--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.09 *Fri

フレパを語り隊・3

我が地元の桜が満開でございます。
いや~~~やっぱり春は桜ですね!(´∀`*)
近くに立派な桜並木が沢山あるので、
毎年、お手軽に花見気分を味わっております(笑)
特に山桜は綺麗だ~!!!

そんな本日は、またまた出かけてたんですけど、
時間つぶしに入った店でボーッとしてたら、
なんと!!!(・∀・) 
ガロさんソング(の原曲)が流れてきまして!
1人で、かなりテンション上がりました(笑)
いや~~なんという偶然!運命だわ!!
思わず、あのタイミングで「きゃー!」と言いそうでした(笑)

では、いつまで続ける!なフレパ語り隊。

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです






<バイク>
超楽しみにしてたゲーム!!!(笑)
いや~~想像以上に面白かった!満足!!
残念ながら金貨は取れませんでしたが、
あそこまで健闘するとは思わなかったので、ビックリ(←失礼)
いや~~惜しかったね!!!


・「何かすぐ歌える?」という副支配人の振り。
・「え~?アカペラ歌っちゃう?」と顔を見合わせる水ゆみ。
・で、速攻で「せーのっ!!」となったから、驚き!
・しかも、みんなシッカリ歌ってるし!さすが公演中(笑)
・それを指揮するナツキさんの動きがステキすぎた(´∀`*)
・めっちゃリズミカルな指揮!さすが!!
・その横で、一緒に指揮するゆみたんにもウットリ(´∀`*)
・影コーラスリーダーだもんねぇ~(アカペラじゃないけど)
・そんな中、客席でポンポンを振りながら歌う人が。
・緒月さーーーーーーーーーーーん!!!(´∀`*)(笑)
・なぜポンポンを振ってる!目立ってるよ!(笑)
・見事、歌い終わった後の満足げな水ゆみにキュン。


●水キム
ものすごい大股でバイクに跨るナツキさん。
超男前、超男前、超男前なんですけど・・・・
広げすぎじゃないですか!!!!???。・゚・(ノ∀`)
ま、超男前なんですけど!!!(しつこい)
いや~あそこまで広げるとは思わなかった!(笑)
でも、そんなに広げたにも関らず余裕の御様子・・・
足長いね!!!!!!!!!(´∀`*)b

ちなみに、その後ろでキラーンと客席に目線をやりながら、
ソバを持つキムちゃんもカッコよかった(笑)

で、肝心のゲームは・・・
想像してたよりは上手でした(←超失礼)
(もっとガシガシぶつかると思ってたので)(笑)
が、ナツキさん・・・
右攻めすぎ!!!。・゚・(ノ∀`)(爆笑)
あまりにも右側にぶつかりながら進むもんだから、
途中で景色が正面じゃなく右側になってたし!(笑)
しかも、そんな右攻めで牛を華麗にかわすもんだから・・・
もう面白すぎる!!!!(爆笑)
(もう笑いが止まらなくなり、本気でむせた私)(笑)

しかも、ナツキさん・・・めっちゃ楽しそう!!!(笑)
ひたすら笑顔全開でバイクを走らせる姿が、
無邪気すぎてトキメキました。可愛い~~(´∀`*)

あと、ソバの空中キャッチとか(笑)
思わず星組の時のかなめさまを思い出しました(´∀`*)
にしても・・・ソバ拾いはテンパってましたね~(笑)
キムちゃんファイトー!!!

終わった後、すっごい笑顔で笑い続けてるナツキさん。
・・・超満喫してますね!!!(・∀・)(笑)

●ゆみひろ
水キムが半分まで行かなかった結果を受け、
「飛ばします(・∀・)」とアクセルを回すジェスチャーをするゆみたん。
かなりギュインギュイン回してます。
真剣な顔で、入念にシュミレーションしてます。
・・・可愛い!!!!!!!!(´∀`*)

が、そんなゆみたんをカメラが追う中、
客席がなんか笑ってるな~と思ってたら・・・
一仕事終えたナツキさんが、客席に向かって、
「右だか左だかわかんなくなってさ~」と喋ってる!
めっちゃフリーダム!!!!!(・∀・)(笑)
ナツキさん、テレビテレビ!!!(笑)

で、真剣なゆみたん。バイクに跨る姿もステキです(´∀`*)
あと何がステキかって・・・・・
後ろのひーたんが乗るとき、ゆみたんの肩を掴んでるんですよ。
しかも超自然で、学年差など感じさせないナチュラルさ。
ゆみひろ・・・!!!(´∀`*)(キュン)

そして、ゲームは・・・
とにかく、これに尽きます。
ゆみたん・・・顔!!!!!。・゚・(ノ∀`)
もんんんのすごい鬼の形相です(←失礼)
かなり真剣に、ゲームにのめりこんでます。
もう、そこに居るのは・・・
私の知るホンワカゆみたんでは無かった!!!(笑)

しかも、あの見事な運転ね!!!!!
見事・・・見事なんだけど、何か違う!!!(笑)
と思ってたら、実況の人に「暴走族入ってます!」と言われ、
「あぁ!」と納得する、私(←おいこら)
その瞬間だけは、ゆみたんも笑ってましたね(笑)

あと、電車待ちの時、
はやく!!!!!(`Д´)ノ
と、地団駄を踏むゆみたんに、爆笑。・゚・(ノ∀`)
ゆみたん・・・キャラ変わってるー!!いやー!!(笑)

そして最後。惜しい結果に終わった瞬間、
バイクにうな垂れるゆみたん・・・の、
マツゲが!!キュン!(*´Д`*)(←マニアック)
本気で悔しそうなゆみたんの表情に、
負けず嫌いな感じが見え、トキメキました(笑)好きだ!

ちなみにプチツボ。
ソバを拾う時に見えた、ゆみたんの生足首(・∀・)(笑)
後ろからそっと近づいて、ガシッと掴んでみたい(やめろ)




<フラッシュザウルス>
これは難しいんですよ~。
昔は飛ぶ人も1人で、3回成功したらクリア・・・
とかだった気がします。確か。
それでも難しかったのに、いつの間にかトリプルに(汗)
そりゃ無理だって!!!!!(;´Д`)

・「(前のゲームで)躓いたね~」という支配人の言葉。
・に、ちょこっと舌を出す、ゆみたん。
うぉぉぉ!!!!(´∀`*)(超盛り上がる私)(笑)
・「ダンスが得意な組」という副支配人の言葉。
・え、「芝居の雪組」じゃないの?(・∀・)(←素)
・またしても速攻でプロローグを踊っちゃうナツキさんズ。
・「どこまで!?」と半笑いながらもキメポーズまで踊る水ゆみ。
・そのラストポーズ、好きです!!!!(聞いてません)

・ポンプに名乗りをあげる、ナツキさん。
・「リフトで鍛えてますから」で、真顔でみなこ嬢を見つめる。
水みな!!!!!!(笑)
・あの無言の目線が、たまらなくツボでした。
・しかも客席しか気付いてないし(笑)
・その後も、チラッとみなこちゃんを見て笑うナツキさん。
・「すいません・・・」みたいに、照れるみなこちゃん。
・(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(←トキメキマックス)
・みなこ嬢の隣で反応するちぎコマにもキュン、でした(笑)

・順番決めのとき、サッとゆみキムの間に入るひーたん。
・この素早さに、末っ子の底力を見た!!!(笑)
・そんな中、2人に気を気張りながら順番を決めるゆみたん。
・良いお姉さんっぷりだわ・・・ステキ(*´Д`*)
・「ひろみは最後がイヤだと言うから」発言にもキュン(笑)

・ゲームスタート。
・ポンプを上げるナツキさん・・・の後ろ姿。
ものすごいよ、ナツキさん!!!(爆笑)
・足・・・広げすぎでしょーーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)
・バイクでのゆみたん並の衝撃映像でした(笑)
・あと、3回連続でポンプだと知ったナツキさんの反応が地味にオネエ。

・飛ぶ順番を変える、ゆみキムひろ。
・「えぇぇ~2番もヤダなぁぁ(;´Д`)」なキムちゃん。
・すっかりドジっ子キャラになって!!(´∀`*)(←喜)(おい)
・普段はシッカリしてそうなのに、こういうゲームは苦手なのね。
・超弱気なキムちゃんが可愛すぎます(笑)
・ひーたん失敗時、客席から「5でジャンプでお願いします!!」と。
ちぎ太さん、またキミか!!!(爆笑)
・もう、ちぎ太さん出演したらよかったのに!!!(笑)
・反射神経も良さそうだし、役立ったと思うよ!!!
・何より、本人が超楽しんでそうなのが想像できる(笑)
・今後のちぎ太さんのテレビ進出に期待したいなぁ(笑)

・ポンプになった、ひーたん。ガッツポーズ!!!
・やっぱり今夜のひーたんは強いですよ!(←沖田さんか)
・「これでダメなら変わって下さい」と弱気なキムちゃん(笑)
・ポンプを必死で上げるひーたんを応援する、ゆみたん。
・ちなみに、ナツキさんの時は手を組んで祈ってた(´∀`*)
・キムちゃんにも「頑張れ頑張れ!」ジェスチャーで応援してた!
・やっぱり優しいなぁぁ~~ゆみたん(´∀`*)

・キムちゃんが難しさをアピールするのを聞いてない水ゆみ(笑)
・みんな、もう必死です。ガチです(笑)
・ゆみたんが失敗した後、冷静に分析するナツキさん。
・その姿があまりにもナツキさんでトキメキ(´∀`*)
・「光の速度が変わんのよ」って!オネエ!!!(笑)

・ゆみたん成功!!のガッツポーズが!!!!!
かーーわーーいーーー!!!(´∀`*)
・すごい綺麗なガッツポーズ!!!(笑)
・その後、失敗したナツキさんを見る顔が、超可愛い(笑)
・「はぁぁぁぁ~~Σ(゚д゚;)」みたいな(笑)
・で、「遅かったね」と、冷静に分析。そこがナツキさん(笑)
・「ゴメン」と手を合わせて謝るナツキさんが男前。

・追い詰められた中、一番に飛ぶことになったゆみたん。
・の横で「いや~大変!」とオネエ化する、ナツキさん(笑)
・あと、台に片足をかけながら「えぇー・・・」と停止(笑)
・どこまでも男前です。うふ(´∀`*)

・失敗して「ごめんなさぁぁぁ~~い」と、ゆみたん。
かわいい!!(´∀`*)
超可愛い!!!!!(´∀`*)(2度言う)
・声が完全にエリオットだった。可愛い~~!!!(笑)
・そんな中、大口で爆笑するナツキさん(笑)
・ナツキさんの、あの笑顔が大好きです(´∀`*)(´∀`*)


結果は残念でしたが、4人それぞれの人柄が分かる、
楽しいゲームでした(´∀`*)(笑)

・・・すごい長くなった(汗)
これでも、かなり厳選してるんですけど・・(←どこが)
次は、光を止めるやつ。リベンジですね!!
CATEGORY : AQUA5

COMMENT

やぁさま

フレパを語り隊、読んでいるだけでも本当に楽しいです~^^私のお友達もみんなやぁさんのブログを凄く楽しんでます~。
リフトで鍛えてますから・・・!の場面は、みなこちゃんが本当に可愛かったですね。
あれは、男子と女子ですよね。水さんはどこまで男子なんだろうか。
私のツボは、次の場面に登場かな♪とドキドキしながらお待ちしています。
明日はお茶会ですね、フレパのお話楽しみです。
2010/04/10(土) 13:33:05 | URL | あぽろ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>あぽろさま
いやー!お友達も読まれてるのですか!恥ずかしい!!
なんかすいません・・・こんなブログで(汗)

そして、フレパ。あぽろさまのツボ、ありました?(笑)
私の偏った目で見たフレパなので、
果たしてツボが合ってるのかズレてるのか気になりますが(笑)

お茶会には参加されたんですかね?いいですね~!
フレパのお話も出たようで。聞きたかったなー。
・・・DVD買うか!(え)
2010/04/14(水) 01:17:35 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
