--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.16 *Tue

6回目

いやーー!!!!
楽しかったーー!!!!

ちょっと(いや、かなり)無理して来て良かった!!
幸せな気持ちで、次に望めます(*´∀`)
・・・幸せな気持ちじゃ駄目なんだけど(笑)

ということで、このまま富山に行ってまいります。
寒そうだぁぁぁ~~~。

☆ネタバレです。ご注意下さい☆





芝居は、緒月さんがボロボロ泣いてました。・゚・(ノД`)
あと、まなはるがヤバイ。泣かすわー。・゚・(ノД`)


で!!ショーですよ!!!!(興奮)

本日の15時公演は水ゆみコラボだったので期待してたんですけど・・・
期待以上でしたわ!!!(*´∀`)


●本日のちぎ太さんのお言葉
なんだったかな(またかよ)
「みんな、楽しんでる~~?(と客席に聞く)」
(とまどう客席)(笑)
「あれ、聞こえない。もう一度 !!楽しんでる~~?」
(客席、拍手)

満足げな、ちぎ太さんでした(笑)
(まだ何か言ってた気もするけど、忘れた)
しかし・・・ちぎ太さん、心が強いわー(笑)

●楽器対決
水ゆみ祭と化した場面(笑)
まず、ジャンケン。
グー・チョキ・パーと、あいこが続いて、
「あぁー!!もう、しつこいっ!!」
と、ナツキさんを押しのけて踊りだす、ゆみたん(笑)

それに不満だったのか、ゆみたんの蹴り(笑)に自ら近付いて、
「あいこだったぞ!!!!」と怒るナツキさん(笑)
次のゆみたんは、ナツキさんの蹴りを捕まえようとして空振り(笑)
ナツキさんの腕交差技(笑)は、いつもより超長く(笑)


その後、手を掴んでメンチ切る振り付けでは、
なんと!!ゆみたんがナツキさんに「あっかんべー」を!!
ぎゃーーー!!!!(*´∀`)(大喜びの客席)(笑)
(ていうか、相変わらず顔近いー!!!)
ゆみたんの攻撃にお怒りのナツキさん(笑)は、しっかり「べーッ!!」と仕返し(笑)

最後の2人センターでは、各方面にウィンクを飛ばす水ゆみ(主にゆみたん)

いやーホントに楽しかった!!客席も大盛り上がりでした!(一部だけ)(笑)
2人ともサービス精神旺盛なんだからー!!(*´∀`)


●仮面舞踏会
ジタバタした後、女の子たちがキャー!!となる辺りで、
バッチリウィンクを飛ばす、ゆみたん(*´∀`)
オペラ外してたのにゲットでした!!!凄い威力だ!!(笑)

ちぎ太さんは登場すると同時に、しゃがんで両手ピースで「イエイイエイ」(笑)
さらに、ゆみたんに投げキッスな嵐!!(笑)
で、それに怒るさゆちゃん(笑)(もうカオス)
変顔は、相変わらず凄かった(顔が伸びてた)(笑)

ちぎ太さん・・・やっぱり凄いよ!!!!(爆笑)
上手く空気を読んで、自分のものにできるのが素晴らしい!!(笑)
たぶん8割くらい天然だと思うけど!!!(笑)


あとは何だったかな~。
結婚式で緒月さんが長いハンカチで涙を拭いてて、
その先っちょをさゆちゃんに貸してたり(笑)(これはいつもかな)

拍手も凄かった!!黒燕尾とボーダーゆみこが特に。
まさにショーストップしそうだったけど、愛一郎先生が優しく次に進めてくれました(笑)

以上!!たぶん!!(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
