--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.22 *Thu

ラスト木曜

今日は、11時公演と15時公演の間に、
プチミュージアムにいってきました。
沢山の写真とメッセージと映像に・・・
いろんな愛を感じましたね~。
AQUA5コーナーで、メンバーからのコメントもあり、
なんだかキュンとなりました。姫からも!(泣)
(その勢いでゆみたんにも書いてもらってよ!)(え)
一番グッときたのは、色んな質問に答えてるボードの中でも、
ナツキさんからファンへのメッセージ。
・・・ぜひ、見にいってください。・゚・(ノД`)

といっても、私・・・本当に写真とか撮らないやつなので、
ひたすら目に焼き付けるように眺めて眺めて、
結局、一枚も撮らずに出てきました。もったいない!(笑)
(でも、前回のゆみたん特集も撮らなかった)(笑)


では、本日の感想~。
いよいよラスト木曜でございました。





●午前
芝居で一番「おっ!」と思ったのは、検事とのやり取り。
最後にロジェが「申し訳ない」(2回目)と言う所が、
すっっごくイヤミになってた!!!!(笑)
「も~~しわけない(`∀´)(ハッ)」みたいな(笑)
これ見よがしなイヤミっぷりに、笑いが起こってました。
その後のリオンとのやり取りでも、超怒ってたし(笑)
ちょっと可愛かったな~~ふてくされた子みたいで(´∀`*)
ナツキさんがお茶会で言ってた「子どもっぽさ」って、
こういう部分もあるのかなーと思ったり。
冷静そうに見えるのに、突然ムキになるというか(笑)

そういえば、ずっと書こうと思ってたんですけど・・・
プロローグ、ナツキさんのソフト帽の被りっぷり、
素晴らしくないですか!?(*´Д`*)
見る場所によって、また変わりますけど・・・
私が見る時は、見事に帽子がナナメになってて、
うまーーーーい具合に片目だけ見えるんですよ!!!
その片目が、また鋭い目をしてて!超カッコイイ!!!
あと、何度か上を見る振り付けがあるんですけど、
その時の表情が色っぽすぎる!!(*´Д`*)
男っぽくてダークなイメージなのに、セクシーなんですよ!
何ですかね!!(*´Д`*)(落ち着け)



ショーは、久々にミラクル席を頂きまして!
久々にタッチできたよぉぉぉーー!!。・゚・(ノД`)
きっとこれが最後だと思うので、本当に・・・嬉しかった!
まぁ、タッチというか・・・「存分に触れ!」と言わんばかりに、
大きく両手を広げて歩いてくれるナツキさんに、
自分から「ぎゃー!(´∀`*)」と、ぶつけにいく感じなので、
もう・・・手しか見て無い!みたいな(笑)
あんなに近くにいるんだから、もっと見るとこあるだろ!
と思うんですけど、もう必死になると手しか見えない自分が、
バカだなーと思いつつ、楽しいです(笑)

ワンモアタイムは、
「あと5日、盛り上がっていこう~!」
でした。
・・・うわーん!そんな笑顔で言わないでよー!。・゚・(ノД`)
手拍子しながら泣きそうになりましたよ!!

ショータイムはブルース。
残りの観劇回数が少なくなってくると、
どっちがくるか本気でドキドキしますが・・・
また、ラテンも見れるかなぁ(;´Д`)
(DVDのメインはラテンだそうですね)
(もちろん、特典でブルースも入ってましたが)

あと、語り隊に書き忘れてたことですが・・・
大階段の黒燕尾群舞。
一番最初、みんな板付きので登場して暫く踊りますが、
一列ごとに正面を向いたり背中を向けたりする振りの時、
毎回「オセロみたいだ(・∀・)」と思ってました。
・・・それだけです!!!(笑)
(何一つオセロ要素は無いんですけど)
(燕尾の黒とシャツの白からの連想)(笑)



●午後
NHKのカメラが入ってました~~!!
ということは・・・いつかBSで放送されるのかな?
お願いしますーー!!

午後は自分で取ったチケットだったんですけど、
席的にはものすごく良い(自分の中で)場所だったんですけど、
前の方の頭が見事にセンター近くを隠してて・・・
「はぁぁぁ!!Σ(´д`;)」という状態でした(笑)
なんとか角度を変えながら、頑張ったら見えましたが(汗)

そんなヤキモキしながら見てた芝居ですが、
すごく良い緊張感が漲った、ピリッとした芝居でした。
個人的には、咲奈ちゃんがちょっと芝居を変えてて、
「おぉっ!(・∀・)」と嬉しくなったり。
(「薬飲んでるの知ってたか」「んなのわかんねーよ」の辺り)
ひとつの芝居を深めていくのも良いですけど、
色んなニュアンスを試してみるのも、良い挑戦だと。
今後も楽しみだなー!頑張れ、咲ちゃん!!



ショーは、超盛り上がった!!!!!(´∀`*)
あ、そういえば午後は親子観劇DAYだったようで、
1階A席にお子様が沢山いました。
・・・芝居、ちゃんと分かったかな!!!?(笑)
ショーは楽しんでくれてたらいいなー。

私は一番下手ブロックに座ってたので、
初めてナガさんがダッシュしていくのを見まして!
ものすごく盛り上がりました!(個人的に)(笑)
ナガさんカッコイイーーーー!(*´Д`*)

ワンモアタイムは、よく聞こえなかったんですけど・・・
「今日はリクエストを聞こうかなー(と客席を煽る)
 え、ワンモアタイム?(・∀・)ノ」
・・・みたいな感じ、でした?(聞くな)

ショータイムはブルース。
やっぱり、この手拍子は難易度が高い!!!(笑)
ちょっと気をぬいたらずれそうになるわー。

ナルキッソス(違)で、みんなの方を向く振りの時、
ちょうど下手席だったので、
みんなのナツキさんへの微笑みが良い角度で見えて・・・
ぶわーーーっと涙が。・゚・(ノД`)
(芝居のラストもヤバかった)(みんな笑顔が優しすぎる!)
(ナツキさんも、ちょっと感無量な顔をしてました)

黒燕尾群舞は・・・トリハダが立つほど揃ってた!!
いやーー・・・やっぱり群舞ってステキ!!

ラストのロックオン指差しは、センターに。
多分・・・カメラに?かな。分かりませんが。
その後、舞台に帰る途中で、
銀橋下手の真下にいるカメラに向かって、
「YOU!」と、指さしてたーーーーーーー!!!!(´∀`*)
NHKさん!!これは放送して!!絶対に!!!
かなり素晴らしいアングルだと思いますよ!!(興奮)



そんな感じですかね。
バラバラと分かりにくい感想ですいません(汗)
明日は、いよいよムラのMY前楽なんですけど・・・
楽しむぞーーーーー!(´∀`*)ノ


COMMENT

NHK様、私からもお願いしますーーー(><)!!!
2010/07/24(土) 01:24:02 | URL | アクア #pprjMJPo [Edit
☆コメントありがとうごさいます!☆
>アクアさま

もし放送されるとしたら・・・やっぱ年末ですかね。
今年だったらいいなぁー!
・・・今年であってほしいな!!(全力)(笑)
カルネヴァーレでも撮ってたのかな~?
2010/07/25(日) 01:39:30 | URL | やぁ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

やぁ

Author:やぁ
日々ゆらゆら生きている、
やぁと申します。
宝塚&その他舞台演劇が
大好きです!!

ご贔屓さまが卒業された後、
のーーんびり宝塚観劇を
楽しんでおります。

今、気になる現役生↓
凰稀かなめさん@かなめさま
蓮水ゆうやさん@ちーちゃん
早霧せいなさん@ちぎさん
望海風斗さん@だいもん
舞羽美海さん@ミミちゃん

あと、ドラマのチェックと、
嵐さんも好き(笑)な、
基本ミーハーな女です。
よろしくお願いします☆


☆リンクはフリーです☆



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



最近のコメント



木を植えてみました



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 幸せの湖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。