--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.25 *Thu

グラフ4月号

いよいよ、明日が東宝初日ですね。
大劇場の千秋楽から今日まで・・・早かったなぁ。
一ヶ月間、全力で通ったので悔いはないけど、
やっぱり・・・寂しさは消えないもので。
この気持ちも、思い出になるのかなぁ・・・。

って!!!
しんみりしてる場合ではないので!!!
この一ヶ月は、明るく楽しくテンション上げて!(笑)
張り切って参りたいと思いますので、
宜しくお願いします~!情報もお待ちしてます♪

私の遠征は15日・・・
それまでは、語り隊でつなぎたいと思います。
もうそろそろ記憶が薄れてきたので・・・不安ですが(笑)

では、やっと購入したグラフ感想。








<ゆみこちゃん特集>
きっと、その時になったら泣くかな~とか、
辛くて見れないかな~と想像してましたが・・・
すごく楽しく・・・と言ったらちょっと違うけど、
笑顔で見れてる自分に、ビックリしました。
自分でも気付かないうちに、心の整理が出来たのかなぁ・・・。
嬉しくないけど、まぁ、嬉しい(笑)(複雑)

でも、きっと一番の理由は、
ゆみこちゃんの写真がどれも笑顔だから、かと。
そんな笑顔を見てると、自然と心が温かくなる。
・・・不思議なパワーですわ~。


まず、最初のポート。
・・・・なんですか、この「我が家へようこそ!」な、
悶絶シチュエーションは!!!(*´Д`*)
まず、右上!!扉開けて迎えてくれてるやつ!!
入っていいんですかぁぁーー!!みたいな(落ち着け)
で、しばらくお部屋を案内されたりしつつ、
リビングでマッタリ・・・という感じでしょうか。
最強なのは、一番下の真ん中。
ててて手を差し伸べてるよーーーーー!!(*´Д`*)
その手を取っていいですかーーーーーーー!!(やめなさい)
いや~・・・「おいでよ」的な感じですか!!!!
いきますとも!!(*´Д`*)(とりあえず落ち着け)

まったく・・・爽やかに誘ってくるから、困りますね!(何が)
ちなみに、真ん中のクッションに乗っかりながら、
ちょっとニヤっとしてる表情も好き。
いつのまにか寝ちゃって、ふと起きた時に、
この表情でじーーーっと見つめられてるイメージ。
「気持ち良さそうに寝てたよぉ~(笑)」と、
ちょっとイジワルそうに言う、ゆみたん。みたいな(妄想)
・・・確実に意識を失うわ!(笑)

その逆が、一番下の左ですね。うふふ・・・(ニヤリ)(危険)


次ページは、ガラッと雰囲気が変わってカッコイイ!
ゆみこちゃんとセピア色って似合いますよねぇ~。
バックに映る画が、ゆみこちゃん撮影の写真なのが、
また良いですねぇ。あと、腕まくりがラブ。




で、AQUA5の座談会。
・・・本当に本当に嬉しかったんですよ。
状況は、決して喜ばしいものではないですけど、
この機会を逃したら絶対にもう見れないと思ってたので・・・
その願いが叶って、本当に嬉しかった。
ゆみこちゃん、ありがとう。本当にありがとう!!

そんな久々の5人集合。あー懐かしい・・・。
みんなライブ仕様な服装が、また良いですね。
そこにかなめさまがいるのが・・・最高に嬉しい。

トーク内容で、一番キュンときたのは、
「(小声で)十分です。」でしょうか。
小声で、っていうのが重要ですね。ラブ!。・゚・(ノД`)
あ、ナツキさんの「今世」発言もラブですが(笑)

あとは・・・久々に水テルが見れたよー!とか(笑)
(↑雫ショットの空気椅子みたいなやつ)
珍しく学年順じゃない並びで新鮮なのと、
(「なごり雪」でのウエーブの並びかな?)
やっぱりナツキさんの後ろはかなめさまなのね!
みたいな、なんか喜びが(笑)(←妄想)
思いっきりかなめさまの膝に座ってるし(笑)
かなめさまも、思いっきり抱きしめてるし(笑)
もう、嬉しい!!!(´∀`*)(笑)


どんなに時が流れても、きっとこの5人は・・・
私の中で特別な存在なんだろうな。
今、この時に出会えた事を感謝します。
ありがとうAQUA5!!!

って、なぜかAQUA5の話になってる~(笑)
まぁ・・・ゆみこちゃんへの語りは、またいつか。
まだ東宝で会えるから!(それが最後だけど。・゚・(ノД`))(自爆)



以上、グラフ感想でした(え)
あと必見は、「波瀾爆笑~」のさゆみさん。
本気で爆笑ですよ!!!今までで一番面白いかも(笑)

はっ!あと、かなめさまね!!!!
めっちゃ可愛い&美しい&美しいです。美しい!(しつこい)
裸足姿にも・・・トキメキ・・・(*´Д`*)


COMMENT

こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
宝塚ファンの先輩から教えていただいて、少し前からお邪魔しています(>_<)

GRAPH4月号、素敵すぎですよね!
興奮のあまりmixiに書いて、blogに書いて、ファン仲間にメールして…と忙しかったです(笑)
AQUA5の並びが見えた瞬間、泣きました。もうないと思ったから、本当に…。ユミコさんサヨナラ特集なのに、AQUA5としての並びもあって、それがうれしくて。

…こんなコメント欄で語ってしまいそうなのでやめておきますが(突然にすみません)、本当にこの、いちばん充実した時期の雪組を好きでリアルタイムに観ていられたことが幸せで幸せで。ユミコさんに心からありがとうを言いたいです(;_;)

また読ませていただきます♪
2010/03/26(金) 08:21:05 | URL | saran #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>saranさま
コメントありがとうございます~!!

グラフのAQUA5座談会、良かったですねぇ~!
あの5人が揃うなんて夢は・・・
もし現実のものになるなら今しかない!
と思っていたので、本当に嬉しかったです。
とか言ってたら、なにやらラスト召集があるそうで。
もう感無量ですわ・・・うぉぉぉー!(泣)

私も、今の雪組に出会うことができて、
本当に・・・心から幸せだ、と感じています。
普通のファン生活より2倍、3倍楽しかった!!

こんな偏った感想しか書けないブログですが(汗)、
また宜しくお願いします~!!
2010/03/30(火) 01:38:19 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。