--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.18 *Tue

拍手レス(17日まで)

最近、再びトリックにハマッってる、やぁです。
過去のDVDを見まくったり、新作SP2を見たり、
かなり楽しいです(´∀`*)(笑)
あぁ、早く映画見にいきたい!!!!!
(ちなみに、新作SP2でツボにハマッたのは、
 「Kit村」Tシャツ(笑))

そんなトリック熱はさておき。
そろそろカルネヴァーレ語り隊を再開したいと思います。
・・・そう、まだ終わってなかったんですよ!!(笑)
ものすごく中途半端な所で終わってるはずなので、
スッキリ終わらせて気持ちよく次に行きたいので!
ちょっと記憶が薄れてきてはいますが、
できるだけ、奥底の記憶を探り出しながら(笑)
ノンビリ書き進めたいと思います。
・・・次回から(おいこら)

でも、いつも朝の化粧タイムに実況CDを流してるので、
「久しぶり」という感覚は無いんですけどね~。
結婚式あたりから仮面舞踏会辺りまでは、
毎日、飽きずに聞いてます(笑)

では、本日は拍手コメントのお返事を。

<5月7日~17日までの拍手レス>





05/17 17:45 S さま
全ツの銀狼のショーってワンダーランドですよね!?
私は1度見たっきり恐ろしくて見てません(>Д<)
初めて見た時ずっこけました(笑)


そうです、懐かしのワンダーランド!!!(笑)
私は梅芸で見てたんですけど、ほんっとヒョロッとしってて、
大丈夫ー!?と思いながらガッツリ見てました(笑)
そう考えると、ほんとシッカリされましたよね~。
こういう時代を経て、今のスターさまになられたんですよ!(笑)

05/17 13:03 の方
ワンダーランドのテルソロは、私も「そうゆう意味」で大好きです(笑)
かーわいいですよねー!(笑)思わず懐かしく遠い目になりました。
そんなテルがヒゲつけてたくさん歌って単独バウ主演か…。
大きくなりましたねぇ…(余計なお世話)


かっわいかったですよねー!!!!(笑)
ほんと若手スター!って感じで、微笑ましかったです。
ちょっと前までのキングっぽいかな~。
(↑どういうイメージだ)(今のキングはシッカリしてきたので!)
そんな姫が・・・今やヒゲですよ。感慨深いですねぇ。
こういう成長が見られるのも宝塚の醍醐味ですね!


05/15 21:55 ゆきりん さま
いやぁ~、ヒゲテル~!!! そこだけでも早く見たいです。
ヒゲスキーにはたまりません。 観劇はまだまだ先ですが。。。
すごく楽しみになってきました。 イロイロと。。


ヒゲさま(←誰)は、なかなかのダンディさですよ!
あの美しいお顔に映えるヒゲをご覧あれ!(煽るな)
その後、若者に早替わりするのもステキですが、
最後の若者からダンディへの早替わりも必見です。


05/14 18:44 えりつぃん さま
こんにちは。私もスカピン観劇しましたが、ほぼ同じ感想です☆
まりもちゃんは星組時代から注目していましてこの時から上手ですね♪
月組に異動して更に進化していてビックリしました(*^_^*)
きりやんともお似合いで大好きなコンビです♪
みりおちゃんのの髭に衝撃だったのは同じくです(笑)
まさおくんのショーヴランカッコ良かったですよ☆色気が出てて素敵でした♪
まさおくんとみりおちゃんのショーヴランは健闘していて良かったです!


星組時代も、きっと見てたはずなんですけど・・・
意識がいってなかったんでしょうね。もったいない!!
きりやんとの並びは、初めてなのに不思議としっくりきました♪
で、真咲さんのショーブランーーー!!!見たいー!
思った以上にみりおちゃんがステキだったので、
大満足のスカピンでしたが・・・やっぱり両方とも見たかった!


05/14 14:23 なっちゃんママさま
私も、先生!頑張った(・∀・)/拍手~と思ったのですが、
第一声に「少なっ」を発してしまいました(^-^)増えると良いですね…(>_<)
唐突ですが、ナツキサンの"ラ行の発音"が好きなんです~(*´∀`*)
だから、ヒロインみなこちゃんが「レア」ってだけで、妙にニヤニヤしちゃいます。
可愛い名前だわ°・(ノ∀`)・°・配役が出るとワクワクしますね。
別れとか淋しさも募りますが、やはり早く舞台に立つ姿を観たいのが心情です。
叶うならば、ずーっと観ていられたらとは思いますが…うぅ。


「ラ行」!!わかります!!!!!(笑)
特に「レ」は良いですね。あの鼻声がキュンときます!
配役が出たのは嬉しいんですけどねぇ~・・・
いつもハリーは、あらすじが大雑把なので(笑)
妄想しようにも出来ないのが残念ですが(せんでいい)
せめて誰が敵とか、味方とか・・・ヒントをくれー!(笑)


05/14 00:42 くまの。さま
私も明日、リラ壁見ます!そしてお昼前の行事にも参加します。(^_^;)
もしかぶったら、どちらを取ろうか悩んでいたので、
時間がかぶらなくて良かったなぁってヽ(^。^)ノ
明日はやぁさんがどこかにいるんだなぁと思っておきます。(*^_^*)


昼前の行事、お疲れ様です(笑)
私はそのころ電車に乗ってました(おい)
ちょうどお稽古期間にムラにいくと、
入り待ちをするわけでもないけど、嬉しいのは何故でしょうね(笑)

05/13 23:01 ひーさま
私は15時公演観て来ましたよ!!
15時公演にはオール阪神・巨人の巨人さんが来てはりました。
月スカピンは2回目ですが、1回目は初日明けてまもなくやったからか
まだまだ皆さんの歌も芝居も不安定でした。
けど今日観たらすっごい良くなってて嬉しい驚き。
星スカピンとは違う色の月スカピンも大好きになりました。


うおー!巨人師匠が来てたんですか!見たかった!
大好きなんですよね~オール阪神・巨人!!
月のスカピン、星組の再演ということで、
かなりプレッシャーがあったとは思いますが・・・
月組らしい、新しい作品が出来上がっていましたね。
早い再演だとは思いますが、こういう良い作品は、
どんどん上演して欲しいな~と思いました♪
組が変わると、その分楽しみが増えますしね!!

05/12 11:03 ミズユミふぁんさま
はじめまして、私はみずゆみファンの大学生です
ゆみこさん再始動嬉しすぎます。私も映像希望です


ほんっと!めでたいですね~!!!
ぜひとも映像化して欲しいです・・・どこに頼めばいいの!(笑)
もしくは、追加公演で関西に来いー!(無茶)

05/11 23:43 ひーさま
ほんま、雪担関西組にとっては辛い日程ですよね。
けどゆみこさんの再始動は見逃したくないし。
しかもなにこの豪華メンバー?!休演日に日帰りを本気で考える今日この頃
・・・滋賀から一緒に遠征しません?(笑)


ねえ~・・・遠征したいのは山々ですけど(笑)
どうにか自分を騙しながら、ガマンする方向でいきます。
・・・ガマンできたら、の話ですが(え)
予定的にも無理なんですけど精神的疲労がピークな頃だと思うので、
・・・あぁーーーーでも見たいーーーーーーー!(おい)


05/09 22:38 Sさま
今回もいつものごとくまったりでしたね~(´∀`)癒されました~
私がビックリしたのは、あの丸いぬいぐるみのリサとガスパールがなぜ懐に入るのかッ!!!
ベルトしてるのに何でそんな隙間があるんだー( ̄□ ̄;)!!
ってビックリです(笑)あのベルト以上に細かったのかぁ…と(´Д`)
れみちゃん共々もっとご飯食べて下さーいと叫びたいですね…


ほんと、いつもお世話になっております~!!!
そう、あのベルトはビックリしました。どこにそんな隙間が!?
もともと、かなり細身なウエストだったはずなのに・・・
何センチだ!シシィ並か!!!と衝撃を受けました。
ガスパールだけだと、まだ分かるけど・・・リサも!!(そこ?)
私の肉を押し付けたいです(やめなさい)

05/08 00:21 Sさま
エドの役は派手でなく、どちらかと言うと地味な役ですが、
大人の男と言った感じで、優しさ溢れたエドでした。
発する言葉が1つ1つ優しくて言葉が一つ一つ優しくて、
2人の女性が好きになるのもわかる気がします(笑)てか誰でも
好きになっちゃうだろーッ!!ですよね(笑)エドはかなり罪深い男ですよ!!
ガッツリ恋愛もののかなめさんを初めて観た気がするのですが、良いですねー♪
愛を呟くかなめさんが観たかったんですー♪
フィナーレも周りの星男たちに負けないくらいの熱気で、素敵でしたー(´∀`)


ほんっと、罪な男ですよね~~!!そりゃ惚れるわ!って(笑)
しかも悪気が無いのが、またニクイわ~と(笑)
マリーの気持ちも、ポーラの気持ちもガンガン分かります。
でも、そういう恋愛もののかなめさまを見れて、
かなり嬉しかったです~。久々ですよね・・・いつぶり?
フィナーレの熱気は凄かったですね!
あの掛け声のガッツに、星組らしさを感じました(笑)

05/07 18:13 ひーさま
>ユミコさんが涙を拭いているハンカチ→キャトルで売ってる水さんのタオルハンカチ
不覚にも気付いていなかった・・・チカユミスト失格やわ( ̄□ ̄;)
銀薔薇稽古場のパスケースには気付いたのに!!
早速今から見直します(笑)拍手レスもいつも拝見してるのですが、
皆さんからの情報をこうやって教えていただけるのが嬉しかったりします♪


そうなんですよ~いろんな情報を頂くのです(笑)
いつもお返事の場として書いてますが、
情報共有の場でもあるんですね。そういえば!!
これからも、もっと色んな情報をゲットしたいと思うので、
どんどん流してください!待ってます!!(笑)


17日までの拍手コメントへのお返事は以上です!
温かい拍手&コメント、ありがとうございます~!!!
また、宜しくお願いいたします!



CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
