--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.08.21 *Thu

拍手レス

『五右衛門ロック』の帰り、ウキウキで気が大きくなったのか、
服やらアクセやら色々買ってしまいました。
・・・この金欠の状態で、よく買えたもんだ!(((( ;゚д゚)))(無計画)

前からアクセサリーを集めるのが好きだったのですが、
最近どんどん増えていってるものが・・・それは蝶グッズ。
ネックレスはもちろん、ストラップとか、ヘア飾りとか。
ヘア飾りなんて使わないのに、なぜか買っちゃうんですよ!
で、どんどん机の上に飾られていく・・・無意味!
一度、写真に撮ってお披露目したいです。この無意味を(おい)


でも可愛いんですよね~蝶グッズって。
それに・・・ねぇ、ナツキさんだし!(´∀`*)(一番の原因)
しょうがないか、うん!(え、それでいいのか)

では、拍手コメントへのお返事。毎度ありがとうございます!!

いつも温かい拍手、ありがとうございます!!




08/10 17:20mari さま
いつも密かに(?)おじゃましております。楽しい報告ありがとうございます。
私も初日観ましたので、うんうん頷きながら拝読。こういう水夏希を見たかったのよね。


そうそう。へタレお坊ちゃまなナツキさんも可愛かったけど、
男前度120%の水夏希を見てこそ「どうよ、カッコいいだろナツキさん!」と、
いろんな人に自慢したくなるというか(笑)
ファンとして誇らしいです!!そして益々惚れましたわ!

08/11 00:17 桜餅さま
なんか私、拍手コメントしすぎですね(汗)。私も観劇日は木曜日(14日)です!
でも残念ながらかなめちゃんの抽選する前の回…(泣
)

いやん~もーがしがしコメントしちゃって下さい!嬉しいです!
かなめさまの抽選会は・・・麗しかったですよ~。
ショーラストの格好での登場っていうのが、またツボですよね!
しかしAQUA5が揃う抽選会は・・・なんだか面白いことになりそうな(笑)
衣装的に、かなめ&ひろみ、キム&ゆみこ、ナツキ、というグループ分けかな。
・・・楽しみー!!(笑)


08/16 21:21ふぶきさま
ギャー、いいな~、早く観たい!!観たい!でもムラまで行けないの。
またレポ楽しみにしています。


私は逆に東宝に行けないので、ムラにいる間が勝負!!
と、気合を入れて燃えてます!!
東宝組のみなさまにも熱気が伝わるよう・・・頑張ります!!!

08/17 09:39 ゆめこさま
毎日お邪魔してます。コメントを書くのは初めてです。
いつも楽しい記事にムヒヒとしたり、観劇レポートに想像を膨らませています。
来週はどうしても大劇に行けるよう頑張ります。
地方在住なものでなかなか回数を見れないのが悲しいですが、
こちらで予習をして、しっかり見たいと思います。
どうしてもナツキさんだけで終わりそうですが。これからもよろしくお願いします。


もう半分くらいが妄想じゃないか、という噂もありますが(おい)
予習に・・・な、なります?(汗)危険ですよ、多分!!(;´Д`)
なんせ妄想ですから!!(必死)(じゃ、ちゃんとレポを書け!)
回数が見れない分、きっと濃い一日になりますよ!楽しんできて下さいね♪
こちらこそ、宜しくお願いします!!


08/17 23:52 yumiさま
my初日はまだまだなので詳しいご報告がとてもうれしいです。
大変でしょうがまたお話聞かせてくださいね。


ちゃんと報告になってるのか不安ですが・・・(笑)
私なりの言葉(妄想)で、少しでも劇場の雰囲気を感じて頂けたら・・・
とても嬉しいです。頑張ります!!

08/21 09:17 takeママさま
読むだけで、楽しみ過ぎるぅ…大劇場遠征まで後1週間、
学生時代だってこんなに予習はしなかった気がするよ~。これからも期待してます。


見る方によって感想はまちまちなんですけど、
「むずかしい」とか「わかりにくい」というイメージで見に行くより、
「カッコいい場面が沢山あるらしいよ!」という期待を持って行くと、
少しは・・・変わるかな~と思います。
なので、そのお手伝いを出来たら幸いです(・・・あくまでお手伝いですが)

08/21 10:41 yumi さま
ネロも熱いかもしれませんがやぁさんも熱い!
東宝までお預けなので楽しみに読ませていただいてます。


熱いですよ~燃えに燃えてます。萌えを通り越して、燃え!(意味不明)
それこそ、千秋楽にはジョーのように真っ白になる覚悟で(またそのネタ)
全力で燃え盛っていこうと思います。めざせ、ジョー化!(まて)

08/21 15:11 macopuさま
こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いております。
すっごい詳細レポで尊敬&感動です。続き楽しみにしてますので、宜しくです~ 
ところで黙って話を聞いてる時のエスコバル…は最高にいい顔で
いい芝居してますから是非見てください。
私は逆にゆみこさんを始終オペラガン見、なので、
水さんたちのセンターお芝居は音声のみで、見たこと無いんですよね・・・
今度こそ全体見てこようっと。



おぉーーーありがとうございます!!
エスコバルのいい顔、ぜひともチェックします。ぐふふ・・・(怪)
台詞もない場面で立ってるのは難しいと思いますが、
そこを魅せられるのは・・・流石はゆみこちゃんですよね~。
私も、次こそは全体を見よう!と思って席に着くんですけど、
幕が開くたびに自然とナツキさんを追ってしまってて・・・(笑)クセですかね。
お互い、頑張りましょう!(笑)


08/21 16:12 まろさま
素晴らしいです!私は文才がないのでこんなに同じ思いを
文章に表現してくださる方がいて嬉しいです。


いえいえ!!そんな・・・恐縮です(梨本さん)
「同じ思い」と言って頂けることほど嬉しい事はないので・・・
これからも頑張って書いていこうと思います。ありがとうございます!






CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
