--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.03 *Thu

拍手レス(6月2日まで)

夕方に雷が鳴ると、夏が近づいてきたな~と実感しますね。
ついこの間まで寒かったのに・・・早いものだわ。

さてさて。
未だに嵐ブームが続いてる私ですが(笑)
(↑あれから、また買ったらしい)(止まらない衝動買い)
語り隊も終わったので・・・初日までの間は、
ナツキさん思い出語りをしようかな、と思っております。
あくまで「私が見た舞台でのナツキさん」なので、
狭い範囲での語りになるかと思いますが・・・
(宙組時代から、かな?)
色々と過去を振り返りながら、
徐々に心の準備をしていきたいと思います。

といっても・・・あと3週間くらいか~。
終わるかなーーーーー!!!?(笑)(心配)
まぁノンビリいきますので、お付き合い下さいませ♪


とりあえず今回は・・・拍手レスです!(↑予告かよ)

<5月22日から6月2日までの拍手レス>






05/22 21:04 の方
またまた素晴らしい語り・・・ブラボー!です!
ほんとに炎の鳥さんは、同じ状況で見入ってました。
息するのを忘れちゃいますよね。(←危険)とにかく凄い場面でしたね。
グラフは私もミミちゃん、ありがとう~~~と!なんとスペシャルな写真!
今週のスカステのニュース、フェアリーズ日記でも
りんきらちゃんとミミちゃんで、組旅行の話をしてくれて・・・
感謝感激でした!


息するの、忘れますよね!本当に!!!!!(笑)
見終わった後、なんか呼吸が苦しいですもの(危険)
でも、そんな場面に出会えたことが幸せです~♪
で、スカステで・・・そんな話を!!!!
ぜひとも歌劇とかグラフでも話してほしいー!!
というか、密着レポとかしてほしいー!!(無理)(笑)
一度でいいから、旅行中とかに遭遇してみたい(笑)


05/24 14:53 の方
「燃えろ燃えろ~!!あはは!(`∀´)」 が、
ものすごく気に入りました♪ 次回を楽しみにしています


ありがとうございます(笑)
狂乱、というかなんというか・・・
極限まで行った時に現れるハイテンションのような。
ちょっと珍しいナツキさんが見れて楽しかったです(笑)

05/25 02:15 haru さま
私も早くゆみこさんを生で見たいです!!
で、マイナスイオンたっぷりの歌声と
あのスマイルをーーー(*´д`*)


でーすーよーねーーーー!!!!
出会えるチャンスが今後もある、という幸せと、
安心感が生まれたのが・・・何よりも嬉しかったです。
何も発表されなかったら、きっとまだモヤモヤしてたかも。
あぁ、でも会えるチャンスがあるのに、
会えないのは辛いわーーーーーーーー!(泣)

05/25 03:58 I さま
宙組さんニュースで見ただけで行けなくて残念です。
ので宙組さんの語りも期待しています!
そして木曜日1階前方席に座ってらっしゃるであろう、
あの方の報告があったりすれば尚嬉しいです(爆)


宙組、楽しいですよ~~~!!!!!
芝居もショーも気楽に楽しめる、良い作品です♪
語り・・・すっかり忘れてましたが(おい)また追々・・・。
前方席に座ってらした方、ステキでしたよ(ニヤリ)

05/25 06:35 にゃんさま
初めまして、にゃんと申します。
親娘でやぁさんのファンですよ(^_^)


いやー恥ずかしい!!!!!!(汗)
ありがとうございます・・・!!!!
ナツキさん情報も、ありがとうございました♪

05/25 09:48 takeママさま
いいなぁ…夏希さんとのご観劇とは!
でも…ねぇ、ロジェの遠征も迫ってるし(あと1ヶ月!)働かんとイカンです。
是非是非、お召し物やうけた所(爆)ご報告よろしくお願い致します。
でも、楽しそうですよねぇ、宙組。


狙って行っても、ニアミス・・・が定番だったので、
前もって知らされたら「行くしかないわ!」と(笑)
メールが来た時点で、速攻申し込みしました。
考える時間、無し!みたいな(笑)
われながら単純だ・・・(笑)

05/25 21:08 の方
木曜日に宙組さん観劇なんて、とってもうらやましいです!!
ちかさんと一緒なんですね!私は東京在住で仕事なんで、
残念ながら行けません。
ちかさんと一緒に楽しんできてくださいね!


そう、ナツキさんって木曜に出現することが少なくって・・・
木曜観劇愛用者(←?)としては残念だったんですけど、
やっと願いが叶うわーーーーーー!ということで。
テンション高く、行ってまいりました(笑)
それが大好きな宙組公演だというのも嬉しかったな~!!

05/26 06:44 なっちゃんママ さま
様々な感情が入り乱れすぎて、最終的には『無』な感じに観ていた、
語り隊11あたり…初見に号泣嗚咽したあの日は、
やはりナツキサン退団が込み上げたのだなぁ…と思い出しました。
これから実際に公演が始まり、本当の最期を迎えますが、
ユミコサンが先を走ってくれているお陰で、
何故か不安要素が少ない気がします。
あと、何かあればハマコ母さんに聞いたら良いし(o^-')b
総てにおいて予行演習を済ませた感、あとは本番あるのみって思うので


ですよねぇ~・・・。しっかり見てるんだけど、
頭の中では色んなことがグルグルしてて、
結局、何も覚えてないという(笑)
いいんだか悪いんだか良く分からない状況でした。
前作でコレだから、次はどうなるか・・・
逆に吹っ切れてそうな気もするんですけどねぇ。どうだか。
何事も始まってみなきゃ分かりませんからね!!!
予行演習で疲れきってしまいましたが(笑)、
本番に向けて!気合を入れなおさなくちゃ!!!

05/26 20:52 megさま
全く同じ思いで、あの場面は観ていました。
あの粉雪が・・・いけませんわぁ。涙腺に直接降っているのか!!
という刺激ポイントでした。ナツキさんの歌がもうねぇ、
あれは反則だよ!という場面でした。
残る雪ん子たちにほんとに託したい思いです。


雪、本当に綺麗でしたよね~~~!!!
雪が降るだけで泣けてくるのは、何故でしょう(笑)
そういえば・・・コムちゃんの退団作品も雪降ってたなー。
最後の公演でも、雪は降るか・・・いや、ないか。
だって凄くガッツリ攻める肉食系ショーっぽいから!(笑)
・・・ただの妄想ですけど(笑)

05/27 00:42 ゆきりん さま
あと1ヶ月ですね、初日まで。なんでしょうね、この気持ちは…
やぁさんの言われる「無」というのがすごくよくわかります。
感情が動かない今の状態をなんとかしてぇ~~~!とか思いつつ、
動くのは次の舞台を見たときだなぁ~とも思い。
心乱れておりますが(笑)初日までの日々は、
水さんに出会えたことを感謝しつつ過ごしたいと思っております。。
フィナーレ語りが終わったら、懐かしの水さん特集!!
とかやってください。いかがでしょうか?


そう、次の舞台を見て心がどう動くか・・・
それが自分でも分からないので怖いんですけど(笑)
まぁ、なんとかなるさー!という気持ちで挑みます(おい)
「懐かしの水さん特集」、これやりたいんですよー!
ずっと前から「いつかしよう」と思ってたんですけど、
なかなかタイミングが無くて・・・
ということで、やります!ありがとうございます!(笑)

05/27 10:18 の方
やぁさんに全く同感です。
無な気持ち・・言葉に表せられない深い想い・・
鳥さんの次に好きな灰色の衣裳・・ みなこちゃんの存在・・などなど。
想いを少しでも言葉に表して下さって嬉しいです。


ありがとうございます~。
想いを、感じ取って頂けていれば・・・幸せです。
本当に色んなことがあったけど、最後に残るのは、
感謝の気持ちなんですよねぇ。
その作品に、出演者に、ナツキさんに出会えた感謝。
・・・次も、そう感じることでしょう。きっと。

05/27 18:58 Megさま
いいなぁ~いいなぁ~。ナツキさんと一緒の観劇なんて・・・羨ましい限りです。
ナツキさんの観劇予定お知らせ受けたあと、何度「えぇ~、行きたい!」
と言ったことか!でも、ご様子伺えてうれしかったです。
連日深夜までのお稽古で大丈夫かなぁ・・・・と
遠く関東より思いを飛ばしておりましたが、やぁさんの素早いレポ拝見し、
安心と元気をいただきました。ありがとうございました!


えへへ~行っちゃいましたよ!即決で!(笑)
お稽古中でお疲れかな~と思ってましたが、
私が見たナツキさんは、すごく穏やかな表情をされてて、
こちらが癒されました(笑)ステキだったー!
今も、深夜までお稽古されてますが・・・
それほど情熱を込めて、作品を作ってるんだな!と、
どんどん期待値が上がっています(笑)楽しみだ~。

05/27 19:07 haruさま
宙組公演もだけど、水さんを見たかったーーー!!
日帰りで行こうかな~とも思いましたが7月にいっぱい行くでしょ!
という心の声に負けて断念しました(;´д⊂)
宙組公演の感想も是非お願いします♪
個人的にお芝居で金髪のカッコイイゆうひさんと、
ショーでひまわりを頭につけてる可愛いゆうひさんが本当に同一人物なのか
・・・気になります(笑


そうですよね~。7月は通いまくりですよね!!(笑)
宙組作品、すっごく面白いですよ~オススメ!
お芝居のビジュアル系ゆひさんと、ひまわりゆひさんは、
おそらく・・・おそらく・・・おそらく同一人物かと(笑)
(↑確実に同一人物です)(でも別人)(笑)
まさか、クールなゆひさんのオチャメな姿が見れるとは・・・
かなり意外でしたが、可愛かったです(笑)


05/27 21:43 WATER 5 さま
うらやまし~~~~~~~~です!!!


えへへ~~!!楽しませていただきました!
久々にナツキチャージできました~。

05/27 22:05 takeママさま
お召し物…は残念ですが、報告ありがとうございますぅ。
私も何気に水チャージが出来た気がする…宙組も楽しそうですよね、
でも東宝に来る頃にはムラでは雪組公演が始まってるし…
お財布がきついのですよぉ。でも取りあえず2回?確保済み。


お召し物、すいません。ファッション分析できないもので(汗)
とりあえず全身黒かったので、ナツキさんっぽいな~と(笑)
宙組公演、楽しいですよ~。って、そうですよね。
雪組公演中の東宝が、宙組なんですよね・・・大変だ!
でも、雪組中の良い気分転換になると思いますよ!(おい)

05/27 22:40 Iさま
報告ありがとうございましたm(._.)m
文章だけでチャージ出来ました!(*^ω^*)


そう言って頂けると嬉しいです~。
お茶会のように、直接話しを聞いたわけではなく、
遠くから見守ってるような状況でしたので(笑)
どこまで書いていいのかな~と思ってましたが・・・
喜んでいただけていたようで、良かったです!

05/27 22:44 ゆきりんさま
告知アリ観劇いかれたのですね~ 水チャージができてうらやましぃ~~~
しかし、ご報告を読ませていただきちょいとおすそ分けを頂いた気分になりました
明日は青年館でテルチャージしてきます。ヒゲテル☆ヒゲテル


短時間でしたが、しっかり水チャージできました!
普段、入り待ちなどに行かないもので、
オフ姿のナツキさんを久々に見たのですが・・・
いや~~~~~~~~~ステキですね。改めて!(笑)
そして、ヒゲテル!!いかがでしたか~?
あの美しいお顔にヒゲという、見事なコラボ。
私も、もう一度みたいーー!!!

05/28 01:21 ひーさま
私もその場にいましたが、水会盛り上がっちゃいましたね(^-^;)
ほんまに素敵でした!<「しー!!」とジェスチャーしたナツキさん
でも笑顔が拝見できたのでよかったです。


盛り上がりすぎでしたね、ほんと(笑)
なんというか、すごく不思議な連帯感があって、
いつもの雪組公演中以上に楽しい会席でした(笑)
そこにナツキさんが入ってくるんだから・・・
そりゃ盛り上がりますよねー!(笑)

05/28 08:46 にゃん さま
私は会の知り合いに誘われて、めったに行かない3時公演に行ったのですが、
私としてはあり得ないくらいの猛ダッシュで帰って滑り込みセーフ。
娘に笑われました。が平日3時公演に自信がつきました(え?)
帰ってみたらやぁさんの記事がupされててびっくり!スゴイです。
ロジェ相関図の暴走する妄想もとっても楽しかったです


帰りの電車内で、ポチポチ携帯から投稿したので、
時間的には早かった・・・ですかね?(笑)
とりあえず、早く知らせなー!と(笑)
3時公演、これからも頑張って下さい!ぜひとも!!
で、ロジェ相関図。いままで情報が全然無かったので、
余計に妄想が暴走しまして・・・もうワクワクです!
実際、舞台にのるとどうなるのかドキドキですが、
どんな作品になるか・・・楽しみ!

05/28 10:14 わん さま
ロジェは家族も友人もいない孤独な人だろうなと勝手に想像していたので、
「育て」がつくとはいえお父さんがいたり友人もいたり
メイドがいるお屋敷のご主人様だったり(←これが一番びっくり笑)
なことに驚きました。想像よりずっと賑やかな舞台に
なりそうでますます楽しみになりました。


そう!お父さんがいるのがビックリ!義理だけど!
メイドちゃんもビックリですけど(笑)
雇った経緯を知りたい。面接とかロジェがしたのか!(え)
話は難しそうですけど、ハリー作品らしい、
どこかにホッとできる場面がありそうで安心しました。
そして、最後の言葉ですけど・・・正直、同感です。
そのポジションは特別ですからねぇ。ファン的に。
でもきっと、良い関係を築いてくれるはず!!

05/28 12:21 のいっこさま
宙組さん楽しそうですね~.゚+.(´∀`*).+゚.
昨日は青年館にかなめさんのリラ壁を見に行ってきました。
やぁさんがおっしゃっていたさゆみさんの「上手の住人」の意味が分かりました(笑)
かなめさんのお髭もジェントルマンな感じですてきですね~.゚+.(´Д`*).+゚.
私も今後の髭部美形担としてがんばっていただきたいです!!
ロジェの相関図つっこみポイントが所々一緒でちょっとうれしくなりました.゚+.(´∀`*).+゚.
みなこさんとひーたんのなんちゃら機関(忘れた)は
ユダヤ人のひとがナチスの戦犯者を捕まえるために作った機関らしいですね。
で、今もその機関はカリフォルニアにあって今はユダヤのひとの為の機関なのだとか・


上手の住人でしょ(笑)センターまでは辛うじて行くけど、
下手までは行かないという・・・どういうこと!(笑)
で、なんちゃら機関についての情報、ありがとうございます!
へぇ~~~~ということは、ひーたんはユダヤ人?
ユダヤとかナチスとか、私の頭では処理できない、
難しそうな題材なので・・・事前に勉強せねば!ですね(笑)

05/29 03:15 Iさま
本当にキムちゃんで良かったです。こんな当たり前の事に
心底ホッとしてしまうのは劇団への不信感が一杯だったからでしょうか…


本当に、ホッとしました~。
あとはさっさとお嫁さんを発表してほしい・・・
何を焦らしてるんだよ!!!!(落ち着け)

05/29 09:41 なっちゃんママさま
やはり対立する検事・杏奈さんに大興奮なワタクシです。
あゆっちのメイドやら、キタロウ氏のお医者様やら…
美海ちゃんは制服着ないのでしょうか(T-T)とか、チギ太さんにナチス服を!とか
本筋への謎が解けないばかりに別アプローチしか考えられないですけれど
も~~・°・(ノД`)・°・所属している組織だけでも勉強しておかないと…
幕前で説明はしてくれないでしょうね~なんて。
さて、キムちゃんへの道が決まって…三つ指つきたい気持ちは同じくでございます。
でも迫る時が淋しくて…嗚呼。とりあえず、リラなテルを楽しんで参りますm(._.)m


杏奈ちゃん、楽しみですね~うふふふ(笑)
ロジェと対立するくらいだから、きっと厳しい人なのかな。
・・・とか思って、またお笑い担当でも面白いけど!(笑)
ミミちゃんの制服姿は・・・見たかったですねぇ。
でも、きっとリサリサが制服ですよ!(私服かもよ)
いや、かならず制服だ!ミニスカ!!!(妄想するな)
ちぎ太さんにナチス制服・・・かなり希望です。
絶対に似合う・・・ていうかカッコよすぎて倒れる(真剣)

06/02 02:35 なっちゃんママさま
完!おめでとうございます(^∀^)キラキラは私も泣きポイントですよ~
幸せな瞬間って涙出ます。あ、ショー語りなのにスミマセン。
「灰の水曜日」は一度ユミコサンに歌ってもらいたかった~
旋律をイメージしやすいので(超失礼です)
ハマコサンの歌声無き雪組を想像できないのですが・・・次回作はどうなるやら。
初見はとりあえず崩壊必至、でしょうね。
それも覚悟の上です!(先生の台詞が甦ります)
別件ですが、ドラマはご覧になってますか?ドラマ語りも好きなので、
お時間ありましたら是非。ではまた~♪


ゆみたんの「灰の水曜日」、聞いてみたいですね~。
きっとナツキさんと、また違う味わいがあるんでしょうね。
ハマコさんも・・・次は居ないんだ~と思うと不思議ですが、
実際見て、どう感じるか。自分でもドキドキです。
で、ドラマですか。ドラマね~今期は全然見てなくて、
今は「怪物くん」だけしか見てないんですよ。
(それも、最近やっと見始めた)(もう後半だよ!)
「警部補・矢部謙三」は全力で見てたんですけどね!
映画公開と同時に終わったので・・・残念。
「怪物くん」は、小学生位の子にも見て欲しい作品ですね。
いい教育になるかと(笑)

06/02 03:40 Iさま
語り隊お疲れ様でした~たっぷり楽しませて頂きました。
本当にありがとうございましたm(._.)m
余談ですが私は去年の暮あたりから関ジャニ∞にハマりつつあります~
良い歳のおばさんなのに我ながら今更ジャニーズ?状態です(爆)


いや~長々とすいませんでした(笑)
次は、もっとスパッと書けたらいいなぁ・・・。
で、関ジャニですか!!いいですね!!(喰いつき)(笑)
最近、朝に関ジャニの番組がやってますよね~。
楽しそうだな~と思いつつ、まだ見れてないので、
ちょっと録画してみようかしら。うふ(笑)

06/02 10:01 takeママさま
お疲れ様でした!な~んて楽しんでいたら、もう次まで1ヶ月切ってるって(爆)
はぁ~なんかもう楽しみなんだか寂しいんだか、全然わかりませんが…
初日参戦予定ですので、よろしくお願いします。


一ヶ月、切りましたね~あっという間に。
「楽しみ」という気持ちの方が強いんですけど、
退団公演だと考えると・・・まだ見たくない、と思ったり。
でも、今の状態が続くもの辛いし・・・みたいな。
あーーーーー!でも、いつかは始まりますしね!
覚悟を決めねば。よし!!!
初日参戦、お待ちしております~(笑)



5月22日から6月2日までの拍手レスは以上です!
温かい拍手&コメント、ありがとうございました~!!
これからも宜しくお願いします!!!
CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
