--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.21 *Thu

宝塚ファン紹介バトン

木曜は、久々に新感線を見に行ってきます。
・・・あぁーーーーその日こそ大劇場に行きたかったのに・・・。
なんでよりによって、この日を選んだ自分ー!。・゚・(ノД`)
(一部の人にわかる叫び)(参加される方・・・楽しんできて下さい)

では、久々のバトン。
しかし・・・どこかで一度やったような気もするけど、
頂いたモノはやらなきゃ気がすまない性分の為、ウキウキで挑戦!! 
Roseちゃん、ありがとう!!(´∀`*)
 


【宝塚ファンの自己紹介バトン】


Q1 HNを教えてください。
やぁです。

Q2 血液型は?
知らない。調べてないから。
でも、先日の血液検査で分かる・・・と噂されてます(どこでだ)


Q3 動物占いは?
知らない。だって興味無かったんだもん・・・。


Q4 何星人?(六星占術)
・・・何それ!初耳!Σ(´д`;)
水星人がいいな。水だし(単純)


Q5 シャンプーは何使ってる?
プレイバック。ノンシリコンシャンプーなのです。
高いけど、なかなかいいぜ!(宣伝)


Q6 歯磨き粉は?
クリアクリーン。
母の好みにより、強制的にミント味。辛い!


Q7 学生時代、部活は何やってた?
中学時代に陸上を。ハードル跳んでました。
高校は音楽科だったので、ひたすら練習してましたよ・・・。


Q8 宝塚にハマったのはいつ?またそのきっかけは?
前々からハマる予感がしてたので、まんまと初観劇で。
真剣にハマりだしたのは・・・ナツキさんが雪組に組替えしてからかな。
そこからファンクラブに入ったし。観劇数もありえない回数になったし(汗)

Q9 行ったことのある劇場は?
宝塚大劇場
バウホール
梅田芸術劇場大ホール
シアタードラマシティ
中日劇場
守山市民会館(全ツ)

Q10 応援してる人を5人あげて下さい。
全員、応援してるわ!と言いたいところですが。

水夏希さん
彩吹真央さん
蓮水ゆうやさん
七帆ひかるさん

これ以上あげると止まらなくなるので、あえて4人で。


Q11 全組観る派?
イエス!!大劇場公演は意地でも全組チェックしたい。
でも来年からは・・・難しいかも。出来る限り頑張りますが。


Q12 今年観劇した公演は?(わかれば回数も。)
・・・書くの?(汗)

君愛→12回
黎明→4回
ミーマイ→2回
アラビア→1回
スカピン→2回
マリポーサ→(今現在)4回

赤と黒→1回
アンカレ→1回(Aチーム)
ベルばら全ツ→1回
ボニクラ→3回(A、B合わせて)
雨唄→1回
殉情→11回(A、B合わせて)

・・・数えたらダメ!!!!!(((( ;゚д゚)))


Q13 歌・ダンス・演技・ルックスだったら、自分の中で一番重要視してるのはどれ?
その人も持ち味によって変わります。
本当に、どれか一つでも極めている人は、
他の項目が苦手でもキラキラしていると思うので。

どれか一つっていうのなら、演技かな。
自然な演技が出来る人は、歌への感情移入も上手いし、
ダンスも・・・まぁ、どうにかなるんじゃないかと(適当な答え)

要するに、何か強みというか、自信を持ってる人は
輝いてて素敵ですよね!って事です。


Q14 実は、宝塚に入りたいとか思っちゃったことある?
無いな~全くそんな環境になかったからかもしれないけど。
今から「入れるよ!」と言われても、ちょっと迷う。
だって客席から見ていたいもの!!
裏方さんとしてなら・・・潜入してみたいけど(おい)


Q15 やるなら男役と娘役、どっちが良い?
・・・・娘役(似合わないー)
だって、その方が男役さんと絡めるじゃん!!!
ナツキさんとラブラブできるじゃん!!!(邪心で一杯な娘役)

Q16 では最後に、御贔屓へのメッセージをどうぞ。
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞ元気に舞台に立って下さい。
それで私は生きていけます。



楽しかった(笑)
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
