--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.08 *Thu

今日はビデオ撮り

今日も行ってきました、木曜なので!!(*´∀`)b(笑)

午後はビデオ撮りでした~。
そんな時に、私は今作品初の2階席でございましたよ!!!
客席降りの様子・・・見えないし!!!(笑)
(明日もあるけどね)(←行くのか)

しかし2階席、凄く新鮮な眺めで楽しかった~~!!
なるべくオペラ無しで見てたのですが、
特にショーの床への照明が超キレイで感動!!!
1階からは見えないので・・・良い経験ができました。

あと!!!
パレードのラスト、ナツキさんにロックオン指差しされたぁぁぁ!!(*´∀`)
(正解には「総見席ゾーン」に向けて)(笑)
見事にジャスト勘違いポジションにいたので、絶叫モノでした。
あぁ~~~幸せだ~~~!!(*´∀`)ノ

調子に乗って、映画でも見に行きたい気分だ!!!
(何の関係が)(ていうか昨日見たやん!)




そうそう。
今日は午前、午後ともにブルースでした。
そこでプチハプニング。
可愛く銀橋で歌うみなこ嬢のマイクから音か出ない!(;´д`)
・・・なんでワザワザ、ビデオ撮りの日になるかなー!(笑)
前回のゆみたんといい、雪はマイクに恨まれてるのかしら(汗)

そんな中、頑張って歌うみなこちゃんにキュン(*´∀`)
隣のチギコマも超頑張ってくれて、泣けた!。・゚・(ノД`)
(可能なみなこパートも歌ってくれてた)(感動)


あとは、ナツキさんにカミ神が降りてたくらいですかね(笑)

はっ!
ネタがバラバラで申し訳ないですが・・・
ナルキッソスのカツラが絡まりにくくなってた。
何でだろう・・・前髪がしっかりしたから?(謎)

以上、今日の報告でした。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
