--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.27 *Thu

ロジェ・人物相関図

宙組の感想を書こうとパソコンを開いたんですが・・・
ロジェの人物相関図がアップされてるー!!

ということで、ちょっとだけ反応。




いままで、あまり初日前に相関図は見なかったんですけど、
今回は・・・あまりにも情報が少ないので(笑)


●ロジェと対立
この相関図で一番ツボだったのは・・・
カミーラ@杏奈ちゃん。
ロジェと対立してる検事さんって!!
官僚主義の女検事さんって!!!
たまらんらないか!!!(´∀`*)
ロジェと言い争ったりするのかしら。
嫌味の一つでも言ってくれるのかしら。
・・・やだ~~嬉しい~~!!(←大喜び)(笑)


●仲間チーム
キムちゃんはパリ市警の刑事で、ロジェの友達。
・・・友達かー。
・・・・・最後に裏切ったり?
実は黒幕だったり???(・∀・)(おい)
(常に「実は黒幕」説を期待する私)(例→「忘れ雪」の鳴海氏)

同じパリ市警の刑事が、そらちゃん&リサリサ。
そらちゃんの刑事、似合うだろな~カッコイイだろな~。
で、リサリサ・・・リ、リサリサが女刑事!?
いーーーやーーーーー!!(´∀`*)ノ(←大喜び)

●同僚
コマちゃん!!!!!
コマちゃんがロジェの同僚だって!!
コマちゃん!!!!!(´∀`*)(落ち着け)
よろしく、マキシム。好きだ!!!(早い)


●ヴィーゼンタール機関(みなこチーム)
・・・って何?(調べろ)

ひーたんが、みなこちゃんの同僚なのか~。
うふふふふふ(´∀`*)(ニヤリ)
せし子も仲間・・・なのかな?

●ロジェの身内(というのか)
育ての親が、マヤさん。
お父さんと呼んでいいですか!。・゚・(ノД`)
(↑やめなさい)(←超嬉しいらしい)
本当の家族は殺されたから、
マヤさんに育てられたのね・・・いいなぁ(え)

そのマヤさんの手下が、咲奈ちゃん。
・・・手下って!!!
マヤさん、何者!?(;´Д`)

そして、ロジェの屋敷のメイド@あゆっち。
・・・メイドってーーー!!!!
しかも、あゆっちってーーー!!!!
カワイコちゃん狙いかーーーーーー!!!(笑)
(そういえば、マリポーサのメイドはシナちゃん)(笑)


●追われる側?
投資家のニワさんは、ロジェにマークされてるらしい。
・・・おぉぉぉ~~~いいですね(ニヤリ)
奥様が美穂姉さんで、娘がキャビ子という、
素晴らしい一家のパパでごさいます。
・・・悪い人なのかな~どうだろ。

みなこ嬢側に追われてるのが、ちぎ太&ナガさん。
おぉぉ!ナガさんが悪者(?)側に!!(´∀`*)
ちぎ太さんは、絶対に最高のビジュアルだと思う(真剣)
で、ものすごい理想を持ってて、
逃げながらも「いつかは・・・!」と野心を滾らせてる人。
最終的に、どこかに爆弾をしかけそう。
でも、その場所を言う前に殺されるんですよ・・。
どうなる、ロジェ!!!(え)
(↑注意@完全な妄想です)(笑)

「組織の男」が、しゅー&サト&おふじ。
なんだ、組織の男って!!!!!(´∀`*)
しゅーちゃん&おふじは、マリポーサコンビですね。
そこにサトちゃんも参加か~。楽しみ!
悪の世界で存分に活躍して欲しいな~!!


●ブエノスアイレス・チーム
どう関係してるのか、よく分かりませんが。

緒月さんはお医者さん。
医者!!!!!!!!!ということは。
白衣にメガネですね(・∀・)b(またか)
必須アイテムなので、宜しくお願いします(誰に)
・・・なんとなく、良い人のニオイがしますね~。
ということは、彼と友人のニワさんも良い人?

そして、彼を尊敬するのがミミちゃん。
緒月さんを手伝うらしいけど・・・何を?(謎)

かおりちゃんは、バーテンダー(←!!!)
ゆめみ姉さん&ヒメちゃんは町の女だとか。
・・・なんだ、町の女って!



分かったような、余計分からなくなったような(笑)
まぁ・・・ある程度、情報を与えられて、
妄想がしやすくなりました。ありがとうハリー!

どんな物語になってるのか・・・ドキドキ(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
