--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.29 *Tue

とにかくロックオン!

宣言通り、行ってきました。
もうですね・・・
ショーが楽しすぎてどうしようかと!(´∀`*)
初日にピンとこなかった場面もシックリきて、
最初から最後まで・・・全ての場面が大好きになりました。
やっぱりショーは2回目からだね!(え)(笑)

芝居は、相変わらず好きです(・∀・)b
特にプロローグが大好き。カッコイイカッコイイカッコイイ!
あと、みなこ嬢との絡みも大好き。特にラスト。
恋愛要素、ほぼ無しな物語なのに、
最後の最後、一瞬の表情でキュンとさせられるなんて・・・
もう、ハリー&ナツキさんったら!(え)


公演期間も短いので、早く語り隊を始めたいのですが、
まだちょっと把握しきれてないので・・・
木曜観劇の後に、始めたいと思っています。
なので、本日は・・・
「とにかく書きたいショー感想」の巻(笑)

では、いきます!
「あなたの瞳にロックオン!!!(´∀`*)ノ」
(↑気に入ったらしい)(笑)

☆注意☆
ネタバレ全開です。
ご注意下さいませ!!!!


 


あぁ、もう全部語りたいんですけど、
キリがないので・・・・厳選したネタを!!(笑)

●プロローグ。
初日、「ロン毛や(((( ;゚д゚)))!」という衝撃で、
あまり細かく見て無かったのですが・・・
本日2回目観劇時、前方席から裸眼で見た瞬間、
超イケメン!!(*´Д`*)
と、開眼(←遅)
普通のロン毛じゃなく、ちょっとパンク気味なスタイルで、
恐ろしいほどロックスターですね!超カッコイイ!!
私は、前髪がちょっと流れてるのが好きです!(知らん)


そして、客席降りね!!!!
これは凄い!もう、ここはコンサート会場かと!(笑)
豪華メンバーが後ろの方まで走ってくれるんですが、
(しかも2階席までいるんだとか!ビックリ!!)
ナツキさんのルートは、センターブロックをグルッと回るように、
上手から下手へ向かって練り歩いてくれます(笑)
しかも、その時の気分とノリによっては・・・
後ろの方までグイグイ階段を上ってきてくれたり、
センターゾーンを越えてくれたり、サービス満点!!
しかも、どうやらタッチしてくれてる模様!!!
いやぁぁぁーーいいなあぁぁー!!!(*´Д`*)

3回目観劇時、緒月さんポジだったんですけど、
も~周りの人々を指差し、指差し、微笑み、指差し・・・
緒月さん、大層楽しそうでした(´∀`*)
その目線を私に!と叫びそうでしたが(笑)(やめなさい)


●オペラ座の幻想。
後ろ髪が良い感じにロン毛なナツキさんと、
同じくロン毛な影の男たちが大層ステキな場面ですが、
今日、とにかく気になったのが・・・
みなこさんの生足!!!!!(*´Д`*)
美脚にもほどがある、脅威の生足!!!!!
しかもスリット入ってるから、太ももまで生足!!
その美しい脚を存分に見せながら踊り狂うみなこ嬢!!
の、生足!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(しつこい)

いや~思わずオペラで足だけ追ってしまった(変態)
そらちゃんにリフトしてもらう振り付けがあるんですけど、
午前公演で、脚がガッツリ出た状態でグルグル回ってて、
なんのサービスや!!!!!(*´Д`*)と悶えました(変態)

そして、そんな美脚のみなこ嬢に、
ガッツリ絡み付く人が、ナツキさん。別名、エロス(違)
エロいポイントは山のようにあるので、それは語り隊で呟きますが・・・
今日、気になったのは、まだみなこ嬢がドレスを脱ぐ前。
お立ち台(違)の上でイチャイチャしてる時、
みなこ嬢の後ろに立って2人でウットリした表情をした後、
ナツキさんが・・・みなこ嬢の首筋にキスをするのが!
不意打ちのエロスで!!!(*´Д`*)(やめなさい)
私、ナツキさんの首チューに弱いんです!!!(お黙り)

あぁぁぁあとね!(しつこい)
影の男達のダンス力が素晴らしいっ!!!
みなこ嬢が登場する際、左右に分かれての後ろジャンプは必見!


●ショータイム
本日29日はラテンバージョンでした!私は初遭遇!!
午前、午後共に同じバージョンでした(月曜も)
音楽も振り付けもメンバーも衣装も違うので・・・
一日に2パターン見る、というのは難しいのかな?

ラテンバージョン、まず大きな変化は・・・銀橋。
ブルースではチギコマ&みなこ嬢の可愛い場面なのに、
ラテンではキムちゃんのみなこ嬢のエロス場面に!(*´Д`*)
とにかく!!!!!!!
エロかった!!!!恥ずかしいほど!!!(*´Д`*)(え)
絡んだ後、先に進むキムちゃんを見つめるみなこ嬢の目つきが、
獲物を捕らえたかのような・・・恐ろしい目で!(笑)
さらに、下手花道でスポットが消える直前まで、
イチャイチャ絡みつく2人・・・もう、目が離せない!

が!!!
ナツキさんが本舞台に出てくるので、離す!(おい)
キラキラ刺繍の入った白いスーツにビラビラのカラーシャツ。
いわゆるラテンっぽい衣装なナツキさん。
後ろに若者(チギコマ以下、イケメンズ)を従え、
キビキビ踊りまくります。
・・・か、か、カッコイイ!!!!!(*´Д`*)
パッション全開なラテンというよりは、大人寄りなラテン。
キリッとカッコよく、かつ激しく熱く踊る!みたいな。
また、後ろの若者たちがナツキさんのダンスを良く見てて、
それがまたキュンときて・・・良い場面です。
ラスト、1人で銀橋にくるナツキさんも超カッコイイ!!

ブルースは初日しか見て無いので記憶がないので、
どっちが良いかは、分からないなー。
ブルースもかなりカッコよかったしなぁぁぁ~(´∀`*)



●月の王と薔薇と孔雀
別名、ナルキッソス(違)

この場面、本当に好きです。
音楽も振り付けもビジュアルも全て・・・
真っ暗な世界から、光溢れる世界に移り変わるのが、
美しくて美しくて・・・涙が出そうになります。

ここもロン毛なナツキさんですが(ロン毛率、高っ!)
綺麗な色の金髪で、かなりお気に入り。
激しく踊るので、長い髪が邪魔そうではありますが・・・
ターンした時とか、ジャンプした時とか、
すごく綺麗になびいてるのがステキ。

あと何より幸せなのが・・・周りで踊る、孔雀たち。
すっごい笑顔でナツキさんを見つめてくれてて、
ナツキさんも笑顔で微笑み返してて・・・
はぁぁ~~~~。・゚・(ノД`)と胸が一杯になりました。
今日、パッとみた時オペラに入ったのがキングで・・・
んも~~キングの笑顔が優しいこと!!。・゚・(ノД`)
ありがとぉぉぉーーー!!。・゚・(ノД`)(泣くな)
キングといえば、ちぎ太センターの銀橋シーンがカッコイイ!
・・・のですが、それは追々(え)


そして昨日も書きました、歌詞。
今日は頑張って聞き取ろうと試みましたが・・・
この残念な脳では記憶しきれず(;´Д`)
課題が残ったわ・・・と思ってたら、
拍手コメから歌詞を教えて頂けて!!ビックリ!!!(嬉)
本当にありがとうございます~~!!!
お名前が無かったので了承が取れてませんが・・・
せっかくなので載せて・・・宜しいですか???
もしマズイようでしたが、ご連絡くださいませ。


「月」の満ちた夜に 誓った私の愛
「花」咲けるエデンに舞い降りた一羽の小鳥よ その翼が私にあったら
「宙」高く飛翔しよう
「雪」の朝とともに永訣のときがきた
未知なる空に飛び立ち駆け抜け抜けてきた図形を描く
「星」をたどり旅をした
流れのなかで刻んだ思い出をたくさん乗せた船が再び出港する
(ナルキッソスの中によみこまれたミキティから夏希さんへの歌詞の抜粋です)



・・・素晴らしい!!。・゚・(ノД`)
「月」「花」「宙」「雪」が歌詞に入ってて、
しかも、ちゃんとナツキさんが組替えした順番という・・・
さらに「星」まで最後に入ってる、完璧な歌詞!
ミッキー!!!!ラブ!。・゚・(ノД`)  



あぁ、止まらない!そして書き足らない!(汗)
早く次を見てしっかりチェックしなきゃ!

あぁ、あとこれだけ。
黒燕尾でセリ上がるナツキさんの肩クイクイに、
「きゃーーーー!(*´Д`*)」となった事は書きましたが、
何度見ても・・・あの肩クイクイは凄いですね。
尋常じゃないほど、動いてますよね!?(笑)
あの肩が、どういう構造になってるのか気になる!(笑)

あぁ、あと(しつこい!)
極楽鳥ロケットのしゅーちゃんが凄い。
登場時に、ものすごいウィンクしてます、必見!(・∀・)b
そしてぐっちょんが美脚!!!!(変態)


ひとまず退却ー。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
