--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.13 *Thu

スカピン個人感想

スカピンとリラ壁のW観劇、楽しかったです。
しかし・・・久々のWは・・・眠かった!(おい)
やっぱりちゃんと寝ていかないとダメですね。
観劇中は寝なかった(頑張った)(当たり前)けど、
帰りの電車で爆睡して、とんだ恥をさらしました。
・・・見られてなかったことを祈る!
(何をしたんだ)(言えない・・・)

では、リラ壁は明日も見るので、
とりあえずスカピン感想を残しておこうかと。







ちょっと書きましたが、改めて。

正直、幕が開いた最初の方は・・・
色んな邪心がフツフツと沸いている状態で(笑)
大好きな楽曲に心踊りながらも、
余計なことを考えてしまう自分にウンザリしてたのですが、
中盤を過ぎた辺りには、スッカリのめり込んでいて。
これが作品の力か~!と感動しました。
・・・そこでか!(セルフ突っ込み)


●きりやん
きっと今までも沢山聞いてたと思うんですけど、
なんだか、きりやんの歌を聞くのが久々な気分でした。
そして改めて、上手いな~と。
ただ、マイクのせいなのか、声量のせいなのか、
もんんんのすごく歌声が大きくてビビッた!(笑)
上手いからいいけど!!!!(笑)

きりやんパーシーは、人間味溢れる感じ。
マルグリットへの愛がキュンキュン伝わってきたり、
仲間への信頼心に思わず微笑んでしまったり・・・
ヒーローというか、1人の人間として存在するパーシー。
・・・と、私は感じました。良いですねぇ~。


●まりもちゃん
歌が上手かった!!!ビックリだ!!(2回目)

個人的に、パーシーの曲ももちろん好きなんですけど、
マルグリットのソロに大好きな曲が多いので、
ちょっとドキドキしてたんですけど・・・・
んもーーーーーーー大満足でした!ブラボー!
芝居も上手いし・・・まりもちゃん、やるなー!(誰だ)

今の時点でこれだけ歌えるということは、
これからどんどん進化していくんだろうな~と、
本当に嬉しく思います。
音程などの技術面はもちろんのこと、
役としての心情を歌えるヒロインだと思うので・・・
今後の作品でもガツガツ頑張って欲しい!!

●みりおちゃん
本日のショーブラン役だった、みりお氏ですが・・・
想像以上にシッカリしててビックリでした!(失礼な)
というか凄いな、みりおちゃん!!!

私の今までのみりお氏イメージは、
「良いトコの坊っちゃん(草食系)」だったのですが、
今回のショーブランを見て、ちょっと変わりましたね。
こういう黒い役も、力強く出来る人なんだ!と。
初演のチエちゃんと比べるのはアレなんですが、
みりおちゃんはみりおちゃんらしさというか・・・
体力はないけどプライドはあります!みたいな(え)、
静かなパッションを感じるショーブランでステキでした。

なにより!!!!!
美しい!!!!!!!!!かつ!!
アゴにヒゲ!!!!!!(((( ;゚д゚)))(←衝撃)
ヒゲでアゴ割れてるし!それでも美しいって!!
何者だ、みりお氏!!!!(笑)

あと、歌も上手でビックリ(またか)
まだまだ成長過程なんだろうな~とは思いますが、
低音が綺麗に出てるのが良いですね!!!
で、芝居中はかなり歌えてたのに、
ショーになるとヘロヘロになるのが可愛かった!(笑)
頑張れ、みりお氏!君は凄くなるぞ、きっと!


●真咲さん
・・・ショーブランな真咲さんが見たかったんですが、
どうしても都合が合わず、残念です。・゚・(ノД`)

そんな真咲さんは、役替わりでアルマン役でした。
・・・立派なアルマンでした!!!!(え)
超美しいし、シッカリしてるし、華があるし、
バッチリ目立つのに出番少なめ(特に2幕)なのが・・・
もったいないわ~~~~~~~~と。
あぁ、黒い真咲さんが見たかった・・・(しつこい)
(アルマンもステキでしたよ!もちろん!!)


●園加ちゃん
可愛い可愛い可愛い可愛い殿下でした。
ほんっと可愛かった!!!!!(´∀`*)
あんなにお腹がポッコリ出てるのに体が軽い!(笑)
髪型もオシャレで可愛い!!!クリクリ!

と、超満足でしたけど。
でしたけど!!!!!
殿下、出番短いんだもんー!(;´Д`)
あぁ・・・もったいない。
悔しさのあまり。フィナーレでイキイキと踊る園加ちゃんを、
必死で追いました。ステキでした!!!!


●紫門ゆりや氏
好みだ!!!!!!!!!(突然)
パーシーの仲間の中に、なんかイケメンがいるわ!
と、あとあとチェックしてみると・・・紫門氏でした。
金髪カールな髪型がお似合いで(´∀`*)


あとは、越リュウさまが渋カッコイイなーとか、
もりえちゃんが歌上手いなーとか、
マギーは相変わらずオーラが凄いなーとか、
るう氏がアカシポジってステキ!とか(え)、
宇月くんは小塚くんに激似だなーとか(え)

あと、娘役さんが全然分からなくて寂しかったです。
もっと勉強しなきゃ・・・ (;´Д`)
琴音ちゃんだけ分かった。
舞台メイクが和音ちゃんにソックリだったわ!


以上!!!

CATEGORY : 月組

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
