--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.26 *Fri

13回目

・・・感無量だ!!!。・゚・(ノД`)

今日はナイスな席で、しっかり堪能させて頂きました。
どうにか、目の前に広がる光景を永遠に焼き付けたくて、
必死に、食い入るように見てました。
瞬きするのも躊躇われるくらい・・・美しい光景に、
涙が止まりませんでした。あぁ・・・ありがとう。

では、今日の感想です。

☆ネタバレ注意☆




●ちぎ太さんのお言葉
「みなさ~ん!カルネヴァーレへようこそ!!
じゃ、僕に続いて、大きな声で返事してね~~!
チャオー~~~!!!」

だったかな?(笑)
客席も、一応チャオ~!と返事しましたよ!!(私も)(笑)
ちぎ太さんも満足げに「グラ~ツェ!」と言ってました♪


●楽士さんたち

ナツキさんがチョキで勝った!!!!(爆笑)
何、なんの日!?たまたま??(笑)
ゆみたんも知らなかったっぽい(驚いてた)ので、
ナツキさん単独のイタズラかな~(笑)ラッキー!!

「えぇぇ~~~!?」と驚くゆみたんを横目に、
「ふふん♪」と得意げに歩み出るナツキさん(笑)
で、ゆみたんが必死に「俺が先だぁぁぁー!!!」と、
ナツキさんを退けようとするも、ナツキさんも踏ん張り(笑)
2人でジタバタ暴れまわってました(*´∀`)
・・・センターでじゃれ合う水ゆみが可愛すぎた!!(笑)

で、無事センターを勝ち取ったゆみたんが踊り出すと、
「勝ったのに!!!」とメンバーに愚痴るナツキさん(笑)
蹴り合いは、またじゃれてましたわ~~(*´∀`)(笑)
ナツキさんは2回蹴ってた(足でシッシッ!みたいな)(笑)

●仮面舞踏会
ジタバタした後のゆみたん。
「ん~~~~!!!(←ジタバタ)
・・・(間)・・・ふん~~(←鼻息)」
かわいーー!!!。・゚・(ノ∀`)
咳ばらいとかは見たことあるけど、なぜ鼻息!!!(笑)
昨日の鼻で笑うのも面白かったけど、今日のも可愛かった!!
いや~最近、レパートリが増えてて楽しすぎる!!(笑)



あとは、個人的に(笑)
いろんな人に微笑んでもらえて、嬉しかった!!!
特に、パレードでじんじんがニッコリ笑ってくれたのが、
すっごく嬉しかった!!!。・゚・(ノД`)
ボロ泣きで、微笑み返したから・・割れながら酷い顔だったろうな(笑)

その流れで、ミミちゃんにも笑顔をもらった(*´∀`)
超可愛かったー!!!!ありがとう!!


精一杯の笑顔と拍手で・・・
少しでも、この思いが届いてるといいなぁ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
