--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.19 *Fri

拍手レス(3月1日まで)

拍手コメントレス、第2弾。

<2月22日~3月1日まで>






03/01 21:14 ゆきりんさま
やっぱり複雑な気持ちですよね。4日に遠征して観劇できる!!というのに、
ウキウキワクワクって盛り上がりきらないんです。
笑顔の雪組っ子に会えるのは嬉しい!でも、見納めなんだって…
その事実は考えないようにしてますが。。


みなさん、色々な思いを抱えてますよねぇ~。
単純に楽しい!幸せ!!と叫べる状態ではありませんが、
こういう状況だからこそ、本当の喜びとか、幸せとか、
大切なものが感じられるのかなぁ・・・と思ったり。
何にせよ、大好きだという気持ちに変わりはないぜ!
ということでしょうか(笑)
で、お誘いのお言葉、嬉しかったです~!!でも確かに、
かなりテンション低い状態でお会いするのも失礼なので・・(笑)
また、機会があれば!!ぜひ!


03/01 18:40 やよやよさま
ヒゲ・デュナン氏も、ヨロヨロでセクシーなデュナン氏も、
パッションなデュナン氏も、素敵(結局ミズ部長なら全部ステキという、
ボキャ貧なワタクシですが)やあさまの語り隊を仕事場で読んでいると、
かなりニヤケ顔だったり、してやったりな顔をしているらしく
「どうしましたか?」と後輩ちゃんに突っ込まれております。
まだ東宝があるから・・・と先延ばし気味なごまかしも
そろそろ効かなくなってきました。
でもゆみこちゃんが笑顔でとおっしゃっていますからね。
笑顔で頑張ります~。やあさまもテンションあげて頑張ってくださ~い。


あははは!!!(爆笑)
突っ込む後輩さんと上司の方に、爆笑でございます(笑)
すいませんねぇ~もうちょっと真面目に書いてたら、
突っ込まれずにすみましたねぇ。えへ(←反省しなさい)
そうなんですよね。ゆみこちゃんに「笑顔で」と言われたら、
笑顔でいずにはいられない!という感じですが、
それでも涙は溢れ出てくるので・・・困ったものです。
でも、千秋楽で涙は流しきったと思うので、東宝は冷静に見れたらいいな!
・・・無理かな!!!(←諦めが早い)


03/01 15:07 gozenさま
シスターの所は豪華な娘役がそろっててみんなステキなんですが、
真ん中でしゃべったりしているシスターは白いやつで
特に横を向いていると、beautifulな顔がかなり見えづらいです(^^;)
リサちゃんかわい~ですよね~(^w^)
私は、杏奈ちゃんも好きですよ(特に色っぽいし^▽^)
ゆめみちゃんとナガさんは、なんか暖かく包んでくれそうです(*^ ^*)


そう!顔が見えにくいんですよね~!!!
あんなに美しい面々が揃ってるのに・・・勿体無い。
杏奈ちゃん、私も好きです。ショーの杏奈ちゃんも大好き(笑)
ナガさん&ゆめみちゃんは、安心感・・・ですね。
ちゃんとした教会で、懺悔とか聞いてくれそうな雰囲気。
そしてそのまま弟子入りしたい(え)


03/01 14:50 Iさま
イタリア兵、白シャツは彩風咲奈ちゃんです~
因みに私のイチ押し下級生です(笑)


情報、ありがとうございますー!!
咲奈ちゃんのお顔は覚えたはずだったんですけど、
なぜか分からなかった・・・そんな自分が悔しい!!(笑)
精進します・・・。


03/01 10:02 くまぞうさま
うっ、街中で涙目になってしまった…。明日がマイ楽なんです(涙)
今週は白い服の方々が沢山だろーな、と思うだけで平常心でいられないような…。
しばらくはレポと語りたいシリーズで夜中にこっそり泣かせてもらいます。


白い服の人々・・・見るだけで胸が締め付けられますねぇ。
でも、暗い客席でも分かりやすくて、いいなーと思ったり。
(だから白なのか?)(←違うんじゃないか)
公演が一段落し、かなりマッタリしてますが・・・
また語り隊も復活したいと思ってますので、宜しくお願いします♪


03/01 08:57 さとらんさま
アヴェ.マリア上手のイタリア兵は咲ちゃんとあす君です!
私は3回目ぐらいの観劇まで上手で前に出て歌ってる人がいることにすら
気付いてませんでした(^^;) あと、みんながバタバタしてる時に
デュナンさんが机に腰掛けてるのって、やっぱり初日からじゃなかったんですね!
それも8回目ぐらいで初めて気付いて
「(いつも9割デュナンさん観てるはずなのに)今までこんなんしてたっけ?」と


情報、ありがとうございます~!!
机に座るデュナン氏は、お茶会の数日前に気付きました。
あまりにも自然に机に腰掛けるものだから、
「ナツキさん、疲れてるの!?」と素で心配しましたが(笑)
ちゃんとデュナン氏としても疲れだと気付き、ホッとしました。
それ以来、絶対にチェックするポイントに(笑)
いや~公演中に新しいツボが発見できるのが、
ナツキさんの面白いところですよね!


03/01 08:52 irisさま
やぁさんの語り隊を読んでから観劇するのがとっても楽しい私です(*^^)v
昨日の11時OMC貸切を最下手で観ていました。
紫マントで上手登場時オペラの中に飛び込んできたのはロン毛のロミオ様~~~!?
アンドレがロングヘアになった感じというかオスカルが黒髪になった感じと言いますか
・・・いやぁとってもステキでした♪ 3時はいつも通りの地毛だったそうなので
貸切のみのサービスだったのでしょうか・・・
ジャンケンが通常バージョンで貸切なのにお遊び無しなのねって
思っていたからここで来たか~(笑)って思いました。
もう一回お目にかかりたい~~~!


うわーーーーーーーみたいーーーーーーー!!
貸切公演は見る機会が殆ど無いので、羨ましいっ!!
黒髪のロン毛で、しかもウエーブな感じですか・・・
いや~~観たいわ~~(妄想でウットリ)
最近、あまりカツラにお目にかかってない気がするので、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
・・・よく何種類もカツラをかぶり分けてましたもんね!(笑)
最近のカツラといえば、女装の縦ロール・・・?(笑)


02/28 23:33 ゆきりんさま
やはり、ヒゲ・デュナン氏は外せんませんね。
見たいみたい見た~い!!(興奮中~)
さて、マヤ先生の『ないしょないしょ~』は、
『ないしょ話』という童謡でございます。
御大らしい選曲?? が、しっかり歌える自分が怖い。。。


はぁ~~童謡だったんですね!知らなかった!!
しかも、マヤさんのアドリブかとずっと思ってたのに、
ルサンクに「あーのねのね~」まで書いてあって・・・爆笑でした(笑)
さすが植田先生・・・ですね。ひとつ勉強になりました(笑)


02/27 21:41 gozenさま
2月27日11時公演(カルネヴァーレの方で、)絵画から
みなこちゃん&リサちゃん&みどりちゃんが出てくるところで照明が
虹色になってました☆my楽だったのでお得感(!?)がありました(^-^)
楽士のゆみじん、マスカレードのゆみさゆ、ゴンドリエーレのゆみこさん、
力強い歌声のはまこさん、、、をみるたびに涙で前がみえなくなりました(T T)


虹色スポット、なってましたねー!!
あと、仮面屋ハマコさんのハケ際にもスポットが入ってて、
照明さんの愛を感じました・・・いいですねぇ(泣)
でも、あのスポットを見ると、どうしても、
キラースマイルを思い出してしまうナツキファンでした(笑)


02/27 01:07 の方
行きたかったけど、会員じゃなくてどうしたらよいかわからず
参加できませんでした。次公演は無理でしょうし、
様子をこうして報告してくださるのはホントにありがたいです。


いえいえ~~~こちらこそ、ありがとうございます。
「私の感じたお茶会の雰囲気」を私なりに書いたつもりですが、
その様子が少しでも伝わっていれば・・・嬉しいです。
ナツキさんの熱い思いが、少しでも多くの方に伝わればいいな~
と思いながら・・・。


02/27 00:05 のいっこさま
私もボールをスッと拾った緒月さんに、惚れました~。
「落とし物ですよ」って感じの差し出し方も素敵だった!!・:*(〃∇〃人)*
愛奈さんも「まぁ、ありがとう」って感じで一礼して貰ってて、
可愛かったですね~。


先日は、お世話になりましたー!!
バタバタしてしまいましたが、お会いできて嬉しかったです♪
で、緒月さん。ステキでしたよねー!!!
超冷静に拾う緒月さんを見て、ますます惚れました!!
大きい(not身長)男役になって~!!(感涙)
あの様子は、しっかり心のメモリーに刻み込みました(笑)


02/26 10:03 なっちゃんママさま
おぉぉぉカッコイイ(´∀`*)いきなり叫びたい感じに素敵な緒月さんですね~
だいたい物を拾ってくれるのは、緒月さんだと思います(^-^)その度に惚れます(´∀`)/
話は変わって、今朝はお天気お姉さんの「今日は春の嵐になります…」
に猛烈に反応してしまいました…(♪ボ~レロ~)
東宝星組さんにもどっぷりハマリ中でございます。
東西で大忙しの2~3月です(*´∀`*)ナツキサンの様に
ファンも走り続けてないと倒れますからね~幸せなことです


緒月さん、カッコよかったですよー!惚れました。
で、春の嵐(笑)わかります~反応しますよね、絶対!!
今はボレロの実況CDを聞きながら、懐かしさに浸っております。
これがカルネヴァーレの前にやってたんだよな~・・・と。
すっごい昔のような気持ちがしますが・・・2ヶ月前ですよね。
時間の流れとは、不思議なものです。
が、9月まで、走り続けなければ・・・ですね。ファイト!


02/26 01:25 ゆきりんさま
見どころ満載ですね。きっとチカユミガン見で終わってしまうんだろうなぁ~と、
思ってますが(爆)11時公演は2階から、3時からのは1階で見るように
チケットをとってみました。東上をまたずに観劇できることが
嬉しくてたまりませんよん☆ デュナン氏の宴も楽しく楽しく拝見しました。
水さんは変わらないですね。かっこいいや♪9月までついていきますとも!!


そうなんですよね~。水ゆみ以外にも見たい場所は沢山あるのに、
なぜか水ゆみを見てしまうんですよ。毎回!!(笑)
ダブルする時も「午後もみるじゃん!」と自分に突っ込みながら、
結局、両方とも水ゆみを見てしまう・・・誘惑には逆らえません。
特にショーは見たい場所が沢山あるんですけど・・・うーん!(笑)


02/26 00:33 やよやよさま
やあさまのひとりツッコミ関西出身のワタクシ、とってもツボなんです~( ̄▽ ̄)
ミズさんの部長から監督への昇進(・◇・)どこまでもついて行きます~カントク~
いつも眠気と闘い、楽しいツボ語り、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
ぢつは半分眠りながら、PCに向かってヨダレを垂らした経験のある
やよやよでございますがヽ(;▽;)ノやあさまもお気をつけくださいませ~


ありがとうございますー!関西人の端くれとして(笑)、
突っ込みは大事だね!と思っておりますので、嬉しいです(笑)
そう、もはやナツキさんは監督ですよ。名誉監督でもいい(え)
ご自分で「ビシビシ指導しますので」と仰ってたので、
雪組下級生の今後の益々の成長が楽しみです!頑張れ!(笑)
パソコン前で眠りそうになったこと・・・多々あります。
・・・気をつけます!!(笑)


02/26 00:19 Irisさま
サッカーの中田英寿さんが観ていらして(3列センター)チギちゃんが
「今日はサッカーのうまい人が来てるらしいよ! あっ、中田さぁ~ん!」
と紹介して大拍手でした♪ 私は幕間に至近距離でお見かけし、
えっ?中田選手に似てるけど・・・???って気になっていたので
やっぱりそうだったのね~と。いや~、カッコ良かったです。


すっごいですね!中田氏が来るとは!!
しかも、本物!(←ニセモノがいるんか)(いない)
いや~見てみたかったな~ビックリですね!
今までも来られたことあるんですかね。初めて聞いた~。
何はともあれ、ムラに有名人が来ることは少ないので、
なんだか嬉しいです(笑)


02/26 00:14 くまの。さま
確かお衣装部さんに言われたんじゃなかったですっけ?


「自転車なナツキさん」の話ですよね。
そういわれてみると、お衣装部さんだった気もします!
というか、ナツキさん。お衣装部さんから何か言われた、
という話が多いですよね(笑)仲良いのかしら(笑)


02/25 23:10 haruさま
私も今日、Wで観ました♪
きっとやぁさんもいらしているだろうなぁ~と思いながら(´艸`)
ちぎちゃんの変顔はすごいですよね!せっかく綺麗なお顔してるのに・・・(^-^;


えへ、いました~(笑)
ちぎ太さんの変顔、本当に素晴らしいですよね~!!
宙組の時から変顔には注目してましたが(え)、
まさか舞台上で披露してくれる日がくるとは・・・思ってもみなかった!
それだけ、さらけ出してくれてる、ちぎ太さんが大好きです!
今後もパッションに頑張って欲しいですわ~。


02/25 21:24 megさま
水不足で参ってますが、今回ばかりは早く東京へ来て~~とは言い難く・・・。
でも、水茶の楽しい様子を拝見して少し潤ったかな・・・
と思っています。私もまだまだ走るぞ~~~!


東宝が始まったら、もう止まりませんものね・・・。
だから、今の状況が続いて欲しい・・・とも思うし、
はやく舞台を見たい!という気持ちもあり・・・複雑。
私の場合、東宝が始まったら一度遠征して、それで終わりなので、
どうにか気持ちの整理をつけて向かわねば、と、
今から覚悟をしております。難しいけど(汗)


02/25 19:10 水華さま
退団発表の時期について…のくだり水さんの深い愛を感じます(涙)
いつも御自分の気持ち思いを言葉にして私達ファンに届けてくれる水さん。。。
やぁ様のレポを読んで暖かい気持ちになりました。ありがとうございました。


ナツキさんの口から、その話が聞けて嬉しかったです。
いつも素直な気持ちをストレートに伝えてくださるので、
それをどう受け止めるかはそれぞれだと思いますが・・・
私は、ナツキさんらしくて好きだな~と思いました。
今から思うのもなんですが・・・
最後のお茶会、どう受け止められるか、不安です(笑)


02/25 18:52 水華さま
ひゃ~~楽しい♪ やぁ様のフィルターを通しても、
水さんのフリーダムでぶっちゃけな楽しいトークが脳内再生出来ます(^^)。


ありがとうございます~!!
ナツキさんは常にぶっちゃけトークなので(笑)
今回は比較的、爆弾発言が少なかったかな~と。
・・・あくまでも本人比ですが!(笑)
(小さい爆弾は多々あったので)(笑)


02/25 17:39 ひろりんりんさま
やぁさん、こんにちは!こんにちはって「こんにちは」なのか
「こんにちわ」なのか長年悩んでおりました。
が、最近読んだ「日本人の知らない日本語2」でやっとすっきりしました!
さあどっちでしょう?18日私も観劇しました!
ドレス姿に驚き、早や替わりにまたまた驚き、驚きの連続でございました!
えかった~!!ともだちコレクション私も世間の皆々様ご同様はまっておりますよ~!
もちろんジャニーズパラダイス、ジャニーズのハーレム状態でございます!!
やっほーい!たーのしー!!やぁさんはどんな状態ですか(笑)


お久しぶりですー!!わーい!!(笑)
その本、私も買おうかどうか悩んでるんですよ~。
「1」を立ち読みして面白かったので、2も読みたい!
と思ってたら、ビニールで包装されてて・・・ジレンマ!(買えよ)
答えは「こんにちは」ですか?何故かは知らないけど(笑)
で、ともコレ・・・ジャニパラですか(ニヤリ)
私はズバリ。ヅカパラです。えへへへへへ(やめなさい)
絶対に人には見せれない状態です・・・!!(笑)


02/25 16:51 ちわわさま
今後の予定からは読んでいて涙が。。。活字になったものを読んでいると、
お茶会には最初行かないつもりだったけど無理して行って良かった。
と思いました。さぁて!私も笑顔で最後まで走り続けるぞ~~~!


いや~私の妄想が活字になったものなので、
ちわわさまの正しい記憶がかき消されてはいないか、不安ですが(汗)
ナツキさんのお茶会は、時間が短い時でも内容が濃いので、
すごく充実した気持ちになれるんですよねぇ・・・。
特に今回は複雑な時期だったので、ドキドキでしたが、
ナツキさんの思いが聞けて・・・良い時間でしたね!


02/25 13:28 真樹さま
私はいつもDVDでお茶会に参加(笑)するんですが、
やぁさんの書かれる「水茶」は、すごくミズさんの言葉に近いな~と感じます。
表情とか雰囲気とか、そういうのまで文面から伝わってくるみたいで。
文章でトークを書くと、書いた人の主観とか感情とかでいくらでも違うものになるし、
良くも悪くもなってしまうものだと思いますが、
やぁさんの言葉はとても優しいですね。ミズさんの言葉をやぁさんの文章で知れて、
うれしいなぁと思います。愛情発信な文章だと思います!
…バレンタインメールした下級生は本当に誰なんでしょうね(笑)
テルだといいのに~なんて妄想しております…。


うわーん!!ありがとうございます~!!(感涙)
そんなありがたいお言葉をいただけるなんて・・・もったいない!
ナツキさんが話した真実ではなく、私が感じたナツキさん、なので、
「ちょっと、違うわよ!」と思われる方もいるかと思いますが、
そういうお言葉をかけていただくと、すごく嬉しいです(泣)
愛情発信・・・もう、常に愛を叫んでますので!(笑)
で、下級生ちゃん。誰でしょうね~(ニヤリ)
かなめさまだったら、超喜びます。私が!!(笑)


02/25 12:26 の方
三部作にわたる大作の水夏希さんお茶会レポ拝見して涙と笑いで胸一杯になりました。
やぁさんの温かさはそのまま水夏希さんの温かさに繋がっている感じですね。
本当、ファンみんなで笑って公演を楽しまなくては、ってなりますね。


ありがとうございます~~(泣)
無い記憶力をフル稼働させて書いたかいがありました(泣)
ナツキさんの言葉は、すごく的確で、迷いが無くて・・・
いつもすごいな~と思いながらボーっと聞いてます。
ほんと、頭の回転が速いんだろな~!!と。羨ましい!


02/25 09:47 takeママさま
ホントに、本当にありがとうございます。
もう…これから出かけなきゃいけないのに…号泣き近い状態です。。。
早く化粧直ししなきゃ。


こちらこそ、ありがとうございます~。
だ、大丈夫でしたか?(笑)
今回がこれだったので、最後はどうなるやら・・・怖いー!(笑)


02/25 09:08 さとらんさま
私も今回初めてお茶会に参加させていただきました。
いつもやぁさんのレポで拝見していた水茶が目の前で繰り広げられていて
ものすごく幸せで楽しい(そして切ない)時間でしたが、
水さんのお話をうっとり聞きながらも頭の片隅で
「やぁさん、いつもこれをレポってはるなんて凄いな!」と、
やぁさんの記憶力に驚愕してました(笑)
自分でレポるのははなから諦めてたので、
こうして詳細に記録して下さってあのときの記憶を留めておけること、
本当に感謝します!


いえいえー!もう、私の妄想具合がわかった事と思いますが・・・
時間が経つにつれ、真実か妄想か分からなくなるんですよ(笑)
なので、かなり適当なレポでしたが・・・(今回は特に)
いつも書いてるものなので、なんか書かなきゃ気がすまない!
という思いから、どうにか記憶を手繰り寄せて・・・書きました(笑)
もっと・・・記憶力をアップさせたいー(切実)


02/25 04:12 なっちゃんママさま
ナツキサンは終始サラっとお話になってましたが、
グサグサ刺さる内容もありましたね…先生方へのツッコミが面白すぎでした~(^∀^)/
ワタシ的には「ジェロって誰?」と暫く悩んでしまったり…(ノ_・。)
「グレーのお衣装が地味」とかも~ぶっちゃけすぎて笑って良いのか??みたいな。
もう…反応に困るから~ご自分でフォローもされてましたけどね(^-^)
あとは‘さきちゃん’呼びが新鮮で羨ましくもありました。
ユミコサンDSへ行くことは2~3回宣言してたり、
蘇る記憶達にうれしくなります~~(*´∀`*)きっかけをありがとうございました。


ねぇ~サラッと話してましたねぇ。相変わらず(笑)
普通に「辞めるからか・・・」とか言わないで!とか(笑)
でも、そんなところがナツキさんらしくて好きなんですけどね。
「さきちゃん」呼び、新鮮でしたね~。なんか可愛かった(笑)
ゆみこDSへの予告は、かなり面白かったですね(笑)
もう、分かったから!!と思いながらも、やっぱり喜ぶ・・・
そんな私は、水ゆみスキーです!(知ってる)


02/25 03:37 Iさま
詳しいレポありがとうございましたm(._.)m
私も同じ空間に居たはずなのに…記憶力の差が(ToT)
お陰様で読みながら色々思い出させて頂きました!


いや~もうすいません(汗)
同じ空間にいた方に読んでいただくのが、一番ドキドキします(笑)
もっと沢山、ステキな言葉を聴いたはずなのに、
なかなか甦らなくて・・・ヤキモキしました。きー!


02/24 23:11 くまの。さま
すごい!これだけこと細かく覚えてるなんてさすがです!
ほんとね、短かったですよね、トークが今回。けど、
『握手もしたいし話もしたい』と水さんが言ってくれた時に、
なんかそれで満足でした(^_^)


そう、嬉しかったですね~!そんな事言ってくれるとは!(笑)
私は、「握手はいいから話を!」派ですが(笑)
次回、本当に握手しながら喋ってたらどうしよう(笑)
もっと時間が長かったら良いんですけど・・・お疲れですしね。
その辺りが難しいところですよねぇ・・・。


02/24 23:03 ゆきりんさま
デュナン氏の宴は・・・やはりナツキワールドでしたね(爆)
ぶっちゃけすぎでしょぉ~(楽しいけど。ニヤリそこまで云っちゃう~!?ってとこを、
なんなくクリアしてしまう水さんが大好きです。


そう、さらっとブッチャけるのがナツキさん流(笑)
あまりにもサラッと流れるので、一瞬気付かない、という(笑)
よくよく考えたら、そんな事言うジェンヌさん、いないよ!
と、やっと気付く・・・それが、ナツキマジック!(笑)
そういう所が好きなんですけどね~!!


02/24 18:21 の方
今読ませて頂いて、反芻というか、復習というか、記憶を手繰り寄せています。
確かに今回は、もう終わり?て感じでしたよね。
でも、お疲れだったろうから良いのですが...。


ねぇ~握手会が長かったからか、短く感じましたね。
あの限られた時間を、どう感じられるか・・・
いつも全力で受け止めようとしますが、
ナツキさんの素晴らしい言葉の数々を覚えきるには、
私の脳内容量が足りません(汗)


02/24 10:07 の方
お疲れのところ、お茶会レポ、ありがとうございます。楽しかったです。
やぁさんのおかげで、宝塚に、帰ってこれて、雪組が、
大好きに、なりました。また、観劇してきますね


ありがとうございますー!!嬉しいですー!!
これからも雪組を宜しくお願いします!!(←誰だ)
フォーエバー宝塚!!そして雪組!!(←超贔屓)(笑)


02/24 01:51 takeママ さま
いつもいつも、ありがとうございます。お忙しいのに…でも、
いよいよ来週の遠征、楽しみです。そう日帰りだけど、
タオルと化粧道具一式は必要…ですよね、きっと。


日帰り遠征、お疲れ様ですー!!!
タオルは絶対にいりますね。無かったら焦る!!(笑)
普段、目が潤む・・・とかは何度もありますが、
こんなにボロボロ涙を流したのは、久しぶりかも・・・。


02/24 01:23 run子さま
お茶会レポ、ありがとうございました。
参加できない私にとってはとってもありがたいです。
やぁさんのつっこみコメントがツボです。


ありがとうございます~!!
いやー私のツッコミがかなり邪魔だと思いますが(汗)
私の感じたナツキさんの言葉なので、自然と私の突っ込みが付いてきまして。
・・・すいません、ほんと(汗)


02/24 00:01 やよやよさま
ナツキさんのお話って楽しいですよね 起承転結があって
「ネタ」みたいな時とか、とつぜんの爆弾投下みたいな自虐的笑いとか
ミズ部長ついて行きます~これからも、やあさまフィルター越しの
「ツボ」語り楽しみにしてます


そう!すごく分かりやすく話されるのに、
突然、爆弾を投下するんですよね。そこが面白い!!(笑)
自虐ネタも多いですし・・・ほんと、面白い!(2回目)(笑)
かなり、私の特殊なフィルターがかかってますが、
また・・・宜しくお願いします!


02/23 20:58 水華 さま
お茶会のレポ!!!嬉しいです!!
私も水さんの楽しいお話しを聞いているかのようです!


ありがとうございます~!!
本当のナツキさんの話は100倍楽しいんですけど、
その面白さを伝えきることは出来ないので・・・悔しいですが(笑)
私なりにお伝えできていれば、嬉しいです♪


02/23 20:41 ナミママさま
いつも楽しいレポをありがとうございます。
やぁさんのブログを読むと暖かい気持ちになります。
水茶レポは本当に楽しみにしていたので、また、記憶がよみがえってきたら、
よろしくお願いします。一度参加してみたかったのに、あと一回とは残念です。


ありがとうございます~嬉しいです(泣)
そうですよね~・・・あと1回なんですよね、ムラは。
そう考えるとすごく不思議な気持ちになりますが・・・
まぁ、その時はその時です!と気楽に構えておきます(笑)


02/23 12:05 ちわわさま
私もデュナン氏の宴には潜り込んでいたのですが記憶の欠落がひどくて、
やあ様のレポで二度目の宴を楽しんでいます。
私は東京なのですが、山の手線、中央線などに
ソルフェリーノのポスターの看板があります。
初めて見つけた時は目が飛び出るほどびっくりしました。
だって阪急じゃないのにズカメイクの水さんがこっち見てるんですから
これからも一人ボケ突っ込みの語り隊、楽しみにしていますね


駅の看板に、ですか~すごいですね!!!
やっぱり赤十字後援が影響しているのかしら・・・謎。
私の地元の駅にも、欲しいーーーーーー!(無理)
梅田の阪急地帯は、ヅカポスターが沢山あって楽しいですよね♪
街と自然に一体化してるのが、また面白い(笑)


02/23 08:54 なっちゃんママさま
今後の予定以降は涙腺との闘いで、そこまでの公演のお話とか完全に忘却したので…
「セリと盆」「休演日を水曜に」とか、そういえばありましたよね~みたいな(爆)
やぁ様には「続きレポを~~」(ちぎ太さん風に)と縋り付きたい思いです。


休演日の話は、何回目や!って感じでしたが(笑)
よっぽど水曜にもどして欲しいんだな~と(笑)
セリと盆はブッチャけ過ぎ!と爆笑しました。
やっぱり出演者も思ってるのね~!と(笑)


02/22 17:01 gozenさま
うわぁ~(´▽`*) レポありがとうございます(*^_^*)
マジで熱くなってきてるみたいですね!(お芝居とか!!)
ショーの方も凄くゆみこちゃんになってきて(T T)
そうそう、東京でもゆみこ会の総見あると思いますけど
マスカレードのところで仮面とか作っても良いんじゃないかと思ったことがあります。
自分で仮面(手に持つやつ)を作って舞台に振ったことありますけどね(^p^)
リオブラのポンポン感覚で(笑)


仮面ですか!面白そう!!(笑)
ポンポンをあれだけ振った雪組ファンなら、
もう怖いものは無い気がするので、出来そう(笑)
また、面白い参加型ショーに出会えると良いですね(笑)


02/22 00:39 やよやよさま
ちぎ太さんの「美人さんなのに、えらいことになってる感」がイケテますよね
今日は一日中東の地でじだんだ踏みながら、お茶会に行きた~いと叫んでおりました。
昨日までムラにいたのに~ いつものミズ部長のあはは
(若干かすれ気味)笑いが聞きたかったです。


そう、美人さんなのに~!!あんな変顔~!!(笑)
捨て身なちぎ太さんに、ますます惚れました。
でもきっと・・・ご本人も楽しんでそう(笑)
ナツキさんの擦れ笑い、良いですよね~!!!(笑)
クールに笑うので「ホントに面白いの?」みたいな(笑)
でも、本気の爆笑も可愛くて好きです~!


3月1日までに頂いた拍手コメントへのレスは、以上です!



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
