--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.08 *Mon

祝☆千秋楽

祭の終わった後は、どこか切なく、寂しい。
だけど・・・気持ちは満たされていて、とても幸せ。

雪組大劇場公演の千秋楽、行ってまいりました。
どこまで出てくる、私の涙!というほど、
ボロボロに泣きまくりましたが(笑)、
泣いて、笑って・・・温かい千秋楽でした。

寂しさは消えないけど・・・
どこか清々しい気持ちでいられるのは、
心から、この公演を楽しめた・・・満喫できたからかな、と。
そして、この作品に出会えたことに、
今の雪組に出会えたことへの感謝を改めて感じたから。

本当に、何度言っても言いきれないほどですが・・・
心から「ありがとう」と伝えたいです。
ありったけの拍手で感じてくれてるといいなぁ。

では、私なりのご報告。
☆注意☆
かなり曖昧な記憶なので、正確さは皆無です。

・・・1回、全部書いたのに消えた。
ぬあーーーーーーーーー(ノ`Д´)ノ

改めて(笑)


まず、この公演を観劇できたことに、
心から感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました!!
こんな言葉では足りないですが・・・
本当にありがとうございます!幸せでした!!。・゚・(ノД`)


●ちぎ太さんのお言葉
「今日は千秋楽ですよ~!!
 寂しい人~(´;ω;`)ノ(と手を挙げるちぎ太さん)
 (「はーい!」と一緒に手を挙げる客席)(笑)
 でも、東京公演もあるから、来てくれるかなー?」

みたいなニュアンスでした。たぶん!!(笑)

☆3月10日追記☆
「今日は何の日~?」「千秋楽~~!!」
だったそうです!言われてみれば、そうだった!(笑)
ありがとうございます~!



●結婚式
ニワニワの給水ポイントでのキム新郎。
「ありがっとうっ!!(・∀・)ノ」と、
ニワさんとハイタッチ(笑)可愛い~!!

最後の呟きは「やっと捕まえた~(グッタリ)」でした(笑)

ちなみに、ハンカチで涙を拭いてる緒月さんは、
さゆちゃんに「んっ使えば?」みたいに、
貸してあげてました。ぶっきらぼうに渡すのが可愛い!(笑)


●楽士さんたち
ジャンケンは、ゆみたんがパー、ナツキさんグーで、
ゆみこちゃんの勝利・・・なのですが、
ガックリ凹んでるナツキさんを見て、
「ねえねえ(・∀・)ノ」と、肩をポンポン叩き、
サッと手を差し出す、ゆみたん。
すると!!!
ナツキさんが、その手を取り、一緒に踊りだした!!
まままままさかのデュエットーーー!!
きゃーーーーーーーー!!(*´Д`*)(客席も歓声)(笑)

結局、ゆみこパートとナツキパートを、
2人で一緒に、仲良く並んでユニゾンダンスしてました。
・・・んも~~千秋楽ネタがコレとは!!
思わず涙腺崩壊。やられた~~~。・゚・(ノД`)

ちなみに、ナツキパート最後の手クロス技は、
2人一緒に「はいっ!」と後ろのメンバーに振り(笑)、
両チームメンバーが一緒にジャンプしてました(笑)

手をガッチリ掴んで睨み合う、メンチ切りコーナー(違)は、
ナツキさんが顔を超接近させてて・・・
なんかちょっと、チューを迫ってるっぽかった(笑)
で、「えぇぇ!(;・∀・)」と引くゆみたん(笑)
(↑この頃は、もう泣きすぎてよく覚えてない)(おい)

最近、手拍子が薄~~く入る、この場面ですが、
今日は↑のサプライズがあったので(笑)、
みんな自然に手拍子で盛り上がりました。楽しかった!
普段は、どうしてもオペラで2人を追いたいので、
なかなか手拍子出来ないんですよねぇ・・・。


最後は、2人で仲良く手を振ってくれました。
あぁー良いコンビだこと。出会えて幸せだわ。・゚・(ノД`)


●仮面舞踏会
ウィンクは、1階席、2階席に平等に(笑)

地団駄は、通常は2回ジタバタするんですが・・・
今日は1回「ん~~!」な顔でジタバタした後、
そのままのポーズでフリーズする、ゆみたん。
で、そのまま真顔で客席を眺め、しばしの間・・・
かと思えば「んんん~~~!!!」と激しめの地団駄!(笑)
しかも長い!!!(笑)
そして我に返り、きっちり立った後も、しばらく間があり、
サッと仮面をつけて「・・・ふんっ(笑)」と鼻で笑い(笑)、
また間があり・・・「ふっ!!!」に。

今日は、間が長かった!!!かなり!!
しかも、その時間を楽しんでるような様子に、
どこかSっぽさを感じた、私でした(←何を考えてる)


女装のちぎ太さんは、登場した途端に、
「好きーーー!」とゆみたんに抱きついてました(笑)
で、「え、遠慮します!(;´Д`)」と拒否されたり(笑)
変顔コーナーでも、ゆみこちゃん方向に向かって、
「ゆみこさんの方にいーきーたーいー!」みたいに、
必死の変顔で手を伸ばしていました(笑)

☆3月11日追記☆
ゆみたんの、ちぎ太さんへの一言は、
「お断りしますっ!!」だったそうです(笑)
完全に振られてるやーん!(爆笑)(←ひどい)
ありがとうございます~!


●ショーストップ
仮面舞踏会の、ゆみさゆ銀橋の拍手も凄かった!!
ナツキさんが登場するまで、ずーーーーっと続いてた。

黒燕尾の拍手も、熱かったなぁ~・・・。

でも、何より凄かったのは・・・やっぱりボーダーゆみこ氏。
どれだけ時間が経ったのか分からないほど、
長い時間、拍手が止まりませんでした。
あれは完全なショーストップだと思う。本当に。
その愛を、笑顔で受け止めてくれた、ゆみこちゃん。
そして、その時間を与えてくれた、愛一郎先生。
本当に・・・ありがとうございます。


とりあえず、ショーの感想はこんなもんかな。
正直言って・・・記憶無いんだもんー!(笑)

サヨナラショーは、また別に。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
