--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.11 *Sun

名探偵!!。・゚・(ノД`)

日付が替わりまして、11日になりました。
どうやら今日からしばらく雨のようです。
・・・凄いな、ほんと!(((( ;゚д゚)))
と、天気予報を見ながら驚愕した、やぁです(笑)
ナツキさんの雨女パワーは並大抵じゃないぜ!

さてさて。
そんな感じで本日はステキイベントの日です。
今からハクハクしてますが・・・(汗)
一応、予告というか、お断りしておきたいのですが、
今回はあまり期待しないで下さると・・・ありがたいです(汗)
自分のメモリーの為にも、極力頑張るつもりではいますが、
自分でもどうなるのか分からないので(;´Д`)
・・・ということで、宜しくお願い致します!
(プレッシャーに弱いやつ)(へタレでスイマセン)

では、イベントを前に・・・
メルフォ&拍手から教えていただいた、
「月の王」の歌詞について。





まず最初に・・・
5日にメルフォからメッセージを下さった某さま。
ほんっとーーーーーーーーーーにスイマセン・・・
今さっき気付きました!なんてこと!!(;´Д`)
うまく携帯にお知らせメールが届いてなかったようで、
パソコンからチェックするのを怠けてたので・・・
本当に申し訳ないです・・・m(_ _)m

そして、そのメッセージに気付いた時、
ちょうど同じタイミングで同じ内容の拍手コメントを頂き、
ビックリ!!!なんという偶然!!!
(aさま、ありがとうございます!!!)


ということで、ご紹介。
ナルキッソス(違)の歌詞については、以前教えて頂いたように、
ナツキさんが巡った組の名前が入ってるのですが・・・
その後、キムちゃんが歌う部分にも驚きの仕掛けが!!

その内容をメールで拝見した時・・・
わたし、ほんっとーーーーーに衝撃を受けまして!
ミッキーは天才かと!!!!
そして、気付いた方はどんだけ素晴らしいんだ!と!
本当に、本当に衝撃でした。凄い!!!!

↓メルフォで教えて頂いた歌詞を引用させていただきました。
勝手に載せてすいませんが・・・
もし、マズイようでしたらご連絡下さいませ。


未知なる空に飛び立ち駆け抜けてきた
図形を描く星たちをたどり 旅をした
流れる大河に
紡いだ夢と
刻んだ思い出を たくさんのせた船が再び出航する



よーーーーく読んでみて下さい。
(ひらがなに直すとわかりやすいかも)
ある方の名前が隠されています。

・・・わかりました?

いや~~・・・ほんと、
ミッキー凄いよ!!!!。・゚・(ノД`)
そして。
発見された皆さまは凄い!。・゚・(ノД`)
こんな感動ネタを教えて下さり、
本当にありがとうございました!!!!!
明日聞くとき、号泣しそうだ・・・!。・゚・(ノД`)

以上、ミッキーの素晴らしい歌詞と、
水ファンの名推理を賞賛しよう!
の巻でした。みなさま、ブラボー!!!!!


COMMENT

初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

み・ず・な・つ・き という言葉が隠されてるんですね~。
何か素晴らしいです(*^^*)
2010/07/11(日) 15:10:28 | URL | そら #- [Edit
すごいですね~
こんにちは!

こちらで拝見して驚きです。

三木先生には私怨で「くそ、みきのやつー!v-412」と思っているのですが

歌詞に関しては許してあげよう・・・

っていうか、やっぱり水さんだけには愛があるのね・・・

エコ贔屓が激しいとも言えるなぁ~三木先生。ぶつぶつ
2010/07/12(月) 11:33:47 | URL | hanihani #BYFCtGvk [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>そらさま
コメントありがとうございます~!!!

隠された意味・・・凄いですよねぇぇ~!!
ミッキーの愛に感謝!!でございます。
これを知って以来、いつも「み」「ず」と意識しながら見てますが、
なんか・・・無償に泣けるんですよねぇ~(泣)
2010/07/18(日) 22:57:14 | URL | やぁ #- [Edit
☆コメントありがとうございます!☆
>hanihaniさま
私怨!!(笑)
いろいろありますよね~その先生によって。
今回は、私個人としましては「ありがとう!」ですね。
こういう愛が感じられるのが宝塚の良いところでもあり、
難しいところでもある・・・んでしょうか(笑)
2010/07/18(日) 23:01:24 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
