--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.28 *Sun

ロジェ画像

真央ちゃん、金メダルおめでとうー!!
(not彩吹真央さん)
(いや、むしろ彩吹さんで)
(私が手作りのレインボーメダルをあげるよ!!)
(↑迷惑)

と、速報を聞いて喜んだ、やぁです。
映像で演技が見れるのが楽しみだな~。

さて。
東宝の様子を拍手から教えて下さった皆様、
ありがとうございますー!!(´∀`*)
他にも色んな情報を仕入れて、ニマニマしてます。
実際に見ていないので何だか現実味が無いんですけど、
みんな元気に、熱い舞台が繰り広げられているようで、
ホッとしております。なんか安心する~。
色んな変更点も、芝居はともかく(←え)、
ショーはステキな演出がされてるようで・・・キュン。
(ちなみに、芝居はタライが楽しみ)(え)


では、反応するのを忘れてたロジェの画像アップネタ。



今は目の前の公演に集中したいので、
まだ先のことは考えたくないんですけど・・・
水ファンとしては、反応せねば!と(笑)
最後ですしね。しみじみ・・・(´_ゝ`)





まず、最初に叫びたいのは。

ハリーよ。

やっぱり題名、変えなかったのねー!!(笑)
(↑ナツキさんの言うとおりだった!)(笑)
ひっそりと「(仮題)」が無くなってるし!!
んもう!!いいけど!!!!(笑)
ロジェとロックオン・・・R祭ですね!(←なんか意味深)(え)



そして、ロジェとヒロイン。
(↑ヒロインの名前は何だー!ハリー!!)
手を繋いでますよ。なにやら手を繋いでますよ。
普通なら、ラブの予感ですね!!!と騒ぐ所ですが、
この2人・・・超クール!!(笑)
どんなラブシーンも、クールにやってのけそう。
真顔でキスシーンとかやりそう。
・・・うぉぉぉ!!!(*´Д`*)(←トキめいてる)

そんな2人が、感情を顕にする瞬間とかがあったら、
さらに盛り上がるんだろうな~。私が!(笑)
(↑というか勝手に性格を決め付けてる)(妄想)



ビジュアルは舞台にのったら変わるかも、ですが、
(マリポーサもスチールと全然違うし)(笑)
きっとこんな雰囲気なんだろうな~と。
ナツキさんも、もちろん楽しみなんですけど、
ハリー芝居でのナツキさんとみなこちゃんの絡みが、
すごく楽しみです。ガッツリ組んで欲しいわー。



他にも、あらすじ関連で色々と妄想があるんですけど、
ちょっと叫ぶべきではない内容なので、
心の中にしまっておきます。うふ(´∀`*)
(別に危険な内容じゃないですよ)(←余計に怪しい)


どんなポスターになるか、楽しみ~♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
