--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.12 *Fri

4回目(追記あり)

まっつさん&じゅりあちゅん率いる花組さんが、ご観劇です。
・・・私、まっつと高確率で遭遇するんですけど!(4、5回目かな)
実は運命の人なんじゃ・・・!(*´∀`)(笑)

さて4回目。
回数を重ねるたびに、泣きポイントが増えてるんですけど!(笑)
なんか・・・熱演が胸に刺さるというか。
とにかく熱いんです!!みんな!!。・゚・(ノД`)
いい組だわぁぁ~~~好きだ!(泣)

では、ショーです♪

☆21:40追記 ネタバレです。ご注意下さい☆

では、本日の感想。

今日は有難いことに、どセンターで見ることが出来て、
すっっごい幸せでした・・・。・゚・(ノД`)
席は後ろの方だったんですけど、
センターって凄いですねぇ・・・全然見え方が違う!
もちろん、色んな角度から見るのも楽しいし、
その方が新しい発見もあるので大好きなんですけど、
やっぱりチャンスがあるなら、一度はセンターで見たいですね。
だって・・・
ゆみこちゃんや、ナツキさんの視線が・・・
真正面からくるんですよぉぉぉーーーー。・゚・(ノД`)(号泣)

いやぁ~・・・いつも以上に色々な思いが過ぎり、
ボーダーゆみこ氏の大階段降りからパレードまで、
泣きっぱなしでした。もーボロボロに(笑)



芝居も熱かったですね~。
毎回、ちょっとずつ台詞のニュアンスが変わるので、
いつも新鮮な気持ちで見れるのが嬉しい。
特にナツキさん。
憤りというか、「なぜなんだ!」みたいな台詞の言い方が、
どんどん熱くなってて・・・胸がギューッとなります。

あと、ヒゲシーン(おい)の芝居も凄く良い。
両手にバケツを持ちながらゆっくり歩いてきて、
ちょっと疲れによる眩暈というか、
眉間にシワを寄せてしんどそうな表情で立ち止まる瞬間が・・・
すっごいステキで!!!(´∀`*)(←不謹慎な)
ちなみに、そのデュナン氏に話しかけるアンリエットも好き。
「だって・・・寝てないんでしょ」が超低音&小声で!
でも優しい声で!惚れてまうわー!(´∀`*)(←やっぱり不謹慎)
このコンビは、絶対に大人っぽい恋が似合うと思うので、
そんな雰囲気で頼むわ!ハリー!(ここで叫んでも)(笑)

メガネなエクトール先生は、全てが好き。
傷ついたちぎ太さんを抱きしめてるシーン(違)も、
デュナン氏と熱い握手を交わしてるシーンも、
ラブが絡んでソワソワしてるシーンも・・・全部好き。
だけど、一番好きな芝居は、やっぱり最後ですかね。
あの歌が一番グッとくるんですけど、
その前のアンリエットとのやり取りがすごくステキで・・・。
彼女が一歩前に踏み出そうとしていることに対して、
すごく嬉しそうな、でも寂しそうな・・・
なんとも言いがたい表情をするんですよね。
苦しんでた彼女が新たな道を見出せた事への喜びと、
その彼女を見送らねばならない苦しみと・・・
でも、前に出てる表情は「笑顔」なんですよねぇ・・・。
それがまた泣けて!!!。・゚・(ノД`)
ゆみこちゃんの「愛」を表現する芝居が、
本当に大好きだなぁ~と改めて実感しました。



そして、ショー。
本日のちぎ太さんのお言葉は、
「もうすぐバレンタインが近いねぇ~~♪」
とか何とか。
あと、なにを言ってるのか聞こえなかったんですけど、
「春日のココ空いてますよ」ジェスチャーをしてた!
ちぎ太さーーーーーーーん!!。・゚・(ノ∀`)
<追記>
「僕のココ、空いてますよ」と言ってたようです!!
(Jさま、早速のご報告ありがとうございますー!)
マジで春日ネタだったのがウケる!ちぎ太さーん!(笑)



しかし、マイクが全然拾ってくれなくて聞こえない!(´д`;)
ちゃんと毎回喋ることにするんだったら、
しっかり聞こえるようにして欲しいな~。楽しいし(笑)


水ゆみの楽器対決も、ちょっとずつ違いますね。
ジャンケンした後のバレエっぽい踊りの場面で、
それぞれ、相手にケリを入れたり(笑)
昨日観た時は、そのケリをキャッチしようとして、
2人とも失敗して「ちっ(`Д´)」という顔に(笑)
(その前の、ジャンケンで負けたナツキさんが、
 メンバーに必死で言い訳してるのもツボ)(笑)

あと、手を組んで相手を睨みながら回るシーンでは、
首をぐりぐり回しながらメンチ切ってた(笑)
ていうか顔近っ!!!(´∀`*)

中詰後の、ゆみさゆ銀橋で手拍子が入ってて嬉しかった!
やっぱりウキウキしますね~オペラが使えないけど!(笑)



はっ!思い出した。またしてもちぎ太さんですけど、
美術館に行く前の花道が、たぶん日替わり(笑)
新郎新婦が乗る車についてるカンカンを持って、
キムみみの後ろをついてくるちぎ太さんですが・・・
日によっては、すっごいカンカンを重そうに引きずってたり。
(で、2人が感心を示さないと普通にスタスタ歩き始める)(笑)
2人に「こっちみて!こっちみて!」とアピって、
金の紙ふぶきをパッと咲かしたり(笑)
(↑毎回やってるけど、大抵スルーされてる)(笑)
恋人(ミミちゃん)を奪われて、やさグレてるちぎ太さんが、
とにかく可愛いです!!必見!(´∀`*)(笑)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。