--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.10 *Wed

写真で語るカルネヴァーレ

も~いーくつ寝ると~もくようびー♪(・∀・)ノ
あぁ、もう1週間すべてが木曜だったらいいのに。
(そんなバカな)(ていうか、いつ働くねん)

そんな感じで、「幸せの湖」お馴染みの(え)、
「早く木曜にならないかな」病にかかった、やぁです。
すっかり初日の記憶も消え・・・もどかしい!!!
早く見て、記憶を取り戻したい!(←なんか違う)

いろんな感想を書きたいんですけど、
本気で記憶が残ってないんですよねぇ・・・。
だって初日1回しか見て無いし。
そりゃ見る範囲も限られてるし。
記憶力にも限度があるし。
・・・ぐあぁぁー!!(ノ`Д´)ノ(意味なく逆ギレ)

何より、初日は精神的にいっぱいいっぱいだったので、
冷静に見れてないんですよねぇ~実は。
なので・・・次回は、もうちょっと心に余裕を持って、
観劇に挑みたいと思います。
まだまだ始まったばかりだしね!
まだまだ観劇予定たっぷりあるしね!
調子に乗って東宝まで行くかもしれないしね!(え)

ということで、今夜もネタ無しなので、写真語りでも。

☆ネタバレです。ご注意くださいませ☆




ショーについて語りたいんですけど、
なかなかショーの写真が無いんですよねぇぇー。
asahi.comには沢山あるけど・・・
うちのパソちゃんでは何故か貼れないので・・・(´;ω;`)

しょうがないので・・・デイリーさんの写真をお借りして、
カルネヴァーレ・思い出語り!!


●白い鳥のナツキさん&みなこ嬢
パンフも歌劇の座談会も見ずに観劇したのですが、
ぼんやりと「ナツキさん、鳥みたいだわ~」と思ってたら、
座談会で稲葉先生が「鳥のイメージで」と言ってて、
「当たってるやん!」と、ちょっと嬉しかった(´∀`*)(笑)

にしても、登場早々・・・踊りまくりのナツキさん。
結構振り付けも激しかったように思うんですけど、
ナツキさんが凄い笑顔で、楽しそうで・・・見てて嬉しい。

印象に残ってる振り付けは、それこそ鳥をイメージするもので、
両腕を後ろに引いて、ちょっと前かがみになる振り(説明下手)
絶妙なバランスでポーズを決めてる姿が美しかったのと、
「ナツキ、羽ばたきます!」みたいな気合がキュンときた(笑)
みなこちゃんも合流して踊ってるのもステキだったんですけど、
その記憶がスッポリ抜けてましてねぇ・・・残念な頭だわ(←自分)
2人が踊ってる横を、カラフルな人たちが通りすぎていったのは覚えてます。
みんな普通に舞台上に残って踊るんじゃなく、
上手奥から出てきて下手花道に消えていく、という流れが、
斬新で面白かった(笑)(また出てきますけど)


●楽器対決コーナー
ナツキさんが、えらい顔で写ってますけど(爆笑)

この場面は、ほんっとーーーーーに楽しかった!!!
楽しくて楽しくて、最後の方は半泣きでした(何で)
ただ・・・この場面をオペラで追うと・・・すごい疲れる。
だって2人とも同時に見たいんだものー!。・゚・(ノД`)
どっちかが踊ってる時の相手の顔も見たいんだもん!
そんなの、無理だし!。・゚・(ノД`)
・・・こりゃ良席で見れることを願うしかないな。
(しかもセンターで!)(←かなり無理な予感)(笑)

ここで思い出に残ってるのは・・・
ゆみこちゃんチームのエグザイルウエーブでしょうか(笑)
(ネコタナちゃんたちもやってたやつ)(←懐かしい)
なんか、すごい面白かった記憶だけ断片的に残ってます(笑)

あとは、ジャンケン(笑)
負けたナツキさんが「くっそー!」と悔しがって、
隣でゆみこちゃんが大喜びしてるのが超可愛かった(´∀`*)
ていうか、なんでジャンケンしてたんだろう。
アピールの順番決めか?(笑)

最後の仲良しになるくだりは、最高に可愛かったな~。
足を前に前に出して、相手より前に出ようとするのとか(笑)
(たしか、これもゆみたんが勝ってた気がする)(キュン(´∀`*))

あーダメだ。記憶がない!!!
早く見なきゃーーーーーー!!(;´Д`)


●水底デュエット
正しくは、「最終的に水底へ沈むデュエット」ですが(ややこしい)

この場面もすごく好きだったんですけど、
とにかく2人ともガンガンに踊ってたので・・・
「凄いな!」という思い出しかない(←残念な人)
というか、スライディングしか覚えてない!(笑)
あれは衝撃だったな~ものすごい勢いでスライディングしたから、
「だ、大丈夫!?Σ(´д`;)」と思わず心配になったほど。

あと、みなこちゃんがとにかく美しかった・・・!
頭に衣装と同系色の長いリボンをつけてるんですけど、
頭を振るたびにフワッと舞うのが、すごく綺麗で・・・
全部計算してるんじゃないのか!というほど美しい動きだった。

ナツキさん的には、踊りだす前がすごく記憶に残ってます。
ゴンドラに乗りながら盆がグルグル回るんですけど、
そこで立ちつつ、ちょっとずつポーズを変えるだけなのに、
すっっっごい色気がムンムンに出てて、釘付けでした。
特に後ろ姿がすっごい。何、あのオーラ!!!(´∀`*)

あと(しつこい)
初日感想にも書きましたが、最後のセリ下がり!!
2人別々の場所とタイミングでセリ下がるのに、
それがすごく絵になってて・・・絶妙だわ~と。
あれは絶対にセンターから見るのが一番綺麗だと思う。
・・・ちょっとナナメでもいいかも(どっちだ)


●炎の鳥vs悪魔
ここも踊りまくってたかな~。
とにかく、みなこちゃんがカッコよくてステキだった!
ワッサワサの衣装を着て飛びまわるナツキさんと、
その後ろから静かに現れる悪魔なみなこちゃんが、
すごく不思議な関係性で・・・ドキドキしました。

が、面白いほど記憶が残ってないよー!(←残念すぎる人)
確かキムちゃんとナツキさんがガッツリ踊ってたな~。
あぁ、早く見たい。


●おまけ・その1
女装なナツキさん(笑)
この写真だけ見るとなんだか怖いですけど・・・
実際に見ると、なかなか楽しいです(笑)(←失礼)
でも初日の時点では8割方、仮面で顔を隠してたので、
一瞬しか表情が見えないんですよ~。シャイなのねぇ(笑)
が、その変わりに・・・右手がすっごい綺麗だった!
(↑過剰に反応する手フェチ)(笑)

にしても、怪しげなドレスですね(笑)
暗闇の中でお着替えしてる様子も覗いてたんですけど、
なかなか大変そうでした。慣れたら早くなるかな~。


●おまけ・その2
女装したちぎ太さんと、それに猛アタックするコマ氏(笑)
んもーーーーーーーーーかわいすぎる!!!(´∀`*)

この見所は、なんといってもちぎ太さんの変顔でしょう!
この時点でかなり面白い顔してますけど(笑)、
もっとすごい顔になりますので、お楽しみに(・∀・)(笑)
さすが変顔の神、ちぎ太さん!!!(←失礼)

しかし、ちぎ太さんは女装しても違和感ないね~。
(↑別にナツキさんが違和感あるとか言って無いよ!)(笑)
でも、ただ可愛いだけじゃなく、変顔が組み合わさって、
程よいレベルで「おもしろい」になるのがナイス(笑)




比較的、水みな多めの感想でした。
全然記憶が残ってない自分にガッカリ・・・
早くみーーーーたーーーーいーーーーー。・゚・(ノД`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。