--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.25 *Sun

雪組千秋楽

4月25日になりました。
雪組東宝千秋楽です。

4ヶ月前は永遠にこなければいい!と思ってた日が、
いま、こうして訪れているのが、なんだか不思議。
どんな思いで迎えるのか自分でも謎でしたが、
今はなんか・・・無というか。静というか。
この4ヶ月間、本当に色んな想いが溢れ出て、
受け止めきれない時もありました。
今も受け止められてるのか、よく分かりませんが・・・
それでも、自分の中では・・・悔いはない、かな。
通えるだけ通ったし、存分に楽しんだし。

いつも千秋楽に思うことですが、
今は、いつも以上に・・・心の底から思います。
雪組のみなさん、本当にありがとう。
沢山の幸せと、喜びと、感動をありがとう。
大好き!!!!(´∀`*)

今日という日が、出演者の皆さんにとって、
すべての雪組ファンにとって、
そして。
卒業生される4人にとって、
素晴らしい一日でありますように!!!



 夜明けの足音が静かに近づく
 祭の終わり告げる鐘音も もうすぐ


今ほど、この歌が相応しい時はないわ!(笑)


本当は夜が明けてから書きたいんですけど、
25日中に書くことは無理だと思うので・・・
今、書きます。


ゆみこちゃんへの想いを!!!(´∀`*)

あぁ~でも昨日、仕事しながらずっと、
何を書くべきか考えてたんですけど(仕事しろ)、
全然浮かばなかった!!!(笑)
なので、思いつくままに。


今まで何度も書いてきましたが。
ゆみこちゃんと出会う事が出来て幸せだったし、
ナツキさんと一緒に雪組を支えてくれてた事も幸せだったし、
何より・・・
ゆみこちゃんの歌声に巡り逢えて幸せでした。
もちろん、男役としてのカッコよさとか、
温かい人柄とか、可愛さとか可愛さとか可愛さとか、
あと可愛さとか!!!(しつこい)
好きな点を挙げだしたらキリがないんですけど。
私にとっては、あの歌声に巡り逢えた事が、
大きな幸せ・・・喜びかなぁ。

ただ歌が上手い人じゃない。
音程が取れるとか、声が綺麗とか、声量があるとか、
そういう話じゃないんですよね。
なんというか・・・言葉では表現できないけど、
ゆみこちゃんの歌声には「力」がある。
人の心を揺さぶる「力」が。

心が弾んだり、震えたり、ざわめいたり。
幸せな気持ちで満たされたり。

あの声を聞いているだけで心が落ち着いたし、
何度も励まされ、勇気付けられた。
ゆみこちゃんの歌から、本当に沢山の・・・
大きな「力」をもらいました。



あとは・・・水ファンとしての気持ち。
「ありがとう」という言葉だけでは足りない、
この気持ちを何と言ったらいいのか・・・
ゆみこちゃんが隣にいてくれたから、
いつも安心して水ファンでいることが出来ました。
どんな作品がきても、どんな状況になっても、
「ゆみこちゃんがいるから大丈夫」という、
絶対的な安心感というか・・・そんなものを、
勝手に感じていました。ホントに勝手に(笑)

だからこそ。
いつも隣にいたゆみこちゃんが居なくなると思うと、
本当に怖かった。正直、今でも怖い。
怖いけど・・・・
今までにもらった沢山の幸せを。
本当にたっっくさん、抱えきれないほどの幸せを胸に。
夏まで走りぬけたいと思います。


だめだ。
ノープランで書くとグダグダ極まりない!(汗)
せっかくだから良い言葉が思いつけばよかったんですけど、
ゆみこちゃんへの感謝の気持ちは、
言葉ではとても表現できないので・・・ね。
ま、今までも常々、愛を叫んできましたので、
まぁ、何だ。うん(グダグダ)


タカラジェンヌとしての「彩吹真央」は、
本日・・・卒業されますが、
私のゆみこちゃんへの愛は終わらないので!!
これまでも、そしてこれからも永遠に・・・
大好きです!!(´∀`*)


と、私らしく明るくシメてみようかと思います(笑)
しんみり書いたら泣いちゃうので!


 季節は流れても 忘れはしない
 いつまたどこかで 笑顔で会おう



ゆみこちゃんへ、愛を込めて。
本当に本当に・・・
ありがとう!!!!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
