--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.07 *Sun

パンフ語り

今日は帰宅時に雪が舞ってました。
あぁ・・・芝居でも、ゆみこちゃんが歌ってたし、
ショーでも雪が降ってたなぁ(´;ω;`)
・・・とかシンミリしてる場合じゃないほど、
強烈に降ってたけど!(笑)
しかもバイクだったので・・・超怖い!Σ(´д`;)  
全然、目が開けれなかった。危険運転すぎ(汗)


そんな私の近況は置いといて。
いつもの如く、次の木曜まで観劇お預け・・・やぁです。
あぁ・・・いつもなら例の病気(違)が出そうだけど、
なんだか今回はちょっと違う気分。
早く木曜になって観劇したいけど、時が過ぎるのが怖い。
・・・でもやっぱり早く見たい!!(どっちやねん)
乙女心は複雑ですわ・・・(´_ゝ`)(←笑うトコ)(え)

そうそう、初日に買って封印してた歌劇を見ました。
・・・見開きのゆみこちゃんが恐ろしくセクシー!!!
なに、あれ!!!!(*´Д`*)(大興奮)
目線もヤバイですけど、あの指がいいね!!
位置と角度と爪が最高!!(細かい)
額に入れて飾りたい・・・!!!うっとり!!!


では、昨日叫びすぎたので、早くも書くことが無いんですけど、
(すでに記憶も薄れ始め、妄想になりつつある)(おいこら)
今回は珍しく・・・パンフについて叫びたいと思います。

☆ネタバレ・・・なのかな?ご注意下さいませ☆
(ストーリーについては一切触れてないので、
 パンフを見た方ならOKかと思います)



まず、パンフレット。

表紙がカッコイイィィィィーー。・゚・(ノД`)
バックも綺麗だし、デュナン氏はイケメンだし、
すごく好みです!!ナイス表紙!!

一枚ぺラッとめくったところでお出迎えしてくれる、
デュナン氏のポーズが・・・なんかホスト(違)
「僕がはアンリー・デュナン。君にあえて嬉しいよ」
みたいなイメージ(´∀`*)(妄想)(確実に違う)
「君の名前は?」みたいな。
「よかったら、今夜食事でも」みたいな。
喜んで!!!!!(´∀`*)(完)

以上、1ページ妄想でした。すいません。


次はショーの衣装。
意外とオーソドックスな雰囲気でビックリ。
でも、シンプルな黒燕尾に左胸だけ飾りがついてるのが、
シンプルでステキ。というか飾りが超ステキ。
だって赤い薔薇と黒い薔薇ですよ。
そして孔雀羽ですよ。
ここに繋がるのか!という感じの孔雀ですよ!!(笑)
(↑歌劇とグラフの正月ポート参照)
さすがナツキさん。恐れ入りました(笑)

横のみなこちゃんが可愛いわぁぁぁ~~。
衣装もめちゃ好み。胸元のアクセサリーも好み。
そして何より・・・顔ちっちゃ!!!

で、お隣のゆみこちゃん。
仮面が豪華だ!!!!!(そこか)
胸元の飾りが、またしても好み。こういうの好き!
赤薔薇と黒薔薇・・・お揃い(´∀`*)(ニヤリ)
(色も素材も大きさも違うけど)(笑)


ショーつながりでスチールに飛びますと・・・
今回、イケメン度が非常に高い!!良いね!!
○個人的NO,1イケメンで賞→そらちゃん。
 好みすぎる・・・あのキメ角度が良いですね!!
 持ってる仮面がシンプルなのもキュン。
○個人的NO,1カワイコちゃんで賞→リサリサ。
 だって好きなんだもの!!!(*´Д`*)(そうですか)
○個人的髪飾りが好みで賞→カレンちゃん。
 頭の上に、小さい仮面が乗ってるんですけど・・・
 その仮面が帽子かぶってるんですよ!凄い!!
 なんというクオリティの高さ!感動だわ!。・゚・(ノД`)
 あの小さい仮面・・・欲しい・・・!

キャビちゃんの斬新さにも感動。果物・・・!
あと、ひーたんがカッコイイ。緒月さんもイケメン。
2人と、横のちぎコマとの対比が面白い(笑)
そして、キングがキリッとしてきたのが嬉しい。



ちょっとページを戻って・・・
芝居主題歌の横にいるデュナン氏。
このパンフの中で、このページが一番好きかも!
ってくらい・・・カッコイイ!!!。・゚・(ノД`)
上着を脱ぎ捨て、シャツにベスト姿になり、
力強く拳を握り締め、何かを見上げるような熱い眼差し。
とりあえず、こんな青年に街中で出会ったら、
間違いなく握手を求める。そしてドサクサに紛れて抱きつく。
(やめなさい)(ていうか街中に居ないって)
このまま選挙のポスターにしたら、絶対に当選する!
「より良い明日を目指して・・・!」みたいな。
(↑キャッチコピー?)

どうでもいいですね、すいません(2回目)
この写真のポイントは・・・やっぱ手ですかね!(手フェチ)
力強く拳を握り締めた右腕の筋とか!!
筋とか、筋とか筋とか!!!(´∀`*)(トキメキ)
あと、軽く開いて宙に浮いてる左手もポイント。
・・・良い指の形してますねぇぇ~(ウットリ)
特に親指。あの関節が・・・素晴らしい(変態か)

でもやっぱり、あの眼差しですかね!
熱く、未来を見つめるような・・・力強い瞳。
より良い社会を作ってくれそうな、真摯さがステキ。
(↑まだ妄想を引きずってる模様)




そんな感じです!以上!!
パンフ語りという名の妄想スペシャルでした・・・
さらば!(逃走)


COMMENT

妄想!万歳!
プログラムかなりみなさん、絶賛しているので、買いに行こうと日比谷にでかけましたら、こともかろうか、シャンテが休館でした。宙がおわり、劇場もしばし星までひっそりとしてました。がっかり。でもやぁさんの妄想を読んで、、‘少しも早く(苦笑)’買いに行かねばならん!と心に誓いました!)
妄想!万、、歳!(ぱたり、、とオスカル風に倒れてみた)
2010/02/09(火) 00:00:09 | URL | YOMIKO #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>YUMIKOさま
今回のパンフはなかなか良いですよ~!!
個人的には、場面が書いてあるページのデザインも好き!
やっぱりスチールが美しいと、テンション上がりますよね。
が、実際に舞台上にいる人々はもっと美しいので、
ぜひ見て頂きたいー!ぜひぜひ!(誘惑)(笑)
2010/02/11(木) 22:29:46 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
