--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.14 *Wed

水茶・3

せっかく書いたので一気にお披露目(笑)
水茶ご報告第3弾でございます。

☆注意☆
話の順番もバラバラですし、正確なナツキさんの言葉ではありません。
「ナツキさんの話を聞いた私が解釈したナツキさんの話」
だということをご理解の上、ご覧下さいませ。



ナツキさんが出演した作品名が書かれた紙を、
くじ引き方式で引いて、思い出を語るコーナー。


●ベルばら
いきなり、大当たりです。凄いな!!(((( ;゚д゚)))(笑)

会場スクリーンに、星組特出でのフィナーレ写真が映し出され、
「おぉぉー!」とどよめく客席(笑)
そう、例の女装(違)姿ですよー!!!(´∀`*)
しかも、何枚も何枚も角度違いの写真が映しだされ、
ナツキさんも「もういいって!(`Д´)」と突っ込んでました(笑)
その後、全ツのジェロさまが映し出された途端に、
客席の反応が「あぁ~」と落ち着いたのを見て、
「何、これはそんなに人気ないの?(・∀・)」と(笑)
ち、違いますよ!!!
ただ前の写真のインパクトが強かったせいで!(フォロー)(え)


とにかく役替わりが大変だったそうで。
2つの稽古場を行ったりきたりしながら別の役の稽古をしたり、
その日、どの役の稽古があるか分からないから、
どれでも出来るよう準備していかなきゃならなかったり・・・
もう、きりきり舞いだったとか。
だけど、それがオスカル役の時に役立ったそう。
「だって彼女もきりきり舞いじゃない?(・∀・)」と。
なので、その状況と重ね合わせて役作りをしてたそうです。
・・・さすがナツキさん、ベルばらについて語ると、
まるでオスカルが友達のように聞こえるわ!(笑)


ベルばらに憧れて入ったけど、
まさかここまで関わることになるとは思わなかったんだとか。
「ベルばらなくして今の私はない!」
と、締めてました(笑)
まぁ~濃い付き合いでしたねぇ。

●スサノオ
くじを引いた後、「ふっ」と鼻で笑ったので、
何の作品かと思いきや・・・
「きましたよ、スサノオ(・∀・)」と(笑)
途端に「欲しいものをいってごらん」の前奏が流れだし、
「くるよくるよ~~(・∀・)」とナツキさんが煽りつつ(笑)、
いざ、歌が流れるとナツキさん含め、会場みんな爆笑!(笑)
「もーいろんな人に車が欲しい~とか言われた」
と、当時の思い出を語るナツキさんでした(笑)

30分しか出ない、というのも凝縮されてて、
お得感があって楽しかったそうです。
あと登場シーンは、雪組ほぼ全ての娘役が出てて、
「あれだけの娘役が傅くのは、気持ちよかったね~(´∀`)」と。
そりゃーMAXのハーレム状態だしね!(笑)
で、この作品は90期の初舞台公演だったので、
過去の映像を見てみると、傅いてる娘役の端っこの方に、
みなこ嬢がいるんだとか。
ていうか、となみちゃんもいるし・・・よく考えたら、
ナツキさんの嫁は、2人ともアオさまの信者出身!(笑)

●白昼の稲妻
見事に濃い作品を連続で引くナツキさん(笑)
すごいクジ運だわー。

これは悪役だったけど、トップさんと学年が離れてたので、
役として上から見下さなきゃいけないのが大変だったとか。
「あれは、偉そうな態度でハッとか笑いながら、
 内心すごいビビッてました(・∀・)」とか(笑)
話の内容も面白かったし、音楽も好きだったそうです。
出番が短かったけど強烈に印象に残る役で、
「何でだろう・・・ヒゲか?」と呟くナツキさん(笑)
ピンポイント!!!!!!。・゚・(ノ∀`)
たしかに、ヒゲも要因の一つですよね~確実に!!!

この公演は、東京公演の途中で抜けなきゃいけなかったので、
組む娘役さん皆が泣いてたそうで、
「あたし辞めるんだっけ?」とか思ってたそう(笑)
でも、役替わりのトウコさんはもっと大変だったそうで、
稽古場での練習無しで、いきなり舞台稽古、という、
恐ろしいスケジュールだったとか。ひぃー!Σ(´д`;)(恐怖)
「あれは大変だったな~。さすがのトウコさんも、
 ギャグが出なかったね(・∀・)
と、振り替えるナツキさん。
・・・え、ギャグが基準なんですか!?(笑)


●星影の人
あと一枚、という時にお披露目公演を引く・・・
そのクジ運、やっぱりすごいですよ!

「いつまでも色あせない、素晴らしい作品ですね」と、
ちょっとシミジミモードになるナツキさん&客席。
この時は、刀の挿し方も分からないし置き方も分からないし、
一から教えてもらって大変だったそうです。
あと、沖田さんの台詞も好きだったそうで、
「あと2年半、一緒に生きてください・・・とかね。
 ・・・ん?2年半?(・∀・)
 2年か。まぁ細かいですけど」
2年半って!!!!!!Σ(´д`;)
どんだけ中途半端ですか!!!!(笑)
ちょっと会場もシンミリしてたのに、
一気に笑いモードに戻ってしまいましたよ(笑)


●組旅行
「スクリーンあるんだったら持ってこればよかったね」
えぇぇぇ~~~!?(((( ;゚д゚)))  
見たかったぁぁーーーーー!(絶叫)
っていうか、見せていいんですか!?(笑)

組旅行は、トップさんがやめる時に行くものだそうで、
コムさんの時はスケジュールが詰まってて無理だったし、
この公演が終わってからだと、またすぐ集合で無理なので、
ハマコさんとゆみたんも居るし、行こうか!
ということで、前の公演後に行ったそうです。
「トップとの思い出作りなのに、何で私が幹事・・・?(;´Д`)」
と思いつつ(笑)、完璧にこなしたんだとか。
「もうね~・・・しおりとか見て欲しい!(・∀・)
と、熱弁なナツキさん。見たいよ!!!!
下級生が絵を描いたりして、素晴らしい出来だったそうです(笑)
旅行中は、ずっと周りの人たちに気を配ってたとか。
・・・お疲れさまです、幹事さまー!(;´Д`)

で、衣装は噂の学ラン&セーラー服で(笑)
ずーっと制服のままで過ごし、サービスエリアでも、
普通にそのまま出歩いてたんだとか。
・・・そこに居合わせたかった!マジで!!(*´Д`*)
でも、さすがにお手洗いに行く時は「上着脱ごうかなー」
という感じだったとか。
あはは!!!。・゚・(ノ∀`)
間違いなく間違えられますね!(←おい)

宴会ではみんなセーラー服!!(笑)
「超ミニはいちゃったよ!みたいな」と。
・・・みーてーみーたーーい!(*´Д`*)
と盛り上がってたら、ナツキさん冷静に、
「ま、しょうがないよね。余興だから(・∀・)
さすがザックリしてます、男前な考え方!!!(笑)

キャビ子の「えと文」ネタの話になると・・・
「あれが・・・スカートをめくりおる!!!(`Д´)」と(爆笑)  
まったく!と憤慨しながらも、
「上級生に遠慮のない下級生です(笑)」と。
仲良いんですねぇ~~~羨ましいわ、キャビちゃん!!

毎公演、宴会というのはあるけど、
そのあと泊まるという経験は無かったので、
すごく新鮮で楽しかったそうです。
広い部屋で、その辺で寝てる人とか、
演劇論とか男役とは、とか語り合ってる人とか、
みんな各々いろんな過ごし方をしてたんだとか。
ナツキさんは、次の日の朝が早かったにも拘らず、
ずーーっと喋ってたそうで・・・1時間しか寝れず、
次の日は「はい~~こっちですよー(;´Д`)ノ」と、
ヘロへロ状態だったとか(笑)

あ、あとちなみに。
幹事が着てた制服は全て本物だそうで!!!
なぜ、手に入ったかというと・・・
「なんと幹事の中に制服屋さんの家の子がいて!」と。
なんというミラクル!!!!!(((( ;゚д゚)))
という訳で、みんなで借りたんだそうです(笑)
・・・ていうか、本物って何かリアルですねぇ。
ちゃんとどこかの学生さんが着てる制服って事ですよね。
・・・その学校の人、いいなー!!!(え、そこ?)


以上、過去コーナーと組旅行の話でした。
最後はご挨拶ですけど・・・
ほんっとーーーーーーーーーーに記憶がないので、
かなりアヤフヤな感じになるかも(汗)
ちゃんとした言葉が聞きたい!という方は、
DVDを待ってください(笑)

では、ここまで一気に出したので力付きたので、
ご挨拶&私の感想編は、次回に・・・。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
