--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.26 *Sat

祝☆初日!とりあえず感想<ショー>

引き続き、
「君の瞳にロックオン!」(byナツキさん)
な、とりあえずショー感想。

☆注意☆
初日だろうが何だろうが、ネタバレ全開です。
知りたくないわ!という方はご注意下さいませ。






すごいロックだった!すごいロック!(しつこい)

その前に、パンフをチェックして感動したのが・・・
私がずっと望んでいた、斉藤恒芳氏の音楽だったこと!
に加え・・・・・
振り付けが、川崎悦子先生だったこと!!!!
もう、感動のあまり泣きそうだった!。・゚・(ノД`)
(それ以外も、振り付けの先生は神揃い)

ありがとう、ミッキー!!!!

で、ロックオン。
絶対に泣くだろうな~と構えてたのに、
どこにも泣くポイントがなく、微妙に消化不良(笑)
決して悪い意味じゃなくて、泣くというか・・・
常に「カッコえー!(´∀`*)」という状態だったので(笑)
サヨナラを意識させない作りだったのは、
意外だったけど・・・良かったのかも。
(芝居のラストが超サヨナラだから)(しかも突然)(笑)

では、とりあえずザーーっと高速に。

●プロローグ
・とにかくロック!!!!!!
・ナツキさんの登場が突然でカッコイイので、要注意!
・後ろのセリ使いが面白い!!!
・ていうかマイケルーーーーーーー!。・゚・(ノ∀`)
・あまりのマイケルさがツボにハマッた(笑)
・みなこ嬢のダンスの切れが良すぎる!カッコイイ!
・メンズたちの髪型の気合に注目。
・特に、ひーたん(だったはず)思わず2度見。

・その後の銀橋、本日はちょっとしたライブ状態。
・客席からの「ひゅー!」という歓声を抑えるナツキさん(笑)
・今後どうなるかは・・・謎(笑)

●ピアノの遍歴
・キムちゃんメインの場面。ピアノの記憶を辿ります。
・ミミちゃんがダルマ!!!!!!
・ただのダルマじゃなく、衝撃のダルマ!(え)
・もう、おじさん釘付け(やめなさい)
・要チェックポイントは「諦めなさいっ!」ポーズ。
・かおりちゃんの歌も必聴!!!

●オペラ座の幻想
・ナツキさんの妄想な場面?(妄想言うな)
・トロイメライの歌がすごく綺麗。でも入りが難しそう。
・そしてロン毛。このショー、ロン毛率高し。
・みなこ嬢がお姫様のようだ(´∀`*)
・振り付けがすごく綺麗、と思ったら羽山先生!
・絶対にドレス脱ぐな、と思ってたら・・・・
・ナツキさんが脱がしたーーーーーー!(*´Д`*)
・しかも、後ろから抱きしめて胸元触ってるー!(*´Д`*)
・ぐはーーーーーーーーー!(*´Д`*)(興奮)(落ち着け)
・「黒い影」メンバーが完璧すぎる・・・!
・そら、緒月、しゅー、キング、がおり、咲奈。

●だから・・・?(←パンフに書いてあるのよ!)
・まさかのマリリンモンロー登場。
・しかも、杏奈ちゃん&リサリサ。
・・・・ぐっはぁぁあ!(*´Д`*)(衝撃)
・ちぎ太さんが男役を引き連れ銀橋でダンス。
・その後ろの本舞台で、コマちゃんが歌う。
・・・なんていいコンビネーション!そして歌ウマ!

・あと、なんか色々あったんですけど忘れた(え)
・とりあえずジャズの場面です。
・娘役さんと絡むナツキさんが超セクシー!
・ここだったか謎ですが、みなこ嬢の衣装が超セクシー!
・スリットから見えるガーターベルトが!いやん!(照)
・階段の上で、歌手4人娘ちゃんと絡むナツキさんが可愛い(笑)
・今日は、カワイコちゃんの前髪をアドバイスしてた模様(笑)

●ショータイム
・ナツキさんショータイム。
・どうやら、ここは日替わりらしい。
・ブルースバージョンとラテンバージョンがあるとか。
・新しい試みですね~!!おもしろそう!
・ちなみに、初日はブルースでした。
・あまり記憶が無いのですが・・・ソロを踊ってたのはココ?
・すごくステキでした。覚えてないけど(え)

●月の王と薔薇と孔雀
・ここが、神の斉藤&川崎ペア場面。
・しかも歌手は美穂姉さん(黒孔雀)
・そして白孔雀が・・・キャビちゃん!!!!
なんてことでしょう!(´∀`*)(嬉)
・ナツキさんご指名じゃないかと妄想中(おい)
・音楽も超好み、薔薇な娘役さんたちも超好み。カッコイイ。

・ナツキさんは、ナルキッソスの再来かと。
・しかも金髪ロン毛。完全にナルキッソス・・・!
・が、ターバン(?)を脱いでからのダンスが神。
・照明も神。音楽も神。すばらしい!!!
・ナツキさんの歌で1人踊るちぎ太に感動。
・そしてひーたんも現れ。キュン。
・キムちゃんのカゲソロ、高いのに綺麗~!

●フィナーレ
・まず、男役のロケット。
・だれを見ればいいのか迷うほど豪華(笑)
・とりあえず、そらちゃんとぐっちょんがツボ。
・みんな綺麗だけど、怖い(おい)

・娘役さんとナツキさん。そしてデュエット。
・あまりにナツキさん出ずっぱりなのでハラハラした(え)
・色んな娘役さんと絡んでてキュン。
・美穂姉さんにも絡みつつ、衣装を脱がしてもらいます。
・ここの白い衣装がステキ。
・デュエットは比較的穏やかに。
・そしてセリ下がり・・・中に、階段には男役がびっしり。

・そして黒燕尾群舞。
・超ロック!!!!すごい!!!!
・揃い方が圧巻。これからもっと迫力が増すかな~。
・そしてナツキさんセリ上がり。
・出ずっぱりもいいとこだぜ!もう最後だけど!(笑)
・中詰めから延々と出てますね。頑張って・・・!
・しかし、ここのセリ上がり・・・激ツボ!(*´Д`*)
・私の大好きな肩クイクイがぁっ!!(悶)
・しかも、振り付けもロック風!カッコイイ!!
・銀橋にいるナツキさんを見つめる男役たちがステキ。
・みんな・・・超良い笑顔。ありがとう!。・゚・(ノД`)

・そしてパレード。
・エトワールはかおりちゃん。美声だこと~。
・男役は黒燕尾、娘役は白ドレスでシックな感じ。
・ステッキ持ってます。
・みなこ嬢の帽子が似合ってた!カッコイイ!
・ナツキさんも白衣装、白羽根でした。たぶん!(え)
・もう記憶がないの・・・一杯一杯だったから。


以上、とりあえず感想でした!
ナツキさんばかり追ってたので、周りがわかんないー!
今後は色々と見つつ・・・ナツキさんを追います!(え)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
