--.--.-- *--



2010.01.29 *Fri

組替えと花娘1

また、色々と発表になりましたね。
カワイコちゃんとして気になってた蘭乃はなちゃんが、
花組娘役トップに決定だそうで。
わお!そうくるんだ!(・∀・)(ビックリ)
はなちゃんの為にハムレット見にいこうとしてた程なので、
素直に嬉しいです!!おめでとう!!
(が、ハムレットは雪大劇場と被ってるから見れない)(凹)
しかし・・・カワイコちゃんは花組に集められる運命なのか(笑)
いっそカワイコちゃんでユニットでも組んだらどうだ!

そして、れみちゃんが星組に組替え。
・・・ウェルカムーーー!!!(´∀`*)(誰だ)
しかも「リラ壁」に出演するって!?やっほう!
虞美人が大劇場だけと、忙しそうなスケジュールですが、
星組でれみちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪
・・・って、ねねちゃんと同期なんですね。知らなかった。
なんだか複雑な感じですねぇ。

またしてもマイドリームは叶いませんでしたが(笑)
2人とも、良い新しい組で美しい花を咲かして欲しいですね!
頑張れ、カワイコちゃん!!!!
CATEGORY : 宝塚

COMMENT

わーいっ!
れみちゃんとねねちゃんは同期で月組時代に一緒だったんですよねー。
月組にいた頃のこの2人の並びが結構好きだったので、それがまた見れるなんて…うれしいっす(*^-^*)!

しかし…かなめさまも見たいけど、真風くんが全ツ組とは…どないしょ(^_^;)?!
2010/01/30(土) 01:20:13 | URL | いっち #AGzpFKNs [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>いっちさま
そうなんですよね。月時代はコンビだったんですってね!(え)
当時は全然2人とも知らなかったので・・・すごくビックリ。
星で再会して、どんな関係を築いてくれるのか・・・楽しみです!
しっかし美しい並びですねぇぇぇ~うっとり!

全ツ、私も見たいんですけど・・・どうしようかなー。
かなめさまは見てください!ぜひとも!絶対!!(ゴリ押し)(笑)
2010/02/04(木) 01:45:18 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
