--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.29 *Thu

拍手レス(4月9日まで)

ロミジュリのポスターが出てますね。

・・・なんだ、あのビジュアルは!!!!
美しすぎるだろぉぉーーー!!!!!(衝撃)
チエちゃんは、ロン毛なんですかね。
・・・ロン毛なんですかね!ロン毛!!(しつこい)

そして、かなめさまがワイルドな感じに!!!
舞台上で見たら、どんな雰囲気なのか・・・うふふ(笑)
かなめさまの衣装が赤いところを見ると、
対立してる両家でカラーが分かれてるのかな。
(チエちゃん家→青、ネネちゃん家→赤)

怒涛の雪組公演中に、どうにか予定を捻じ込み、
水曜に、一度だけ見にいく予定なので・・・
その一回で、必死にかぶりついて見たいと思います。
楽しみになってきたわ~!!!うはは!


では・・・本当に遅くなって申し訳ない、拍手レスです。
もう昔すぎて忘れたわー!という方が殆どでしょうが、
お心当たりがありましたら・・・覗いてみて下さいませ。

<3月17日~4月9日まで>



いつも遅くても申し訳ございません・・・
それにも関らず、温かい拍手コメントを下さる皆さま、
本当にありがとうございますーーーーー!(泣)

では、3月17日から4月9日までの拍手レスです。
諸事情により、下に進むにつれて過去のコメントとなってますので、
お心当たりのある方は・・・グイグイ遡ってください。


04/09 22:38 megさま
やっぱり大好きです・・・やぁさんの語り(*^^*)
やぁさんの語り読んでたら、またフレパ見たくなっちゃった!
これからまた見ま~す!でも、明日のW観劇+ゆみたんお茶会(初参加)
&翌日の夏希さん茶に備えなければ・・・楽しむぞ~~~~!!


ありがとうございます~!!
自分では、書きながら思い出を反芻しつつも、
「・・・みんな見ただろうし、意味ある?」と、
不安になってたんですけど(笑)
楽しんでいただけていれば・・・幸いです!!

04/09 18:06 の方
こちらを読むともう一回見よう!って気になります。
素晴らしい観察力に脱帽です。


ありがとうございます~!!
いやーただ何度も見てウハウハしてるだけなので(笑)
テレビ画面を隅から隅まで観察することって、
普段はあまり無いことなので楽しかったです。
ちょっと舞台を見てるみたいだわ~と思いつつ(笑)

04/09 16:28 ひーさま
今回のフレパのはやぁさんの語りに合わせて
脳内で映像が再生されるんですよねえ。
ってことは自分も認識して見てるってことか?!と実感できて2倍楽しいです♪
唯一、そうなんや!!と思ったのは「その時間、およそ6秒間」でしょうか。
いつまで手握りあってんの~(* ̄∇ ̄*)とは思いましたが、
さすがに数えるまではしなかったです(笑)
それにしてもロジェのポスターカッコいいですよね。
出演者一覧見た時にはちょっと落ちましたけど…。
雪組のみんなに会いたくて予定になかった遠征をしそうな自分が怖いです。


6秒!!数えましたよ、真剣に!!!(笑)
だってあまりにもズーーッと握ってるんですもの。
数えなければ水ゆみスキーの名が廃るわ!と思い(←え)
・・・我ながらアホだわ(笑)
ロジェのポスター、ステキですよね~!!カッコイイ!
どんな作品になるか純粋に楽しみなんですけど、
まだ・・・見る勇気はないなぁ。
とはいえ、確実に初日はやってくるので・・・頑張らねば!

04/09 10:38 yumiさま
放送も楽しかったですがそのあとの皆さんの語りがほんと楽しい。
2度おいしいって感じです。


うふ(笑)楽しんで頂けていれば嬉しいです!!
私も、ひとつの番組をこんなに色んな角度から観察するのは、
一時期、集中してテレビ出演してたAQUA5関連番組位なので(笑)
なんだか懐かしかったです!!

04/09 02:04 の方
ひーたんの客席煽りはびっくりしましたね~!意外な一面でした
(笑 85期ってほんと最強だなぁもう!
副支配人の隣で揺れてたゆみたんは見逃してたので、
これからちょいと確認してから寝ようと思います!


ねぇ~!ひーたん、やりますよね~!!
勝手に「大人しい」というイメージを持ってたので、
以外とグイグイ前に出て行くひーたんを見て、
「頼もしいなぁぁぁ~~!!」と嬉しくなりました。
揺れるゆみたん、どうでした?(笑)
絶対に無意識だと思うんですけど!素ですよね!?(笑)
んもーーーーーーーーーー可愛いっ!!

04/09 00:47 ゆきりんさま
マジ、カッコイイです。好きだぁぁ~!とここで叫ばれても迷惑ですね(爆)
東京でやってますよ、雪組。ですが、私も3/28以降見に行ってないので、
東京組のクセ、実感なしです(笑)
やっぱり、目の前でわらわらとされないとテンションが上がらないのかも。。。
来週東上ですか!公演スウィーツもお楽しみくださいませ ←そこ??


はっ!!!!!!
・・・公演スイーツ食べるの忘れたぁぁ!!(今思い出した)(遅っ!)
慣れない劇場で過ごすことに精一杯で、ウッカリしてました。
悔しいわぁ~~・・・次は絶対に食べよう!(いつだ)
ロジェさん、カッコイイですよねぇ~!!!
きっと舞台の上で生きる彼は、もっとカッコイイですよ。
あぁ~どんな感じかなぁ~うふふふ(妄想中)

04/08 22:36 やよやよさま
いやぁ。萌えました( ̄▽ ̄)フレパまぢで叫びながらの鑑賞でした。
みずゆみの絡みっぷりに萌え、妹チームの可愛さに萌え、
雪組の組子の可愛さとチームワークに萌え♪( ´θ`)ノ
エネルギー消耗しました(疲) ちぎたさんの前のめりっぷりに、
次はきっとちぎたさんが活躍するのだろうと確信しました♪(v^_^)v
みずゆみ揃っての最後のテレビ出演と思うと寂しくなりましたが、
卒業後も2人でTVに出て欲しいなあと思いました。旅番組とか(笑)
いい旅夢気分みたいなヤツ希望( ̄▽ ̄)


そう、ちぎ太さんにはぜひともテレビ界に進出してほしい!
そして宝塚広報担当になって欲しい!(笑)
ビジュアル的にもテンション的にも(笑)、
良いと思うんだけどな~・・・ま、舞台が本業なのでね!
で、水ゆみの旅番組・・・想像しただけで堪らない!(笑)
一部のファンから絶大な支持を集める番組になりそう(笑)

04/08 09:06 gozenさま
ゆみこさん、舌を出して笑ってるところ、ものすごく可愛かったですね。
ホントにワンコ(・w・)桂ちゃんには大ジャンプも望みたかったのですが
(それこそ50 50とかCLEARとか)
無理なく飛んでくれてよかったです(^w^)
ナガさんも本当にいいですね。みんなを優しく包んでくれて…
 

キムちゃんは、本気を出したらクリアできると思う!
それだけの身体能力を持った方だと思うので・・・(笑)
でも、それで怪我したら元も子もないですしね。安全第一!
ナガさんは雪組の精神安定剤ですわ。いるだけで安心!

04/07 20:41 の方
ゆみこさんの後ろから抱いちゃう水さんが素敵!!
それってロザリアポジション!?まぁ…
すごいカバ口開けたロザリアでしたがね


あははは!!!ロザリアポジション!!良いですね!
テレビという場でサラッとやっちゃうということは、
普段からやってんのかー!という感じですが(笑)
あの大笑いしてる口の大きさが大好きです~。
本気で笑ってるわ~と実感できるので(笑)

04/05 12:27 takeママさま
東宝では楽器対決に手拍子が入ったので…オペラが使えません!!
(オペラ使えよ!ですが、手拍子もしたい…ジレンマです)


手拍子、入ってましたね!確かにジレンマ!!
でも、最初と最後は無しなので良いですね~。
きっとムラで入りそうで入らなかったのは、
みんなオペラでガン見してたからだと思われます(笑)
(私も意地でもオペラを話さなかった人)(おい)
でも手拍子した方が参加できるし楽しいですね!!!

04/05 06:32 なっちゃんママさま
お見事~~な‘楽士語り!’に涙がでます~(ノ_・。)
昨日の組総見では、ナツキサンがパーで勝ちました(嬉しそうに~)が、
ユミコサンの「負けたもん勝ちっ」との超絶可愛い一言で…
ナツキサンの高音語尾も可愛らしいし~二人揃ってニコニコ、
睨み合ってもニコニコ~(^∀^)上手でひーたんとあゆっちがイチャイチャしようが
キタさんが遊んでいようが(周辺の様子もたまに観てるんですが…)
真ん中を追わずに居られない、マジに全員別アングルに撮って~な場面です。
本当に楽しすぎて後半部分は泣き笑いながら観ておりますね~
嗚呼、大好き!チカユミフォーエバー(T-T)


全員アングル欲しいですね~!確かに!!!
楽士さんたちのアドリブは、本当にいつも楽しそうで・・・
ロシアンブルーの呪文ほど堅苦しくなく(←?)、
見ている方も気楽に楽しめるのが好きでした♪
また、息がピッタリ合ってるのが素晴らしいですよね!
悔いが残るといえば詩人さんを追えなかったことですが、
その辺りはDVDに収録されてたので、嬉しかったです。
・・・そのかわり、楽士さんアングルが微妙だったけど!(笑)

04/03 01:27 ともみさま
こんばんはやぁさんのカルネヴァーレを語り隊が始まったので
密かな日々の楽しみが増えてます★ルサンクのあずりんの顔芸いいですよね!
妹と2人ツボってしまい、思わず待受を夏希さんから変えてしまったほどです←笑
楽士の語り隊も楽しみにしてますっ!!


あずりん待受ですか!!きゃー!!(笑)
とっても美形なのに、なぜか濃いあずりんが大好きです。
これからも活躍する場が沢山あればいいな~!
(新公でも頑張ってましたね)

04/03 00:48 くまぞうさま
楽しかった場面の語り隊のお礼にスカステのネタを…。
涙なしでは見られないユミコさんのさよなら番組。
最後の稽古場でゆめみさん達(助手はづっくん)にお花の冠をつけてもらい、
素敵な羽扇を渡されて涙!という感動的なシーンで、
ユミコさんが涙を拭いているハンカチ→キャトルで売ってる水さんの
タオルハンカチという事に気付いてしまいました。
涙がニヤニヤに変わった瞬間でした(笑)


ほんっとうに、ありがとうございます!!!
想像しながら、かなりニヤニヤさせていただきました。
んも~ゆみたんったら、どこまでもラブいんだから!
で、最近買ったゆみたんDVDの過去映像を見てたら、
銀薔薇の稽古映像がありまして。
そこで使ってたローズの写真が入ってる定期入れが、
ナツキさんグッズで、1人大うけ(笑)
・・・ほんとラブいですわ~(笑)

04/02 22:52 takeママさま
なんて一緒なんでしょ、ツボが。まず最初の白い鳥さん登場の時の
夏希さんの笑顔…ねぇ、口角上げすぎ!でも大好き!!とか。
結婚式のコマの一人持久走は知りませんでした。ありがとうございます、
明日早速確認しますね。これからの語り隊を読んで、
平行して観劇できる東宝は嬉しいですねぇ。楽しみ倍増でございます。


鳥さんの笑顔、ステキでしたね~!!!
何がそんなに嬉しいんですか!ってほどニッコリでね!(笑)
まさに清々しい朝の始まり!という感じで好きでした。
コマちゃんの持久走、ほんとお疲れ様です~という感じ(笑)
きっと他にも色んな人が色んな事をやってただろうし、
ぜひとも別アングルで追って欲しかったな~。

04/01 20:41 さとらんさま
あのプロローグの出会いが後の仮面舞踏会の場面につながってるって、
さゆちゃんがお茶会で言ってましたよ♪
手をパタパタさせながらキムミミを迎える水さんが可愛くて私も大好きでした!


はぁ~やっぱりそうなんですか!ステキ~!!
仮面舞踏会で再会する2人・・・ロマンチックですね。
鳥さんのパタパタ、可愛かったですよね~!!
あんなにウッキウキしてるナツキさんは久々に見たので、
なんか面白くもありました。テンション高いな~!と(笑)

04/01 09:33 なっちゃんママさま
プロローグまでで凄い沢山のポイントが(^-^)
しかし、全然、観きれていない自分に気付きました…(T-T)
チギ太さんも割と観てますが、側転はどうしても驚いてしまうポイントです。
まだ慣れない…とにかく、稲葉先生!盛り込みすぎ~(/・◇・)/
全員アングルが欲しい。最後に、「娘役ジブリ」私も即買しました!
超待望コラボです♪このタイミングに、りりこちゃん・さらさちゃんに
出会えた奇跡に感謝~花愛さんの低音もカッコイイ☆
初っ端のトトロからテンションが超上がる自分…変かな。


ちぎ太さんの側転、よく周りの人が驚いてたので、
その驚きに一緒に驚いてました(笑)
ジブリー!!反応ありがとうございます!!
私もトトロでテンション上がりますよ、あの前奏で!
思わず一緒に「トットロットット~ロッ♪」と歌ってます(笑)
花愛さんの低音、私も好きです。
ヘッドホンで聞くと、低く綺麗に響いて、なおステキ!

04/01 00:25 の方
いつも、やぁさんのブログを楽しく読ませて頂いている者です。
私も水夏希さんが大好きです☆
東京組なので、大劇場公演中は特によくのぞいています(^0^)


ありがとうございます~!!!
ブログにもお邪魔させて頂きましたが、
また宜しくお願いします!東宝情報も楽しませて頂きました♪

03/31 15:22 の方
待っていました!!やぁさんのカルネヴァーレ語り隊!!
水さん登場までは緒月遠麻さんと杏奈さんガン見の私なので
ホントは見たいチギ太さんやコマたんレポは嬉しいです。
プロローグだけでも見所が多く大劇場で14回見ても見足りないくらいでして。
東京もようやく2回観劇チケットゲット出来ましたので
やぁさんの語りを頼りにガン見してきますね!


いや~私は逆に緒月さんたちを見れなかったので、
難しいところですよね。見たいけど見れない、みたいな。
次の公演では違うところを見よう!と思うんですけど、
結局一緒のところを見てる自分がいたりして(笑)
・・・難しい!!!(笑)
たしかに、見所が多くて嬉しい悲鳴をあげる作品でした♪

03/31 08:47 ririkoさま
やぁさんの語り隊、いつも楽しみにしてたので再開嬉しいです(´∀`*)
ムラは愛一郎先生だったんですね~塩田先生もかなりノリノリですよ(笑)
ゆみこちゃんのあそこの上がり具合(笑)大好きです~!
その後の♪まだ陽も差さない~のメロディも好きです。
まぁ要するに全部好きなんですけども(笑)
そして♪人を誘う~で水ゆみツーショットなのもツボでした(´∀`*)


塩田先生!!!ラブ!!!(笑)
愛一郎先生の指揮もリズミカルで大好きです!!
「人を誘う~」の2ショット、良いですよね~!!
まるで、ゆみたんの声に誘われて鳥さんが現れた、というか、
歌声で召喚されたような雰囲気がツボでした。
盆が周りながら登場するのは久々に見たので、それも嬉しかったな~!

03/31 02:59 I さま
おお~語り隊始まりましたね!楽しみにしてますから~
ナガーク続けて下さい!m(._.)m AQUA4になったのは残念ですが~
良く考えたら皆をテレビで(好きなだけ繰り返して)見れるんですから、
こんな幸せな事ありませんよね!


ねぇ~AQUA4は残念でしたが・・・
かなめさまは星組生として頑張ってますからね!
雪組も負けずに頑張らねば!という感じでした。
しかし・・・本当にありがたいことでしたねぇ。
こんなにテレビでジェンヌさんが見れるなんて、無いですよ!
・・・ありがたいわ~(拝みまくり)(笑)

03/30 21:08 gozenさま
テルは飛び入りいきなりゲストとかで出てほしい!!
でないと…ねぇ…AQUA4だし…


ねぇ~残念でしたねぇ。
ちょっと盛り上がった分、凹みましたが・・・
楽しかったので!!良し!!!(笑)

03/30 13:53 S さま
テレビ局側ではあんなに「AQUA5」って言ってるのに、
公式ではAQUA5の名前すら出さずに4人の名前だけを
記載するなんて、何か汚すぎる(´□`。)


あきらかに食い違ってましたよね~。
劇団もさっさと発表したら、ガッカリすることも無かったのに!
急なことだったのかもしれませんが・・・
それにしても、うーん・・・な対応でしたね。

03/30 07:51 こめっちゃんさま
まじっすか~~~!?あまりの嬉しさと驚きで、
朝一からテンションがヤバイです(笑)
4月5日が待ち遠しすぎて・・・妄想でおかしくなりそうです(笑


私も知った瞬間は、「何事!?」と動揺しまくりでした(笑)
まさか本当にリベンジが見れるなんて・・・
巡り巡ったチャンスに、大感謝!!でした。
・・・また何かないかな~(笑)(おい)

03/30 06:54 さや花さま
あまりの嬉しさに拍手させていただきました!!
いつもステキな文章で笑ったり、ときには涙したり、
まるでその場にいるような感覚を味わせていただいてます。
先週の土曜に雪組さんを観てきました。私もゆみこさんが大好きなんです。
初めて初見だったんですが、いつもブログを拝見させていただいていたので
初めてのような気がしなくって(笑)、あ~この場面だったんだ!とか、
テンションがさらにアップして、淋しさや苦しさもあるけれど、
とても満足できた1日になったんです。本当にありがとうございました!


ありがとうございます~!!!
そんな・・・オカシな文章しか書けないのに、
ありがたいお言葉を頂戴して・・・申し訳ないです!(汗)
ただ自分が感じたことを文章として残したい、という欲と、
この感動を色んな人にも伝えられたらいな~という思いがあり。
ほとんどが自分の欲の為なんですけど(笑)
少しでも楽しんでいただけてると、とても嬉しいです!!
こうして、公演が盛り上がればいいな~とも思ってるので♪

03/27 22:31 やよやよ さま
植田センセの変更点に対する意図はあまり理解できず、
「え、そこ?なの?」といった感じでしたが、
相変わらず盆とセリが使われない状態でした(^_^;)
ショーは、ゆみこさーんと叫びたくなるような、
稲葉先生や皆さまのゆみこさんへの愛情が溢れるショーでした。
ということで早目から、号泣( ; ; )


変更点、東宝で実際に確認しましたが・・・
かなりの微妙さに、腹筋が刺激されました(笑)
いつか、盆とセリに気付く日がくることを祈りましょう(笑)
ショーの変更点は・・・愛あふれるものでしたね。
とてもデビュー作とは思えない気の配りようですわ!
稲葉先生、ありがとうーーーーーーーー!!

03/27 01:45 のいっこさま
東宝初日、行ってまいりました。お芝居は謎な変更点がいくつか(笑)
そして、ショーはゆみこさんの大階段の白ゴンドリエさんが、
ベストから白ジャケットになっていました。
そして、大階段を降りてきてからすぐに銀橋に行かずに
みんなと本舞台で踊ってから銀橋に・・・もう、涙腺大決壊でした。・゜・(/Д`)
水さんの、今の雪組に出会えたこと、舞台を見られる一瞬一瞬に改めて感謝です。
そして、これからの1ヶ月、今までやぁさん方ムラチームの皆様に素
敵なレポをいただいていた分東宝チームがんばりますね(・∀・)」ウーラー!!


ゆみたんの白ジャケット、ステキでしたね~!!
その後、みんなと一緒に少し踊る様子をみた途端に、
わかっていたはずなのに、涙腺が崩壊して・・・号泣でした。
悲しいというより、幸せというか・・不思議な涙で。
・・・本当に、出会えて幸せでした♪ウーラー!!(マネ)(笑)

03/27 00:38 なっちゃんママさま
はぁ~~雫ショットにやられました。気づきませんでした(ノ_-。)
かなめ姫~ナツキサンをガッツリ抱き締めてるんですね~(*´Д`)=з
しっかり手を添えるナツキサンにもラブです♪
「いらっしゃ~い」と「おいでよ」なユミコサン、マジ惚れます。
読者を悶々とさせて・・・どうしようというのでしょうか。
とにかくラブですね~≧(´▽`)≦
巻末・祐飛さんの枕に落ちた前髪がなんともセクシーだったり、
髪質が超好みなゆうちゃんのCover Special・横顔など・・・
ピンポイントにツボだらけなGRAPH4月号でした。


そうですよぉぉ~水テルなんですよぉ~!!
組替えになった後に、こんな水テルが見れるとは・・・
思わぬ展開に喜びを隠せませんでした。うふふ(ニヤリ)
で、ゆみたんも・・・超可愛い&カッコよかったですねー!
あのまま腕の中にダイブしたい!!と何度思ったことか・・・
はぁぁ・・・ナイスショットー!!!(ゴルフか)

03/19 17:55 gozen さま
シャングリラはポスターがUPされてからずーっと期待してました。
けれども結局見に行けなかったんですけどやぁさんとか
他のブロガーさんのレポを見るとそれだけでわくわくします(*^ ^*)アリガトウ!


シャングリラ、もうウハウハな世界でした(笑)
ビジュアルの美しさに飲み込まれてながら、
ストーリーの脳内補充に勤しむ・・・幸せなひと時でした(笑)
これは、妄想力が試される作品ですよ!!(笑)
あーDVD欲しいな~。でもお金が・・・。


03/18 21:26 の方
AQUA5が再び揃いましたよ!(涙)ありがとうゆみたん。
やっぱりゆみたんはファンの気持ちを本当によく分かってる!!!


んも~・・・座談会が実現のものとなったと知った時は、
パソコン前で震えました。本気で。
5人が集まるとしたら今しかないけど・・・
無理かな~と思ってた矢先の情報だったので。嬉しかった~!
こういう形での座談会は、少し寂しいものがありましたが、
たとえ最後でも・・・この5人が並ぶ姿が見れて幸せでした!


03/17 04:17 1雪ファンさま
ちーは本当に必見です!! 楽しんで来て下さい!


本当に必見でしたね!!ビバ、雹さん!!!
久々に、宙組の感想をネットで探しまくり、
その多くに雹さんの感想が含まれてた事に感動しました。
良い役にめぐり合えて、良い役に育てられて、
よかったね!ちーちゃん!



4月9日までのお返事は以上です!
後半は、もうしばらくお待ちくださいませ~。

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。