--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.11 *Thu

祭のあと

なんだか日に日に寒くなってますが・・・
日曜が雨で、月曜が晴れ、火曜からまた雨。
見事に千秋楽だけ天気に恵まれてましたねぇ。すごい!

さて。
月曜に千秋楽を終えたと思ったら・・・
もう、ゆみこちゃんDSが行われているのですね。
早い~~っていうか2日後って!ハードですねぇ。
私はノンビリDVD待ち隊(何それ)なので、
仕事をしながら「今頃ディナーかな~」とか、
「もう終わった頃かな~~」とか、妄想してました(笑)

参加された方の情報を集めにウロウロしましたが、
良いディナーショーだったようで・・・。
よかったよかった(´∀`*)(←そら先生風に)(え)
ゆみこ本に書いてあったように、すべて宝塚の曲で、
ゆみこちゃんらしくて良いな~と思ったり、
お仲間もたくさん駆けつけていたそうで、
うわーいいなー!(*´Д`*)と思ったり(笑)(←邪心)

個人的には、アンコールの曲が嬉しかった~!!
DVDが楽しみだなぁ~~。


そして。
千秋楽後に一心不乱に書きまくった乱文感想(笑)への、
沢山の温かい拍手&コメント・・・本当にありがとうございます!
完全に私の感想が邪魔をしてるレポだと思いますが(汗)、
それでも、あの劇場の雰囲気を少しでも感じて頂けていれば、
とても・・・嬉しいです。・゚・(ノД`)
補足情報を下さった方々も、ありがとうございます!!
全部、追記という形で書かせて頂きましたので、
また宜しければチェックしてみて下さいませ~。

拍手コメントへのお返事も、随分と溜まっておりますが、
もうしばらく・・・お待ち下さいませ(;´Д`)
精神が回復しないと取り掛かれなさそうなので(汗)
いつもすいません・・・が、また宜しくお願いしますー!






全然関係ない、個人的な話ですが(笑)


千秋楽の後、全く意識してなかったのに、
なぜか「足跡のない道」の映像を5回くらい見てた!(笑)
全ツのDVDを見終わってなかったので、
ザーーッと流して見てた中で、何度か見て、
お稽古場風景を中で、また見て、
ナツキさんDVDのディスク2が衝動的に見たくなり、
「懐かしいわ~~~」と思い出に浸りながら見てたら、
またしても、その場面が登場して・・・またか!と(笑)

全ツも、もちろん素晴らしかったけど、
やっぱり大劇場の広い空間で歌う方が開放感があっていいな~。
2人のデュエットダンスも伸び伸びしてるし。


きっと、この先も・・・
この場面は、私にとって特別なものになるんだろうな。
ナツキさんとみなこちゃん、そしてゆみこちゃん。
この3人だからこそ、感じられたものがあったと思う。



また話は替わりますが。
全ツのDVD、お芝居の方もやっと見終わりまして。
画面で見ると・・・劇場とは、また違う感じ方だったのが、
なんだか不思議だな~と思いました。
何より・・・フランシスコのエロさが半端なくて!(え)
後ろから抱きつく時、絶対に首筋あたりに唇を寄せるのに、
「いやぁぁ~~~(*´Д`*)」と照れる私(笑)
前から抱きしめる時にもやるんですけどね!!!
みなこちゃん、よく平気だな!!!(←そこ?)

その流れで「ナツキDVD ディスク2」を見まして。
久々にジャンPとエンマの桟敷キスシーンを見まして。
思いました。
最強だな、と(・∀・)(笑)
おそらく、今後もあのキスシーンを越えるものは無いと思う。
(↑技術的なことで、ですが)(←どういうこと)
んもープロすぎる。何、あの角度!!あの距離!!!
劇場で見てた時も「すごいわ~」と思ってたけど、
映像で見て、あれだけのクオリティが出せるとは・・・
いやぁ~~~すごい人ですわ(笑)


って、何の話だ!!
ということで、意味の無い、独り言でした(笑)
CATEGORY : 雪組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
