--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.06 *Sat

初日叫び@ショー

続いて、ショーの初日叫び。

☆ものすごいネタバレです。ご注意下さい☆




<カルネヴァール睡夢>

稲葉先生、ほんとーーーーーーに・・・
ありがとう!!!。・゚・(ノД`)
心の底から感謝してます!!
私、あなたについていくわ!!!(え)

とにかく、美しく、コミカルで、時に妖しく・・・
このまま永遠に続けばいいのに、と思えるような、
ステキなショーでした。大好きだ!!!


また後々、ちゃんとチェックした後に語りたいので、
今日はとりあえず叫びたいことだけ箇条書きで。

ザックリ場面が区切られてるわけではなく、
全体がぼんやり繋がってる・・・不思議な感覚ですが、
勝手に分けながら叫びます。

●プロローグ
・とにかく、ちぎ太さん!!俄然ちぎ太さん!!
・コマちゃんとかニワさんとかナガさんとか緒月さんとか
・杏奈ちゃんとかさゆちゃんとかミミちゃんとか
・幕開きから、ニコニコします。キュン。

・ゴンドラ乗りのゆみこちゃん。ボーダー!!(そこか)
・セットが美しいねぇ・・・歌声が響くねぇ。・゚・(ノД`)

・ナツキさんの白衣装がステキ
・踊りまくり。とにかく踊りまくり。超ステキ!!
・みなこ嬢も一緒に踊りまくり。2人とも鳥みたい。
・ハマコさんも通し役、かな?(仮面売り)
・ナツキさんとハマコさんが銀橋にいて、
 舞台上でゆみさゆが踊るというミラクルシーンあり。
・爽やかだった・・・美しかった。・゚・(ノД`)


●結婚式
・キムみみ結婚式。似合いすぎだ!(笑)
・またしても、ちぎ太さんが!!可愛すぎるー!!
・大運動会、開催(笑)
・最後のキムちゃんの呟きが素で可愛い(笑)

●水ゆみ楽器対決
・ひーたんが歌ってます。ひーたん!!。・゚・(ノД`)
・ナツキさんがトランペット、ゆみこちゃんがヴァイオリン
・2人で張り合いながら、チームでダンス対決!
・もうね・・・必見(・∀・)
・なかなか激しい振り付けが、超カッコイイ!!
・それぞれのチームも濃くてよし(笑)
・ジャンケンが日替わりだったら面白いのに(笑)(無理だろ)
・とにかく、水ゆみが可愛い。可愛い。可愛い。
・仲良しになってからも、最強に可愛い。可愛い。可愛い。
・ていうか仲良しすぎーーーーーーー!
・楽しすぎて、嬉しすぎて、笑いながら泣いた。・゚・(ノД`)

●美術館→仮面舞踏会
・またしても、ちぎ太さん!(何回目だ)(笑)
・絵画から飛び出てくる3人が美女すぎ。
・ちなみに、みなこちゃん、リサリサ、かおりちゃん

・仮面舞踏会でみなこ嬢と出会うゆみこちゃん
・が、すぐに彼女は消えてしまい・・・
・ゆみこちゃん、駄々っ子のように地団駄!!!!
超かわいい!!(´∀`*)(大声で)
・でも、すぐさゆちゃんと出会ってラブラブ(笑)
・かわりに恋人を取られたコマちゃんが地団駄(笑)(可愛すぎ)
・ここで、またしてもちぎ太さん!!!!(爆笑)
・美しい彼女の顔芸に、ご注目!!必見!!。・゚・(ノ∀`)


●深夜のゴンドラ
・ゴンドラに乗る青年、ナツキさん
・おぉぉ・・・・イイイイイケメン!(´∀`*)(落ち着け)
・あの苦悩の表情がいいね。とてもいいね!
・そこに現れる運命の女性・みなこちゃん。
・セリ上がりのポーズが絶品。美!!
・ここから2人のデュエットダンスに突入。歌はキムゆめみ。
・すっごい激しいダンス。スライディングします(違)
・みなこ嬢のダンスが凄い。髪のリボンの動きが美。
・ナツキさんがセクシーすぎる。うっとり・・・(*´Д`*)
・最終的には、みなこ嬢に誘われて水底に沈む2人。
・2人が時間差でセリ下がりするんですけど、手の角度が絶妙。
・ナツキさんはもちろん(セリ下がりの神だもの)(え)
 みなこ嬢のポーズが、これまた絶品。

●昼下がり
・恋人がいなくなった、ちぎコマが歌います。
・銀橋です。2人で銀橋です。
・大きくなって・・・!!!(´∀`*)
・白いスーツに、色違いのカラーシャツ、ソフト帽。
・すれ違う時に、自分の帽子を相手に被せるのがキュン。

●黒燕尾
・「美女」がセリ上がります。「美女」です(笑)
・ひたすら仮面で顔を隠してますが、あの指先と、
 醸し出すオーラがナツキさんすぎて笑える(笑)
・お顔が見えるのは一瞬。結構、お似合いですよ(´∀`*)
・暗闇でドレスを脱ぎ捨て(なかなか大変そう)(笑)
 イケメン黒燕尾なナツキさん登場。
・ここから群舞。激しい激しい!!カッコイイ!!

・踊り終わった後の水ゆみ銀橋がヤバイ。
・一緒に歌って、同時に両端から渡る・・・両方見たい(ジレンマ)
・センターですれ違う時、ゆみたんの腕をガッと掴むナツキさん
・めちゃ引き止めてるーーーーーーーー。・゚・(ノД`)
・ジッと見つめ合う2人。
・優しい微笑みを浮かべるゆみたんと、グッと堪えるナツキさん。
・うわーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)(号泣)


●悪魔とロケット
・高い場所にあるゴンドラに乗る悪魔・みなこ嬢
・支配者みたいに下を見渡してるのがステキ。
・キムちゃんも悪魔らしい(今知った)(え)
・いろんな人を水底から呼び寄せてたらしい(今知った)
・すごいカオスな場面だった・・・オギーを思い出した。
・本当に色んな人がいたので、要チェック。
・ヒメちゃんがガンガン歌います。濃いわー。
・そんな中、天使のロケット。
・サイトーくんかと思った(突然)(←失礼な偏見)(笑)

・そこに現れる炎の鳥・ナツキさん(これも今知った)(え)
・ていうか、どこから現れたの?(気付いたら銀橋センター)
・真赤なラテン的ビラビラ衣装で、踊りまくります。
・そして悪魔たちを焼き尽くしていくらしい。へー(え)
・しっかし、踊りまくりです。超カッコイイ!!!
・ゴンドラから下りたみなこ嬢が・・・超セクシーな悪魔に!!
・トウコさんのディアボロみたい(衣装同じ?)
・ナツキさんとみなこ嬢の絡みがドキドキする(*´Д`*)


●祭の終わり
・炎の鳥が全てを焼き尽くすと、大階段にゆみたんが。
・ゴンドラ乗りのボーダー衣装で。
・ちょっと衝撃の可愛さですよ!!なんという軽装!(笑)
・そのボーダー氏(おい)をちょっと見つめてから去る、
 炎の鳥なナツキさんが・・・おぉぉぉ。・゚・(ノД`)
・祭のみんなも出てきて、ゆみたんを見つめるのが泣ける。
・歌いながら銀橋を渡るゆみこちゃん。
・拍手が・・・熱かった。・゚・(ノД`)

●灰色の水曜日
・そして大階段に登場、アクア(←ナツキさんの役名)(笑)
・歌う曲も「灰色の水曜日」
・祭の終わった後の歌だそうで。
・なんだか、すごく泣いた。歌詞にも、ナツキさんの表情にも。
・また、雪が降ってくるんですよ~うはぁぁ。・゚・(ノД`)
・で、ふと現れる赤っぽい衣装のみなこちゃん。
・ちょっとだけデュエットダンスをして、すぐ消えてしまいます。
・うぉぉぉーーー。・゚・(ノД`)(泣きすぎ)
・影ソロが咲奈ちゃんだと!凄いな、頑張れ!

●パレード
・エトワールはハマコさん
・すごい拍手だったなー。・゚・(ノД`)
・みんな真っ白な衣装で、美しいです。
・ゆみこちゃんの時点でボロ泣き(←私)
・羽根が・・・なんか豪華だった。
・これまた、すごい拍手だったなー。・゚・(ノД`)
・ナツキさんの羽根は赤かった・・・っけ?(え)
・あ、シャンシャンは白い手持ち羽でした。


以上、初日の感想でした。
ナツキさんのご挨拶の通り、いろんな場所で、
いろんな下級生が小芝居してたので・・・チェックせねば!
はぁ~本当に良いショーだ。ありがとう、稲葉先生!


COMMENT

あの女役って・・・
超わかりやすい「私は誰でしょう」ですか・・・?
あれだけ、全身をドレスとかつらと仮面で隠しているのに最もミズさんの特徴ある部分がみえてるって・・・(笑)
もうバレバレなんだから早いとこ仮面はずしてじっくりお顔を見せていただきたいわあ
2010/02/07(日) 17:26:53 | URL | ちゃあらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ちゃあらんさま
わっかりやすいですよね!ていうかバレバレ(笑)
ゾロの時にも思ったんですけど、お顔の上半分を隠しても、
なんの違和感もなく「ナツキさん」なんですよね。
それって、ある意味すごいのかも(笑)(褒めてます)
初日から一週間弱ですが、今日も仮面はずしは一瞬でした!(笑)
2010/02/11(木) 22:24:29 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
