--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・2

来週には東宝に遠征するというのに、
全く準備が進まない・・・というか実感が無い!(笑)
ホントに東京行くの!?
というか、ホントに雪組公演してるの!?みたいな(え)
私の中ではムラで一旦、完結させた作品なので、
なんだか不思議な感覚というか・・・
久々に雪組の舞台が見れるのが楽しみであり、
また、色んな感情があふれ出すのが怖くもあり・・・。
最後だと思うと、あれこれ余計なことを考えそうで、
今からドキドキびくびくしています。小心者(笑)

まぁ、悔いの残らないよう・・・
張り切って盛り上がろうかと思っているので!!
宜しくお願いします!!(何が?)


では、フレパ語り隊パート2。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです







<メール>

このゲームは、よく番組を見てた時から好きでして。
それをナツキさんたちがやってる!という光景が、
すっごく不思議でした(笑)

・スタンバイするとき、肘をワキワキしながら張り切る水ゆみ(笑)
・変換ボタンをバンバン勢いよく押す、ゆみたん。
・あの押し方が可愛すぎる!!!!!!!(´∀`*)
・「坂本龍馬」で、ちぎ太さんアップて!!
・ワザとですか!新公でやったから!!!(←まさか)
・しかし、そんなちぎ太さんも「土佐」に自信無さげなのがツボ(笑)
・「大正」の「ょ」を打つ時、2人同時にシフトを押す水ひろ(笑)
・途中でテンパるキムちゃん。可愛いわ~~(笑)
・「鬼太郎」で、誰もが緒月さんを思い浮かべたはず。
・ていうかワザとですか、スタッフ!!(←違うだろ)
・「新入」で、決定ボタンの前でのゆみたんリアクション。
・「違うっ違うっ(;´Д`)」とリズムを取ってるのが可愛すぎ!(笑)
・「英国」問題を、鋭い目線で見つめるナツキさん。
・怖い!!!(笑)けど、カッコイイー!!

そんな感じでした。
とにかく、客席が熱かった!!!!!(笑)
「違うっ違うっそれー!」という絶叫が揃いすぎで、
みんな喉大丈夫か!と心配になるほど(笑)


<シーソー>
前回の「水ゆみの奇跡」が懐かしいゲームですね!
あの時は本気で興奮したけど・・・今回も凄かった!!

・副支配人がみなこちゃんに話を振り、無言で微笑むみなこ嬢。
・を、横から肘で突っつく、ちぎ太さん(笑)
・まるで「あいつ、お前のこと好きなんだってさ!ヒューヒュー!」
・と、冷やかす男子中学生のようで、爆笑(笑)
・かわいすぎだろ、ちぎ太さん!!!!!。・゚・(ノ∀`)
・というか、何かとちぎ太さん、目立ちすぎ!(笑)
・そんな中坊(違)の押しに戸惑いながら、微笑むみなこ嬢。
・を、「くる?」と笑顔でジェスチャーする、ナツキさん。
・いやーーーーーーーーん!水みなー!!!(´∀`*)(喜)
・副支配人に絡まれ「やってみたいです!」と言うみなこ嬢。
・その声が、まるで台詞のようにシッカリしてて惚れた(笑)


●水ゆみ①
「一発クリアのコンビで」で、ポーズをする水ゆみ。
だーーよーーねーー!(´∀`*)bと、
一緒にガッツポーズをした、水ゆみスキー(笑)

シーソーに乗り込み、美しいポーズを決めた時の、
足を踏ん張るリズムがピッタリすぎて、ときめいた(笑)
(↑上手く説明出来ないんですけど。わかります?)
しかも、意図的ではなく無意識に息がピッタリなのが、
なんかもう水ゆみすぎてイイね!と(´∀`*)(キュン)

が、まさかの一段目失敗(笑)に、
速攻で抱き合って、ビックリする水ゆみ。
なぜ抱き合う!!!(´∀`*)
ていうか顔近い!!(←過剰反応)(笑)
あと、「油断した!」なナツキさんが、完全にオネエ化。
あの手の動きがオネエですね。イエス!(←喜んでる)(笑)

●キムひろ①
突然の副支配人の「ひろみ!」と「キム!」呼びにビックリ。
ひーたんは前回もあったけど、キムちゃんもか!!
(なぜ水ゆみには触れない!)(「みなこ」もあったのに!・笑)
というか副支配人、ひーたん好きですよねぇ(笑)
何かと「ひろみ~!!」って絡んでくれるし。うふ(´∀`*)

ひーたんは前回も機敏な反応でしたが、
キムちゃん・・・動きが良くなってる!!(笑)(←おい)
運動神経の良いイメージのキムちゃんですが、
前回、思わぬドジっ子っぷりにキュンときたんですけど、
いつのまにか・・・成長して!!!。・゚・(ノД`)(←失礼)
でも、リードはひーたんですけど(←ときめきポイント)(笑)

惜しくも失敗して、地団駄するひーたん。
可愛い~~~~~~~!!!!!(´∀`*)
さすが、ゆみたんの弟子!!!(←え)

●水ゆみ②
真剣にタイミングを話し合う水ゆみ。
・・・あぁ、いいね!(´∀`*)(過剰反応)(笑)

3段目、上手く落ちなくて戻ってきちゃった時、
そのままの体勢で後ろバックする、ゆみたんが・・・
可愛すぎる!!!!!!!!(*´Д`*)
なに、その動き!!!小動物!!!!!!(おい)

最後までハラハラしつつ(客席の絶叫が凄い)(笑)、
見事、成功!!!!!
やっぱり水ゆみは凄いよーー!!!
うわーーーーーん!!。・゚・(ノД`)ノ(感涙)
「水ゆみの奇跡」が「伝説」になった瞬間でした(←は?)
水ゆみレジェンド!!!永遠に語り継がれよ!(大げさ)

で、成功した瞬間にガッチリ抱き合う水ゆみ。
もんんんのすごい勢いで抱き合ってますね!さすが!(←何が)
そんな水ゆみ大フィーバーな中・・・
なぜか客席でガッチリ抱き合ってるチギみな(笑)
というか、みなこ嬢を抱きしめる、ちぎ太さん(・∀・)(笑)
またキミか!!!!!!(笑)

客席にアピールした後、しっかり握手する水ゆみ。
その時間、およそ6秒間(・∀・)b(←数えた)(アホか)
本当に、しっかりガッチリ握手して、
しかもそのまま場所移動して、その間もずっと手を繋いでて、
最後の最後は、力一杯ぎゅ~~~~っ!!と握り締めたのが・・・
なんか、凄かった(←なにが)
作られた水ゆみではなく、本気の水ゆみを見た!という感じ。
あぁ・・・良いモノ見たわ。・゚・(ノД`)(←何か間違ってる)

ちなみに、その後の「フゥ~(・∀・;)」も可愛かった(笑)
どんだけガチで挑んでるんですか!という(笑)
そこがジェンヌさんの素晴らしい所なんですけどね~!


●キムひろ②③④(←まとめるな)
いつのまにか「妹チーム」になってる、キムひろ。
この辺りから、ひーたんがさらに強気に・・・(笑)
だって、スタンバイして「っしゃー!」ですよ。
あの大人しそうなひーたんが「っしゃー!」ですよ。
どんだけ可愛いねん、ひーたん!(´∀`*)(喜)

あと、プチツボ。
副支配人が「集中してね!」とアドバイスしてる時、
その横で笑顔のまま、小刻みに横揺れしてるゆみたん。
・・・なに、その動き!!!!!(´∀`*)(笑)
んも~可愛すぎて、お茶を噴出しましたよ(笑)
ゆみたん、無防備すぎるぜ!そこが好きだけどね!(キラーン)


で、失敗して、あと2回頑張れ!という展開の時、
「がんばろっ!!」とキムちゃんの腕を掴み、駆け出すひーたん。
やっぱり、ひーたんがリードしてるーーー!!(笑)
そして、キムちゃんは真剣になると顔が超真顔になるのが(笑)
ひーたんは真剣な顔をしつつもワクワクしてるのに、
キムちゃんは完全な真顔になってるのが、超ツボでした。
ナツキさんのアドバイスも「わかりました!」と流してるし(笑)
(その後、もう一度ちゃんと聞くのが真面目)(笑)

一番最後、惜しい~~~!!!!!という状況で、
客席で思わず立ち上がる2名。
キング&せし子(笑)
キングが座った後も、せし子は1人で立ってた。さすが(←何が)

そして、その状況で水ゆみは・・・というと、
ゆみこさんがナツキさんの腕に抱きついておりました(・∀・)
しがみ付くというか、抱きついてました。
・・・彼女か!!!(´∀`*)(全力の突っ込み)(笑)
あのポジション的に、一緒にサッカーの試合を見にいき、
惜しくもゴールが外れた瞬間に「きゃー!惜っしい~!(´∀`*)」
と、彼氏に抱きつく彼女ポジションでしょう!!!(←どんな妄想)
んも~~ゆみたんったら!!
(にしても、2人とも凄い顔で爆笑してますね)(笑)


そんなカップル(違)をよそに、憤るひーたん。
客席の「入ってたのに~!」コールを煽る煽る!!!!(笑)
ひ、ひーたん!!!そんな強気な子だったのね!(笑)
(↑この「入ってた」コールのヒメちゃんが超強い)(笑)


そして、大人しく(笑)1枚の金貨をもらい、
次のアトラクションへ・・・のCM振りで、
金貨を水戸黄門の印籠のようにグイッと見せる、ナツキさん。
の表情が、超男前!!!!!!!(*´Д`*)
「男役全開ナツキさん」第2回目です!!(←あくまで、やぁ判断)
なんであんなにカッコイイのか・・・!!!




・・・どんだけシーソーを熱く語ってる、私よ(汗)
しかし、まだまだ続きます。情熱の続く限り・・・!

CATEGORY : AQUA5

COMMENT

はじめまして。
やぁさんの語り隊、面白くて大好きです!
フレパの続き、とっても楽しみにしています!
私のトキメキシーン、やぁさんのツボに入っているといいな。。。と楽しみに待っております。
2010/04/09(金) 13:46:54 | URL | あぽろ #- [Edit
☆コメントありがとうごさいます!☆
>あぽろさま
コメントありがとうございます~!!
いや~もうダラダラ続けてるだけで、申し訳ないですが(汗)
楽しんでいただけてたら嬉しいです♪

あぽろさまのトキメキシーン・・・どこですか!(笑)
私の偏った感想の中に含まれていたらいいのですが。
もし、逃してたら教えて下さいね!気になる!!(笑)
2010/04/10(土) 00:08:13 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。