--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.19 *Fri

9回目

今日もムラに行ってまいりました。イエー!!(*´∀`)ノ(ヤケ)
今回は久々の上手側だったので、見える景色が新鮮でした。
やっぱり回数見るなら、いろんな角度から見た方が、
新しい発見もあって良いですね♪
(昨日の2公演とも同じ席というミラクルを経験したので)
(狙ったわけじゃないのに!)(ていうか抽選だったのに!)(笑)


では、今日の感想~。

☆ネタバレ注意☆


今日もビデオ撮りでしたが、ショーでハプニングが(笑)
さて、どう編集して発売になるか・・・楽しみ!!(え)


●ちぎ太さんのお言葉
「みなさ~ん!今日はDVD収録ですよ~!!」
と、ビデオネタでした(笑)
あと「買ってくれた方、グラーツェ!!」と、全員で声を揃えて(笑)
仕込みましたね、ちぎ太さん!!!(笑)

ギリギリに「買ってね♪」と言うちぎ太さんが可愛かった!


●楽器対決
ここでハプニングが。
なんと、ゆみたんのマイクが故障して声が出ない!
プロローグは綺麗に出てたのにー!!。・゚・(ノД`)

「お座り下さい♪」までは、周りのマイクで拾って、
辛うじて聞こえる感じ(笑)
最後どうするかなーとヒヤヒヤしてたら、
「君の音もいい♪」からセンターにスタンドマイクが伸びてきた!!(笑)
で、ナツキさんと仲良く肩を組みながら、
センターマイク前でリズムを取りつつで熱唱する2人(*´∀`)
しかも、ゆみたんが歌ってる間、笑顔で見つめながらウンウン頷くナツキさん。
その横で、笑顔全開で歌うゆみたん。
超可愛かった・・・!!!!(笑)

あとは、蹴りをお互い捕まえようとして失敗してた(笑)
ナツキさんは、蹴る振りして膝先を伸ばない、という、
イジワルをしてた。酷い!!(笑)
と、こんな感じでした。
でも、いつも以上に笑顔な2人が、凄くイキイキしててステキでした♪


ちなみに、次の仮面舞踏会からはピンマイクを装着してました。
・・・ゆみたん、めちゃ汗かいてましたよ!お疲れさま!!


●仮面舞踏会
ちぎ太さんが!!!!
変顔してくれた!!!!!(*´∀`)(大喜び)(笑)
あと、ゆみたんに投げキッスしてた(笑)

ゆみたんは、バッチリなウインクしてました(*´∀`)
もしや、いつもしてるのかな~?(今日はオペラで確認)


あぁ~今日の分を収録して欲しいなぁぁぁ~~~(笑)
せめて、ちぎ太さんの変顔だけでも・・・合成して(無理)(笑)
ま、発売を楽しみに待ちましょう♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
