--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.08 *Thu

ロジェポスター

かなめさまバウ公演が早々に売り切れてて、
ビックリした、やぁです。
そうですよね・・・だってかなめさまだし!(・∀・)b
・・・うぉー!(;´Д`)(どうした)

一応、3回観劇予定ですが・・・
果たしてそれで満足できるか、超不安(←え)
頑張って集中してみよう。まだ先の話だけど(笑)


で、出ましたね。ロジェポスター
ちょうど母と買い物途中に、メールで教えて頂いたので、
ニヤニヤが止まらなくて困りました(笑)
だって。
かっこいい・・・!!!(*´Д`*)
そりゃもうカッコイイです。そりゃもう・・・
劇場で何十枚チラシを奪ってこようかと思うほど!
(↑迷惑だからやめなさい)

公式のフラッシュもイイ感じです。うふふふふ(怪しい)



拳銃を持った手がブレてるのが最高にカッコイイ。
あぁ、あたし撃たれるのね!!!みたいな。
このハートを打ち抜かれるのね!!!みたいな。
どうぞ存分に!!!!(´∀`*)(落ち着け)

黒=ネロ氏なイメージでしたが、
ソフト帽ひとつで随分印象が変わるから不思議。
ロジェか・・・どんな男なのかなぁ。ふふふ(ニヤリ)


そして、みなこ嬢。
なんというセクシーな角度!!!!(おい)
先行画像は、何だか違う人に見えましたが、
このポスターは、すごく私の好きなみなこちゃん。
クールで、カッコよくて、セクシー。
同じような経験をしたロジェと惹かれあい、
良い感じなった・・・とみせかけて、
最後に裏切って、拳銃を突きつけて欲しい。
実は、ロジェが仇だったとか。
そうと知って近づいたのに、
段々、本気で惹かれしまった・・・とか(←ありがち)

で、その事実を全て受け止め、
銃弾に倒れる、ロジェ。
いやーーーーーーー!。・゚・(ノД`)(←妄想で勝手に泣くな)


まぁ、そんな昼ドラみたいな展開にはならないと思いますが、
ガッチリみなこちゃんと組む芝居であって欲しいな~。
ただのヒロインじゃなく・・・ね!!!
頼んだ、ハリー!!!!




専科出演者がマヤさん&美穂姉さんで嬉しい!!
マヤさんには、引き続きお世話になります~。
美穂姉さんは是非とも出て欲しかったので・・・
ありがとうございますーーーーーーー!。・゚・(ノД`)


そんな感じで、純粋に楽しめたらいいな~と思っています。
今はまだ胸に刺さるものがあるけど。
素直に受け止められないのも事実だけど。
とにかく、楽しもう。
今も、次も。

ね!!!(・∀・)(何だよ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
