--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.07 *Fri

拍手レス(5月5日まで)

久々に地元友達とお食事会をしてきました。
4年ぶりくらいに再会したんですけど、
気兼ねなく打ち明けられる関係性は変わらないのに、
話す内容は確実に変化してるのが面白かった(笑)
大人になったわね~・・・色々と(笑)

普段、同年代の子と話す機会があまりないので、
(職場は後輩orおばさまor上司のみ、なので)
久々に年相応の女子らしい会話をして・・・
なんだか変な気分ですが(どういうこと)
明日(今日か)からは、ヅカ生活☆復活!なので、
気合入れて挑もうと思います!(´∀`*)b
久々のムラ、久々のかなめさま・・・
たのしみー!!!!!!(´∀`*)

では、その前に。
拍手レスでございます。やっと追いつきました・・・。

<4月21日から5月5日まで>







05/05 20:21 sakitysさま
初めまして*私も、とってもとっても今更かよっ!!!な時期ですが笑
ブラボー最高ですよねっ(^^)☆ 私は桂ちゃんふぁんなのですが、
今でも結構な頻度でDVD見てます。どの場面も大好きで、
語り出したら止まりません笑 雪組さいこー!っ ですね
ゆみこさんなっちゃんハマコさんは退団なさってしまいましたが(;_;)
また新たなメンバーで、次回公演頑張ってほしいですね!!


ブラボーは、いつ見ても最高ですね!楽しすぎる!!
あの夏を体験できたことは、一生の宝物です。
いつかまた・・・ポンポン振りたいな~!(笑)
(ナツキさん曰く、運動会で振っていいそうですが)(笑)
次の公演・・・そうですね。きっと寂しいでしょうが、
今までのメンバーだからこそ出来た公演を経て、
次の公演は、そのメンバーだからこその作品になれば・・・
というか、なると思うので!それを楽しみにしてます♪

04/28 12:14 saranさま
あと138日です、今日をいれて…。
その秋の日まで。自分のblogをかきながらその数字にさびしくなりました。
これから、ですね。最後まで、あの方を見続けたいと思います。
アルバイトがんばります…学生なので(笑)


うわあぁぁ~・・・日にちを見るとズシッときますね。
きっと、あっという間なんでしょうね。
だけど、その期間を大切に・・・過ごしたいので、
力いっぱい走りぬけましょう!頑張れ、学生さん!(笑)
私も頑張るー!!!

04/28 11:54 ネロさま
記事にもちょっと書きましたが・・・
ご指摘、ありがとうございました♪

04/28 09:34 なっちゃんママさま
・°・(ノД`)・°・本当にリアルです。
恐怖です、争奪戦はじまってる…参戦しないわけにもいきませんしねぇ。
現実はキビシイわ… 気持ちも休まらない。
しばしDVD鑑賞なGWで癒されよう~っと(・∀・)/


さっそく、争奪戦には敗れましたが(笑)(←笑い事じゃない)
まぁ・・・どうにかなるさ!と思いながら戦います。
どうにか・・・なってくれなきゃ困るー!(絶叫)
公演自体もしっかり楽しみたいけど、心が休まりませんねぇ。

04/28 03:39 ともみさま
やぁさんと同じく、私も次が本当の勝負です。
気力というか精神面が一番来そうですが…
やぁさんのブログを見て、頑張りまーす!!笑


もう既に精神面ではボロボロなのでねぇ(汗)
満たされてるけど、ボロボロという微妙な状態ですが、
へこたれてる場合じゃないので!ファイト!!(自分に)(笑)
その日がきても後悔しないように・・・頑張りましょう!

04/26 21:29 の方
やぁさんにも、ありがとう!!


こちらこそ、ありがとうございますー!!(泣)
そしてこれからも・・・頑張りますよー!

04/26 10:12 Sayakaさま
本当に、そうでした… 水夏希というトップスターになくてはならない人でした。
昨日、目の前を歩いていかれた方々に、心から感謝と愛を伝えたいです。
みんな、本当に綺麗でした。 わたしも、彩吹真央という《人》を、《歌》を、
彼女の刻んだ《時間》を、そして水夏希さんを、雪組を、
…《宝塚》を、これからも、愛していきます。


そうですね。本当に・・・
言葉では表現できない気持ちってあるんだ、と、
改めて実感する日々でした。今もですが。
伝えたい言葉はたくさんあるはずなんですけど、
もし目の前にご本人がいて、一言だけ言えるとしたら・・・
ありがとう!!!と叫びたいですね。
そして抱きつきたい(真剣)(やめなさい)

04/25 23:31 megさま
たくさんの感謝と大好きだという言葉とこれからも応援していますということしか
浮かびません。本当にありがとう。ミズさんの隣にゆみこちゃんがいないことが、
不安で不安でしかたありませんでした。ミズさんが心配で心配でありませんでした。
でも、今日ゆみこさんがたくさんの笑顔に幸せにあふれた中に
いらっしゃったであろうと思えることが、ミズふぁんとしての幸せです。
私も夏までがんばらないと!
とりあえず、あと5ヶ月弱・・・(こう書くと凹むなぁ・・)がんばります!
やぁさんのブログも心の支えにしてます!よろしくお願いしますm(_ _)m


「彩吹真央」というタカラジェンヌが大好き!!
という気持ちも、もちろん大きかったですが、
ナツキファンとしてのゆみこちゃんへの思いは・・・
すごく深くて、深くて・・それこそ言葉にできないけど。
きっと同じような気持ちの方も多いだろうな~と思いながら、
日々を過ごしていました。
そして・・・これからも。きっと同じ思いの方がいるはず。
・・・頑張りましょうねー!!(気合)

04/25 08:15 もにさま
お芝居は本当に熱くて、その所為で所々スムーズでない感じもありましたが、
それ以上に迫ってくるものがあって、何時に無く号泣させられました。
今までサンマルコ広場では詩人(と、緒月さん(笑))を追う派だったので、
最後にして初めて、楽士さんたちに注目してみました。
今までいかに中央観てなかったか……ちょっと悔やまれます(苦笑)。
遊びの部分までやりきった!満喫してる!と言う気が、
出演者さまにも客席にも漂っていて、幸せな空間でした。


おすそ分け、ありがとうございます~!!
なんか読んでるだけで胸が一杯になってきますが・・・
近づく別れの悲しみもきっと沢山あったと思いますが、
それよりもキラキラした皆の姿が思い描かれて・・・
とても幸せな気持ちになりました。
最後になるにつれ、見ている方も演じてる方も、
気持ち的に盛り上がっていくんでしょうね~。

04/25 03:51 I さま
本当にユミコちゃんには沢山のありがとうと…
きっと歌い続けてくれる事を信じて… これからを期待してます!


ありがとう、と言っても言い切れないですよね。
何度言っても足りない・・・でも言いたい!みたいな(笑)
またいつかどこかで、笑顔で会える日を楽しみにしてます♪

04/22 22:39 fuyumi さま
本当に至福のひとときでしたね。
現役の時以上に伸びていく歌声に鳥肌が立ちました。
あの天使の歌声が、もう宝塚の舞台では聴けないのが辛い!!


素晴らしい2時間でしたね~あっという間でしたが!
あれだけ和音ちゃんの歌を集中的に聞いたのは初めてだったので、
本当に本当に幸せなひと時でした。うっとり・・・!!
ぜひとも、ミュージカルにガンガン出て欲しいですね~!

04/22 21:30 の方
私も行ってきました!やぁさんのアップが早くてビックリしましたが(笑)
私にとっても至福な歌声に大満足してます♪感動して泣きました(T_T)


帰りの電車内からアップしたので、速報です(笑)
本当に至福でしたね~心の底から大満足でした!!
もっと色んな曲が聞きたいな~と欲も生まれたり(笑)


04/22 13:14 の方
サトちゃん情報、ありがとうございます!!
わ~ぜひとも、お歌を聞いてみたいですわ!!
ショーで歌う機会とかあればいいのに!ミッキー!(叫)

04/21 20:53 なっちゃんママさま
超チギちゃんタイムですよね~果敢に挑むチギ太さんが頼もしかった。
いつだったか、新郎新婦にお尻向けて紙吹雪を股下から!には
度肝抜かれましたが…コラコラ~って思いつつも楽しかったですね~
みなこちゃんのお歌は本当に鼻歌の定番になってます(^-^)
あとはリサリサのウインクがもれなく!
銀橋ユミさゆの歌詞が、あの華やかな曲に入り乱れてグサグサ来ましたが、
なんだかニコニコしてしまう、太陽のような二人です♪
稲葉先生ありがとう!と、〆ておきますm(_ _)m


股下から!!!!!!!(爆笑)
ちぎ太さん、それはスミレコードじゃなくて!?(笑)
あの果敢なチャレンジャー精神が大好きで、
見るたびに惚れる人です。本当に大好きすぎて困る(笑)
ゆみさゆソングは、歌詞を意識したら切ないのですが・・・
それでもなお、幸せの方が勝ってましたね。
それが2人のパワー!!!
稲葉先生の愛にも感謝、ですね♪

04/21 19:09 gozen さま
キムミミの相合傘はなぜ黒なんでしょうか…?


・・・黒でしたね。しかもデッカイですよね(笑)
きっと稲葉先生のこだわりだと思いますよ~意味は知らないけど(おい)

04/21 19:01 ririko さま
仮面舞踏会、大好きな場面です。先日のゆみこ会総見の時は、
コマちゃんがゆみこちゃんに「カッコよすぎるんだよ~!」と言ってました(笑)
チギコマが本当に頼もしいお兄ちゃんになってて…(´∀`*)
これからも頑張ってほしいです。


そう~東宝から喋り始めたんですよね、コマちゃんったら!
ムラでも喋ってよぉぉぉ~~~(笑)
でも、本当に日々頼もしくなるチギコマを見て、
心の底から嬉しいな~と思います。
チギコマだけじゃなく、ひーたんとか緒月さんとか・・・
これからの雪組を担ってくれる下級生ちゃんの、
成長過程を見れるのが、宝塚の醍醐味かな~と。



5月5日までに頂いた拍手コメントへのお返事は、
以上でございます!!!
ありがとうございました~~~!!!!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。