--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.04 *Thu

拍手レス(2月2日まで)

いよいよ、明日ですわね。
直前になってグラグラしておりますが・・・
ともかく、前進あるのみ!です。

しっかりと受け止められるように、
しっかりと気を持って、劇場に行こう!!!
っしゃーーーーー!!(・∀・)ノ(気合)

では、初日直前恒例(え)の拍手レスです。
いつもありがとうございます・・・!!!!!。・゚・(ノД`)
公演が始まってしまうと、一ヶ月間近くレスが滞りますが、
気長に待ってくださる方は・・・また宜しくお願いします!

<1月20日~2月2日までの拍手レス>



長~い感想も、一言コメントも、
本当に嬉しく読ませて頂いております!!!
みなさまの声があるから、今もこうしてブログを続けられています。
ほんっとーーーに!!ありがとうございます~!!

では、1月20日から2月2日までの拍手レスです!



01/20 05:01 Iさま
退団公演演目がでて一安心したところで私もしっかり気合い入れて
ユミコちゃんハマコさんを見送りたいと思います!


本当に・・・ホッとしたというか、現実を突きつけられたというか。
演目未定での発表には別に驚かなかったんですけど、
改めて発表されると・・・あー現実なんだなぁ~とグッときました。
が!!何より何より。その前にもう一公演ありますし!
大事な、大好きな人たちをしっかりと見送らねば!!!ですね。


01/20 07:59 gozenさま
トラファルガーをウィキると、サイトーくんの気持ちがすごくよくわかりました!
名ぜりふとか×3 サイトーくんがんばれー!!って期待します(^w^


思わずウィキってしまいました(笑)なるほどー。
死ぬ間際の言葉とか、旗信号とかあったら面白そう。
というか、サイトーくんが好きそうな雰囲気でニマニマしました(笑)
きっとコスチュームも凝るんだろうな~楽しみ!!


01/20 19:15 くまの。さま
私も正塚先生なのがとても嬉しくて、水さんに思わずお手紙書きました。
『オールバックに黒づくめ、開襟シャツは水さんのためのものです!』
って(*^_^*)←勝手にイメージ、そしてラストは願望☆
ほんと、私も日々上がったり下がったりなのですが、けど、
少しずつ少しずつでいいのだと思うようにしています。
そして最後は皆で笑顔でいられたら嬉しいなぁと(^_^)


あはは!!オールバックは結構ありますけど、
その3点セットはナツキさんのものですよね!(決めつけ)(笑)
特に開襟・・・もう開襟=水夏希ですから(違うって)
きっとハリーのことだから、男役の美学を感じさせるような、
ステキなロジェさんにしてくれますよ!信じてるわ!!(信者)
その日まで、色んな感情に振り回されつつ・・・
その瞬間を噛みしめつつ、前向きに生きていきたいですね!


01/20 23:44 ひーさま
ああ、同じようなこと思いましたよ。ハリーやったー!!
コメディじゃなくてマリポサみたいなシリアス路線でお願いね♪
「寡黙で冷徹」なミズさん、なんて素敵。ゆみこさんはどんな役やろ?
・・・・・ってその時もういないやん(T-T)などと一人で上がったり下がったり。
ああ、初日まであと2週間しかないやん・・・
 

私も思いましたよ・・・それほど、ゆみこちゃんは大事で、
隣にいて当たり前の存在になってたんですよね。
ゆみたんが居ないなんて・・・もう妄想すら出来ないわ。ふぅ。
なんて凹んでばかりですけど。
とりあえず、次の公演を精一杯盛り上げていきましょう!


01/22 14:10 滋賀っ子さま
初めてまして!私も滋賀県民ですがホントにヅカ系の本がないですね(涙)
滋賀にはどこにでもある某スーパーの大きいとこにもないですよ…
グラフのカルトクイズで私が涙したのは水さんの部屋の玄関には
組本の集合写真が飾ってあること!あれは男役さん娘役さん別だったけど
皆で撮った幻の一枚があるのかも!?
なんか遠い昔のようで…懐かしい気がしました!


そうそう、某スーパー(笑)私の近所では、
歌劇はあるけど、グラフはない、とかです。くそー!!
ちなみに両方とも揃って、なおかつ組本まであったのは、
某草津イ○ンモールです!あの本屋はネ申だわ!!!
集合写真、そうですよねー。きっと記念に全員で撮ったんですかね。
・・・うぉぉぉーーー欲しいーーーー!!!(泣)(え)
かなり昔な感じがしますねぇ・・・懐かしい。

01/23 15:04 gozenさま
みなこのボニーは私も好きです(^^)そしてバリバリに踊ってるところも(T T
最後の最後までのびていくと思います☆ がんばれ!!


ボニー、ステキでしたよねぇ~!!カッコよさに惚れました。
ダンスもノビノビとしてる所が大好き!ブラボーの白い蝶も、
狭い銀橋で切れよく踊る姿にホレボレしました。
あと2作品で、どんなみなこちゃんが見れるか・・・楽しみですね!


01/24 17:28 アルハンブラさま
やぁさま。元旦に明るく鏡開きについてコメントさせてもらったのに、
その後、水さんの退団発表もあり、気持ちが落ち着きませんでした。
私もここ1ヶ月くらいの変化についていけないデス。。。
でも、雪組大好き!この気持ちは変わりません。
水さんの退団はショックですが、私も「ありがとう」という気持ちのほうが大きいです。
水さんの退団発表をみて、なんて素敵にお話される方だろうと、
改めてファンになりました。・・・そして、ゆみこちゃんの退団記者会見も聞きたかったな


そうですよねぇ~もう、上がったり下がったり。
昨日、平気だわーと思っても、ふと寂しさが込み上げたり・・・
もう仕方が無いですよ!!それは!!(開き直り)(笑)
どこで気持ちを切り替えられるか、ですよね。
せめて公演を見てる時は、しっかり集中できるようにしたいな~。
ナツキさんの記者会見、私は映像は見て無いんですけど・・・
文面を見る限りでも、すごく誠実で、ステキでしたね。
ゆみこちゃんも、会見が無いのは残念ですが・・・いろんなインタビューや、
スペシャルブックに載る言葉をしっかりと受け止めたいです。
・・・発売、ムラの千秋楽ギリギリだけどー!(泣)

01/27 17:30 なっちゃんママさま
ananを表紙買いしてしまいました…(*´∀`*)
ムダ使いか否か~~同じくお財布が心配です(ノ_・。)


春馬くんですね!!プレゼント頭に乗っけた春馬くんですね!(喰いつき)
あれは無駄遣いには含まれませんわー!だってイケメンだから!(え)
私は、絶対に読んだら買ってしまう気がしたので、
表紙だけじーーーーーーーーっと見つめて、逃げ去りました(笑)


01/28 20:46 Sさま
今日はきっとやぁさん観劇されてるんだろなぁと思ってました(笑)
やっぱりフランツさまの包容力増してますよね!?
戴冠式の場面、毎回泣いちゃってます(泣)テレーゼと手を取り合う、
あの手が良いんですよね(≧▽≦)かなりマニアック!?(笑)
難しそうな銀橋の歌も良くなっていってるのではないかと思っているのですが・・
私も完璧草野マジックにはまり、観れば観るほどハマっていってます(笑)
ゼブラはいつからか鬘に黒いファーのタテガミが加わってますよね!
そおゆうとこの凝り具合が水さんDNAだなぁと思って観てました☆
黒燕尾は本当によく間に合ってるなぁと思うのですが、でも顔硬直してますよね!?(笑)


戴冠式は、もう号泣ですよ!「大丈夫」の時点で!(早っ)
手、いいですねー!私かなめさまの手、大好きなんですよ!!
なんせ手(指)フェチなんで!!!(堂々と言うことじゃない)
初日は「なんだかなー」だったのに、ここまでハマるとは・・・
まさに草野マジック、かなめさまマジックですわ!!(笑)
(昔の草野ショーは好きな作品も多いんですけどね)
黒燕尾、すっごいですよね。瞬間移動かと思うほど(笑)
顔は・・・確かに(笑)そりゃー必死でしょうねぇ~。
あ、でもかなめさまって元々、大階段苦手な方でしたっけ?
(違う人だったかな?記憶がごっちゃに・・・)

01/28 21:39 ririkoさま
ナイスな情報、ありがとうございます!(爆笑)
速攻でお宅にうかがわせて頂きましたよ~あはは(笑)
羨ましい限りですわ~私も体験したいー!!!
そんなステキな体験をされて、まず私を思い出して頂けたのが、
かなり嬉しかったです(笑)変態冥利につきますわ!(え)


01/29 14:50 なっちゃんママさま
うんうん言いながら拝読させていただきました~
私は初日観てから、原作を読みたくなって読書中です。
星組メンバーで想像しながら読めるので、超嵌まりますよ!


原作、読もう読もうと思って・・・今日に至ります(笑)
見てから読むと、やっぱり楽しいですよね~。
カラマーゾフの時も、見てから読んだら色々と妄想できて、
すごく読みやすかったのを思い出しました(笑)
あーいつか・・・読みたいなぁ・・・。


01/29 19:00 gozenさま
チエちゃんの黒い人は似合います(´▽`)
しかもねね姫にあの接近の仕方が、こっちも見ていてどきどきです(*^_^*)
「エリヤーフー」と「エドゥアルト」、、、長いといえば長いですね…
水さんは2or4字ぐらいが多いですけど(^w^)
ねね姫は頑張るけどやっぱり弱いところがでてしまう…
だけど強く見せるみたいな… ハヤヤは、「あっつーい!」みたいでうぉーっと(笑)


あの強気な接近が、乙女心にグッときますよね!!
「俺は何一つ間違ってない」みたいな強気が!!!(笑)
名前は・・・私、カタカナに弱いんですよ~。長いとなおさら。
なので、スパッと分かりやすい名前の方が有難いです(知らんがな)
アカシさんの熱さは貴重ですよねー!マネしてできるものじゃない!
今回で退団してしまうのが・・・本当に残念です。
もっと、かなめさまとの絡みも見たかったなぁぁぁ~(泣)


01/29 22:28 Sさま
ツボが同じすぎて、ニマニマしながら読ませていただきました(笑)
暗闇花道でのターン、気づかれましたかッ(≧▽≦)
私はたまたま初日で発見し、以降そこに釘付けです!!
まだ暗い時からオペラは下手花道に向いています♪


最後にして、やっと気付きました。よかった~(笑)
いつも酒飲みの方たちに心を奪われているので、ウッカリしてました(笑)
しかし、あの銀橋のカッコよさは半端ないですよね!!!
思い出しても赤面しそうなほど、カッコイイ・・・。
今からDVDが楽しみだな~ウキウキ。


01/29 22:55 イチゴ大福ビーーームさま
渾身の"かなめさま!かなめさま!かなめさま!..."感想文☆ 感激いたしました。
震えました。いつもよりひつこく!全力で!ガン見されてた様子が
ひしひしと伝わってきます。見に行けない私は本当に
あ~~うれしい!ありがとうございました。m(..)m
やぁさん、次の雪の感想文も楽しみに待ってます。


ありがとうございます!恥ずかしいけど!!!(笑)
ねぇ~本当にしつこい位にかなめさま連呼してますけど、
それほど姫のことが好きなんだな、と感じて頂ければ(笑)
なんだか、書き始めたら止まらないんですよね~かなめさまは。
どう書いたらこの気持ちが伝わるかしら・・・と、
いつも以上にダラダラ書いてしまって・・・お恥ずかしい(汗)
雪の感想も、ガッツリいきますよー!!


01/30 08:59 gozenさま
てっきり彩音ちゃんの後は、れみちゃんかと思ってました…(^^;)
でも、れみちゃんはテルとの方があうかなとは思います^^
蘭はなちゃんというのはまとぶんのご指名なのでしょうか?
花組はカワイコちゃんいっぱいいると思うけど…(・・?)
(アマチャキとか姫花とか……)


私もれみちゃんかと思ってましたが(バウでもヒロインだったし)、
いろんな噂が流れてたようで・・・どうかなーと思ってたら、
まさかの蘭はなちゃんでビックリ!でした。
しかも、れみちゃんが星ってー!と二重ビックリで(笑)
確かにかなめさまと並んだら、美男美女でお似合いですね~。
芝居も好きな子なので、リラ壁が楽しみですわ~!!
しかし・・・花組のカワイコちゃんの行方が気になりますねぇ。
あまちゃきも組替えしたのに・・・頑張れー!


01/30 09:08 Roseさま
みちこミラクル!笑。パッションの時ですよね?懐かしいです。
その後、裏方のおじさんが出てきてヨッコイショと拾って行ったことに爆笑しましたね。
あれからまだ二年。宝塚もだいぶ変わってしまって寂しいです。


おぉ、みちこミラクルをわかってくれる人が!(笑)
お久しぶりです~お元気?(ここで確認するな)
あれは、私の中で伝説のミラクルですわ。殿堂入り(笑)
確かに・・・去年だけでもガラッと変わりましたもんねぇ・・・
が、みちこさんがみちこさんである限り、大丈夫ですよ!(何の話だ)


01/30 23:37 ゆきりんさま
凹みがちな今日この頃ですが、テルの活躍ぶりを読ませていただき
ちょいと元気が出てきました。お芝居ではちえを、ショーではテルに
ロックオンで挑みたいと思います。珍しくミラクルな良席をゲットしたので、楽しみです。
でもそれはまだ1ヶ月半先のこと。。。やぁさんの熱いレポで、
心を温めつつ寒い冬を乗り切るぞぉ~ よろしくお願いいたします。


お芝居のチエちゃん、良いですよー。ショーもですが。
かなめさまを見ていると、なんだか幸せな気持ちになるんですよ。
雪組や、AQUA5で一緒に頑張ってた末っ子が、
こんな立派になって・・・と。勝手なオカンな気分ですが(笑)
こういう楽しみもあるので、組替えも良い経験ですね!
良席、楽しまれてくださいね~!!!

02/02 06:33 Sさま
ゼブラ、見間違えじゃないですよー(´∀`)あの頭凄いですよね(笑)
とよこさんホワイトタイガーの前覚えてないんですかッ!?(>Д<)
私何気にあの場面、すっごく好きなんですよー♪なぜなら、
かなめちゃんがストライプスーツ凄く似合ってるから(´∀`)
しかも1人キラキラがついてて感動(;_;) あの時の振りも、表情も凄くカワイイんですよー(´∀`)
あれをストライプスーツでやっちゃうんです(笑)凄くカワイイんです(´∀`)←しつこいですね…
確認していただけないのが残念↓でも、羽を背負ったちえちゃんが銀橋に出てくるため、
本舞台のほぼセンターにいるかなめちゃんが見えないのは多々…(__;)


そうなんですよ・・・初日には確認した覚えがあるんですけど、
あと2回は・・・たぶん、チエちゃんしか見て無い。
・・・なぜだーーーーーーーーー!!(自分への叫び)
DVDで映ってるのを祈ります・・うぅ(泣)
しかし、今さらですけど・・・かなめさま、出まくりですね!
その前の場面も前の場面も出てるし・・・大忙しだ!

02/02 22:28 なっちゃんママさま
星組語りも大好きです。ありがとうございます。
パッションを超えた男・アカシさんに爆笑デスよ~あぁ東宝のチケ増やさねば…
しかし限られた週末に、ムラ雪組・東宝星組って~~~無理があります。
分身の術が出来たら良いのにぃー(ノ_・。)


アカシさんは最強の男(役)ですから!!!(笑)
そうですねぇ~東宝で星の間、大劇場が雪か・・・。
難しい選択ですね・・・ここは忍者に教えを請うしか!(無理)
が、ぜひとも雪組にも来て下さいませー(誘惑)



以上です!
いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します~!!


CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
