--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.16 *Fri

金曜観劇

雪組公演真っ最中な今日この頃ですが、
世間ではドラマが始まってますねぇ。
「それどころじゃねえよ!(;´Д`)」と思いながらも、
気になるものは少しずつチェックしてる、
テレビ大好きっ子です(笑)
・・・といっても「うぬぼれ刑事」だけですが。
男性陣の自惚れっぷりが面白すぎます(笑)

あとは月9も見たい。見たくないけど、見たい(え)
本当に嵐さんは・・・なぜ私の苦手な人と共演するかな!
ニノの映画も2作とも苦手な人との共演だし。
(↑要するに3人苦手な人がいると)(笑)
私になにか恨みでも!(・∀・)(笑)
ちなみに「嫌い」じゃなくて「苦手」な人ですよ。
(何が違うのかね)(私の中では大きな違い)

ってどうでもいいネタですいません。
なんだかねぇ~~そういうネタにでも走らないと、
心の平常心が保てないというか(笑)
思いの他、心の疲労度が高いようです・・・自分でも意外。
でも今頑張らねば、いつ頑張る!!(`Д´)ノ
という気持ちで、ガッツで乗り切ります!!イエイ!


ということで、金曜観劇感想~。






今日は2階席でした。
ショーでの狂喜乱舞な客席降りが見れない分、
勘違い目線がバシバシ飛んでくるので、
なかなか楽しいですよ。オススメ(´∀`*)

芝居。
最近、杏奈検事とのバトルが激しくってドキドキ!
2人とも本気でぶつかり合ってるので、迫力が凄い!
特に「いつまでたっても埒があかない」の辺り?かな。
息継ぎ無しで一気にバーーッと捲くし立てるナツキさんが、
ほんっとーーーにカッコよくて、ツボ(´∀`*)
それに対しての「だったら確かな証拠を」という検事の返答も、
同じように一気に言うので、すごく気持ちが良い!
・・・今回は、まだ芝居の語り隊を書いて無いので、
ここで語りだしたら延々と書けるんですけど(笑)
きっと語り隊も書くと思うので、残しておきます(笑)



で、ショー。
幕開けのロックなナツキさんが、
超カッコイイんですけど!!(´∀`*)
いや、今までもカッコよかったし、知ってたけど!(笑)
手拍子が無い一瞬の隙を狙ってオペラで見るんですけど、
あのロックな髪型が・・・んもう激ツボ!!!
初日より進化してます、よね?あまり覚えてないですけど(え)
今は、私の好きな前髪(←笑)が勢い良く盛り上がってて、
ますますビジュアル系バンドのボーカルチックに!(´∀`*)
はぁぁぁ~~~カッコイイ!!!!(´∀`*)
でも、手拍子もガツガツしたいから、
じっくり見る暇がなくて・・・ジレンマ!(笑)

で、マリリン。
語り隊の時はマリリン2人に夢中で(笑)、
メンズ2人が見れてなかったんですけど・・・・
あの後、チェックしましたところ・・・
半端なくカッコイイダンスなことに気付きまして!
今では、完全にサトちゃんロックオンです(´∀`*)
ほんっとに全部の振りがカッコイイの!!!
上手側で後ろ向いて足を開くところとか!!
手を色々動かしてるところとか!!!(←アバウト)
一番好きなのは、最後の方。
胸の前で腕をクロスさせる時の手の形が、
ピストルみたいになってるとこ!(ピンポイント)
と、最後の膝からスライディングな座り方!!
あれは良いわーーーーー(´∀`*)(うっとり)

そして、その後の銀橋スーツですが・・・
ここでは、最近ちぎ太さんをロックオン状態(´∀`*)
もう滲み出るギラギラ感が!!!!!
たまんないよ、ちぎ太さん!!!(´∀`*)
ますます痩せて、頬が扱けてるのが心配ですが・・・
そこがまたセクシー度を高めてて!超ステキ!!!
動きも機敏で、ビシッと決まるのが気持ち良いんですよね~。


ワンモアタイムは、
「梅雨明け間近だし~?ワンモアターイム!」
みたいな感じでした。
・・・梅雨明けと何の関係が!。・゚・(ノ∀`)
これを言う前に、客席の拍手を聞きながら、
「え~どうする~?」みたいな感じで、
みんなを見てるナツキさんが好き(笑)

ショータイムはラテン。
・・・今日はブルースかと勝手に思ってたので、
ちょっとヤラレた気分でしたが(笑)
ラテンなナツキさんが本当にセクシーでウットリ(´∀`*)
特に、銀橋を渡る辺り!!!
髪を撫でつけながら、ちょっと客席に目線を投げかけ、
スタスタ歩いてるんですけど・・・それが猛烈にカッコよくて!
オペラで見ながら「いや~~カッコイイ!!(´∀`*)」と、
ホレボレしてしまいました。
また、額に汗が滲んでるのが・・・セクシー!(おい)
語り隊に書くの忘れたんですけど、一番好きな振りは、
歌いだす前のジャーーーン!というポーズ。
(腰を下げて、右手?を上に上げてるやつ)(は?)
あそこは・・・もう反則!!!!(*´Д`*)
ちなみに、その前の舞台上での決めポーズも好き。
(片手を頭にやって、もう片手を後ろに上げる、
 某氷室さんみたいなポーズ)(だから、わかんないって)

ナルキッソス(違)は、サラサラ鬘。
・・・というか、もう自分でも差が分からなくなってきた(笑)
(実は1個しかなかったりして)(勘違い!?)
でも、あのサラサラ鬘・・・本当にキレイ!!!
刺されて寝転がった瞬間はウットリで、
(*´Д`*)←思わず、こんな顔になります(危険)
みんなの笑顔も優しくて温かくて、
ナツキさんもすごく嬉しそうで、幸せそうで・・・
この場面は・・・永遠に見てたい気持ちになるなぁ。
幸せだ~~。・゚・(ノД`)


パレードでのロックオン指差し、
本日は一回下手付近に飛ばしてました。くそう!(笑)
いつもドキドキしながら待ってるので、
最後の最後まで楽しみが残ってて、気が抜けません!(笑)


今日は以上です!
次は・・・日曜に参戦します!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
