--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.24 *Thu

拍手レス(23日まで)

さてさて。
さてさてさて。

明日ですよ!!!!(・∀・)

無駄にテンション上げてみました、やぁです。
いや~・・・今の正直な気持ちとしましては、
楽しみ→80%
怖さ→15%
緊張→3%
無→2%
・・・って感じですかね(細かい)(無って何だ)
なぜ、こんなに楽しみなのかといいますと、
色んなブロガーさん宅でお稽古場情報を拝見し・・・
その情報、すべてが私のツボ・ド真ん中で!!!
見れば見るほど楽しみすぎて、トキメキが止まらない!!

・・・のと同時に、やっぱり寂しさや怖さもあり。
でも、この感情はきっと公演が始まってからの方が、
グイグイ主張してきそうだな~と予想中。


この半年、とにかく悲しかったし寂しかった。
なんでこんなに感情が揺れ動くのか、自分でも不思議な位、
落ち込み、凹み、泣いた。
だけど、それを上回る「幸せな気持ち」もあって。
きっとその気持ちを得るために、宝塚を見ているんだな、と。

100の悲しみも、たった1つの幸せで消えてしまう。
そんな不思議なパワーを与えてくれるのが、宝塚。
そこで出会えた大切な、愛すべき人々。
そして。
沢山の喜びと、感動を与えてくれた、特別な人。

この日が来ることをずっと恐れていたけれど、
いざ、目の前にしてみると驚くほど冷静な自分がいて。
こんな状態でいいのか、と思ったりするけど、
きっとこれが私の素直な気持ちなんだろうな、と。
決して悲しくないとか寂しくないという事ではなく、
今までナツキさんからもらった幸せと、
明日から始まる幸せに感謝したい、というか・・・
あぁ、うまく言葉に出来ない!(;´Д`)

とにかく!
絶対に悲しいし、寂しいし、泣くと思うけど、
きっと「ありがとう」という気持ちの方が強い。
なので。
今まで過ごした時間、全てに感謝しつつ・・・
明日、初日に臨もうとおもいます。

この「ありがとう」が舞台に届きますように。


では、初日前日恒例の拍手レスです!



06/23 03:03 Iさま
返り隊、楽しかったです!本当にツボ処が一緒で(笑)
第2章も楽しみにお待ちしてます(*´艸`)


ありがとうございます~!!
第2章・・・きっと公演の語り隊がスムーズに行けば、
東京の期間、余裕が出ると思うので。
その辺りを予定しております(超未定な予定)(笑)

06/19 00:38 くまぞうさま
懐かしい気持ちと、ついこの前みたいな気分で楽しませてもらってます!
いやぁ、全ツのオスカルで「やっぱり水夏希は凄い」と再認識しました。
(第一次はアオセトナ様) だって、コムカルの後ですよ!
それなのに、よりオスカルだった!!みたいな(笑)
そして、今日のスカステニュース(りんきら・みみのエリザコス乱入)を見て、
テンションが上がったのと同時に「こんな良いトップさんが卒業しちゃうーっ」
と実感してきました。あと一週間かぁ…


ですよねーあの美貌のコムカルさまの後に、
同じオスカル役で全ツを回るって・・・凄いですよね。
さすがベルばらの申し子!(笑)
スカステニュース、小耳には挟みましたが・・・
なんてオチャメなトップさん!ていうか!!
りんきら&ミミちゃん羨ましいーーーーーーー!!
良かったね・・・りんきら!(なぜ名指し)(笑)


06/18 10:11 のいっこさま
やぁさんだめですーそんなに素敵に語られたら
DVD片っ端から買いに走りたくなります~っ(((>△<;)(んな身勝手な)
とりあえず「満天…」はトゥエルビで捕獲していたので(よくやった前の私!)
近日中に見たいと思います(・∀・)やぁさんの振り返り隊、
水さんへの愛が溢れていて読んでいて幸せになりますー。
同時にこの頃の私に言ってやりたいと改めて思います
「宝塚見に行っとけ!!」と(笑)続きも楽しみにしていますー.゚+.(´∀`*).+゚.


私もよく思います・・・。
宙組しか見て無かった時代の他組の公演を見にいっとけ!と。
もったいないことしたわー・・・。
今後、そうならない為に、今は見たいと思った公演を、
攻めまくってますけどね!(それもどうだろう)
「満天~」はオススメですよー!超楽しいっすよ!!
ポイントは、4人の激カワパンダちゃんです!
(ブラボーでいう、ピラニアちゃん)(笑)
・・・4人とも、もう退団しちゃってますけどね(寂しい)


06/17 09:23 YMさま
『銀の狼』のレイは私も大好きです。水さんの細かい演技がたまりませんね。
酔っ払いながら歌う場面と最後のシーンは何度も見てしまいます。


細かかったですよね~その細かさを深読みするのが好きでした(笑)
少しの表情の変化で、色んな世界が見えてくる・・・
改めて、ナツキさんって凄いわーと実感した全ツでした。
酔っ払い、良いですよねー!千鳥足が可愛すぎる!(笑)


06/17 00:43 ゆきりんさま
「後悔したまま俺の横に座るな」
これは水さんの宝塚人生の5本の指に入る名台詞でしょう!!!!!
大好きです。 これもDVD観劇でしたが、テレビの前で身悶えました。
あとの4本の指に入る名台詞は・・・まず『死ねばいい』(笑)、
『お前を忘れない!』『今夜の私は強いですよ』『死んじゃうかも・・・』とか。。。
意外と思いだせないものですね~


名台詞ですね!絶対に!!!
他は、何があるかなぁ~・・・うーん。
私的には「召使付きの小粋なメゾンを君に」とか、
「友達だよ!たった一人の・・・」とかですかね。
「死ねばいい!」と「今夜の~」は鉄板ですね!(笑)
・・・確かに、パッと思い出せない!悔しい!!(笑)


06/15 08:28 Yumiさま
パーフェクトガイはほんと神でしたね。
思い出すだけでテンションがあがります。


あがりますねー。瞬間的にグワッとあがります(笑)
あれを劇場で見てたら、私はどうなっていたのか・・・
非常に興味があります(笑)(おそらく腰砕け)

06/12 09:18 meg さま
いいわ~やぁさんのこのシリーズ!もう、振り返って振り返ってって感じ!
グローリーのパーフェクトガイは私が本当に水さんに落ちた作品です。
でも、私も劇場で観てないし・・・。CSのニュース東京千秋楽映像で、
お客様からあの帽子を受け取りながら「あなたが俺の最後の女性だ・・」って言って、
銀橋にもどったんですよね。。。(もちろん、階段使わず!)
確か、洗い物しながら聞いてたんですけど、
「はぁぁぁ~~~誰!?」ってテレビの前に戻り、
巻き戻して何度も観た覚えがあります。倒れこむとはこのことか!と
実感した作品でした。かっこよすぎた~~~客席も思わず、
キャァ~~と宝塚には珍しく、黄色い歓声があがっていました。そりゃ、あがるわさ。


なんですとーーーーーーーーーーー!?(衝撃)
そんな事をアドリブで言ったんですかっ!!!!?
めっちゃ羨ましい、その女性の方ーーーーーー!!
最後の女性って!最後の女性って!いやーーん!(落ち着け)
どんだけカッコイイんですか!想像しただけで腰抜けそうですよ!
はぁ~~~そりゃ客席もキャーですわねー(笑)
う・ら・や・ま・しーーーーい!!!(しつこい)


06/12 07:29 なっちゃんママさま
『思い出語り』も良いですねo(^-^)o 以前どこかで、
「水夏希はジワジワ攻めてきて、気付くとガッツリ捕まり、後はどっぷり嵌まる」
って聞きました(^-^)まさに!って思います。
「清く正しく美しく」な乙女集団から生み出された奇跡のヒト・水夏希LOVE(*^∀^*)VIVA!
ちなみに彩吹さんは観てたけど観てなかった…残念な自分(T-T)
今のコノ瞬間が大切な時なのだと、奇跡の出会いなのだと実感するのです。
このあと更なる‘愛の叫び’楽しみにしております(^-^)


>「ジワジワ攻めてきて~・・・」
その通りですね!まさに、いつの間にか捕獲されてました(笑)
おそらく、この方にハマってなかったら、
ここまで宝塚を愛することにはならなかったと思うので・・・
本当に、感謝!!!!ですね。
もっと前からハマってればー!と思うこともありますが、
今、この時を過ごせてることが、まず幸せ・・・ですよね!


06/12 04:50 Iさま
ツボ処が全て被るのが嬉しいです~


うふ(笑)嬉しいです~!!!
過去の記憶を辿りながら、思い出に浸っております(笑)


06/10 08:09 バロンさま
観劇時にランブルーズ侯爵の魅力がわからなかったとは・・・非常に残念でしたね。
私にとっては遠ざかりつつあるナツキファン心をがしっと呼び戻してくれた
大切な役でした。「ロジェ」も期待してますが侯爵がきっと一番好きな役になると思います。
侯爵→アオセトナ→トート閣下がたまらなく好きなラインです(同意してくれますよね;笑)


ホントに残念ですよ、当時の私!!!!
あのヒゲのよさに気付かないなんて・・・愚かな!(ヒゲかよ)
侯爵→アオさま→閣下、ものすごい分かります(笑)
私もドビンゴなラインですね。妖しく、気高く、ドSな感じが(ニヤリ)
あとは、ネロ系の役も大好き。レイとか、ロジェとか。
(↑まだ見てないのに好きな役決定か)(笑)


06/10 02:08 haruさま
白昼のランブルーズ侯爵はもう最高にステキです!!
やぁさんと同じく、かなみちゃんにキスしながらニヤリと笑う姿に堕ちました~(笑)
今でも悪~い水さんが恋しくなったときに観てます。
やぁさんのブログを読んでると、作品が観たくなって
つい夜更かししちゃうんですよね~(笑)


あの悪さは、2番手(っていうのかな?)の特権ですよねー。
トップさんになると、なかなか悪役はこないので・・・。
しかも感情に任せて悪事を企む悪役ではなく、
それはもう粘着質に(褒めてます)いやらしく(褒めてます)、
汚い手口を微笑みながら指示するのが、素晴らしくステキ!
(↑本気で褒めてます)(ウットリですわ~)
最後の去り方も、「負けた訳ではないぞ」という、
侯爵のプライドが感じられてステキでしたね!


06/09 21:18 megさま
うんうんとうなずきながら、ツボ語り2拝見しました。
私も鳳凰伝は劇場で運良く見ていて(まだ、水没していなかった・・・)、
「かっこいい殺陣をする人だなぁ~~」とか、
「おぉ!水だ!大劇場で本物の水だとおもったなぁっと。懐かしいです。
私もその後、また再び2桁観劇する日がこようとは・・・。
まぁ、楽しいんですけどね。それと今月の歌劇、
私も某氏の「タメと呼吸と○○」には衝撃を受けました!
「いいの??これいいの??すみれコードじゃないの??」と。
先輩フリーダムすぎるから!キャビちゃんの文才にも驚愕。
すごいわあの子。そして、ありがとうぉぅぉぅ!
是非ともお茶会のお土産写真、学ランを着た先輩でお願いします。


鳳凰伝の水使い、画期的でしたよね~!!
あのドラマティックさと、赤い照明が大好きでした。
で、歌劇の某氏(笑)もうフリーダムすぎてどうしようかと(笑)
絶対にストッパーのゆみたんがいないから、暴走してそう。
・・・ま、そこが好きなんですけどねー!!!(笑)
そして学ラン・・・マジで見たいですね。
もう、本気で見たいですね。どこかに載れ、組旅行写真ー!(絶叫)


06/08 21:34 Iさま
お~こうやって徐々に堕ちていかれたのですね(笑)
そして私、この一週間やぁさんとシンクロしていたのですね!
だから関ジャニ∞関連のDVDを10枚も衝動買いしてたんだわ!
でも中古品で揃えたのでヅカDVD3枚分でオツリがきましたから、
私ってオリコウ…(いやいやオリコウなら、こんな馬鹿な買い方はしないです…ハイ…)
でもって、さっき嵐DVDをポチっとしてしまいました(爆)


10枚!!!負けた!!!(え)
ちなみに、私は5枚でした~(笑)でも、定価で買ったので、
同じくらいですかね。うふふふふ・・・(笑)
嵐DVD、楽しいですよね!!!!未だに毎日見て、
お客さんと一緒にノリノリになりながらストレス発散してます。
あれだけのステージをこなせる体力に驚き、
ジャニーズって凄いんだなーと実感しました。
いや~ただのイケメン集団じゃないんですね!(←偏見)


06/08 12:08 Saranさま
わー鳳凰伝きたー!(笑)(笑)わかりますー!
銀橋のシーンや、180度のところ!最後の照明演出好きだ…。
よかったですよね。ほんと、この作品でミズさん大好きになりました…。
プログラムのバラクの写真をカラーコピーして
学校で使うファイルの1枚目にいれたくらい(笑


照明、良いですよねー!あの赤が血をイメージさせて、ゾクゾクしました。
バラクはビジュアルもカッコよかったし、キャラ自体もカッコよく、
当たり前ですがナツキさんもカッコよかった!(しつこい)
ファイルにバラク・・・ステキすぎて、
私だったら何度もファイルを見てしまいそう(笑)


06/05 19:51 yumiさま
すごく楽しく読ませていただきました♪
私も水さんの声好きです。色っぽいと思います!(歌は・・・)
この後のお話も楽しみにしています。


歌は、まぁ・・・いいんですのよ!おほほほ!(←何キャラ)
あの声が、ナツキフェロモン最大の武器ですわー。
いや、指先も・・・あの目も・・・しなやかな体の動きも・・
要するに全部かーーー!!!(黙れ)


06/04 23:14 Saranさま
うわー!わたしもベルばら2001でミズさんにであったんです!
そしてミレニアムのツボもものすごくわかります!(笑)
どちらも映像でしか観たことないのですが…
ミズさんに本格的に堕ちたのは鳳凰伝なので、
もし観ていらしたらその思い出語りがあったら嬉しいです(o^∀^o)


ミレチャレのツボ、わかっていただき嬉しいです(笑)
あのBS放送のおかげでハマッたといっても過言ではないので、
良いタイミングだったな~と、奇跡に感謝してます!
まぁ・・・生で見れたら一番幸せだったんですけどね。
それはしょうがないので、映像でも出会えてよかった!!

06/04 21:15 ひー さま
CSで稽古場情報とショーの稽古場の映像が流れました。
稽古場映像はいつもより早い段階での登場やったので不意打ちでびっくり。
ショーはとにかく踊りまくってはる印象でした。
「子どもは一人もいらないby三木先生」という大人なショーのようです。
すっごく楽しみドキドキワクワクですが、いよいよかという思いも否めません。
お稽古場についつい誰かの姿を探してしまったり・・。


子どもはいらないって・・・ミッキー!カッコイイ!!(笑)
皆様からのお稽古場情報を聞くうちに、
もう妄想がどんどん膨らんで・・・楽しみすぎてどうしようかと!
ただ、ワクワクすると同時に、やっぱり寂しさはあって、
こういう感情も最後かーとか思うとシンミリしたり・・・
なんか複雑ですね~。楽しみなんですけど。心の底から!!
あと、確かに・・・無意識に隣にいた人を探してしまいそうで、
ちょっと怖かったりしますが、そんな意識に捕らわれない、
素晴らしい作品になってることを期待します!


06/04 08:49 にゃんさま
今朝のスカステニュースご覧になってました?
8時前につけたらロジェのポスターがうつって、あポスター撮影、
と思いきやロックオンの稽古場で超絶カッコ良く踊る水さんが!!
それもがっつり結構な時間映ってました。いつからやってたんでしょう?
ラインナッブはフェアリーズ通信で終わってたハズなのに~(T_T)
テレビの前でキャーキャー騒ぎすぎて娘に怒られました(^^;)



稽古場の様子は、公式で配信されてる映像を見ましたー!
が、うちのパソコンの調子が悪いので・・・
「音なし、たまに停止」という微妙な状況でしたが(汗)
けど、ナツキさんのパワフルさに圧倒されました~。
力の限り、パワー出してます!というオーラを感じて、
嬉しくもあり・・・ちょっと寂しくもあり。



以上、6月23日までに頂いたコメントへのレスでした!
いつも温かい拍手&コメント、ありがとうございますー!
明日から公演が始まり、また返事が滞りますが・・・
またどうぞ、宜しくお願いします!

CATEGORY : 拍手レス

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。