--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.13 *Tue

フレパを語り隊・5

勢いで、最後まで書いてしまおう!
ということで。
フレパを語り隊、ファイナル!!

☆注意☆
単にテレビを実況してるだけです





<パイレーツ>
初めて見るゲームでした。ホッケーじゃないんだ!
イシちゃんの帽子が可愛かったです(笑)

・ホンジャマカのルール説明に、笑う客席&キムちゃん。
・不敵な笑みを浮かべながら真剣に聞く、ひーたん。
・超真剣に聞き入り、話し合う水ゆみ。
・面白いわ~この4人(笑)
・この辺りで、誰もが「はっ!!」となったはず。
・だって・・・提供に「赤十字社」が!!(((( ;゚д゚)))
・び、び、ビックリした・・・。

・各ゲームの担当は、あらかじめ決めてたようですね。
・だってゆみたん、ひたすら手裏剣投げる練習してるし!(笑)
・そして、トップバッターはゆみたん。
・手伝いをするナツキさんとの連携プレーが凄い!
・一瞬、ゆみたんの左手を退けたのは何だろう(笑)
・超真剣に、かつ高速にスライディングさせるゆみたん。
・見事、勝利した時の喜びっぷりが!可愛い!!
・「逆転です(´∀`*)」って!強気なゆみたんにキュン(笑)

・次はキムちゃん。
・ひたすらボールを投げて裏返すのですが・・・
・なんという高速。なんという力強さ!!!(笑)
・一個投げてから次のボールを掴むまでの速度が半端ない。
・あの真剣な顔が、またキュン(´∀`*)
・「負けて・・・!」というヒメちゃんお願いポーズが!
・さすがヒメちゃんです(笑)しかし、可愛いなー!


・で、ひーたん。
・支配人に「それ?」と聞かれ、指差してニッコリするひーたん。
・かーーーーわーーーーーーいーーーーー(´∀`*)
・カウントダウンで投げそうになり、半笑いのひーたん。
・かーーーーわーーーーーーいーーーーー(´∀`*)
・惜しくも負けて、悔しそうなひーたん。
・かーーーーわーーーーーーいーーーーー(´∀`*)(しつこい)
・「もうちょっと下!」という、ゆみたんの声にもキュン。

・そしてナツキさん。
・「いこうか」とゲームを指さすナツキさん。
カッコイイ!!!!!(*´Д`*)
・あの手ね!!!人差し指を伸ばして親指立てる、あの手!!
・はぁぁぁ~~もうカッコよすぎて困った!(何で)
・コツを聞かれて「下に来た時ですかね?」と即答するナツキさん。
・良い答えをもらえて、嬉しそうな支配人。
・さらに嬉しそうな、ゆみたん(←え)
・ナツキさんの隣でニッコニコしてるのが!可愛い!!!
・みなこちゃんの「水さーん!」コールにキュン。うふ(´∀`*)
・お手伝いは、当たり前のようにゆみたん。当たり前(2回言うな)
・成功して、ボールをグルグル回すナツキさん(笑)
・最後にカメラに向かってボールを構え、ニッコリ。
かっわいーーーーーーーーー!(*´Д`*)


・最後のゲームで召喚される、みなこ嬢。
・顔が固まってます!可愛い!!可愛い!!(´∀`*)(ツボ)
・「やってみよ」と誘うナツキさんが男前(笑)
・が、コインをねだる時のナツキさんポーズは超乙女(笑)
・階段を降りる時に道を開けてくれる、ゆりん&リサリサ。
・その時、みなこ嬢の手をポンポンしてくれる、ゆりんちゃん。
・ビバ、娘役!!!!(´∀`*)
・順番について、「ほんと?」と疑うヒメちゃん(笑)
・スタート直前までゴリゴリしてる、みなこちゃん。
・笑ってるけど、顔が固まってます(笑)可愛い!(2回目)
・豪快に風船を割るみなこ嬢(笑)に、爆笑するナツキさん。
・「思い切りが良い!」とのフォローも忘れず(笑)
・客席に戻ったみなこ嬢を労う、ちぎコマにキュン(´∀`*)
・いやーみなこちゃん、お疲れ!!!!(笑)


<ダーツ>
・マッサージチェアをリクエストした、ゆみたん。
・「東宝劇場に・・・」という説明に大盛り上がりの客席(笑)
・あれは本気で喜んでましたね。面白いわージェンヌさん!(笑)
・順番を決める時、仕切るゆみたんにキュン(´∀`*)
・で、自然にナツキさんの矢を受け取ってるし。うふ(´∀`*)

・ナツキさん、華麗なポーズ(笑)
・が、見事に真ん中でタワシ。ガシガシジェスチャーが可愛い(笑)
・2番目、ゆみたん。
・またしてもタワシで、ふっと顔をそらすゆみたんが!!
・本気で悔しかったんでしょうか(笑)ドンマイ!
・お互いのタワシを見せ合い、「まただね(笑)」と笑いあう水ゆみ。
・ぐはぁぁーーーーーーーーー(*´Д`*)(トキメキ)
・3番目のキムちゃんも、タワシ。みんな上手いね!(笑)
・「5つで矢と交換・・・」と新ルールを作る姉たち。おい!(笑)
・そして、ひーたんは見事ビデオカメラを!
・張り切ってお稽古して下さい!(´∀`*)
・「すばらしい!」と褒め称えるゆみたんが、姉でキュン。

・そしてラスト・・・我らがナツキさん。
・「幹事だから(・∀・)」に爆笑(笑)
・本当だったんだ!(←歌劇でみなこ嬢が書いてた)
・そして、緊張の一投・・・焼肉弁当をゲット!
・さすが水夏希!ミラクル!!!(´∀`*)
・仕組まれてるんじゃないかと思うほど、ミラクル!!
・やっぱり、ナツキさんには何か宿ってるんですよ!凄い!
・刺さった矢を見て「おべんと!」と飛び上がるナツキさんにキュン。
・すっごい素のナツキさんだわ(笑)
・客席も総立ちで、焼肉弁当を喜ぶタカラジェンヌ(笑)
・あれぞ狂気乱舞というやつですね(笑)
・落ち着いた頃に「かっこいー!」と言うゆみたんに(´∀`*)

・視聴者プレゼントのダーツを投げるナツキさん。
・もう少しでパッソだったけど、ビデオカメラをゲット。
・「惜しかったね」と言われ「ねー惜しかったね!」
・ナツキさん、ステキなタメ口です!(笑)


・・・終わった!!!!!
最後の方は、若干、集中力が切れましたが(笑)
書き出したメモを見ながら書くフレパ感想は、
なかなか楽しかったです。自己満足!(笑)

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございます!
では、完!!
CATEGORY : AQUA5

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
