--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.21 *Fri

カルネヴァーレ語り隊・9

宙組さん、初日おめでとうございます!
なんだか楽しそうな模様で、ウハウハ(´∀`*)
ちーちゃんの活躍はもちろん要チェック!ですが、
ショーの蘭トム先輩が、かなり気になります。
・・・どうなってるんだろう!?(笑)
いつ見にいこうかなー!来週行きたいなー!
(↑・・・節約の話は)(笑)


今日はグラフを買いにいってきました。
まず、表紙で「ウッハー!!!(´∀`*)」となり、
(特に一枚目が好み。美男美女ー!!!!)
(全体を通してクールキャラなかなめさまと、
 微笑みながら絡むみなこ嬢が大人っぽくてステキでした)
雪の稽古場写真に「懐かしいなぁ・・・( ´∀`)」となり、
まっつ&緒月さん対談というミラクルに心躍らせ(笑)、
ちぎ太さんのポートに打ち抜かれました。
・・・あの子、何者!!!?(*´Д`*)(←誰だ)

今月号グラフの最大ポイントは・・・
ミミちゃんの写真でしょう。
・・・ありがとうっ!!。・゚・(ノД`)
思いがけない写真に、心が和みました。
本当にありがとう!そして、その写真を下さい(無理)

では、超今さらながら語り隊の続き。





第9場 カルネヴァーレⅡ 炎

●炎の鳥さん
ドラムロールが鳴ってから銀橋に登場するまで・・・
息を止めてます(・∀・)b(←危険)
それくらい、緊迫感があるんですよね~炎の鳥さんは。

ニヤリと妖しげに笑いながら銀橋を渡り、
そこら中の人たちを焼き尽くしていく鳥さん。
この場面、98%の確率で鳥さんロックオンだった私ですが、
正直・・・細かいことを覚えてないんですよね(え)
いや、覚えてはいるんですけど感想が無いというか。
なんというか・・・のめり込むように見ていたので、
無の状態になってた、とでも言いましょうか(笑)
「食い入るように」というのはこういう状態なんだな、と、
実感した場面でした。うふ(笑)

が、ちょっとだけツボ語り(←あるんか)
銀橋から本舞台に行き、上手ゾーンから下手ゾーンに移る時、
ものすごいジャンプする瞬間がありますよね。
あれが大好きでした!!!!!!(´∀`*) 
と同時に、ドキドキもしてたり(笑)(怪我しないか、と)


●悪魔コンビ
炎の鳥さんが暴れてる間のキム&みなこがステキだ、
という話を聞いたので、見なければ!と思ってたんですけど・・・
まぁ、案の定ほぼ見れず(汗)
一度だけチラッと見た時が、
「みなこ嬢のお着替えを手伝うキムちゃん」という、
妙に妖しい雰囲気を漂わせた2人だったのが印象的(笑)
あと、ゴンドラから下りた後、後ろでスタンバイする2人も、
なんか・・・妙に妖しい。危険な関係のニオイがする(笑)

ちなみに。
ゴンドラを移動させるのはロケットの天使ちゃんですが、
ヒールの靴でストッパーを外して動かしてる様子が、
なんかリアルで面白かったです(そこは見るな)


●悪魔ズvs炎の鳥さん
お着替えを終えたみなこ嬢のビジュアルが大好き(´∀`*) 
あの冷たそうな雰囲気と抜群のスタイルが素晴らしい!

この辺りも・・・あまり記憶がない(おい)
あ、ナツキさんとキムちゃんが手をつないで、
その上をみなこ嬢が跨ぐ、というのは面白くて好きでした。
あと、キムちゃんとのダンスが激しくて凄いな~と。
どんどん苦しい顔になる悪魔なキムちゃんを見てると、
なんか炎の鳥さんの方が悪役に見える私でした(笑)
・・・別に正義の味方でもないから、いいのか?(笑)

で、みなこ嬢とのバトル。
この2人はバトル系のデュエットが似合います(笑)
全力で戦ってます!というオーラをビシビシ感じて、
もう口を開けて必死で見てます(←きっとアホ面)
好きなのは、キムちゃんにトドメが~!という瞬間に、
バッと庇うように前に現れるみなこ嬢。
カッコイイね~~~~!!!!!(´∀`*) 


●炎の鳥さん、渾身の舞
悪魔を焼き尽くし、1人舞う鳥さん。
ここからの迫力というか・・・緊迫感が凄い!!
音楽も盛り上がってるけど、ここまで踊り続け、
さらに踊る続けるナツキさんの気迫が感じられて、
はぁぁぁぁ!!!(((( ;゚д゚)))
という状態で見てました(どんな?)

凄い楽しそうに笑ってるんですよねぇ~。
爽やかな意味での「楽しい」ではなく、
ちょっと黒い意味での「楽しい」ですが(笑)
「燃えろ燃えろ~!!あはは!(`∀´)」みたいな(違うだろ)
その笑顔が大好きでした(笑)

最後、目をカッと見開いて上を向くポーズは、
本当に・・・目に焼きついてます。
いや~凄かったなぁ・・・。



そして次の場面の音楽が流れると、
今にも倒れそうな表情をしながら階段に目をやり、
しばらく見詰め合った後・・・
袖に消えていく、炎の鳥さん。
朝がきたから苦しくなったのかな(ドラキュライメージ)(笑)

あの薄暗い中での、舞台上と階段上での繋がりが、
切ないけど・・・とても好きでした。
お互い、見えてるのかどうか分からないけど、
確実に何か交信してるんだろうな~・・・と。


そんなボーダーゆみこ氏の場面は次回~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
