--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.07 *Wed

フレパを語り隊

宙組、集合日だったんですね。
・・・アリスちゃーーーーーーーーん!。・゚・(ノД`)
88期の姫が卒業してしまうのね。
アリスちゃんには、色んな思い出があるので、
今現在の立派な娘役さんに成長された姿を見て、
「本当に大きくなったなぁ~・・・」とシミジミし、
まだまだ色んな役を見てみたかったなぁ・・・と。
・・・寂しいなぁ。


そんな状況ですが、急にテンション上げます。
フレンドパーク楽しかったー!!(絶叫)
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて、
深夜に1人でギャーギャー叫びながら見ました(笑)
途中で笑いが止まらなくなり(←バイク辺り)、
息が出来なくなったほど(笑いすぎの呼吸困難)(笑)

4人だけでも最高に面白かったのに、
プラスして客席が雪組っ子勢ぞろいで、もう忙しい!
一瞬も気が抜けないわ!とかぶりつきでした(笑)
しっかし、客席・・・楽しそうだったなー!!
完全に、みんな素でしたよね。最後になるにつれ(笑)

では、ムラ組でヒマな雪坦として・・・
ヤル気が続く限り、語ります(・∀・)(キラーン)
(何でも語れば良いってもんじゃないよ!)(笑)

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです(笑)






「AQUA5」というよりは、
雪組からの選抜4人という感覚だったかな~。
なので、このカテゴリで書くのもどうかと思うのですが、
メンバー的にはAQUA5なので、ま、いいか(え)



では、ひたすら箇条書きで。



<オープニング>
・組子全員で合唱。「ワンッツッ!」のナガさん合図がステキ。
・センターの並びが美しすぎる!!!!!!!!
・ちぎコマに挟まれる、みなこちゃんって!!(´∀`*)
・緑のワンピース姿が超可愛い!!超可愛い!!(2回言う)
・無言で綺麗にお辞儀する姿が美しかった(笑)
・そしてちぎコマがありえないほど美形。ありえない!(しつこい)
・コマちゃんの右腰が気になる。毛皮?
・他の組子ちゃんたちも、なかなか良いポジションでウハウハ。
・ちぎコマの隣のさゆミミとか(カワイコちゃん並び)
・後ろのキングせし子がおりとか(微妙に濃い)(笑)
・ナガさんゆめみ姉さん緒月さん杏奈ちゃんとか(超安定)
・ハマコさんヒメちゃんそらちゃんとか(濃+爽)(笑)
・あと、サトちゃんとかザッキーとかキャビ子とか。
・おふじとかひーこちゃんとかかおりちゃんとかリサリサとか。
・誰か映るたびに「~ちゃんや!(´∀`*)」と喜んでました(笑)


・なぜ4人は、あんな煌びやかな衣装で出てきたのか!
・超カッコよかったんですけど、あの場では浮く!(笑)
・しかもオープニングだけで、あとジャージだし!(←当たり前)
・超カッコよかったですけど!!(しつこい)
・特にひーたんの衣装がお気に入り。長い燕尾がステキ!


<ジャンプ>
・ナガさんがいるだけで安心する雪ファン(´∀`*)(笑)
・「一番偉いのは・・・」で、ナツキさんを指すナガさんに、
 「いやいやいや( ´∀`)ノ」と否定するナツキさんの、
 オーバーリアクションっぷりに惚れた(笑)
・後ろ向きだから表情は見えないけど、あの動きが面白い。
・ていうか、ポンポン!!!懐かしいー!!


●ナツキさん
比較的スムーズなジャンプでしたね(前回比)(←笑)
飛んだ後の上からカメラに映ったナツキさんが、
あまりにもニンマリした顔で、爆笑(笑)
あと、スタッフさんに勢いよく剥がしてもらった後の、
乱れた前髪を直す時の表情が・・・・
超男前!!!!(*´Д`*)
このフレパで何度かある「男役全開ナツキさん」の、
記念すべき、第1回目です!(←やぁ判断)(笑)
特に鋭い目線が!!!カッコイイーー!!!!

あと、たまに聞こえるハマコさんの「頑張れー!」にキュン(笑)
さすが内蔵マイク。声が通る!!!


●ゆみこちゃん
とりあえず、ジャンプ前から可愛すぎる(・∀・)(真剣)
ジャンプ練習というより、踏み切り練習?みたいな動きを、
1人で真剣にやってる姿が可愛すぎた(・∀・)b
あと、ジャンプ後にニッコニコしながら、
マット上から飛び降りるのが・・・んもう可愛い!
どこのお子様ですか!って位のハシャギっぷりが!!(笑)
しかも、「成長した♪」と喜んでるのに、
「前回と一緒ですね」と突っ込まれてるし!!!
あぁ、もうゆみたんってばーーーーーーーー!(*´Д`*)

●キムちゃん
すっごい笑顔だけど、すっごい真剣なキムちゃんが好き(笑)
というか、あれだけナチュラルにピンクが似合うのに、
ちゃんと男役あのがキムちゃんミラクル(・∀・)b
あと、ゆめみ姉さんへと話題を振ってくれた副支配人、
グッジョブ!!!!(笑)
ジャンプは超余裕でしたね。助走いらないんじゃ?(笑)

●ひーたん
完全な末っ子ポジションとなった、ひーたん。
おいしい・・・非常においしいよ、ひーたん!!!(笑)

ナツキさんに「得意なんですよ」と紹介され、
「えぇぇ~~(;´Д`)」とワタワタ焦りながら、
ナツキさんに耳打ちするのが・・・キュン!!!!
仲良いな、やっぱり!!!!!(トキメキ)
あと、「50(右)50(左)で!」とムチャ振りされ、
「50、50ですか!?」と素になるひーたんとか(笑)
あのリアクションは完全に素だよね!!!
「夢は大きく!」とか、完全なるムチャ振りだし。
しかも水ゆみ揃って!(笑)

そしてナツキさんの「やりましょう、やってみましょう!」
デュナン氏出たーー!(´∀`*)(笑)
公演を見た人しか分からないネタを放り込む、
それが水夏希!!!!(笑)

そんなプレッシャーのかかる中、
超真剣な顔で挑むひーたんが、大きく見えました。
いや~~~ひーたん、立派になったね!(え、ここで?)
そんな必死のジャンプも残念なことになり(笑)、
抱き合って笑う水ゆみ。
抱き合って笑う水ゆみ!!!(2回言うな)
なんで抱き合ってるねん!何してるねん!(笑)

その後も必死で壁を登ろうとするひーたんに、
前回のナツキさんを思い出しましたよ(笑)
・・・こうして受け継がれるんですね(しみじみ)(←なんか違う)



まだまだ、この辺りは平和ですね(え?)
これから徐々に上がっていきます・・・うふふふふ(怪しい)

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

雪組パワー熱い!
楽しかったですね~!!
私は放送開始5分で汗だくになり、興奮して上着を一枚脱ぎ捨ててしまいました。
友達にも「見てね~」と宣伝したのに「今日だっけ」やら「途中からみた」とか「最初だけ見た」とか、ありえないっつうの!
「我が家は食事中はテレビオフ」って人までいて脱力しました。
なぜ、日本中の人がわが愛する雪組に夢中にならないのか理解に苦しみます。
でも、そんな友人達もミズさんさよなら公演は観にきてくれることになりかなり嬉しいです。
とはいえ、思うような反応が得られずに又はがゆい思いをするかもしれませんが・・・

2010/04/07(水) 16:48:12 | URL | ちゃあらん #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>ちゃあらんさま
>「我が家は食事中はテレビオフ」
あははは!!!!健康的な方ですね!!(笑)
私の周りにも「見たかったけど、予約するの忘れたー!」
という子が居ましたよ。
思わず「予約てこいやー!」と憤慨しましたが(笑)
あの、これはCSか!?みたいな宝塚尽くしを、
一般の方々が、どうご覧になってたか・・・気になります(笑)

ロジェ、お友達も見に来られるんですね!!
素晴らしいじゃないですか~!!
ぜひ、洗脳してください。ナツキさんは最後ですけど、
これを機に雪組ファンを増やすのです!(笑)
2010/04/10(土) 00:03:57 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
