--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.01.20 *Wed

ラインアップ・雪

ラインアップ、出ましたね。
とりあえず雪組。

●ミュージカル
 『ロジェ』(仮題)作・演出/正塚晴彦
 ショー
 『ロック・オン!』作・演出/三木章雄



ハリー&ミッキー!!!
あさこちゃんパターンじゃないっすか!
わお!!!

まず、ハリー。
こうであって欲しいと願ってたけど!
ナツキさんの記者会見で何となく予感がしてたけど!
まさか、本当にハリーだなんて!!!
嬉しいーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)
(ハリー信者なので)(笑)
ぜひとも、男役なナツキさんを存分に堪能できる、
ステキな作品になりますように・・・お願いしたい!!
でも、タイトルは考えて欲しいな、ハリー!(・∀・)
(役名そのままって、そりゃないぜ!)(笑)

で、ミッキー。
最近、ミッキー=あさこちゃんというイメージが強く、
ご無沙汰な感じでしたが・・・すごく嬉しい。
というか、なんかすごく安心感がある(笑)
題名も燃えるし(笑)(そこか)


改めて・・・現実なんだ~とヒシヒシ感じていますが。
その時、ちゃんと受け止められるように、
まず、今をしっかり生きよう。


ミッキーショーで、一つだけ願いが叶うとしたら・・・
ぜひ・・・ぜひぜひぜひ、
斉藤恒芳氏に音楽をやってほしいーーー!!!
(雪坦的に分かりやすく説明すると、
 「ソロモン」海の場面での音楽担当の先生です)

私が見た限りでのミッキー作品(本公演)では、
かなりの確率で斉藤先生が音楽担当をされていて、
私が「うおー好みじゃー!」と燃え上がる場面は、
必ずと言っていいほど、斉藤先生担当なんですよ!!
(オギーの作品にも、よく登場されてましたね)

この間のあさこちゃんサヨナラ公演でも、
フィナーレの音楽が最高にカッコよくてカッコよくて、
気になってパンフを見たら、斉藤先生だったし!
たーのーむーーーー!!!(祈)




しかし、ミッキーとナツキさん。
宙組時代のショーストッパーぶり、なのかな?
懐かしいなぁ~~大好きだったなぁ~~。
タンゴの場面(斉藤先生・音楽)で、
ものっすごいエロい指先でたかこさんに念力を送って(違)、
ハケていく瞬間が大好きでした。



あと、ハリーの解説も良いですねぇ~。
すっごいハリーっぽいあらすじですけど!!(笑)
(短い&超アバウト)(でもトキメくのがハリー信者)
ナツキさんとみなこ嬢の関係が、
ちょっとボニクラっぽくてステキですね(だいぶ違うけど)
「ロジェ」って名前もステキですね。
「寡黙で冷徹」っていうキャラ設定も最高ですね。

が、あらすじ通り行くかは謎ですけどー!(笑)
(これもハリー作品のお約束)(そこが好き)(え)




あぁ、でもなぁ~。
こんなことを言っても、なにも始まらないけど。

となりにゆみこちゃんがいないなんて、信じられない。
その時、ちゃんと受け止められるんだろうか。
・・・受け止めなきゃいけないんですけど。



うーん・・・自分の感情がどう動くか、
次の公演が始まってみないと、分からないからなぁ~・・・。
でも、始まったらきっとあっという間だと思うから、
その前にある程度、体勢を整えておかないと・・・。
・・・言うのは簡単だけど、なかなか出来ないものですね。
その日は出来ても、次の日には出来ない。
難しいなぁ~・・・。



ちょっと暗めの独り言でした。
すいません。


っしゃーー!!ヽ(`Д´)ノ
(↑気合入れ)(笑)



COMMENT

正塚先生の作品って、「ああ、あそこから取ったのね」みたいな自事問題的な元ネタって必ずあるじゃないですかあ・・・
ステラマリス・・・ワークシェア
霧のミラノ・・・ローマの休日
マリポーサ・・・チェゲバラ
ラストプレイ・・・記憶喪失のピアノマン
今度のは・・・何?
ちょっと24のジャックバウワーっぽかったりして・・・?
2010/02/03(水) 11:59:33 | URL | ちゃあらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ちゃあらんさま
あぁーー確かに!!!マジ鬱は王妃暗殺でしたものね(笑)
今度のはなんでしょうねぇ・・・
ハリーのあらすじは、半分くらいドリームですからね。
ラストプレイも、私が盛り上がった箇所は、
あっさり変更されてたし!(事故ったあさこちゃんをキリヤンが拾う、とか)
(順番が入れ替わってたよーハリー!!)

24風だと、かなりハードですね(笑)
2人で逃げながら事件を解決していくとか、カッコイイかも(笑)
2010/02/04(木) 01:58:01 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
