--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.19 *Fri

拍手レス(2月21日まで)

やっとかよ!という感じですが・・・
公演中に頂いた、拍手コメントへのお返事を。
本当に遅くなり・・・申し訳ありません!

いつもコメントを頂いてから、
すぐにお返事したいわー!と思いつつ、なかなか出来ず・・・
心の中で「そうなのよ~」とお返事してました(え)
こんなに遅くなり、初日前後に頂いたコメントには、
今さらかよ!という感じでしょうが・・・(汗)
やっと、スッキリしました!

では、まず第一弾。

<2月4日~21日まで>


日付が早い順に並んでおります。
どんどん遡ってみてください・・・すいません(汗)

長くなるので、かなり編集させて頂きましたが、
どうぞ、ご了承くださいませ。
一言コメントも、ながーい感想も・・・
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!





02/21 07:35 ちびさま
チギちゃんは『宙組のみなさん、チャオ~!』と(笑)
それに『チャオ~!』と客席から答える宙組がステキでした。
20日の15時公演は、ジャンケンでまおたんが多分、
水さんに打ち合わせなしで、わざと負けた感じでした。
チョキを出したまおたんに『えぇ~!?(°□°;)』と焦る水さん(笑)


わーい!!ご報告、ありがとうございます!!
宙組の皆さんが観にきて、ちぎ太さんも懐かしかったでしょうか。
でも、私の中ではスッカリ雪組っ子なので、不思議な感覚(笑)
楽士さんたちの様子も詳しく教えてくださり・・・嬉しいっ!
私は、ナツキさんが仕掛けるのしか見たことないので、
ゆみこちゃんにハメられたナツキさん、という光景が、
目に浮かぶようです・・・可愛いわぁ~2人とも!
何をやっても、ちゃんと収集がつくのが流石ですねぇ。好きだ!


02/19 09:14 takeママさま
毎金曜日は、楽しみにしてますよ~レポート。
楽しそうですね。チギちゃんガンバ!!です。


ありがとうございます(笑)
木曜&金曜は皆勤だったので、見知らぬ人に、
「この人、木&金に絶対いるな」と思われてそうで怖い(笑)
まぁ、存在感が薄いので大丈夫だと思いますが!(笑)
それにきっと、同じような方もいるはずだし。うふふ(笑)


02/19 01:38 ひーさま
ミズさんの「明日変わって!」はわたしの場合は明日の公演って解釈して、
「えっ、ビデオ撮りやのに変わってもらう気?!(笑)」と思ってました~。


そうそう、私もそうも思いました(笑)
でも、一応「場面の役の台詞」として言ったのであれば、
何でやねん!という突っ込みをしたくなったので(笑)
だぶんナツキさん的には、ビデオ撮りだから変わって!
なんじゃないでしょうか・・・面白い人だわー(笑)


02/19 00:43 くまぞうさま
キタさんの号泣、やられますよね~。先週は流れない涙だったのに…。
初心者の友達を連れていったのですが、母性本能をくすぐられて、
キュンキュンしたらしいです。水センパイっ、一人釣れました!(笑)


おぉ~~~緒月さん、やりますね!!!(笑)
あれ以来、毎回緒月さんチェックしてましたが、
9割の確率で涙を流してました。すごい・・・熱い!!!
ナツキさんお披露目の頃はまだまだ下級生だったのに、
どんどん良い役者に成長していく緒月さん。
これからも目が離せませんわ!


02/18 23:24 アルハンブラさま
確かにお芝居はツッコミどころ満載ですが、
おっしゃるように雪組のみなさんの熱演でひたすら泣けますわ。
アヴェマリアの合唱ではもう涙腺決壊。
また、水さんのお衣装ラインが美しく、特に腰のラインがたまりません(汗)
代わってショーですが、すごくいいと思いました。好みのショーです。


腰のライン!!いいですね!!!(まずそこか)(笑)
アヴェマリア、本当に良い場面ですよね~。
みんなが純粋な気持ちで芝居に取り組んでいるのが、
ダイレクトに伝わってくる、雪組らしい場面だな~と。
突っ込みどころ満載な芝居も、スッカリ慣れて、
普通に見てる自分に驚きましたが(笑)
イヤだなぁ~と思うことも一度も無かったので、
良い作品だったのか・・・も・・・いや、でも、うーん(迷うな)
そして、某茶会の情報、ありがとうございます!!
お話を聞くだけでキュンとなりました。可愛いわぁぁ~!!


02/16 23:24 やよやよ さま
今回のやあさんの萌えポイント満載の語り隊に「きゃー、きゃー」言いながら、
ムヒムヒしながら、楽しませて頂いております。
ユミコさんって萌えメーカー、いえ、萌えさせ上手とでもいいましょうか。
今回気持ちのアップダウンが激しくて、すごいエネルギーを消耗しますが、
萌えチャージができて、元気を頂いております。
そして雪組の今の舞台を見ることができる幸せを噛みしめております。


萌えメーカー!ナイス表現ですね、萌えメーカー!(気にいった)(笑)
そう・・・たぶん、ナツキさんが同じことをしても、
同じように萌えるか、といわれると、ちょっと分からないかも。
ゆみこちゃんだからこそ、メガネ&白衣に萌える・・・
何ででしょうね。分からないけど、そこが好き!!!(笑)
エネルギー・・・ねぇ。ほんと、かなり消耗しましたが、
全く、後悔はして無いし、幸せでした。良い1ヶ月でした!


02/16 21:35 ゆきえさま
コラボ総見のレポ、早速ありがとうございます!
い~な~~~楽しそ~!!電車の中でニヤニヤしちゃいました。
水さんもゆみこさんも、茶目っ気が底無しですね!無限大!
ファンは幸せですね…(しみじみ)。
そして転んだちぎちゃんを気遣う優しいゆみこさんも素敵です。
やぁさんの文体がパッショネイトで、好きです!水ゆみ……万…歳……


コラボ、本当に行ってよかったー!と叫びました(笑)
あそこまで遊んでくれるとは思ってもみなかったので、
んもーーーーーーー2人に感謝です。大好きだ!!
で、ちょこっとナビのお話ですが。
ちょうど先日、解放日に偶然見ることができまして!!
残念ながら「白シャツの君」ではなかったですが、
イチカちゃんがゲストに出てて、超ウハウハでした(笑)
ゆみこちゃんの配信についてお知らせするウメちゃんの、
寂しげな表情が・・・切なかったです。うぅ・・・。
これからも、パッショネイトに(笑)頑張ります!


02/16 01:42 のいっこさま
遂にメガネ・エクトール先生(←笑いました、ココ)登場ですね!
にやっにやして読みました*゚+.(´v`人)(気持ち悪い)


メガネ・エクトール先生、ステキでしょ!!!
「メガネ」がミドルネームなんですよ!メガネの申し子なんですよ!
メガネが似合う医者、ナンバー1なんですよ!!!(うるさい)
あぁ~今さらながら、ヘンリーのメガネ姿が見てみたい(笑)


02/15 09:07 さとらんさま
上手のヒゲ部はハウルですっ!明らかにつけすぎなヒゲが、
ウケ狙いかと思って毎回見てます(笑)
リアルおもちゃの兵隊さんって感じですよね♪
私も、デュナンさんは水さんだからこその説得力だなぁと思います。
旗を振りながら銀橋を行くデュナンさんの姿に思わず
「ソ~ルフェリ~ーノ♪」って一緒に歌いたくなっちゃうのは
私だけでしょうか(笑


ハウルくんですか!ありがとうございます~。
あのモミアゲも凄いですよね。ヒゲと繋がってるやん!的な(笑)
可愛い顔して、あのヒゲとは・・・やるな!(笑)
デュナン氏、たしかに役としても難しいでしょうね~。
普通に演じても、ただの良い人、もしくは偽善者に見えるし・・・
そこにナツキさんのパッションと真面目さが加わり、
あのデュナン氏が出来上がったのかなぁ~と思います。
そんなナツキさんが好きです(ここで告白)(笑)
歌、私も歌いたいです。というか歌ってます(やめなさい)


02/15 03:55 Iさま
ニワニワはじめ~あのみょーちきりんな台詞を違和感なく聞かせる雪組生の素晴らしさ!
スカステナウオンでウエダセンセが「初めての本読みが終わった後、
水がグッタリしていて…それほど凄惨な内容で」みたいな話をしてましたが~
思わず「違う!あんたの書く妙な台詞に疲れたんだ!」と
突っ込み入れてしまいました(爆) 雪組生の演技力バンザイ!です。


あはは!!!たしかにーーー!!!(笑)
ほんと、あの古い台詞回しを自然にいえるのは凄い!
特にニワニワ!!似合いすぎますよね。流石ですわ~!!
1ヶ月間、ずーっと見てたら、段々と台詞にも慣れてしまい、
ちょっとイヤですが(←ささやかな反抗)(笑)
これも良い思い出・・・・かな(笑)


02/14 23:23 YOMIKOさま
いつもひそかに「語り」を楽しく拝見しておりました、
「ひざまずくヘンリー」に激しく同意したので、コメントさせていただきました。
まだ初日しかみてないのですが、初見であちこち、
あまりにベルばチックには失笑していましたが、泣いたり笑ったり
忙しい公演だなと思ってます。火曜にまたむらにいくので、
「ちかさんに駆け寄るゆみこちゃん」を確認してこようと思います。


ありがとうございます!まさかのヘンリー反応、嬉しいです!(笑)
「ひざまずく=ヘンリー」と変換される、残念な私です。
しかも「ひざまずく=ナツキさんに」で(笑)(やめなさい)
「ナツキさんに駆け寄るゆみこちゃん」は、
私の要チェックポイントでした。最初の頃は無かったのに、
ある日から、ゆみこちゃんを見つめるようになったナツキさんの、
優しい微笑みが・・・本当に大好きでした。
ゆみこちゃんの表情は見えないけど、きっと笑顔のはず!


02/14 21:35 ゆきりんさま
待ってました、語り隊!!! 読んでいるワタクシも邪まな心なので、
ぜんぜんOKです!! もぉ、チカユミDEブラボーだわ!


ありがとうございます~邪心満載なので(笑)
私の観劇スタイルは、基本「水ゆみ」中心なので、
なにかと2人の行動ばかり追ってしまうんですよねぇ~・・・。
もう、これはクセですね。だって無意識だもの!(笑)
あー・・・次からどうなるか、自分が気になる(遠い目)


02/14 15:38 takeママさま
始まって嬉しいです、語り隊。それにしても…プロローグだけでこの量は、、、
どんだけ長いんだかプロローグですね


プロローグ、長いですよねぇぇ~~~~。
(慣れたら普通ですけど)(←すぐ順応するヤツ)
初日は、銀橋に出てきた瞬間に爆笑しそうでした(笑)
そこまでやるんかー!と(笑)(完全にベルばらだし!)
シャンシャンを持って大階段を降りる、が無いだけでも、
良かったのかもしれない・・・(笑)


02/14 14:32 Iさま
いよいよ始まりましたね!ソルフェリーノ語り!
いつもチョー楽しみなんで東京千秋楽のその日まで、
じっくりじっくり語って下さいm(._.)m


ありがとうございます~。
今回はアッサリめで終わりましたが(笑)(あれで?)
ショーも語り隊ので・・・また、頑張ります(笑)


02/14 12:52 水華さま
プロローグCのやぁ様が好きなポーズ、私も胸キュンとなりました(*´д`*)キュン
これだけで通える瞬間が、必ず一つはあるんですぅ~
思い出せなくてもんもんと、していたのですがやぁ様の語り隊で、
思い出せてよかったです!


あのポーズ、良いですよね!!ジャンッてとこ!(笑)
いつもナツキさんをガッツリみてる私ですが、
今日はゆみこちゃんを見よう!と決心した日でも、
そのポーズになると、無意識にナツキさんを見てました(笑)
こういう細かいポイントがツボな、ナツキさんが好きです♪


02/13 19:55 なっちゃんママさま
星組観てきました~(^-^)フィナーレ‘かなめ様の微笑み’もしっかりと確認!
黒燕尾センターな姫も堪能~白燕尾チエちゃんな時点で泣いてましたけど…
お芝居は原作読んでしまったので、色々な台詞や歌詞が理解できて、
更に号泣…あ~頭がガンガン。雪に飛べない分を東宝星組で埋めちゃえ~
な勢いで休みが全部埋まりそうです。母としてヤバイかもですが…


星組さん、頑張ってますかー!もう終わるけど・・・。
今までも星組さんは好きな組でしたが、かなめさまが組替えし、
チエちゃんが主演になってから、さらに好きになりました。
まぁ・・・気楽に見れるのが楽しいのかもしれません!(笑)
(雪組は命をかけてみてるので)(←重い)


02/13 11:05 なっちゃんママさま
バレンタインのイベント公演にご挨拶があって良かった…のかな??
弁明の機会がね~スーパーウルトラでしたか(ノ_・。)
ちょっと遭遇してみたかったですけれど~(^∀^)
そして、思い出しました~~~(^^)/ そうなの そうなの そうなのよぉ~と
ナツキサン風クレッシェンドで叫びたい!!
楽士S氏の掛け声は「ハッ」とか「フッ」とかでは表現出来ないほど
セクシーでしたよ~(*´∀`*)蘇りました!
あと、ナツキサンにもラブ担当して頂きたいので、
正塚センセには同じく頑張って貰いたい一人です(-人-)


こういう日に限って間違えるのが、ナツキさんらしいです(笑)
間違えた瞬間はドッキーとしましたが、すぐ、
「あー挨拶があってよかったね」と思った私(笑)(失礼な)
そういうネタも笑いにもっていけるナツキさんが好きです(笑)
で、楽士さんの掛け声。良いですよねぇぇぇぇ!!!
「アイ~」みたいなやつ!!いや~~~ん!!(落ち着け)
ロジェは・・・ラブがありますかねぇ。クールそうだけど(笑)
超クールに、みなこちゃんとラブシーンをして欲しい・・・
絶対に色っぽいし!!!ハリー!!お願い!


02/12 22:41 ジャスミンさま
やぁさん、いつも楽しく読ませていただいています。
ショー最初のちぎちゃんですが「もうすぐバレンタインデーすね~
みなさん準備できてますかぁ?僕のココ空いてますよ」
というような感じだったと思います。


ちぎ太さんのお言葉、ありがとうございます~!!
いつのまにかマイクの音量も上がってたので、
聞きやすくはなったんですけど・・・覚えられなくて(笑)
しかし、春日ネタをするとは!ちぎ太さんったら!!(笑)
可愛い&美人さんなのに超面白いのがステキポイントですね。
そして・・・SS席!いいなぁ~~~!!!(笑)


02/12 08:44 の方
朝から声を出して笑ってしまいました。そして切なくなっていました。
水さんにい会いたい、雪組っこに会いたい気持ちが大きくなって・・・。
ミラクハプニングな水さん、あなたが大好きだぁ。
ごめんなさい、叫んじゃいました。


いや~もうどんどん叫んで下さい。私も叫んでますので(笑)
真剣に、真面目に舞台に立っているナツキさんが、
ふとした瞬間に「えっ!?」というハプニングを起こすのが・・・
ものすごく人間らしくて好きです(笑)(褒めてます)(え)
今まで、色んなハプニングに遭遇しましたが、
どれも良い思い出です・・・(いいのか、それは)


02/12 01:19 もにさま
今は何故だかゆみみな熱に浮かされてます……
お芝居、ショー共に、水みなも、勿論水ゆみも、
さゆちゃんや緒月さんや早霧さんやひろみ先生や、兎に角観所は沢山あったのに、
今思い出すのは、アンリエットが後ろから抱き付いた瞬間の、
エクトール先生の笑顔ばかりですv眼鏡に白衣、腕まくりは最強ですねv
個人的には、白衣の背中にも血が付いてるのがツボでした。
丁度、正面から縋り付かれたかのような手の形で……
リアリティとしても妄想ネタ(爆)としても素晴らしいです


ゆみみな、良いですね~うふふふふ(怪しい)
そう、その瞬間のエクトール先生の笑顔は・・・最高ですね!
なんともいえない愛に満ちた表情をしながら、
そっとアンリエットの手を握る先生が・・・好きですー!!(叫)
白衣の手形、さっそくチェックしました。こ、怖い!(笑)
誰が抱きついたのか・・・気になりますね(そこ?)


02/09 23:18 ゆきりんさま
えっ?えぇぇぇぇぇぇ~???(ドン・カルロス風に。。)
ここで終わりっすか!? と、素でビックリしちゃいました(笑)
しかし眠気には勝てません。最近負け続けております。。。
なんでこんなにねむいんじゃろ??と不思議なほど…
妙に緊張してたのかもしれませんね、ワタクシ達も。


懐かしい!ドン・カルロス!!!(笑)
でも、初日前と後では・・・確かに気持ちが全然違いました。
始まってしまった方が楽な気持ちもあったのかなぁ。
でも、それも後半になると、どんどん苦しくなってきて、
また千秋楽を過ぎると・・・スッと楽になりました。
・・・複雑ですねぇ~。


02/09 00:46 ミンランさま
お久しぶりでーーす!やっぱ初日感想は「幸せの湖」に限りますね!!
プログラム先日買って来ました!私もあの両手を天に突き上げるアンリ最高だと思ったし、
ショーの見開きのトップコンビも板についてきましたよねー。
なんだか私も金曜日遠征するんですが、幕が開くのが怖いんです(涙)
でもなんかちぎ祭りらしいのでさびしくなったらちぎちゃんを見て
腹筋鍛えますww最近ちぎコマの成長ぶりが嬉しくて仕方ないです!


お久しぶりでーす!!寂しいでーす!!(突然)
チギ祭、いかがでしたか?かなり祭でしたでしょ!!(笑)
この複雑な気持ちが入り乱れる時期に、
あれだけ笑えたのは、ちぎ太さんの体当たり芸のおかげです。
コマちゃんとのコンビっぷりも超可愛い&頼もしいし!
雪組にきてくれてよかった~!!
そして・・・某茶会情報、ほんっとーにありがとうございます!
感動して、思わず泣きました。いや~嬉しい事言ってくれますね。
その言葉を信じて・・・影から応援します。ファイト!


02/08 00:11 ひーさま
いいですよね~( ̄▽ ̄*)<ミズ先輩の手 
手フェチコメントにいちいち激同ですよ。
ああ、あの手で腕掴まれたい・・・(←ここにも一人危ないのが)


手、いいですよね!!!やっほう!!(テンション高)
いつ、どの瞬間でも、必ず神経が行き届いてる・・・
あの指先が超好きです。うっとりです~。

02/07 22:44 もにさま
早速の初日感想&パンフ感想、ありがとうございます♪
何はともあれ漸く観ることが出来ます……!
色んな意味で、期待し過ぎちゃダメだと解っているんですが、
それでも夏希さんたちが創り上げる舞台を観れると思うと、
勝手に盛り上がっちゃうんですよね。幸せなことに。
取り敢えず、私も大劇場に着いたら真っ先にパンフ買って、
デュナンさん妄想に励みます(笑)。


わかります~盛り上がっちゃいますよね!!
期待して、あとで凹むのは自分だ!と分かってるんですけど、
期待せずにはいられない!みたいな。
だってナツキさんが出るんだから当然じゃん!と(笑)
でも、今回はそれほど凹まずにいられて良かった!!(笑)


02/07 13:30 haru さま
いや~やっぱり、やぁさんの語りが大好きです(*´д`*)
そして、たまに妄想が入るのがまたたまらなく好きです♪
たまに不意にくる焦燥感に負けそうになりますが、
そんな時はやぁさんのブログを見て乗り切ります!!


ありがとうございます~!たまに、というかほぼ、ですが(笑)
そう・・・普段は笑顔で見れるんですけど、
なにかスイッチが入ると、突然気持ちが乱れるんですよね・・。
でも、その気持ちに負けて飲み込まれてしまうと、
純粋に公演を楽しめなくなる!と、必死で踏みとどまりました。
また東京も始まりますが・・・頑張りましょう!


02/07 12:39 水華 さま
パンフでこんなに妄想できるやぁ様!!さっすが~!!
私的に楽しみなのが、右腕の筋とか筋とか…(笑


自分でも「なぜ一冊のパンフに、こんなに熱く・・・?」と、
ちょっと疑問に思いました(笑)
が、止まらないのは・・・ナツキさんが好きだからー!(笑)
筋・・・いいですよね。えへへ(ニヤリ)


02/07 11:42 takeママさま
ホント!より良い社会を作って欲しいわ、全く!!
もうデュナンさん、いやもとい夏希さんにお願いしたいくらいですね~
今の政治見てると。プログラムでの叫び、私もご同様でしたので、
賛同の拍手を致しました


ありがとうございます~!!
ナツキさんなら、良い社会を作ってくれそうですよねぇ~。
まず劇団の中に渇を入れて欲しいですが・・・(おい)
しかし、議員役のアルバート氏の時に思わず、
今、そんな事を思ってるのが面白い(笑)
同じナツキさんなのになぁ~。不思議です(笑)


02/07 10:08 なっちゃんママさま
いつもながら、やぁさんとポイントが同じすぎて
自分の語りかと錯覚するほどです~(うっとり)
ホントに時を凍らせて欲しい…でも早く次の観劇を~と地団駄踏んでしまう(^∀^)
てか、観たい姿が全て詰まった両作品に心からの拍手を送ります。
妄想も含めやぁさんの語り大好きです(*´∀`*)


ありがとうございます~。
ポイントが同じ、と言って頂くと、とても嬉しいです♪
時を凍らせて欲しい・・・と何度も思いましたが、
同時に、この気持ちが永遠に続くのも、辛いなぁ~・・・と。
あぁ、でも楽士さんの瞬間で凍れたら本望かも(え)
これからも妄想・・・しまくりますよー!(笑)


02/06 23:31 ゆきりんさま
熱い叫び、しっかり受け止めました~~~
泣き・笑い・笑い・泣き・泣き・・・忙しいですね。早く見たいです。


ほんと、忙しいです。特にショーは!!!
キラキラしてる雪組っ子を見て、自然と微笑んでしまうのに、
最後になるにつれて切なさが込み上げてきて・・・
パレードでは号泣、みたいな(笑)忙しい!
でも、そんな感情の揺れ動きも・・・幸せでした。


02/06 17:37 yumi さま
さびしくなったり、いろいろしていたのですが一気にテンションがあがりました。
私が観ることが出来るのはまだまだ先ですが
それまで皆さんのお話を聞きながら楽しく待てそうです。


ありがとうございます~。
私は大劇場がメインなので、早くからアクセル全開でしたが、
まだまだご覧にならない方たちにも、
この気持ちが伝わればいいなぁ~・・・と思っていたので、
嬉しいです。ありがとうございます!


02/06 11:52 ririkoさま
やぁさんの叫び読みたい!!!…ですが、
今回は敢えてネタバレなしで行こうかと思っています。。
初日映像も見ない!見ないよー!。・゚・(ノД`)(必死で自分に言い聞かせ)
なので、座談会と写真と稽古場で我慢。。
でも東宝のみなので耐え切れるかどうか…(汗)自分との戦いです。。


ネタバレをガマンするのって、辛いですよね~!!
私はよっぽどの事がない限り、ネタバレを読みまくる派なので(笑)
(だってガマンできないものー)(おい)
でも、ガマンした方が新鮮な気持ちで見れるので・・・
そこは自分との戦いですね。うーん、私は負ける!(弱い意志)


02/06 10:40 アルハンブラさま
水ゆみ、水ハマコ、もう泣けます(涙)。
私も遠征しますので、いくら泣いてもいいようにタオル持参!で
劇場に行きたいと思います。遠征するのは4回目?ですが、
初めて宝塚ホテルに宿泊するのでそれもウキウキです。
朝、新幹線に乗り遅れないようにしなければ!待っててね!雪組のみんな!


今回は、いつも以上にコンビ愛が光りましたね。
きっと稲葉先生の愛なんでしょうが・・・嬉しかったです。
これで最後だと思うと、いろんな感情が流れ出てしまいますが、
この一瞬を、大事に・・・大事に焼付けよう、と思いました。
遠征、お疲れ様でしたー!!


02/06 08:58 takeママさま
パソコン前で号泣しています。よかった~、よかった。愛のある公演のようで。
ショーがメッチャ楽しみですが、お芝居も萌えそうですね。
白衣・メガネ・髭…たまらないですね~。
ティッシュの山、片付けなきゃ(笑)


そうそう、愛が溢れてました。いろんな箇所に!
たとえ方向が若干ずれていても!(←芝居)(おい)
でも、そういう愛の形を感じられる、宝塚って・・・
ステキだな~と思いました。やっぱり、好きだな~。


02/06 03:25 Iさま
初日叫びありがとうございますm(._.)m
やぁさんの文章読んで涙してしまいました、未だ観て無いのに(爆)
時間の許す限りドンドン書いて下さいね~


ありがとうございます~。
初日は、もう感じたことをガーーーーーッと書いたので、
今読んでも謎な部分がありますが(笑)
その時の素直な気持ちが見えて、ちょっと面白いです(笑)


02/06 01:07 なっちゃんママさま
明日遠征予定なのですが、ツボだらけな模様…あぁ楽しみすぎてヤバイです。
ナツキサンに無精髭…ユミコサンに白衣眼鏡~医師団はお稽古映像からも
素敵さが伝わりましたが…さらさちゃんに歌が~(万歳)
プログラムでユミコサンの歌う歌詞を見てしまい号泣。
歌劇座談会で号泣と、もはや涙無くしては観られないんだなと、
大きめタオル持参の構えです。ショーも観所満載なんでしょうね~
稲葉センセ頑張ったのですね。期待してます!


さらさちゃんの歌、ステキでしたよね~!!!
で、ゆみたんの歌詞。私も初日に梅田キャトルで見て、
「こらダメだ」と思い、思わず閉じました(笑)
その数時間後に実際に聞き、崩れ落ちましたが・・・(笑)
今回の作品は、絶対にハンカチがないと乗り切れませんでした。
しかもタオルハンカチ。普通のハンカチじゃ無理!!
こんなに半端ない量の涙を流したのは初めてです。


02/06 01:07 ジャスミンさま
いつもPC前で爆笑しながら読ませていただいています。
ええ、萌えポイントが同じすぎで、、、
(ミズさんファンですがテルも好きなんで星レポも楽しかったです)
同じく「引っ込んだ間に髭剃ったんかい~?」と心の中で突っ込みましたよ(笑)


ですよねー!突っ込みましたよね!!!
初日は、もう腹筋がプルプルしました(笑)
「ヒゲー!」と興奮したのもつかのま、さっぱりしたお顔になり、
「ひ、ヒゲはーー!?」と(笑)
水ファンで、かなめさま好き・・・お仲間ですね(ニヤリ)

02/06 00:51 momoさま
こんばんは。詳しい「ツボ」レポありがとうございます。
「ヒゲ」「白衣」「眼鏡」「主題歌」「血まみれ」ですね。
(激しく勘違い!笑。)


いやーそれで正解ですよ!まさに、そのワード!!(笑)
こんなに萌えワードが揃う作品も珍しいですよね。
(血まみれは萌えワードなのか)(笑)


02/05 23:47 のいっこさま
なんか、ショーが良くってお芝居も当社比で良い(笑)と小耳に挟み
非常に楽しみになっています・:*(〃∇〃人)*:
スチール写真がショーで華やかな仮面を持って
色とりどり~で素敵.゚+.(´Д`*).+゚.と喜んでしまいました。
てっきり、負傷兵・看護婦・シスターのオンパレードかと・・・(笑


ショーは、ひーたんもステキですたよねぇ(ニヤリ)
(芝居の荒くれたひーたんもステキでしたが)(笑)
スチール写真、綺麗でしたね~!私もトキメキました。
芝居の方じゃなくて・・・ほんと良かった!(笑)


02/05 08:10 gozenさま
「君に届け」って漫画知ってますか?あれの6巻の表紙がそらちゃんそっくりで(笑)
中くらいの学校に漫画を持ってきてる人がいて
(本当はいけないらしい、、学校は黙認(・・;))
最初みたとき「え゛っっ!」ってなりますたー(^w^)ワロタ


知ってますよ~読んだことはないけど(笑)
いつも本屋に行くと平積みされてるので、人気なんだなーと。
で、6巻表紙も見てきましたが・・・
い、言われて見るとそらちゃんっぽい!!!(笑)
と本屋で爆笑しそうになった、危険人物です(笑)


02/04 22:59 Sさま
かなめちゃんはもともと大階段、苦手タイプですね(>_<)
高い所が苦手なようで…
本当いっぱい出てますよね!!こんなの初めてだからか許容範囲が越えているようで、
間違えてるの初めて観たので、衝撃的でしたッ!!
きっといっぱいいっぱいなんだろうなぁー(´Д`)と感じます…


あーやっぱり苦手でしたよね。
ていうか・・・あれは怖いですよ、誰でも!!!
ナツキさんが何食わぬ顔で、一度も下を見ずに降りてくるのを見て、
いつも「・・・超人か!」と思いつつ、ドキドキしてます(汗)
しかし、かなめさま。出番多かったですね~。
芝居と違って、ショーは流れも早いですからねぇ・・・
ついていくのが大変そうですが。慣れですよ、きっと!(え)
これからの作品で、まだまだ変わるかなめさまを見れるのを、
楽しみにしています。まずはリラ壁ー!!(笑)



21日までのお返事は、以上です!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
