--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.04 *Sun

ロックオンを語り隊・3

「踊る大捜査線3」が公開になりましたよ!!
見に行きたいぃぃぃーーー!。・゚・(ノД`)
前作が公開された時は、バッチリ前売りを買って、
(しかも、その映画館では一番乗りだった)(笑)
バイトを休んでまで初回上映を見に行ったなぁ・・・(笑)
それを考えると、今日、ちゃんと働いてた私は、
大人になったなぁ~(´_ゝ`)(←なにか違う)

でも、やっぱり好きなんですよねー「踊る」は!!
7年経っても、特別な作品であることに変わりはない!
早く踊りたいなぁ~~~いつ行けるだろ・・・。
いやー今年一番の忙しさであろう、この期間に、
まさか「踊る」がかぶるとは・・・想像もしなかったよ!(笑)

ということで。
映画館に行けない悲しみを語り隊で発散(笑)
あなたの瞳にロックオン!!!(*´∀`)σ
☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。





第3章 Night Dreamer(オペラ座の幻想)

第3場A 

ドリーマーナツキは、夢の欠片を集めながら、
夢の世界で待つ、みなこ嬢の元へ帰っていくらしい。
・・・どういう設定?(笑)
私の中では、ドリーマーナツキの夢の世界で、
理想の女性と理想のシュチュエーションにウットリしつつ、
そのまま夢の世界に飲み込まれていく、みたいな。
で翌朝、目覚めたら実は冴えない男だったとか。
理想の女性は、会社の憧れのマドンナだったとか。
(↑エキサイターのパクリか)(笑)


●ドリーマーナツキ
赤い衣装が好きです。
でも、あの赤を見るとブラボーのフィナーレとか、
ゆみたんのサヨナラショーを思い出して、
ちょっとキュンとします。好きなんだけど!!(笑)

ここのロン毛は、地毛の下にチョロッとつけた感じ。
プロローグとかナルキッソスみたいな全カツラも好きですが、
こういうナチュラルなロン毛も、かなり好き。
なんかリアル感がありますよね!(´∀`*)(え?)

そして、シューマンのトロイメライ。
初日に聞いた時は、カウント間違えてる!?と思ったほど、
変わった入り方&音程の歌で面白い。
(↑何気に失礼なファン)(あははは(・∀・;))
ピアノのメロディを聴いてたら歌いにくいだろうな~と、
ちょっとヒヤヒヤするけど・・・すごく綺麗な曲です。
(↑だから、失礼だって)(愛です!!)

あと(しつこい)
ちょっと台詞が入るんですけど・・・
その口調が、妙にベルばらチックでツボ!!!(笑)
キャラ的にはジェロさまかな(違うって)


第3場B

●ドリーマーナツキ、覚醒
夢々しい雰囲気から音楽がダークになった途端、
ナツキさんの目つきがサッと変わるのが好き!
スイッチ入りました!みたいな。
(何の)(←エロスのスイッチ)(←おい)

ここからのダンスも大好きなんですよねぇ~(´∀`*)
肩と胸を動かす振り付けも好きだし、
膝を曲げてガクッとなった後、顔だけカッと上げるのも好きだし、
(↑擬音だらけの意味不明な説明)(汗)
影の男たちと合流してからの振りつけも好きだし、
全部好きかな!!!(´∀`*)(結論)

●イケメン揃いの「影の男
ナイスメンバーにも程があるやろ!な素晴らしい人々。
そらちゃん、緒月さん、しゅーちゃん、キング、
ガオリくん、咲奈ちゃん(´∀`*)
意外と、あまり見ない組み合わせだったりしますが、
一緒に舞台で踊ってるとカッコイイんですよね~。
というか、こういう場面にキングがいるのが珍しいのかな。
(なんとなく、キングは陽チームなイメージので)

そんな影の男たち、ドリーマーの影なのか、
揃いも揃ってロン毛です。しかも、ドリーマー仕様!
みんな真っ黒な衣装が似合っててかっこいい~(´∀`*)
個人的には、そらちゃん&緒月さんが好きですが、
キングのイケメンさにも見るたびにビックリしたり!!
いやぁ~~~キング、顔つきが変わりましたね!
キリッとした、「男役」な表情をしててトキメキました。
いつのまにか大きくなって・・・。・゚・(ノД`)(←誰)

で、影の男、最大の見せ場(←個人的)は、
ドリーマーナツキさんを先頭に一列に並んだ後、
「ジャンジャンジャン!」という音楽と共に、
両サイドにジャンプしながら着地する瞬間!!!
超カッコイイ!!!!!(´∀`*)  
私、ジャンプに弱いんですよ!!!!(え?)
しかも後ろに足を伸ばしながらのジャンプとか、
ただでさえカッコよすぎてトキメクのに、6人揃ってやられると、
もうギャーーーー!!(´∀`*)となります(笑)
毎回、いかにジャンプが揃うかに注目しすぎて、
その前後のナツキさんをオペラで追えなくて困ってます(え)

ちなみに、次の「ジャンジャンジャン!!」の、
反りポーズも大好き!!!!!!!
真正面から見た時、縦3人の反りラインが見事に揃ってた時の、
感動ったら無いですよ!(´∀`*)(興奮)


●みなこ嬢、登場
の前に。
このセットのカーテンがすごく綺麗!!!!
劇場のカーテンのように綺麗に垂れてて、
しかも薄く透けてて、赤い、というのがツボ。
音楽と共に、少しずつ垂れ具合が変わるのも好き。

で、みなこ嬢。
あのドレスを見た瞬間に「こりゃ脱ぐな!(ニヤリ)」
と思った私は変態でしょうか(・∀・)(そうですね)
でも、貴婦人っぽくて綺麗です。

●水みなダンス・前半
まずツボなのが、ナツキさんの動き。
とにかく後ろに立ちます。
後ろから抱きしめます!(・∀・)
スカートの上から足のラインを撫でます!(・∀・)
(↑超好き!!!!!
(いつも、そのままめくればいいのに!と思う)(危険)
そして最大の山場(え、もう?)は、
首にチュー!!!!!(´∀`*)
後ろから抱きしめてる時じゃなく、
ただ、後ろに立って、幸せを噛みしめてる時に・・・
フッと首にキスをするんですよね。
あの動きの自然さ&エロさったら・・・ないわ!(´∀`*)

お立ち台(違)から降りた後のダンスも好き。
好きなポイントは、みなこ嬢の座り込みポーズ。
あれ綺麗ですよね~~~!!!!!(´∀`*)
立つナツキさんの前に、みなこ嬢が横すわりで座る、
あの構図が超好き(マニアック)
あとは、フワフワのドレスをガシガシ蹴りながら、
ステップを踏む、みなこ嬢(笑)
あの振り付けは大変そうだけど、すごく綺麗。
そんなみなこ嬢の体をがっしり支えるナツキさんにもキュン。

●水みな・中盤
またお立ち台に戻る2人。
この時、みなこ嬢が「あはは、うふふ(´∀`*)」みたいに、
ナツキさんを振り返りながら走っていくのが好き(笑)
なんか少女マンガの一コマのようだ・・・!

そして、おもむろに・・・ナツキさん、
みなこ嬢のドレスを脱がします!!!(´∀`*)b
待ってましたーーーーー!!!(おい)
背中からべリッと脱がすのが良いですね。
しかも、脱がした後・・・そのドレスを抱きしめながら、
ウットリしてるのが、また良い!(´∀`*)b

その後ろでガサガサ準備してる、みなこ嬢が可愛い(笑)
ちょっと見えすぎだから影たちで隠したらいいのに!
と思うほど、大胆に色々準備してますが・・・
前にいるナツキさんのウットリ顔がステキなのでよし!(え)


●水みな・後半
赤いスラッとしたドレスで、髪を下ろしたみなこ嬢。
足元は裸足です。そして生足です!(´∀`*)(うるさい)
そんなみなこ嬢が影ズに翻弄されてる間、
自ら上着を脱ぐ、ナツキさんもプチツボ(笑)

そんなみなこ嬢。いやー生足が気になって気になって・・・
センターで足を後ろに思いっきり上げてる間も、
そらちゃんにリフトされてる間も、
下手で2人(誰ですっけ?)に腕を捕まれて、
思いっきり足を出しながら寝そべってる間も、
とにかく足に注目!みたいな。
こんなに足をオペラで追ったことはないよ!という程、
ひたすら追ってます。はい、変態です(・∀・)ノ(自首)

で、なんか不安そうな顔をしてるみなこ嬢を、
後ろからガシッと抱きしめるのが・・・ナツキさん!!
この場面、後ろ攻めが多い!!!!(´∀`*)(嬉)
あとツボは・・・
後ろから抱きしめて胸の辺りを撫でるナツキさん、とか。
その時の、みなこ嬢の表情&ポーズとか。
もう、(´∀`*)って感じ(喋れ)

もう一つは、
床に仰向けになったみなこ嬢の上にナツキさんが立つ所。
このポイントは、みなこ嬢の美しい生足と、
その上に立つナツキさんという、
恐ろしいセクシー構図ね!(´∀`*)(´∀`*)  
(落ち着け)(誰か止めてください)
その後、腕をガシッと掴むのもツボ。

あと順番は前後しますが・・・
クルクル回るみなこ嬢の腰をガシッと掴むナツキさんが、
超男前で好きです。あれはカッコイイなー。
そんなナツキさんに足で絡むみなこ嬢もカッコイイ(´∀`*)

●水みな・終焉
盛り上がって盛り上がって盛り上がって、
最終的にお立ち台に戻る2人。
また、トロイメライに戻った瞬間に、ナツキさんが、
ハッとみなこ嬢を離して、また抱きしめるのが好き。
なんか「夢・・・じゃないよね」と確認してる、というか、
みなこ嬢の感触を確かめて、安心してるような雰囲気が、
ドキッとするというかキュンとするというか・・・
とにかく好きです。(ていうか役名で書け)

赤い花びらが降ってくるのも綺麗ですね~。
たまにオデコとかに張り付いて戸惑いますが(←私が)


最後に。
ラストで私が一番楽しみにしている瞬間は、
トロイメライが始まる直前に・・・
クラウチングスタートのポーズをする影たち!!!(・∀・)
(片膝と両手を床につける、「位置についてー」のポーズ)
あの瞬間、いつも、
クラウチングスタート!(´∀`*)
と盛り上がります(なぜ)



・・・・なんて内容の無い感想!(汗)
もうちょっとマトモな感想が書きたい・・・(;´Д`)

次回はマリリンとかギャングとかゴールドフィンガーとか。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
