--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.19 *Fri

拍手レス(3月14日まで)

拍手コメントレス、第3弾。
公演中に頂いた分のお返事は、ラストです。

<3月2日~14日まで>






03/14 22:31 ひーさま
やぁさんの感想を読んでそうやねん!!と何度もうなずきました♪
特に良い感じで台詞もちゃんと収録されてるのが嬉しいですよね~(^-^)
ほんまこんだけ色の違う歌を歌いこなせる人そうそういないですよね。


そうなんですよね~。あの台詞の数々が良い効果で!
カラマーゾフの曲も、配信では入ってなかったのに、
CDでは、まゆみ姉さんの声まで入ってたりして・・・
まるで、あの頃にタイムスリップしたような気持ちになりました。
そう・・・「上手い」だけじゃないんですよね。
ちゃんと役としての感情を表現してる、というか、
台詞では言い表せない気持ちを歌に乗せてるというか。
だからミュージカルは歌があるんだよ!!
と、タモリさんに言いたい(話がずれてる)


03/14 09:14 gozenさま
最後のオリジナルの曲 とってもゆみこさんらしいですよね(^o^)
シンプルでかわいいというのが一言感想でしょうか。。。
まだ全部聞いてませんがやぁさん情報を見てさらに楽しみになりました(*^_^*)
ファントムはオサさんとの銀橋ですね!最強!!(//▽//)


可愛いですよねぇ~リズムにのって声が弾んでるのが!
もっと「雪のように花のように」みたいに、
泣きにはいる曲かなぁ~・・・と身構えてたので、
思いの他、明るい曲で救われました。
やっぱり明るい声のゆみこちゃんが好きだ!
ファントムは良いですよねぇぇ~~もう、大好き。


03/14 04:06 なっちゃんママさま
あぁぁぁ大好き。やぁさんの記事が!!
スゴイいきなり告白でスミマセン(ノ_・。)なんだか嬉しくて~
いつもながら、自分の感想と激似でして…『NAKED CITY』オススメですよ。
カメラいじるユミコサンとか好きです。
このCDは全体的に台詞が入ってて、一曲でも世界観に浸れて…
耳福でございます。関係者グッジョブm(_ _)m
全曲が印象深くて届いて以来、連日聴き続けております。
聴く度にユミコサンって凄い~~って思います。
本当にありがとうを言いたいですね(^-^)


いやん!ありがとうございます。嬉しいです~!!
「NAKED CITY」楽しみなんですよ~ウキウキ。
小柳先生の作品だしね!(←シャングリラ効果)(笑)
カメラとゆみこちゃんって、なんかドキドキするんですよね。
普段のゆみこちゃんでそうなのに、舞台上のイケメン姿で
カメラを構えられたら・・・もう、堪りませんわ!
CD、素晴らしい内容でしたね~。何度聞いても聞き飽きない!
大切な宝物になりました。いや~発売されてよかった!


03/12 00:07Tyamさま
結局、お茶会からお会いできませんでしたね~。
寂しいですわ・・・また、遊んでください!
で、一応弁解しておきますけど・・・
一年前のことを忘れたわけではございませんわよ!(笑)
ただ、あの時と感覚が違うのは確かだと思いますが。
ありがたくも参加させて頂けたので、私の中では、
MSまでが一つのくくりだったので・・・。
今回は、千秋楽で一区切りだったので。その違いかな。
あと、初日に「行かないかなー」と言ってたのに東宝に行く、
その理由はただ一つ。
水ゆみを、もっと眺めていたいから!!!(笑)
以上です(笑)


03/11 21:15 megさま
やぁさんのラブシーン語り、うんうんうなずきながら拝見しました。
桟敷シーンもいいですが、私が「ええっ~~!!」となったシーンは
CSで見た「タンゴアルゼンチーノ」新人公演のラストラブシーンです。
なんというかカメラのは何処から撮っていたのかZ??という
ミラクルな角度からの映像!今まさにキスするぞ~~~の水さんの顔が、
もうもう色っぽすぎて倒れました!絶対子供には見せられないぞ的な
18禁じゃないの??というミホコちゃんとのシーンがダントツです!!


それ見たいんですよねーーー!!!伝説の新公!!(笑)
劇場で流れてるCS映像で、一瞬だけ見たことがあるんですけど、
(たしか星空がどうとか、語り合ってる場面)
それを見ただけでも「新公!?マジで!!」って感じだったのに、
さらに・・・そんな神業キスシーンがあるなんて・・・。
しかも相手がかなみちゃん、というのが、また激ツボ(笑)
あ~いつかダイジェストでもいいから、見れたらいいな!


03/11 18:28 水華さま
やぁ様のおかげで千秋楽の様子を知る事が出来て、本当に嬉しかったです。
my楽を迎えてからは、ちょっと元気がなくて…
でもやぁ様のブログに元気を貰いました。


ありがとうございます~。
私も、なかなか調子が出なかった、今回の公演ですが・・・
そんな複雑な気持ちも、一つの思い出ですよね。
しっかり受け止められたと思うし、楽しめたし・・・
存分に泣いたし(笑)明るく前に進みたいですね!


03/11 11:40 やよやよさま
やあさまのブログを拝見しながら、ニヤリ顔をしているワタクシですが、
今回のやあさまのコメント(全ツのナツキさんのエロ全開のくだり)を読んで、
DVD購入決定。(ポチッしちゃいました)悩んでいたのですが、
やはりもう一度この目で見たい!!と欲望が抑えられなくなりました~。
いつもナツキさんのこういったシーンを見ているとき、
客席で異常に反応しているワタクシです~。
きっとナツキさんは「ヨシッ」←してやったりなんでょうね~。
デュナンさんはセクシーさはあるのですが、エロではないので、
次のロジェに期待!!です~!!!!!


私も、異常な反応をしてます。口元とか、ヤバイ(笑)
しかもオペラで覗きながら口元がにやけてるから、
かなりの変態度だと思います。隣の人に通報されそう(笑)
そう、デュナンさんはエロではありませんでしたね。
(その分、ショーでエロでしたが)(←自重しなさい)
ロジェは、きっとダークなエロの予感がしますよ・・・。
クールな顔して後ろから抱きしめるとか。
・・・いやーーーーーーーーー!!(←妄想で発狂)(末期)


03/11 01:49 irisさま
本当にステキな素敵な千秋楽でしたね。
あの場に居られたことが本当に幸せです。


本当に・・・幸せでしたねぇ。
あの場にいられたからこそ、吹っ切れた部分もあるので、
本当に本当に・・・感謝です!!!


03/10 21:16 Yukoさま
やあさん、ステキなレポを本当にありがとうございます。
遠いところから大劇場に思いをはせておりました。


いえいえ~こちらこそ、ありがとうございます。
「これだけは書かなければ気が済まないー!」と、
泣きすぎて頭がガンガンする中、書いたカイがありました(笑)
もう、90パーセントくらい自己満足なので(汗)


03/10 18:27 ともみさま
千秋楽が初見というなんとも大胆なことをしてしまいましたが
やぁさんのブログで予習していってよかったです☆
夏希さん、ゆみこちゃん、ハマコさんばかり見すぎて
緒月氏が見れなかったのだけが非常に悔まれます…笑
楽士ですが夏希さんがゆみこちゃんに迫っていったあと
声にならない声と共にゆみこちゃん固まったように見えたんですが…
あの瞬間の私の周りのなんとも言えない微妙な空気が忘れられません←


やっぱり、迫ってましたよね!!!!(笑)
で、ゆみたん、引いてましたよね!!!!(爆笑)
いや~ぜひとも、その空気を味わってみたかったです(笑)
私の周りはどなたも反応してなかったので・・・
(で、1人で「ぶっ(笑)」と噴出した変態)(笑)
しかし、千秋楽が初見とは・・・すごいですね!!
少しでも感想がお役に立てたのであれば、嬉しいです♪


03/10 00:06 ひーさま
退団者の皆さん、とても清々しいお顔でご挨拶されてましたよね。
そして退団者について語る水夏希さんに改めて惚れなおしました。
淋しさをにじませつつも、ほんますごい優しい顔されてましたよね。
この人のファンで良かったと思った瞬間でした。
で、客席からの掛け声は「水さん、ありがとう~!!」だったようですよ。
わたしも正確に聞き取れたわけじゃないんですが、多分そう。


あの退団者へのコメント、というか思い出語りが、
ナツキさんの本当にステキな所ですよねぇ~~~~。
どんな下級生にも、しっかりとコメントしてくれる姿に、
よく組子ちゃんを見てるんだなぁ~と感動してます。
今回は・・・なじみの深い方たちばかりでしたが(泣)
掛け声の件、ありがとうございます!!


03/09 23:57 ひーさま
やぁさんのレポ読んでるだけで思い出して泣けてきます(T-T)
ほんま奇跡のショーでしたね。


ほんま奇跡でした。こんな幸せあるのか!というほど。
今まで数えるほどしかサヨナラショーを見たこと無いですけど、
その中でも、一番素晴らしいショーだったと思います。
選曲の素晴らしさと、それを完璧に・・・
当時を思い出すように、歌ってくれるゆみこちゃんの歌唱力。
それが上手く噛みあってて・・・本当に素晴らしかった!


03/09 22:46 の方
ゆーちゃんさんお墨付き?の本当に良いサヨナラショーでしたね


そうなんですか!!!ゆーちゃんさーん!!(泣)
何かと雪組にご縁がある、ゆーちゃんさん。
また・・・ご一緒して欲しいです。


03/09 22:07 Megさま
まだCSで楽の模様を見ていないのですが、
本当に目に浮かぶように書いていただいて・・・素晴らしい千秋楽だったのですね。
よかった。お天気も見方してくれましたね。昨日だけ晴れ!今日は雪ですもの・・・。
東京も今日は雪が降り積もって、水さんゆみこさん、ハマコさん・・・
雪組のみんなを思い出しております。今はしんみりしてますが、
今月末には熱く、東京で迎えなければ!お力貸してくださ~~い!


ほんと、お天気が味方してくれましたね~!!
その日だけ晴れてるとか!お見事!!!
いや~本当に素晴らしい千秋楽でした、思い返してもシミジミ・・。
もう、あと少しで東宝が始まりますが・・・
きっとムラより感覚が早いんだろうな~と思うと、
切なくなりますが・・・盛り上がりましょう!イエイ!


03/09 21:22 gozenさま
楽レポありがとうございます!うまいこと言えないですけど
となみちゃんの時以上に何かあります(/_;)
私は学校やらで東京は行けないので「思いを馳せ」たいです(笑)


やっぱり、それぞれ悲しいのは同じですけど、
感覚の違いはありますよね。
少なくとも・・・予想はしてなかった事態なので。
・・・いかん!暗くなる!!!(笑)
ぜひ、東宝に思いを馳せて下さい。ナツキさんが喜びます(笑)


03/09 13:39 の方
やぁさんに千秋楽を見て頂けて本当に良かったです。
こちらを拝見してスカイステージを見て朝から涙ぐんでいました。
また拝見しながら余韻を噛み締めたいと思います。


私はスカステの映像を見ていないんですけど、
良い映像だったそうですねぇ・・・しんみり。
あの時間が夢のようだったので、映像で見るとどうなるのか、
ちょっと怖い気もしますが・・・DVD化を楽しみにしてます。


03/09 09:09 takeママさま
あぁ~今日が仕事でなくてよかった!!朝から泣いてますよ…
良いサヨナラショーだったんですね。DVD私も楽しみです。
何せ東宝千秋楽もみられないと思うので…
レポありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


良いショーでしたよぉぉぉ~~~(泣)
DVDで、どういう編集をされるか分かりませんが、
あの感動を余す事無く、盛り込んで欲しい!!
東宝楽は、また違う雰囲気なんでしょうねぇ・・・。
私も参加できませんが、遠くから祈っております。


03/09 08:52 さとらんさま
いつもながら凄い記憶力!私なんて「何見てたんだ!」って
自分で愕然とするぐらいさっぱり覚えてなかったので(笑)
やぁさんのレポでいろいろ思い出せました(泣)
ホントにいい千秋楽でしたねぇ・・・


いえいえ!私なんて全然ですよ!!!
今回は、本気で泣きすぎたので(笑)記憶が飛んで、
帰りの電車内で思い出せなくてウンウン唸ってました(笑)
意外と、一夜明けた方が思い出せたりするんですよね~。
・・・でも、そこまで待って、さらに消えるのが怖いから、
一気にばーーーーーーっと書くのが、やぁ流です(笑)


03/09 07:27 くまぞうさま
愛に満ちあふれたレポありがとうございます!朝から号泣…。
どうしよう、仕事なのに…。でも、かなりスッキリした気持ちになれました。
ホントにありがとうございました~。


愛に溢れてました・・・いたるところに!!!
ゆみたんの大きな愛、それを見つめる出演者の愛、
製作スタッフさんたちの愛・・・そして、客席の愛の拍手。
色んな愛のかたちを見た千秋楽、というか、一ヶ月でした。
ゆみこちゃん、本当にありがとう!!!です。


03/09 05:50 のいっこさま
やぁさんの感想・コメントがあることで自分も劇場にいたかのような
気持ちで読ませていただきました。今出勤の電車の中だったのですが
ちょっこっとだけ泣いてしまいました。(←不審者) 次は東宝。
笑顔で迎え、笑顔で過ごし、笑顔で見送れるよう力一杯雪組と共に
駆け抜けたいと思います。やぁさんもこの1ヶ月、本当にお疲れ様でした~。
東宝遠征お待ちしております!!(笑)


いや~かなり邪魔な感想だったと思いますが(汗)
そう言って頂けると、ありがたいです。えへ。
そう・・・出来るだけ笑顔でいたいですよね、やっぱり。
でも泣いてしまうのも、ありだと思います。
だって止まらないから!!!(開き直るな)(笑)
一緒に、泣きながら笑いましょう!


03/09 03:07 の方
お茶会レポの時も思ったことですが、やぁさんの愛情発信の言葉で
その時間を心に描ける事が、とっても幸せです。
公式とかオンライン記事は写真があっても愛がない!
タカラヅカでいちばん大切なのは愛情だと再確認です。
辛くて寂しいお別れも、幸せで優しい時間になって劇場を包んだんだなぁと、
その真ん中で、やっぱり愛情をダダ漏れにさせて、
水さんがいたんだなぁと思うと、泣きそうです。
ありがとうございました。


うわぁぁ~~ありがとうございます・・・!(泣)
すごく嬉しいお言葉・・・もったいないですー!!
そうですよねぇ。愛があってこその宝塚ですよね。
それを改めて認識させてくれたのが、今の雪組で。
ナツキさんが真ん中で愛情発信してくれるのを見ると、
その一員になれたような、幸せな気持ちになれる・・・
そんな不思議なパワーがあるんですよね。
本当に、雪組ファンになれてよかった!!!(泣)


03/09 02:55 の方
幕開けチギちゃん「今日は何の日~?」
客席「千秋楽~!」だったと思います


アドリブ情報、ありがとうございます~!!
思えなきゃいけない一発目から抜け落ちてるとか、
何見てたんだ!と自分に突っ込みたいです(笑)


03/09 02:07 Iさま
終わっちゃいましたね~東京には行けないから寂しい思いで一杯です。
でもネロとエスコバルに会えて嬉しかった~
あの時の二人は黒塗りに見えてた私です。


そう、黒塗りに見えました。というか、違和感が無かった!
それほど、2人の中にネロとエスコバルが生きてたんでしょうね。
本当に、また2人に出会えて幸せでした。
一生の思い出になりました♪


03/09 01:02 1みずゆみファンさま
早速の報告ありがとうございます(涙)
やぁさんの文だけで泣けました。
ゆみこさーーん!!(涙)(涙)


うわーん!ありがとうございます~(泣)
ゆみこちゃんは、本当にキラキラした笑顔で・・・
ナツキさんが話してる間も、客席を見渡しながら、
愛おしそうに微笑んでくれた表情が忘れられません。


03/08 23:55 まさみさま
やぁさん!!レポありがとうございます!!!
やぁさんの言葉で、よりリアル(^^)で映像がみえるようです。
とくにじゃんけんのところなんて、めちゃカワイイ~(*^^*)


ありがとうございます~!!
ジャンケン、マジで可愛かったんですよー!!
というか、あまりの水ゆみっぷりに涙腺が崩壊して、
ほぼ泣いてたので・・・あまり見て無いんですけど(え)
あんな明るい場面で号泣するとか、不思議!(笑)


03/08 15:43 の方
寒いけど、晴れましたね!!!!優しくて、暖かい言葉に、涙が出ます。
あーあ、大劇場には行けませんが、心は一緒ですよね!!


晴れてよかったですよねぇ~ほんと!
一緒に心を持っていきましたよ!伝わってると嬉しいです♪


03/08 09:00 takeママさま
今日は晴れのようで…よかった。流石に雨女さんも遠慮なさったのでしょうか?
千秋楽が愛の溢れる素敵な1日でありますように!
(私は夏希さんの挨拶がちょっと心配ですが)


ナツキさんのご挨拶、すごくステキでしたわ~(泣)
かなりウルウルはされてましたが、
ああいう時に、決して感情に流されないナツキさんが好きです。
でも、すごく人情に溢れてるとこも!!


03/08 08:32 ゆきりんさま
とうとうこの日が来てしまいました。
寒い一日のようなので暖かくしてお出かけくださいませ。
みんなの笑顔をたくさん見てきてくださいませね。
よっしゃあ~~~~~ 気合いだ、気合いだ、気合だぁ~~~~(笑)


気合、ありがとうございます(笑)
本当に・・・たくさん笑顔を見た一日でした。
その、どれもがキラキラしてて・・・とても美しくて。
そんな雪組の笑顔を、誇りに思います!


03/08 08:15 irisさま
土日の涙雨のあと、今日は晴れになりそうで良かったですね!
大劇場最後のゆみこちゃんの姿をしっかりと心に焼き付けたいと思います。
そしてミズさんの側に居るゆみこちゃんを・・・涙


ねぇ・・・未だに、次の公演で隣にゆみこちゃんがいない、
という事実を受け止められない瞬間がありますが。
その分、今という時を大事にしたいですね。
・・・うわーーーーー!(叫ぶな)


03/08 07:38 なっちゃんママさま
『愛』ですよね~(T-T)私も本日参ります。
笑顔いっぱいのユミコサンに沢山の愛が伝わりますように~~
どんなに涙溢れてても…笑顔を贈りたいですね(^-^)


ねぇ~もう涙溢れまくりでしたが(笑)
でも、客席の熱い思いは、きっと伝わったはず。
その愛を、笑顔という形でキラキラ返してくれたゆみこちゃんに、
心から・・・ありがとうーーーーー!(絶叫)


03/08 07:00 のいっこさま
遂にこの日が来てしまいましたね。1ヶ月って何て早かったんだろうと、
本当に、始まってからはあっという間でしたね。
今日1日が幸せな幸せな千秋楽となりますように、心から祈っています。
行ってらっしゃいませ「敬礼ーっ!!(。>へ<ゞ」


敬礼に、思わず笑ってしまいました(笑)さすが!
始まれば終わる・・・分かっていても、時の流れは残酷で。
でも、とても充実した、幸せな一ヶ月だったと思います。
そして・・・東宝でも、そんな一月になりますように。
敬礼ー!!(←マネ)(笑)


03/07 22:47 ともみさま
明日、ようやくソルフェリーノ&カルネヴァーレを見に行けるので
やぁさんの語り隊や日々の感想などでしっかりと予習して
ツボを逃さないように楽しんできたいと思います。
カルネヴァーレの語り隊も楽しみにしています!!


ありがとうございます~!!
カルネヴァーレ、まだまだ書いてないことがあるので、
しっかりと語り隊として残したいと思っております。
きっと東宝期間中にダラダラ書くかと思いますので、
宜しくお願いします~!!


03/07 21:44 やよやよさま
やあさま いつも観劇レポありがとうございます。
とうとう明日ですね。仕事の関係で参上できませんが、
東から退団者とファンのみなさまにとって、良き日になりますように、
お祈りしておきます。ミズ部長の退団者のみなさまへの
愛溢れるごあいさつ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


部長の愛は、大きかったですよ・・・!!(感涙)
いつも退団者に言葉を贈ってくれる、ナツキさん。
果たして、次の公演ではどうするのか、気になります(え)
・・・そんなこと気にしてる場合じゃないけどー!


03/07 01:46 くまぞうさま
楽士の場面のみずゆみの華やかさ、なんとか下級生に受け継いでもらいたいですね~。
もうすぐ千秋楽、やぁサマの素敵レポで幸せ倍増の公演でした!
(私も木曜の観劇が多いんです)最後まで雪組子もファンの方々も
元気で幸せでありますように。


そうですね!きっと下級生も沢山いいところを見てると思うので、
どんどん吸収して・・・いいジェンヌさんに成長して欲しいですね!
今はナツキさんが絶賛指導中だそうなので(笑)
ぜひともスパルタに耐えて(←妄想)頑張って頂きたい!


03/07 01:14 takeママさま
もう残す所2日…大劇場最後のユミコちゃんに会えないのは残念ですが、
今日(日付は昨日)のやぁさんのレポ読んで、泣きながら大爆笑という。
いずるんのインタビュー、聞きたかったなぁ。
東宝の貸切には行く予定なので、どなたがゲスト司会か楽しみです。
前回は大劇場も東宝もタニヤンだったから東宝でいずるんに会えるか、期待です。
頑張って東宝は報告するようにしますので。。。


東宝の貸切、いづるんだったら良いですね!!
現役の頃と変わらず、激細ないづるんでしたが、
すごく綺麗で、可愛くて、美しいお嬢さんでした!!
そして、ナツキさんとのやり取りが面白かった(笑)
また、東宝情報・・・お待ちしてます♪


03/05 22:59 くまの。さま
私もヒヤッとしました(-_-;)やっぱり踏み外しましたよね。(>_<)
そしてじゃんけんシーンでの投げチューが。
どうして今日に限って2階に座ってしまったんだろうと思いました・・・(T_T)


ああいう瞬間って、なんか一気に頭に血が上りません?(笑)
私は瞬間的にドッキー!!として、しばらくバクバクしてました。
いやいや・・・何事もなくてよかったです。
投げチュー、たまに1階オンリーな時がありますね(笑)
どういう判断なのか謎ですが、ゲットしたことは・・・ない!(笑)
(でも2人が可愛すぎるので、満足)(笑)


03/05 22:28 ゆきりんさま
水さんの熱い叫びと、マリアン@さゆちゃんの天使のほほ笑みに
心ゆすられてきました(涙)ショーのオヅキ・アンナペアは
別アングルで追っていただきたいですね(笑)
午前中は楽士さんたち加わろうとトコトコ出ていくアンナ様のスカートを
引っ張って止め「かんべんしてくださいよぉ~」的に汗をふくオヅキ氏でした。
引っ張り方が半端なく、おかしかったですよ。
楽しすぎて、サヨナラの実感がまったくわかず帰ってきてしまいました。


いやーー!!!(爆笑)
緒月さんと杏奈ちゃん情報、ありがとうございます!!
そんな面白いことが繰り広げられているとは・・・
本気で別アングルをお願いしたい!見たいよー!!
緒月さんと杏奈ちゃん、良いコンビですよね~(笑)
2人とも面白いのに、それが合わさるとキュッと締まるというか、
上手いことボケと突っ込みになるのが、すごく好き(笑)


03/05 22:15 takeママさま
ゆみこちゃんは晴れ女のはず?ですから、楽は大丈夫かな、と。
大切な時間を悔いなく過ごして欲しいと思います。
私も東京から思いをとばしますので、やぁさん、一緒に持っていってくださいね
(ずうずうしいお願いですみません)。
大劇場で観てきました。やあさんのお蔭でとても楽しく予習していったので、
見損なう大事な場面はなかったかと思います。ありがとうございます。


一緒に持っていかせて頂きましたよ~!!
きっと、あの日の大劇場には、色んな思いが届いてたはず・・・。
そして、遠征もお疲れ様でした!
私の怪しい語り隊がお役に立てたのならば、嬉しいです~!!


03/05 00:39 の方
第12場・アヴェマリアの場面、涙無くしては見られませんね。
上手後ろの方で、イタリア兵下士官役の彩凪翔君が、
シスターひめ(役名書け!って、つっ込まないで下さいw)に、
ほっぺを両手で包まれて優しく諭されてます。


この情報をお聞きしてから、見よう見ようと思いつつ、
気付いたらカーテン前芝居になってて、
まなはるを抱きしめてるヒメちゃん・・・を見てました(笑)
ほっぺを包み込むって・・・キュンですねー!
あの場面、いろんな人がそれぞれ絡んでるので、
どこを見たらいいのか迷うんですよね・・・。全部網羅したい!


03/05 00:29 のいっこさま
語り隊ファイナルまでお疲れさまでした!!
毎公演なんですが(笑)公演を観る前は語り隊を読ませて頂いては妄想し、
見始めてからは「そそそそそう!そうなのそうなのそうなの!
(@水さんをマネするキムさん風←ぇ)」とパソコン前でわきゃわきゃしています(怪しい)
観に行ってから何故か行く前よりサヨナラの「実感」が薄れてしまっています。
頭では理解しているつもりなのですが・・・自分の事ながら摩訶不思議です。


ありがとうございます!!
「ナツキさん真似をするキムちゃん風」に爆笑しました(笑)
アクアコンのキムちゃんですね!クレッシェンドする(笑)
実感が薄れる・・・という気持ち、少しわかります。
千秋楽を終えてから、今はなんだか夢のような気持ちで。
きっとしっかり実感するのは、次の公演なんだろうな、と。
・・・そんなのイヤだーーーーーーー!(絶叫)


03/04 18:29 の方
やぁさんの「フルネーム2回シャウト」のツッコミポイントに思わず膝を叩き、
そのシーンで必死に笑いをこらえてしまいました。
ようやく涙腺崩壊を阻止できました!ありがとうございます!
私もチケット追加しましたわ。あと3回を愛おしく観劇したいと思います。
やぁさんもラストスパート頑張って下さいね。カルネヴァーレも熱く語って下さい。


ありがとうございます(笑)
感動的なシーンを台無しにして、すいません(汗)
ただ、なぜフルネームなのか気になってたまらなくて(笑)
カルネヴァーレ・・・語りますよー!!
また、宜しくお願いします!


03/04 17:57 なっちゃんママさま
私もエクトール先生の「…アンリー・デュナン…」を聞きたいデス(*´∀`)
感情高ぶるシチュエーションって想像すると~~ムヒムヒしてしまいますね~(・∀・)
ナツキサンの布サバキ、その手元が激しく好みなんです~(´∀`*)
あぁステキ…マントといえば(?)全ツDVDに話は飛びますが、
フランシスコはラブシーンの嵐(デュナン氏には無いし(ノ_・。))~
ルイス伯爵も大好きだし(逐一表情を捕らえるカメラさんグッジョブ)~
それでは~『Carnevale』も‘語り隊’ヨロシクお願い致します(^-^)
どこまでも付いて行きます(・∀・)/


聞きたいですよね!先生のフルネーム呼び!!
でも沈着な先生が叫ぶって、どんなシチュエーションだろう(笑)
・・・アンリエットを奪われた時とか?(え)
(いや、でも「幸せになるなら・・・」って微笑んでくれそう)
出来れば、怒りのシャウトじゃなくて、
無謀にも戦地に1人で突入しようとするデュナン氏を、
必死で止めようとする、愛溢れるシャウトがいいなぁ(妄想)
DVD、アングル素晴らしかったですね!カメラさん分かってる!


03/04 02:39 Iさま
お芝居語り、お疲れ様そしてありがとうございましたm(._.)m
宝塚千秋楽が終わったら是非ショーも語って下さいね!
私も(東京には行けない分)前楽千秋楽を心に刻み込みたいと思います(ToT)


ありがとうございます~!!
ショーも語ります!!が、少しずつ記憶が薄れてきてるので、
早く書かねば・・・と、ちょっと焦ってます(笑)


03/04 02:30 くまぞうさま
残りの観劇、頑張ってください。今回は観るほうも消耗しますよね。
客席の集中力も凄い。不快な思いを一度もしなかったな…。


たしかに!集中してみれる環境だったかも。
あの、緊迫した場面での張り詰めた空気が好きです。
しかし・・・消耗しましたね~(笑)


03/03 18:28 やよやよさま
やあさまひなまつりいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日の夜中に、久々にミズ部長のDVDを見ていまして、
テンションあがり過ぎてぐったりのひなまつりでございます


お疲れ様でございます(笑)
DVDのミラクル映像、素晴らしいですねぇぇ~!!
そんな何気ない箇所にミラクルが隠れてるなんて、
羨ましいですわ!私は絶対に無い!(笑)


03/03 13:46 もにさま
アヴェ・マリアのシーンや冒頭の彩吹さんと早霧さんを観てると、
今回のお芝居はカチッと動きが決まっていないのかな??と思います。
それだけに、余計に出演者さんの感情が根底にある動き、表現なんですよね。
伝わり易い、心に訴えるお芝居をしている雪組さんが大好きですvv
観る度に、新しいトキめきポイントもありますし(←そこか!)♪
語り隊、感動の場面は勿論、笑いや妄想のツボにもやぁさまの愛が籠もっていて、
寂しい気持ちが癒されます。テンションの神……難しいかもしれませんが、
優しく温かなお気持ちで観劇出来るようになられるよう、影ながらお祈りしております


ありがとうございます・・・!(泣)
優しいお言葉に、思わず涙でございます・・・嬉しい。
芝居、結構日によって細かい段取りも違ったりして、
それが、よりリアルで・・・通い甲斐がありますよね。
それに自然と周りの芝居も付いていくのが、
雪組の芝居らしくて好きです。
テンションの神、やっと帰ってまいりましたが(笑)
これからも、たまに旅にでそうですが・・・頑張って乗り切ります!


03/02 13:38 gozenさま
「鰯の頭も信心から」は、知らなかったので辞書で調べたら
その次から見るとなんか笑いそうになりました。
ゆみこさんの最後の衣装はやっぱりポスターの衣装の方がよかったかな…
歌に関しては、、泣けますね(; ;) 曲も宝塚らしい曲で…(/ ;)
唯一のラヴシーンの所のエクトール先生をみると、なぜかどきどきします(!?)


「鰯の~」の台詞も失笑(←おい)ですが、
それを受けた、すずちゃんの「何ソレ~?」という、
無邪気な顔が・・・ものすごいツボでした(笑)
やっぱり笑うとこだったのかしら!!!(笑)
唯一のラブシーンのエクトール先生・・・いいですよね(ニヤリ)
あの大きな愛に包み込まれてるアンリエットに、
私はなりたい(真顔)(無理です)



以上です!!
本当にありがとうございましたーーーー!!
これからも、宜しくお願いいたします!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
