは(危ない)
ねぇ~ナツキさんの何かが姫に受け継がれていれば、
水ファンとして、こんなに嬉しいことはないですわ!!!
という気持ちで、ついつい共通点を探してしまう私でした(笑)


01/11 23:09 グアバさま
はじめまして!いつもやぁ様のブログ楽しく読んでいます。
私は韓国人なので翻訳機の力を借りているけれど、
やぁ様の水さんへの愛をいつも感じます!!^^私はかなめちゃんのファンです。
いつもかなめちゃんを愛が一杯な目で見てくれてこっちも何か幸せな気分になります。
素敵なレポありがとうございます!観にいきたいけど出来ない私には
やぁ様のレポがとっても嬉しいです。かなめちゃんのお茶会の追記レポも期待してます~!


うわーありがとうございますー!!
ちゃんと翻訳されてます!?こんなアホっぽい文章!!(汗)
私のとりえは、ひたすら愛を呟く(時に叫ぶ)だけなので、
心のままに、嘘偽り無く!愛を吐き出してます(笑)
そんなブログでも、楽しんでいただけていると・・・嬉しいです♪
かなめさまは、これからも見守りたい人ナンバー1なので、
影から・・・ひっそりジットリ、見つめたいと思います(怪しい)


01/12 09:40 なっちゃんママさま
かなめ茶~良いですねぇ(*´∀`*)某サイトで星の王子達を拝見し、
キュンキュンしちゃってます~ドラえもんクイズの姫がツボで…
お茶会参加を真剣に練ろうかと思っていました。
東京は間に合うのかしら…是非続きレポもお願い致しますm(._.)m


姫は最強の可愛さ&ステキさでしたよー!
今回はドラえもんネタは出ませんでしたが・・・(笑)
ゲームになると、突如として燃え出す姫が可愛すぎました(笑)
ぜひ参加されてみてください!楽しいこと、間違いなし!!
あの美しさとキラキラオーラで、
上手く思考回路が働かなくなる危険性がありますけど(経験談)(笑)


01/12 22:22 solさま
ぜひぜひレポ待ってま~す♪♪かなめさんのことをもっとよく知りたいのに、
お人柄を探るにもあまり情報がなく…そのうえ水さんみたくおしゃべりじゃないし、
という状況でしたので!でも最近は前より楽しく組の方とお話されている様子で
ほっこり安心していますけど~、ってすっかり親戚のおばちゃん気分ですよ


そう、他のジェンヌさんのお茶会に行くたびに、
ナツキさんって、ほんっとお喋りなんだ!と実感します(笑)
でも、かなめさまは言葉数は少ないんですけど、
あのオーラを浴びれるだけで・・・行く価値があります!(笑)
自然に周りの方たち(チエねねとか、とよこさんとか)の話も出て、
すっかり星組っ子になって~!とホッとしました♪


01/13 23:27 Sさま
前回のお茶会は怪我があり、お茶会後はリハビリもあった為、
余裕のない感じもありましたが、今回は前回以上に凄く楽しそうでしたね♪
また行きましょうねー♪♪ 千秋楽は行かれますか??


本当にお世話になりましたー!!
ねぇ~すごく楽しそうにニコニコしてるかなめさまを見れて、
心が温かくなりました。いや~~~ほんと、幸せでした。
ゲームでの、誰よりも楽しそうなかなめさまが、
忘れられません(笑)すごいテンションでしたね~!!
ぜひとも!また、宜しくお願いしますー!!(図々しい)
で、千秋楽は・・・残念ながらお留守番です・・・。
雪組の為にパワーを残しておかないといけないので(笑)
星組も、最初はもっと見る予定だったんですけど・・・
なんか色々と予定が狂って、あと1回かもしれませんが(凹)
フランツさまの神々しいお姿を目に焼き付けたいと思います!


01/14 00:40 くまの。さま
読んでいてすごく楽しかったです♪ありがとうです(*^_^*)


ありがとうございます~!!!
姫のキラキラオーラと、トークの可愛らしさは、
文章で説明するのが難しいので・・・
何か雰囲気だけでも感じ取っていただけていれば、嬉しいです♪

01/14 22:14 takeママさま
とうとうこの日が来てしまいましたね。
夏希さんからのメール、開いた時涙は出ませんでした。今日なんだ…と。
そして同じようにスッキリと覚悟を決めた!というか、気合(?)が入った(爆)。
本当に短い間(私は)だったけど、宝塚の素晴らしさと楽しさを
ありがとうって思いました。9月12日まで、夏希さんについて行きましょう。


私も、今日か~・・・という感じでした。
ビックリしたのは事実ですが、なんというか・・・
絶望するとか、悲しみのどん底に落ちるとか、
そんな自分を想像してたので、意外と普通な自分にビックリで(笑)
でも、それだけ今までが充実してたんだな~という事ですよね。
発表されてしまったからには、もう後には戻れないので、
前進あるのみ!!ですね。置いていかれないよう、頑張りましょう!


01/14 23:36 なみさま
ゆみこちゃんの退団発表でゆみファンの友人が『退団は分かってたけど…』
と泣いていた。私的には、ちかさんの退団も分かってはいたけど
感謝の気持ちが大きい。ゆみこちゃんファンの方が辛いよな…って思ってしまうのです。
だって、ちかさんは主演になれて素晴らしい同期と2番手に恵まれたから。
変なコメントでごめんなさい。


私も、ゆみこちゃんの発表の時の方が堪えました。
だってナツキさんは覚悟をする時間があったから・・・
でも、どちらにせよ、その日までの時間は限られてますし、
どうにかこうにか前向きに生きるしか道は無いんですよね。
頭では分かってても、なかなか出来ませんが・・・
きっと公演が始まったらあっと言う間だと思うので、
今のうちに心の準備をしておかなきゃ!と思ってます(笑)


01/14 23:54 水華さま
私もやぁ様と同じです。もっと動揺して泣き叫ぶのかなあ~と
思っていたのですが、今のところ落ち着いている自分に、むしろビックリしています。
…明日は自信ないですがf^^! 水さんの舞台から元気と笑顔を貰い、
いつも幸せに満ちている自分がいます。
水さんのファンで良かったな… 私も9月12日まで全力で付いていきます!!


ほんと、意外なほど落ち着いてました。
今まで何度もこの瞬間の自分を想像してたのに、
現実ってこんな感じなのか!とビックリでした(笑)
まぁ、状況も状況ですけど・・・うふふ(遠い目)
でも、今までを思い返してもホント楽しかったし、幸せだったし、
ナツキさんのファンになれたからこそ、
ここまで充実した日々をおくれたと思うので・・・本当に感謝です!

01/14 23:55 の方
本当に「ありがとう」という気持ちです。
大好きで、もう二度とこんなに好きになるジェンヌさんはいないと思うくらい好きです。
私たちに出来ることは最後まで応援し続けることだけですよね


ですねぇ~。直接、なにかできることと言えば、
劇場に通い、拍手を送ることぐらいなので・・・
舞台上からの熱いメッセージを全力で受け取り、
今まで以上に、噛みしめて、シッカリと心に刻みつけ、
大きな拍手をおくりたいですね!
ここまで宝塚を好きになれたのも、ナツキさんのおかげだから!

01/14 23:55 のいっこさま
発表に、なりましたね。思ったより落ち着いてるとのことでよかったです。
私は宝塚を観始めてまだ1年ちょいですが、その短い間でも水さんに
ほんっとうに沢山の幸せを貰いました。初めて観たのが水さんの雪組でよかった、
水さんに出会えて本当に良かった。心からそう思います。
卒業のその時まで(勿論その後もですが)水さんを
溢れんばかりの愛で語るやぁさんの記事楽しみにしています。
花バウ、残念でしたね~・・・いや、でも、きっとやぁさんのいうとおり
今日は水さんがやぁさんのところにきたんですよ。
私も家を出る時間に起きてギャーってなった日に限って
休講だったりってありますし!(←かなり違う)


私も、最初に観劇したのがナツキさんがいる宙組で、
ほんっとーーーーーーーーーに良かったと思ってます。
それから色んなことがありましたが、今現在の雪組になり、
そこでトップさんになってくれたからこそ・・・
組自体が大好きになったし、他の組も好きになりました。
本当に色んな意味で、視野を広げてくれた人、です。
これからも、ひーたんと共に(笑)宜しくお願いします♪
で、花組ですよー!ホント、大後悔ですわ!!
だいもーーーーん!!!(しつこい)

01/15 01:42 もにさま
御無沙汰しておりますm(_ _)m今更ながら、明けましておめでとうございます(苦笑)。
やぁさまの仰る「ありがとう、という気持ち」正に其の通りだな、と思いました。
確かに寂しいし、もっと色んな役を、ショーを、ジェンヌさんとしての
生き様(?)を観せて頂きたいと欲深く思うのですが、
夏希さんのくれた感動やトキめき、時には衝撃と言った沢山の幸せの実績があるから、
何処かで満たされた気もしています。こんなに、ただただ純粋に
誇らかな気分で退団発表を受け容れるのは初めてで、そう言った意味でも、
夏希さんを好きで良かった!ありがとう!大好きです!と、
愛が暴走気味です……(^ ^;) 願わくば、御本人も同じくらい満足して、
御卒業の日まで、あの逞しくキラキラした笑顔で居て下さると良いですよね。
今の望みは、取り敢えず其れだけです。
…勿論、此れからのラスト2作が名作でありますように!!
とも祈りたいのはやまやまですが;何はともあれ、
今年もやぁさまの愛(と、妄想(笑))溢れるレポを楽しみにしております。


ほんと、色んな幸せがありましたよね~しみじみ。
ナツキさんのファンになってなかったら、
絶対に経験できない事も沢山あったし、ありがたいです。
そして、ジェンヌさんとして、1人の女性として、
考え方とか、生き方とか・・・いろんなことを学びました。
男役としても勿論大好きですが、
1人の女性として、人間として。尊敬する人です。
ラスト2作・・・ってか、最後の公演が気になるー!
何がきても受け入れろ、って事なんでしょうかね(汗)
ま、受け入れ態勢は万全ですけど!(笑)

01/15 09:39 momoさま
本当にこのときが来てしまいましたね。でも、やぁ様のおっしゃる通り、
私もナツキさんには「ありがとう」の言葉しかありません。
ひたすら素敵なあの方を追いかけていくのみ・・。
「だって、大好きなんですもの!!」(トナミちゃん風に。笑)
ただ・・・何故に今、このタイミングで発表やねん!!!
「演目未定」ってどういうこっちゃ!!
このように、若干「イラッ」としております。(笑


確かに、タイミングと「演目未定」には謎が残りますね(笑)
まぁ・・・私の場合、ブチブチ言っても沈んでいくだけなので、
もう受け入れるしかないんですけど(笑)
私だって大好きなんですもの!となみ嬢には負けないわ!(笑)
(いや、あの純粋さと美しさには負ける)(当たり前)
願わくば、これ以上何事も起こりませんように・・・。


01/16 22:22 きのこさま
やぁさんが意外にも冷静でいらっしゃるので、ちょっと安心しました。
(穏やかにと努めてらっしゃるのかもしれませんが・・・)
私も一番のご贔屓だった七帆さん退団後も宝塚を見続けてます。
寂しかったり、やりきれないこともありますが、
それでも『宝塚』という世界が好きなんだなぁと感じています。
やぁさんにも今までと同じように宝塚を愛し、このブログを続けていただけたら・・・
と思っています。やぁさんの一ファンとして(´∀`*) なので、
これからもよろしくお願いします!!


うーん、いろんな感情が押し寄せてくる時がありますが、
普段はいたって普通です(笑)というか、正直、よく分からん!
・・・年末に色んなことがありすぎたから!(泣)
でも、発表があってからも他の組の観劇もしてるし、
今後の観劇予定もたててるし・・・
やっぱり、宝塚が好きなんでしょうね。何だかんだいって。
でも、そうなったのもナツキさんのおかげだと思うので・・・
本当に、感謝です。ナツキさんに出会えてよかった!!!
これからどうなるか分かりませんが・・・
とりあえず9月12日までは全力で走りますので、宜しくお願いします!



以上です!
本当にありがとうございました~!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします!!





CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。