--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.09 *Fri

ロックオンを語り隊・5

ただでさえ、頭の中は雪組で一杯なのに、
そこに「踊る3」まで入ってきて・・・
予想以上にパンク寸前なやぁさんです、どうも。
幸せなんですけど!!正直、困る!(え)
あぁ・・・踊るの公開があと一ヶ月先だったら(遠い目)

しかし。
この週末は、気合のいるイベントがございますので、
しっかりと!!公演に集中したいと思います。
・・・もう中日か。早い・・・。


では、踊るのサントラを流しながら書いた(え)、
語り隊でございます。
では皆様、ご一緒に~。
あなたの瞳にロックオンッ!(´∀`*)ノ

☆注意☆
①ネタバレ全開でお送りします。
②あくまでも、やぁの特殊なフィルター越しに見た感想です。
③感想に、かなりの偏りがあります。ご了承を。






第5章 Show Time

日替わりで場面が変わる、
雪組らしい(笑)新しい試みの場面。
本来なら時間内に納まらなかったものが見れる、
何回も通う者としては非常に嬉しい&お得感満載!(笑)
こういう新しい試みが、これからもどんどん生まれたらいいなぁ。

<ブルースバージョン>

第5場A
●みなこ嬢&ちぎコマ
可愛い3人による可愛い場面(笑)
ちぎコマとみなこちゃん、というトリオは、
想像が付かなかったので・・・新鮮!!
他の場面では色っぽいみなこちゃんが、
ここぞとばかりにキュートに弾けてるのがツボ。
すっごい楽しそうなんですよね~(笑)
が、歌は・・・コマちゃん頑張れ!!と(おい)

第5場B、C

●黒タキなナツキさん
・・・最強っす!!(*´Д`*)
登場した途端に空気がピリッとなる。
超男役!!!って感じが味わえます。
いやぁ~~今更ですが、ナツキさんって凄い!
この日替わりショータイム、どちらも好きですが、
場面的には、この黒タキが一番好みです。

キムちゃんが出てくるまでソロタイムなのですが、
そりゃもーーーーーーーーー・・・
かっこいい!!!!!(*´Д`*)
本当にこの人は自分と同じ性別なのか!!と、
これまた超今更な感想が浮かぶほど(笑)、
ほんっとうにカッコイイ。男前。
本当の男性では絶対に感じることが出来ない、
まさに宝塚でしか見れない「男役」というものを、
身をもって体感させてくれてるのが、ナツキさんだなーと。
こういう雰囲気を出せる男役が、
どんどん育ってくれたらいいですね。みんなファイト!

振付が、また超カッコイイんですけど!!(´∀`*)
一番好きなのは、口元を指でフッと撫でた後、
ガクッと腰を下げる振付!!!!
というか、腰を下げる振付全般好み!!
なんですかね、あの色気は!(*´Д`*)(落ち着け)
腰を下げたと同時に顔がちょっと上を向いて、
口が微妙に開くのが堪りません・・・(*´Д`*)(←完全に変態)

あとは、最後のキメがスマートでカッコイイ。
ビシッと決めるんじゃなく、さらっと・・・
でも決まってる、という(´∀`*)(何やねん)
あぁ・・・本当にナツキさんの男役って素晴らしい!!!

とまぁナツキさんに夢中なので、
キムちゃん、ひーたん、そらちゃん、緒月さんという、
素晴らしいメンバーが全く見れてません。
・・・見たいんだけど見れないんだよぉぉー(;´Д`)(ジレンマ)

●ちょびっと歌
カッコイイですねぇ~~あの歌。
「誰と眠る~の~?」というフレーズが好き(笑)
あと「心からミスユ~♪」の語尾も!(ピンポイント)


<ラテンバージョン>

第5場A
●キムちゃん&みなこ嬢
私の大好きなエロス場面!!!!!(´∀`*)(おい)
キムちゃんのエロさはもちろんですが、
個人的に、この場面のみなこちゃんが大好きでして!
特に目が!!あの目が、ものすごい好き!!(´∀`*)
バッチリ目を見開いてキムちゃんをジットリ(おい)見てる、
あの攻撃的な目が・・・良いんですよねぇ~。

あと銀橋のセンター付近で背中合わせになる時が好き。
そのままの状態で、みなこ嬢がキムちゃんを見る目が、
ものすごい肉食系で!!(*´Д`*)
でも、キムちゃんも肉食寄りだから、
あの一瞬で2人のバトルが繰り広げられてて・・・
凄いです(・∀・)(←半分以上、ただの妄想)

さらに。
花道でのイチャツキが凄い(真顔)
凄すぎて見れない(え)濃厚すぎるよ!(汗)

第5場B、C
●若者たちとナツキさん
黒タキが上級生男役の個人戦だとすると、
ラテンはナツキさんから学ぶ男役塾、みたいな(は?)
某Nさま(笑)が仰ってたんですけど、
「俺の背中から学べ!」みたいな雰囲気がステキな場面です。
で、ナツキさんが踊ってる時、後ろで見てる若手たちが、
本当にガッツリ見てるのが面白い(笑)
特に私のオペラ内に入ってくるのが、
コマちゃんとキングなんですけど・・・良い顔してます。
みんな、今のうちに吸収しまくれー!!!!。・゚・(ノД`)

●ラテンなダンス
カッコイイですよねぇ~~ラテンも!(´∀`*)
特にこの振り!というのが思い出せないんですけど、
すごくノーマルで馴染みのある雰囲気なのに、
ナツキさんが踊ると、なんか特別で。
もちろんちぎコマ率いる若手たちの踊りにも、
彼ら(え)にしか出せない雰囲気があるんですけど、
ナツキさんが同じ振りを踊ると、また全然違うんだなーと。
あれが積み重ねた男役というものなのか・・・!
勉強になります(・∀・)(え)

●銀橋で歌
あれだけ踊って、まだ歌うか!みたいな(笑)
でもこういう歌、ナツキさんに似合いますね~。
ちょっと歌詞がわかんないんですけど(おい)(愛です)
ナツキさんがノリノリで歌ってる後ろで、
一列になって踊る下級生、という図をオペラ無しで見ると、
なんかジワジワとくるものがあります。
・・・感慨深いなぁぁぁ~~~(´;ω;`)


長くなったので、分けますー。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
