--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.25 *Tue

カルネヴァーレ語り隊・10

昨日から鼻水が止まらない、やぁです(汚い)
・・・本当に止まらないんですよ!!(;´Д`)
なんでだろう・・・雨降ってるから花粉じゃないし。
あぁ、鼻ぽんが欲しい(本気)(買え)

宙組が楽しそうなので早く行きたい!と叫んでましたが、
あっさり木曜観劇が決定いたしました。
・・・・そりゃ行くってね!!!(・∀・)(←笑)
ありがとう木曜日、ありがとう私の予定!(笑)
久々の斉藤ワールド&石田ワールド、超楽しみ!!


では、終わりそうで終わらない、語り隊。





ゆみたん、再デビューおめでとう記念!!
(´∀`*)ノ


・・・というわけではないけど(笑)
次はボーダーゆみこ場面です。


第9場 カルネヴァーレⅡ 終曲

前の場面で「感想がない」と書きましたが、
この場面も引き続き・・・ないです!(おい)
私の感情の流れとしましては、
炎の鳥さんでグワーーッと心拍数が上がって、
ボーダーゆみこ氏で一気に涙腺が崩壊して、
灰の水曜日でグダグダに泣き、
パレードで嗚咽。
・・・みたいな状態でして(え)
そりゃ疲れるよね~と(笑)(幸せだけど)

「感想がない」ではあんまりなので、
言葉にならない感想を、少し。


●ボーダーゆみこ氏登場
まだスポットが当たる前・・・それこそ、
炎の鳥さんとアイコンタクトをしてる時の照明が大好き。
ほんのり明るいんだけど、表情は見えなくて・・・
でも体は完全に炎の鳥さんの方向を向いてて。
その瞬間が、なんとも言えず好きでした。

で、一気に涙腺を刺激されるんですけど、
照明がパッと付いた時のゆみたんの表情が、
生まれたてのヒヨコというか、なんというか(笑)
すごくピュアな状態で、心がキュンとなります。
その後、上手&下手から皆を呼び寄せる時に、
パッと明かりが灯ったように笑顔になるのも大好き!!

●東宝のボーダーゆみたん
東宝感想でも書きましたが。
走り去ろうとするゆみたんを、さゆちゃんが引き止めて、
みんなと一緒に少し踊る・・・という演出に、
超泣かされました!!!稲葉せんせー!!!!。・゚・(ノД`)
「最初からそうしろよ!」という思いは全く無く、
(だってムラ版も大好きですものー!!!)
ただ、稲葉先生の愛に泣きました。好きだ!(告白)

しかも、さゆちゃんが引き止める、というのが・・・
ナイスすぎて痺れます。最高だ!(・∀・)b



●銀橋ゆみたん
ここからは、100%ゆみたんロックオンでした。
オペラを使わない席で観劇できた時も、
裸眼でロックオン状態(笑)
だから、後ろの皆がどんな踊りをしてるのか・・・
DVDで初めて知ったよーーーーー!(笑)

ゆみたん的に好きな瞬間は、
「ア~リヴェデルチ カルネヴァーレ♪」のお辞儀。
もう・・・全ての想いを込めて拍手をしました。
いろんな「ありがとう」と「大好き」を込めて。

あ、その前のハマコさんとの絡みも好き。
走り寄るゆみたんの笑顔が本当に無邪気で、
帽子を渡すハマコさんの笑顔も本当に大きくて。
「チャオ!」という呟き(じゃないけど)が大好きでした!

あとは「季節が流れても~」のあたり。
公演中にも書いたように想いますが、
この歌詞を歌いながら、客席を端から端まで、
ずーーーーーーっと見てくれるのが大好きでした。
(ムラでは、いつもやってるわけではなかったけど)
(東宝では3回見て、3回やってた・・・かな?)


「またいつかどこかで、笑顔で会おう」
私は、いつになるか分かりませんが・・・
再会された方々がいることも嬉しく思いますし、
こんなに早く、知らせが聞けるのが幸せだな~と。
私も早く笑顔で会いたいぞー!!!!
ゆみたん、大阪にカムバックー!!!!!(願)



以上、再デビューおめでとう記念でした(え)
次は灰の水曜日です(さっさと進めやー!)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
