--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.11 *Thu

2、3回目

劇場出たら雨降ってるし(傘持ってなかった・・・)
そのおかげで超寒いし(しかも風も強かった・・・)
雨のせいで頭が痛いし(雨=頭痛な、わたし)
帰ってお風呂に入ろうとしたらコンタクト落とすし・・・
なんだか散々だわ!まったく!(;´Д`)

でも、気持ちは充実してるから平気さ!(・∀・)b
(1人で凹んで、1人で解決)(笑)

ダブルは疲れるけど、達成感があるから好きです(笑)
あと、11時公演を見てる間に「もう一回見れる」
という安心感があるのも、好き。
が、超疲れる・・・(;´Д`)(←今回は特に)(精神的に・・・)

では、今日の観劇ご報告。

☆ネタバレです。ご注意くださいませ☆


幕開けのちぎ太さんが、なんだか日替わり風に(笑)
銀橋に出てくる時にブツブツ呟いてるんですよ~。
ちょっと小声だから聞こえにくいんですけど、
徐々にアピールし始めてるので、今後にも期待!!

ちなみに今日。
●11時公演
「今日はタカラジェンヌがきてるぞ~!!
 何組~?(聞くジェスチャー)あ~花組~♪」
(花組の下級生さんが数名観劇されてた模様。
 誰かわからなかったけど、超イケメンだった!)


●15時公演
「今日はカップルがいっぱいだ~!
 もうすぐバレンタインだもんね~。
 ちなみに・・・ぼくはチョコが大好きです!」


というニュアンスでした。
んもーーーー超可愛いので必見!!(´∀`*)

あと、舞踏会の変顔も日替わりだと思いますけど、
あれはとても表現できないので・・・ぜひ、劇場へ!(笑)
ちなみに、午前はとってもアゴが伸びてた(爆笑)




そして、午後公演はバレンタインスペシャルということで、
終演後に舞台挨拶がありました~。
が、こういう時になにかしらミラクルを起こすのがナツキさん・・・。

15時公演も無事に終わるわ~(´∀`*)と思いつつ、
羽根を背負って大階段に現れるナツキさんをウットリ眺めてると、
・・・歌詞を盛大にまちがえたー!!!(爆笑)(おい)
階段を降りながら歌う部分を先に歌っちゃったので、
オケと、音もタイミングもズレちゃって・・・アワワな感じに(笑)
(なんとか音程を合わせようとするガッツがステキでした)
最後のお辞儀をする時も、「やっちゃった!(・∀・;)」
みたいな照れ笑いをしてたナツキさん(笑)かわいー!

そして、ご挨拶の時。

「みなさまに良いところをお見せしようと張り切ったら・・・
 最後にスーパーウルトラ音痴になってしまいまして(笑)」
と、わざわざ自爆するトップさま(笑)
そんなアナタが好きですーーーーー!!!(´∀`*)

あとは、「今こそ、男性が宝塚に来るべきなのです!」と、
なぜかデュナン氏風に熱弁するナツキさんに、客席爆笑(笑)
なんで普通の挨拶がこんなに面白いんだ!!(笑)


ちなみに、みなこ嬢も横に居ましたが、
ご挨拶はナツキさんのみ・・・でしたが!(笑)
ナツキさんの「スーパーウルトラ音痴」のくだりで、
思わず声を出して笑ってしまった、みなこ嬢が見れました(笑)
そりゃ笑うよね!あっははは!!(ひどい)(ファンなのに)(笑)



ショーは最初に手拍子が入ってました~。
中詰(だよね?ゆみたんの仮面舞踏会)もノリノリだから、
入るかな~と思ってるんですけど・・・なかなか。
でも正直、手拍子になるとオペラが使えないので、
このままでもいいなーとか(笑)(ブラボーが凄かったからね!)

楽器対決が、本当に好きすぎて困る(何度目だ)
2人が仲良しさんなのが嬉しく嬉しくて、
曲が好みなのが、また嬉しくて・・・振り付けもカッコイイし、
何より・・・ナツキさんの掛け声がヤバイ!
後半だったと思うんですけど、ゆみたんと交互に踊るシーンで、
すっっっっごいセクシーな掛け声をするんですよ!
その瞬間に、毎回・・・腰が砕けます(笑)

あぁーーーあと、ゆみたんの仮面舞踏会も大好き!
地団駄が本当に可愛くて可愛くて!!!!(笑)
その後に、カッコよくキメるのギャップがステキで!!!
回りの娘さんたちになって「あぁ~ん♪」って言いたい!(本気)

ドレスの女性から黒燕尾への変身も、早くなってた!
・・・出るタイミングは一緒だから関係ないんですけど(笑)
しかし、黒燕尾の群舞はカッコイイですね~。
ミロワールの時みたいに完璧に揃えるタイプじゃないですけど、
足捌きの揃い方が半端なくて、鳥肌が立ちます。
特に後半、より激しくなってからがゾクゾクしますね!
ラストのナツキさんソロポーズもステキすぎる!(*´Д`*)

言い出すとキリがないのですが、
また、まとめてを語りたいと思うので・・・
もっと注意深く観察して、ツボを深めたいと思います(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
